二つの力 殺生石ラッシュ

スポンサーサイト


殺生石ラッシュ

こんにちはー

もう師走なんですねぇ。

第2使徒@職場です。



何か毎年言ってる気がしますけど,
年の瀬って言う実感が全くないですw



第1使徒は,○ンタッキー予約しようよ!
とか張り切ってましたけど・・・


( ̄▽ ̄)。o0○ そうか~クリスマスか~(プレゼントはタブレットがいいなぁ・・・)

( ̄▽ ̄)。o0○ そのあとすぐに正月か~(あだむんお年玉くれないかなぁ~)


ホント,1年って早いですねぇ。




☆☆☆☆☆




昨日の日記 の続きなのだ!



ART終了後,さほどハマらずBIG。

ここからー

がれい

BIG中のバー揃いで無事にARTに入ります。



このARTが,ボーナス連打&ART継続でそこそこ伸びる♪

がれい




そして・・・

がれい

殺生石ラッシュ という上乗せゾーンへ。



多分これに入れないと勝てないんでしょ?
(何で入ったかさっぱりわからんけど)ラッキー♪



がれい

あぁ…案外しょぼいのねw



でも,またすぐに入った。

がれい

何でだ??( ̄▽ ̄;)




がれい

さっきよりはマシだったけど,びみょ~~~~(笑)




30Gほど消化したところで,また入った。

がれい

このラッシュ中にやらかしてしまったんです。

がれい

がれい

殺生石ラッシュ中のBIGボーナス!!





…で,何が起こるんだぁ?(゜σ ゜) ホジホジ

よくわかんないけど,こういうのって
何かしらの恩恵があったりするんじゃないのかしら?

まさかこの50Gの上乗せだけ??




そしたらねー ボナ後・・・




殺生石ラッシュ極!!

がれい

・・・何これ?( ̄▽ ̄;) ←全くわかってない




まままぁ,『きわみ』っていうくらいですからね!
さっきよりは上乗せするんでしょ?

スーパーヘブンズラッシュとか,大空賊モードSPとか,
そういうもんなんでしょ??




がれい

・・・え?これだけ??( ̄▽ ̄;)



結局このあと,普通の殺生石ラッシュでもう10G乗せて~

がれい

何か…しょっぱいんですけどwww










でもね,ARTが終わりかけの頃,
よくわからんけど狂ったように殺生石ラッシュに入ったのよ。

がれい がれい がれい がれい 
がれい がれい がれい

何これ壊れてんの??????

殺生石ラッシュのラッシュですよ。

合計で260G乗りました。

その割には微妙にショボイけど・・・極より乗ったよ?w




そんでね。 昨日記事を書くにあたって, 
パチンコビスタさん で演出とか少しお勉強したわけ。




~ 以下引用 ~

神楽と黄泉の2人がカットインすると、BAR揃いのチャンス。
各リールにBARを狙おう。
BARが揃えばゲーム数上乗せ&殺生石RUSHをストック!?


~ 引用終わり ~



・・・え? BARを狙う・・・? ( ̄▽ ̄;)

見たよ,このカットインいっぱい見た!
でもバーを狙えなんてどこにも書いてなかったもの><

大人しく左リールにバー付のチェリーは狙ってたけど,
これ,中右にもバー狙いだったの?!

早く言ってよ~~~~!!!! (逆ギレ)


ちなみに,普通の殺生石ラッシュは上乗せ10~300Gなんだけど,
極は最低でも50G~なんだってさ(・ε・)
(入った時点で1回の上乗せは確定)






とりあえず,閉店前に何とか取りきりました!

がれい

やっぱりこの人↑役立たずだった。

ART中にBIG7回,REG2回 引けたので少し伸びましたねー!

…って言うか,思ったよりボーナス引けてるのにびっくりしたw





それにしても,喰霊の下皿,微妙に浅くない?!

めっちゃコイン零れたよぉヾ(*`・ω・´*)ノ




最終的に2500枚流し(@5スロ)で終了~☆

投資が1Kだったので,ウマウマでした(^q^)

でも,第1使徒がバジであっという間に2000枚出してさー
ちょっと複雑な気分だったお(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもこないだ
めぞんのART中に中段チェリ引いた際
好きじゃぁぁぁが4回続きましたよ( *・ω・)
まぁ結果は同じ感じでしたけどね(汗

そんでもってバジや北斗と比べると
本当に出玉速度は微妙に感じますしね。

でもまぁ快勝おめでとうございます(*゚∀゚)

確かに、狙え!の指示が出ないのは不親切ですねぃ。

でもね。
世の中には「バーを狙えぇええ!!」のあの指示にね、もううんざりしてる人が多すぎるから気を遣ったのかもしれませんね。

・・・違いますね。



にしても調子が良さそうで何よりですな☆
おめっとさーん!

