二つの力 次回予告 乞うご期待!!!

次回予告 乞うご期待!!!

こんにちはー

ヱヴァ新劇場版,2回目観てきたよ♪

第2使徒@職場です。



にぃにが観たいというので,付き合って観てきました。

もうさすがに空いてるのね!



前みたいに観終わった後 ポカ~(o ゚д ゚o)~ン とはならなかったけどw
まだ謎だらけだなぁ。。。




☆☆☆☆☆




まぁ,大した内容じゃないんですけどw
週末の稼働記。



5スロの 銀河鉄道999 があったので打ってみた♪



何かすぐにプレミア引いたよ!

999

そいや,山佐って岡山なんだよね。
停車時間は803(ヤマサ)時間w



これはREGだったんだけど・・・



999

2回も揃っちゃった♪



999

ボーナスがほとんど絡まなくて,あんま伸びなかったけどねw



999

そのあと,こんなのも見れたし
結局全部飲まれちゃったケド楽しかったよ!



―――――



そのあとねー
1パチの 麻雀物語(ミドル) を打ちました。



1152: いやぁ,ハマってますなぁw



しっかし・・・こんな回んないのに,よく1000回以上も回したな(;-_-)

まぁ,とりあえず100回くらい回してみますか。



そしたら,疑似②で次回予告が発生!



『乞うご期待!!!』



熱そうだけどさー
でも,平和だし・・・どーせはずれるんでしょ?w



麻雀物語

ピギャーっと役物が完成。



こんなリーチ見たことないなぁ…( ゚‐゚ )ホケーッ





三三三





四四四





五五五




・・・あれ?!Σ( ̄口 ̄*)

麻雀物語

全回転だったw



麻雀物語

とーぜんキュイン♪でBIGヽ(=´▽`=)ノ



1256: ST単発は仕様です。



まぁ,こんな感じで,当たったんだけど全然伸びなくて,
週末はチョイ負けでした(;´▽`A``

まぁ…とりあえず次回にご期待ください(意味深)

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、山佐は大都会です。
確か、新見の方じゃなかったかな?
前のバイオ以降、山佐の機種はほとんど触ってないやww
4号機の頃は結構いい台があった気がするんだけどね~

・・・チョイ負けならいーじゃん(号泣)

レイって3人いたんだ!
おかげで、頭良くなりました。
やっぱ、ぷちゅんしたら大当たりで問題ないと思う。(謎)
結局ぷちゅんしたから、爆発しなかったんでしょ?(謎)

プレミア出たらお約束っちゅう事か(^。^;)


ちょい負けならええやん(・∀・)
次にドカンとデカい勝ちがくるんでそ?

昔はね、全回転で外れる機種がありました・・・
ウルトラマンとかね、ナナシーとかさ・・・
なんで知ってるか?外したからだよ!!!!

私も見てきたよー、エバキュー。
意外とポカンとはならなかったなぁ。
次回が楽しみでしょうがない。

・・・あ、エヴァの話ですよ?(´゚ c_,゚`)プッ

イーソウ役物?

「麻雀物語」って、鳳凰役モノが出たって当たんないよね。
ちょいちょい打って当ててはいるんだけど、何がアツいのかサッパリww

全回転の画像キレイに撮れてるなぁ~
私も見ましたが『何、コレ?こんなリーチ見た事ない』と同じ事を思いました♪

次回が楽しみなww

pulserさんのナナシーの話!自分も全回転ハズしました・x・
しかも当たると思って、ドル箱下ろしてたからハズかった^^;
確か98%か99%の信頼度?かな。

999って触る前に無くなってたので見かけたら打ってみたいです。

自壊ガタノシミムニダ。

コノレースモラッタハズムニダ。

ちょっとご無沙汰しちゃいました~♪
先日は失礼しちゃって、ゴメンなさい。
また近いうちに遊びに行けるようにガンバるから
遊んでやってちょうだいwww

全回転リーチって、いいよねぇ。
安心して見れるリーチは最高だね~

エヴァQ、あたしももう1回は見なくちゃwww

地元は来年までQ公開してるみたいだから、
焦らずまた観に行きます・・・が、雪深くなってしまって、
そっちの方が心配なのです(泣)

使徒さんて、打ったことないスロ台でも
直感で座って打つんですか?
事前に調べたり?

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> そうそう、山佐は大都会です。
> 確か、新見の方じゃなかったかな?
> 前のバイオ以降、山佐の機種はほとんど触ってないやww
> 4号機の頃は結構いい台があった気がするんだけどね~

知らなかったから,
最初「何これ???」って感じだったよw
私は地味に色んな台を触るので,
山佐も結構打ってることに今気づきました。

> ・・・チョイ負けならいーじゃん(号泣)

おぉい( ̄▽ ̄;)
何があったんだwwww

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> レイって3人いたんだ!
> おかげで、頭良くなりました。

アニメでは3人だったけど,
器だけなら沢山いるのですよ!

