二つの力 おまえはもう当たっている

おまえはもう当たっている

こんにちはー

書きかけてた記事が,メンテで吹っ飛んでやる気を喪失しました。

第2使徒×予約投稿です。



画像フォルダの調子が悪かったから,
これはヤバい!と思って,下書保存しようとしたら

『メンテナンス中です』

一足遅かったorz



中盤まで書いてたのに・・・
一切残ってないとか嫌がらせだ(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




あーーー書き直しか(´・ω・`)



もくようび。

またもや二人で5スロってきました。

店に着いたら,にぃにの車はけーんw
5スロ北斗でART中でした。



さてさて。

私は バジリスク で肩慣らし。

巻物⇒強チェ(開眼)⇒強MB(開眼)⇒強MB⇒巻物⇒巻物⇒⇒ノーヒット\(^o^)/

おまっwww 
これ全部100G以内に引いたんだぜ?
峠にもいかないとかどんだけwww



困った時の セイッセイヤー! (←えw

493: すたと

552: 何でここでG数解除w

いやー愛されてるな! 単発だったけど(゚m゚*)プッ

でも,当たりも深いし回数も行ってないし,この台はないな。やめ。




んー投資3Kか・・・

何打とうかなー(・ε・)




「リリ,俺帰るから,俺の台打てよ。」

「んーじゃあそうするー」




北斗

・・・( ゚д゚)え?

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・(;゚д゚)え??





「残りART100Gあるよ? いいの??(;゚д゚)」

「いいよ。腹減ったし帰りたい。」




ありがとうございます!(シ_ _)シ ハハァーー

さすが神様にぃに様w



とりあえず今日の投資分くらいは回収したいな♪(志低っw







・・・ところが,上乗せを一切せず淡々と走り続けるケンシロウ(;-_-)

そんな私にちゃーんす!

北斗

きたー! 私,これ見たの2回目なんだからー!

いけるで! 拳王もろたで! (; ・`д・´)b ←


なーんてね!

青じゃ揃うわけないよねヽ( ´ー`)ノフッ




北斗

かろうじて1セット継続させまひた。




まぁ・・・もう少し打ってみますか。




中段チェリー引けばいいのよーカンタンヨー

北斗

304: 青オーラ

500G近く打って初めて中段チェリー引きました(報告)




このART中に・・・

北斗

激闘乱舞ターボ( ̄ー ̄)ニヤリッ




あたしの時代がきたよー! 

70Gしか乗らなかったけど,最後の最後で強ベル引いて・・・

北斗

七星チャンスぅ~♪ 後のせサクサクぅ~♪




北斗




北斗

ですよねーヽ( ´ー`)ノフッ



北斗

バトル中の中段チェリーは無駄引きですか?(。´Д⊂)うぅ・・・。




・・・って思ったら,復活したw

でも上乗せはないのね。やっぱ無駄引きだったのか(´・ω・`)




北斗

でも4セット目も頑張ったもん! 




そのあとねー

北斗

北斗

たんどくぼーなす引いた(146G)




もちろんたんぱちゅ。おしまい。




私が打ち出してからの まいすろでーた

1149G ÷ スイチェ合算26回 = 44.2

ないわ~~~~~wwwww (設定①で1/37.9)




ま,800枚回収したので,
最終的に1000円勝ったんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

勝っただけよし♪

土日は寒いから殆ど外に出ず、
洗濯・洗い物・掃除と家に引きこもりんぐでした。

相変わらずにぃに神だな♪
例え千円と言えど勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

画像フォルダ重い時はやっぱやばいのね!
φ(`д´)メモメモ

ほんと保存できなかった時はマウス投げたくなるよなww

しかし…やっぱシトちゃんにはバジ先を越されそーにないな♪
安心安心(●´艸`)

FC2ってメンテ多いですよね?
あー私の記事も飛んだかなー(書いてないw

にぃにさん、男前すぎるw
帰る理由が腹減ったってwww

リリさんなにげに調子いいよね?ね?