お年玉お待ちしてます♪

つまり、少しは学んでから打ちましょうって事です。多分
メーカーの親切心ですね

いつも教えてもらえると思うなょ!!って事か。

解析はちゃんと読めょって事か。
まぁ、勝ったんだからいいじゃまいか♪

私にもお年玉は頂けるのでしょうか??
アダさん→リリさん→鹿の流れね♪ヽ(・∀・)ノ

☆アクシアさんへ

アクちゃん,はろー♪

> ウチもこないだ
> めぞんのART中に中段チェリ引いた際
> 好きじゃぁぁぁが4回続きましたよ( *・ω・)
> まぁ結果は同じ感じでしたけどね(汗

おぉぉー!
っていうか,めぞんの中チェもART中なら仕事するんですねw
上乗せゾーンって・・・思ったよりしょぼいのね(´・ω・`)

> そんでもってバジや北斗と比べると
> 本当に出玉速度は微妙に感じますしね。

そうなんですよねー
リプレイ続くだけならまだ我慢できるんですが,
SIN・リプ・SIN・リプ・リプ・・・ってなると,台をどつきたくなりますw

> でもまぁ快勝おめでとうございます(*゚∀゚)

珍しいよねw ありがとー♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 確かに、狙え!の指示が出ないのは不親切ですねぃ。
>
> でもね。
> 世の中には「バーを狙えぇええ!!」のあの指示にね、もううんざりしてる人が多すぎるから気を遣ったのかもしれませんね。
>
> ・・・違いますね。

クッソワロタwww
そういう配慮だったのか(゚m゚*)プッ

> にしても調子が良さそうで何よりですな☆
> おめっとさーん!
>
> お年玉お待ちしてます♪

ありがとうございます!
ちゃがまパパー私にもお年玉ちょーだい(はぁと)

☆クロさんへ

こんにちは^^

> つまり、少しは学んでから打ちましょうって事です。多分
> メーカーの親切心ですね

まぁ,ぶっちゃけバー揃わなくても目押しミスっても,
ちゃんと上乗せもするし,継続するのはわかってますけどねw
せっかくなのでバー揃い見たかったです(´・ω・`)

こんにちは♪

えーと、ちゃんとBAR狙いをしていれば、もっと出たってこと??
パチも仕様が分からないと損することあるけれど、
スロは天井があったり、私には難解でわからないわ~~。
でも、今回は勝ちオメでいいんだよね?笑

え?第1使徒さんはトムクルーズ似??←いや違うのか・・?
でも、顔濃い系なの??
スロを打っている絵は、全然違うけれど。笑
(今回の力作?の絵は、たってスロしているみたいで笑えた。)

二人のカットインの時ね・・・「狙って!」って言ってるよ?
さらに液晶はBAR図柄が浮き出てますね。
チェリの時はチェリ図柄でしょ?
まぁ、揃えなくても大ジョブだから。

殺生石RUSHってしょぼいよね?
私5連して50Gものったぞ!(´▽`*)アハハ

☆鹿さんへ

こんにちわー☆

> いつも教えてもらえると思うなょ!!って事か。
>
> 解析はちゃんと読めょって事か。
> まぁ、勝ったんだからいいじゃまいか♪

まぁ,別にいいんだけどねw
バー揃いが見たかっただけ。

> 私にもお年玉は頂けるのでしょうか??
> アダさん→リリさん→鹿の流れね♪ヽ(・∀・)ノ

何で?意味がわからないですww

仕方ないなー

鹿ちんには餅をあげよう(゚m゚*)プッ

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわっヽ(=´▽`=)ノ

> えーと、ちゃんとBAR狙いをしていれば、もっと出たってこと??
> パチも仕様が分からないと損することあるけれど、
> スロは天井があったり、私には難解でわからないわ~~。
> でも、今回は勝ちオメでいいんだよね?笑

ううん。
次も継続するかどうか知ることができたってだけです☆
だから,別に損はしてないんですけどね。
揃うと気持ちがいいのです(笑)
勝ちオメでOKですよ~♪

> え?第1使徒さんはトムクルーズ似??←いや違うのか・・?
> でも、顔濃い系なの??
> スロを打っている絵は、全然違うけれど。笑
> (今回の力作?の絵は、たってスロしているみたいで笑えた。)

顔は薄いですね~!
色が白いところだけは似てますwww
絵を描くにあたって,座ってる絵が面倒だったので
ざっくりと雰囲気で描いちゃいました(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