> やっぱ、ぷちゅんしたら大当たりで問題ないと思う。(謎)
> 結局ぷちゅんしたから、爆発しなかったんでしょ?(謎)

それは絶対だめー!!!w
ぷちゅんだけはあかんのです(謎)

☆鹿さんへ

こんちわ☆

> プレミア出たらお約束っちゅう事か(^。^;)

そうなんだよね!
いいものは見れたのに,全然伸びなかったorz

> ちょい負けならええやん(・∀・)
> 次にドカンとデカい勝ちがくるんでそ?

・・・まぁ,そういうことです( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> 昔はね、全回転で外れる機種がありました・・・
> ウルトラマンとかね、ナナシーとかさ・・・
> なんで知ってるか?外したからだよ!!!!

そうなんだ!
でも,ごめん。
私にはよくわかんないw

> 私も見てきたよー、エバキュー。
> 意外とポカンとはならなかったなぁ。
> 次回が楽しみでしょうがない。
>
> ・・・あ、エヴァの話ですよ?(´゚ c_,゚`)プッ

うふふ。
次回で完結するつもりでしたけど,ムリでした(笑)
ヱヴァ,あれでぽかんってならないの?
パルちゃんは,すごい理解力だな(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは!

> イーソウ役物?

あれは,『鳳凰役物』って言うらしいです。
そういえばイーソーの鳥さんですね^^

☆るーくさんへ

こんちわー^^

> 「麻雀物語」って、鳳凰役モノが出たって当たんないよね。
> ちょいちょい打って当ててはいるんだけど、何がアツいのかサッパリww

ホント平和の台って,何が熱いのかさっぱりですよね(;´▽`A``
キュ!とかすぐ鳴るけど別に何も起きないしw
わけがわかりません。

> 全回転の画像キレイに撮れてるなぁ~
> 私も見ましたが『何、コレ?こんなリーチ見た事ない』と同じ事を思いました♪

でも次回予告は間に合わず,何を撮っているか全くわからない写真になってました><
るーくさんも全回転見ましたか♪
結構サラッと始まるんだなぁ~ってビックリしましたw

☆銀魔王さんへ

こんにちはー!

> 次回が楽しみなww

結局1話で納める予定が
2部構成になっちゃいました(;´▽`A``

> pulserさんのナナシーの話!自分も全回転ハズしました・x・
> しかも当たると思って、ドル箱下ろしてたからハズかった^^;
> 確か98%か99%の信頼度?かな。

そんなリーチがあったのですね!
まぁでも,はずれるなんて思わないですしねぇ。。。
ある意味ヒキ強いってことでw

> 999って触る前に無くなってたので見かけたら打ってみたいです。

それは見かけたら是非♪
どうやったら勝てるのかさっぱりわからないんですけどねw
やっぱボナ連打しないとダメなのかしら・・・

☆ちゃがまさんへ

こんにちわー!!

> 自壊ガタノシミムニダ。

自壊wwww
自戒せねばですね(゚m゚*)プッ

> コノレースモラッタハズムニダ。

優勝おめでとうございます!(謎)

☆たまちゃんへ

> ちょっとご無沙汰しちゃいました~♪

おー!元気にしてましたか??

> 先日は失礼しちゃって、ゴメンなさい。
> また近いうちに遊びに行けるようにガンバるから
> 遊んでやってちょうだいwww

是非に是非に♪
タイミング合わなくて残念だったね。
次回こそ!

> 全回転リーチって、いいよねぇ。
> 安心して見れるリーチは最高だね~

途中まで気づいてなかったんだけどねwww
だから全然覚えてないの(;´▽`A``

> エヴァQ、あたしももう1回は見なくちゃwww

最初の上映予定作品の紹介が長くて長くて・・・・
通路側だったから,遅れて入ればよかったよぉ><

☆はるかさんへ

こんにちは♪

> 地元は来年までQ公開してるみたいだから、
> 焦らずまた観に行きます・・・が、雪深くなってしまって、
> そっちの方が心配なのです(泣)

雪が多い地域は大変ですよね><
運転お気をつけてくださいね!

> 使徒さんて、打ったことないスロ台でも
> 直感で座って打つんですか?
> 事前に調べたり?

んーーーと,
私は並んでまで新台は打たないのですが,
どこかしこからは,ちょっとだけ情報が聞こえてきます。
(ボーナス非搭載タイプだーとか,G数管理だーとか)
だから,ざっくりとしたタイプくらいは知った上で打ちますけど,
それ以上はまったく知識もなく脇の冊子を読みながら打ったりしますよw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