ブログが途中で消えると書く気力失せますよね^^;
内容もノリが無くなるって言うか・・・

自分 北斗の相性最悪で最高継続5とかなんです・x・
1回くらいは天に還したいんだけど、ケンシロウ・・避けないんだもん^^;

書きかけの日記が消えた時、改めて書くところまでテンションを上げるのが大変なのよねぇ~
大体は手抜きの日記か、書かない。という二択なのにちゃんと書いたトコが偉いと思いますw

まぁ、いつもレア役乱舞なんだから、たまには引けない日があっても良いと思うぞよ。
つーか、私なんていつもレア役引けないんだぞ!!

ども、まさ★です。

眉毛~。

にぃさま、すげぇプレゼント(笑)
お腹すいたって理由もすげえ~。

最後勝利出来て何よりです。

眉毛っていえば、新しい慶次が来ましたがどないですか?

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 勝っただけよし♪

まーそうだねw
贅沢言っちゃアカンね!

> 土日は寒いから殆ど外に出ず、
> 洗濯・洗い物・掃除と家に引きこもりんぐでした。

寒かったねぇ~!!!
私はお台場でワンピの何か色々見てきたよー
寒くて死ぬかと思ったw

☆ザックさんへ

やほー♪

> 相変わらずにぃに神だな♪
> 例え千円と言えど勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
地道に負債減らしますw

> 画像フォルダ重い時はやっぱやばいのね!
> φ(`д´)メモメモ
>
> ほんと保存できなかった時はマウス投げたくなるよなww

ホント,こまめに下書きしないとダメなんだね><
普段自動的に下書きしてくれるじゃない?
調子悪い時は,自動で保存されてないんだよー(T_T)
ザックたんも気をつけて♪

> しかし…やっぱシトちゃんにはバジ先を越されそーにないな♪
> 安心安心(●´艸`)

くそうw
調子いいから行けるかと思ったんだ!
いっぱいレア役引いたから行けると思ったんだ!
全部スカッた時,隣で旦那が信じられないって顔してたおwww

☆pulser38さんへ

こんにちわ^^

> FC2ってメンテ多いですよね?
> あー私の記事も飛んだかなー(書いてないw

書いてないんかーい!w
FC2はサーバーごとにメンテしてますけど,
私の所は結構少ないかもです。
今回は当たっちゃったけどね(;´▽`A``

> にぃにさん、男前すぎるw
> 帰る理由が腹減ったってwww

おっとこまえでしょー!
いや,まぁ5スロなのもあったと思うけどねw

> リリさんなにげに調子いいよね?ね?

うふふーばれちゃった?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> ブログが途中で消えると書く気力失せますよね^^;
> 内容もノリが無くなるって言うか・・・

最悪でしたよ><
そうそう,途中までは同じこと書くんですけど,
何かもう全然面白くないのねw

> 自分 北斗の相性最悪で最高継続5とかなんです・x・
> 1回くらいは天に還したいんだけど、ケンシロウ・・避けないんだもん^^;

まぁ高継続率のでも引かなければそんなもんだとおもいますよー!
むしろ単発もおおいですし。
私も昇天はまだ見てません(T_T)

☆るーくさんへ

こんにちわ♪

> 書きかけの日記が消えた時、改めて書くところまでテンションを上げるのが大変なのよねぇ~
> 大体は手抜きの日記か、書かない。という二択なのにちゃんと書いたトコが偉いと思いますw

そうそうw
テンションめっちゃ下がってました(´・ω・`)
でも頑張って書いたよー><

> まぁ、いつもレア役乱舞なんだから、たまには引けない日があっても良いと思うぞよ。
> つーか、私なんていつもレア役引けないんだぞ!!

力説www
こういう日って珍しいので,何か悲しくなりました。
え?これって贅沢?

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 眉毛~。
>
> にぃさま、すげぇプレゼント(笑)
> お腹すいたって理由もすげえ~。
>
> 最後勝利出来て何よりです。

えへへ。ありがとうございます♪
ま,5スロですけどね(笑)

> 眉毛っていえば、新しい慶次が来ましたがどないですか?

あ,私まだ打ってないんですよー!
荒いとか辛いとか聞くたびに怖くて打てません(笑)
5スロならまだいいんですがねぇ。。。(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