はろー☆

> 二人のカットインの時ね・・・「狙って!」って言ってるよ?
> さらに液晶はBAR図柄が浮き出てますね。
> チェリの時はチェリ図柄でしょ?
> まぁ、揃えなくても大ジョブだから。

そうだったのか・・・
全然気づかなかった(´・ω・`)
解説みたいのにはチェリー狙えって書いてたから,それしか考えてなかったよw

> 殺生石RUSHってしょぼいよね?
> 私5連して50Gものったぞ!(´▽`*)アハハ

最低保障www
何か大層な物かと思ったら,全然乗らないんだね(;´▽`A``
最初は何で落ちるのかもわからなくて,
頭の中がハテナでいっぱいでしたw

あれ、これ今日の記事ですよね?
何かレスが早い( ̄▽ ̄|||)

…月曜日お休みですか?


2k枚も出たのかー
と言うことは2*5で10万勝ちですね!(ぇ
やっぱりフリーズ引けないなら殺生石RUSHでボナ引かないと勝てないんですね…

また勝ってる・・・。

ども、まさ★です。

いいですなぁ~夫婦で勝ったからケンタッキーは大盛りですなっ。

おめでとうございますっ。

殺生石ラッシュって そんなに引き戻すんですね??

この間 初打ちした時、1回入ったのですが・・・
上乗せ10G! あうぅ^^;
2G目に転落して あっと言う間に終った・x・
 
使徒さんみたいに連させてみたい~

こんばんは~^^

なんかいっつもスゴイですなあ(゚ロ゚屮)屮オゥ
当たってる印象しか残っとらんですよ?

はっ!なんかおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
乗り遅れてるっ!!

土日やから油断してたぜーw

改めて勝ちおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
調子上がってきたかー!?

調子上がってきたらバジ打っちゃダメだかんね?w
ガレイ面白そーだなー
いいないいなー

やちにく食べたいなー←←←

☆トモヤさんへ

こんにちわ!

> あれ、これ今日の記事ですよね?
> 何かレスが早い( ̄▽ ̄|||)
>
> …月曜日お休みですか?

ちっ!
これだから付き合いの長いやつは・・・w

> 2k枚も出たのかー
> と言うことは2*5で10万勝ちですね!(ぇ
> やっぱりフリーズ引けないなら殺生石RUSHでボナ引かないと勝てないんですね…

計算機もう1回叩いてみ!w
んーでも極ではそんな美味しくなかった(´・ω・`)ショボーン
多分バー揃いいっぱい引けないとダメなんだね・・・無理だけどw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> また勝ってる・・・。

だから何で不満そうなの?w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> いいですなぁ~夫婦で勝ったからケンタッキーは大盛りですなっ。
>
> おめでとうございますっ。

大盛り(笑)
いやいや,私はそんなに量を食べないので,小さいのにしました^^

おめありですぅ♪

☆銀魔王さんへ

こんにちわ☆

> 殺生石ラッシュって そんなに引き戻すんですね??

んーーーーー
私も初打ちだったのでよくわかんないんですけど,
多分,こんなに引き戻さないと思います(笑)

> この間 初打ちした時、1回入ったのですが・・・
> 上乗せ10G! あうぅ^^;
> 2G目に転落して あっと言う間に終った・x・
>  
> 使徒さんみたいに連させてみたい~

多分,普通はそんなもんなんだと思いますよ!
ちゃんとバー揃いさせていればもっと楽しかったのにねw
全然気づいてませんでした(;´▽`A``
こんなチャンス二度とないだろうなぁ・・・

☆はるかさんへ

こんにちわ♪

> なんかいっつもスゴイですなあ(゚ロ゚屮)屮オゥ
> 当たってる印象しか残っとらんですよ?

当たるのは早い方なんですけどねぇ・・・
それだけじゃ勝てないので(;´▽`A``
でも,最近はヒキがだいぶマシになってきました☆

☆ザックさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> はっ!なんかおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
> 乗り遅れてるっ!!
>
> 土日やから油断してたぜーw

うふふw
これは金曜日に書いたんだけど,レスを早めにつけたから
乗り遅れた風になってるだけなんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 改めて勝ちおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
> 調子上がってきたかー!?

ありがとーん♪
ザックたんみたいにコンスタントに引ければいいのに,
どうもムラがあるわぁ(;´▽`A``

> 調子上がってきたらバジ打っちゃダメだかんね?w
> ガレイ面白そーだなー
> いいないいなー

そうか!バジ打てばよかったのか(; ・`д・´)
ガレイきっと2年後くらいに導入されると思うよwww

> やちにく食べたいなー←←←

20スロだったらやちにくでもよかったんだけどねw
いやーザックたんのおごり?悪いねぇ~♪←←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
