二つの力 緊急クエスト!

スポンサーサイト


緊急クエスト!

こんにちはー

まさかのドS疑惑w

第2使徒@職場です。



詳しくは でめさん のブログを見るッス!

 ↓ ↓ ↓

43才の胸騒ぎ?



おかしいなぁ~
Sっぽさは醸し出さないようにしてるんだけど(; ・`д・´)←



☆☆☆☆☆



さてさて。

実は,月曜日は東京におりました。



それというのも,

とあるモンスt・・・あぁ打ち間違えた(・ω<) てへ

とある天使から

天使 「忘年会やるよ! アンタ達,有給取って来なさい!」

使徒&とりうい 「イエスマム」

緊急招集にて呼び出された 下僕 愉快な御一行が約2名。

そして,もう一人。
偶然出張のため東京に来る予定のあった ちゃがまさん の
合計4人でプチオフ会をすることになったのでした。

※ リンクは面倒くさいので張りませんw



というわけで,都内某所にて遊んで来たよ@5スロ♪



―――――



聞けば,ちゃがまさんは夕方の飛行機に乗らなければならないそうなので,
沙耶さん・とりういさん・使徒の3名のノリ打ちになりました。

ちゃがまさんは,いっぱい出して,
「これ使えよ!」 と言ってかっこよく帰る係です。

目標は飲み代!
一人あたり1000枚分勝てばいいのよーカンタンヨー



差枚最下位の罰ゲームは 『ブログ1週間毎日更新』
いやぁ,余裕だなぁ(^q^) ←

ちゃがまさんはノリには参加できませんが,
罰ゲームレースには強制エントリーです(酷)



―――――



最初くらいは並んで打とう! と姐御が仰るので,
みんなで並んで座れる台を探しまして。

座ったのは・・・

超☆簡単 な モンハン(死)



ちなみに並びはこんな感じ。

オフ会

あぁ・・・うん。

展開は読めてるでしょ?



超☆簡単 だったのは天使様だけです。



でも,1番最初に当たったのは私なんだからー!

27GでBIG引いて,バー揃いでARTにも入れたんだからー!




そしたら,そのあとすぐ,いとも簡単に,
「バーを狙え」がレインボーカットイン とか
BIG中フリーズ とか引かれて,おらぁ戦意喪失だよ(;-_-)

1回のBIGで3回もバー揃ったよ! モンハン超☆簡単!!www



私がいっぱいレア役引いても全然乗らないのに,
悪魔は超☆簡単に上乗せするんだぜ(。´Д⊂)うぅ・・・。

青カットインでバーが揃うし,
クエストGバンバンくるし,
100Gとか普通にバシバシ剥ぎ取るし,
こんなの人間の所業じゃないw

そりゃ店員も背後に張りつくわ(゚m゚*)プッ



ボーナス引けないんだけどぉ~! って怒ってたけど,
とりういさんなんて,弱チェすら引けないってぼやいてたぜ?www



―――――



頑張ったけどBIG1回しか引けなかった とりういさんは離脱。

専用機のギアスにて天井狙い(もちろん0Gから)



続いて,狩猟ボーナスでフィールドにすら行けなかった ちゃがまさんも離脱。

ギアスから鬼武者へ(最近のお気に入りらしい)



ヒキをすっかり吸われたワタクシも離脱。

朝一リセット狙いをしてる人が一人もいないお店で,
適当に選んだモンキーにオスワリ(もちろんリセ狙い)←?

だって,あたし別に最下位でもいいもーん♪(・ε・)
毎日更新なんて余裕だし,打ちたい台を打つのだ!(最低w)




あ,沙耶さん? うん。もう自由にやってw



―――――



モンキー



さてさて,ビリはいったい誰になるのか?


次回 熱き戦いライバルレース!



ちなみにオッズはこのようになっております。

モンキー




ネタがないので引っ張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンの展開ワロタwww

なーんだ、東京にいらしてたのね。

展開的にはとりさんがギアス連チャン大勝ちフハハハハハってのを希望してるんだが…
やっぱ手堅く姐さんかなぁ…

あっ、リリさんはいつも通りなんでしょ?(笑)

えっ!? 初っ端からモンハンですか(´・ω・`)

これは・・・出来レース(笑)
まんまとモンスターに嵌られた気がしますね


T氏が2番人気か~
T氏が1週間ブログ更新するの楽しみにしたいです(鬼)
続きはよww

鹿さんありがとう。
がんばりたいと思います。
終わってますが。
フハハハハ。

5スロで、店員に張り付かれる女(爆笑)

似顔絵もらっていいか?
プロフィールに。

OK?
あざーっすww

ちゃがまさんが「こんなときに限ってフリーズするなー!」って言いながら飛行機に乗る、に1票。

あ、あつしくんとナンジョウさんもいるのね?

じゃぁ、あつしくんがアメーリカのビガーで万枚突破に10枚!(5スロ)

誰が勝ったんだろ??
気になりますねw

モンハンでBAR揃った時は嬉しいですよね。
バトルで30Gでガッカリするけど^^;

「モンハン」で勝てる人に誰が勝てるってんだ・・・

でも分かってるよ。
リリたんが「ここっきゃねー」とか言って、モンキーターンでフリーズとか引いちゃうんでしょ?
でも負けるんだよねwwww

普通に考えたら「沙耶さん」がトップでしょうなぁ・・・

ども、まさ★です。

じ、次回へ続く??

いやん、気になります。

ズバリ使徒さんビリでしたでしょう??

はっ、ドSの使徒さんにこんなこと言ったら…踏まれてペット扱い??されちゃう~(笑)

使徒ちん こんばんは~

リンクまでしていただいてすいませんm(_ _)m 
それから、Sではないと思います・・・ハイ|゚Д゚)))
あれは、話の展開上のことでありまして・・・

さて、オフ会楽しそうですね~(話を変える)
なんかスロット楽しそう~
罰ゲームの毎日更新はしんどいですよ(笑)

う・・うーん(。-`ω´-)

1番人気がそのままいきそーな勢いだが・・
やっぱここはシトちゃん1点買いで行きたいとおもいます!!

ショウブシデツ!(*・ω・)=3


シトちゃんビリにやちにくだぁー!!!
(*>ω<)ノ)) ペシッ!

ちょ!!!ちょ!!!
モンスターって。。。。。。。。。

しかも!!!その似顔絵おかしい~~~~~!
なんで天使に角があるのよ~~~!
いろいろとおかしすぎる。。気のせい???

確かに店員後ろにいたけどさwww
身体検査受けてないもん~~~潔白だ!!!w
順位は書いてないので、使徒さんちゃんと書いておいてねw

☆鹿さんへ

こんにちわ~ん☆

> モンハンの展開ワロタwww
>
> なーんだ、東京にいらしてたのね。

ういうい。
いやー自分の当たりの軽さもそうだけどw
それ以上にビックリしたよ(;´▽`A``

> 展開的にはとりさんがギアス連チャン大勝ちフハハハハハってのを希望してるんだが…
> やっぱ手堅く姐さんかなぁ…
>
> あっ、リリさんはいつも通りなんでしょ?(笑)

とりさんの捲りはすごかった!
第2天井行ってたら終わらなかったかも(笑)
私はいつもどおり,レア役乱舞でしたよん(^^)v
やっぱモンキー向いてるみたいだわw

☆おのじさんへ

こんにちは!

> えっ!? 初っ端からモンハンですか(´・ω・`)
>
> これは・・・出来レース(笑)
> まんまとモンスターに嵌られた気がしますね

でしょでしょw
①でもBIG中フリーズさせればいいんだよ!モンハン超☆簡単!www

> T氏が2番人気か~
> T氏が1週間ブログ更新するの楽しみにしたいです(鬼)
> 続きはよww

私も地味に期待してたんですがね~(゚m゚*)プッ
ぶっちぎりでちゃがまさんでしたw
あのまま夕方までいられたとしても恐らく結果は・・・www

☆とりういさんへ

トリタニアさん,こんにちわ(笑)

> 鹿さんありがとう。
> がんばりたいと思います。
> 終わってますが。
> フハハハハ。

天井スキルすごいよね(゚m゚*)プッ
私には絶対耐えられないw
・・・っていうか,多分逝けないww
私がレア役どんだけ引いてるかわかったでしょ?w

> 5スロで、店員に張り付かれる女(爆笑)

あのせいで私の後ろにも結構いました(笑)
写真撮りにくかったので,今回結構ナナメに写っちゃったのだ(;´▽`A``

☆とりういさん②へ

> 似顔絵もらっていいか?
> プロフィールに。
>
> OK?
> あざーっすww

こんなんでいいなら,どうぞどうぞ♪

って,事後報告ぅぅ!www
もう変わってたしw

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> ちゃがまさんが「こんなときに限ってフリーズするなー!」って言いながら飛行機に乗る、に1票。

「じゃ!己は行くけど,この台打っていいよーッ!」
・・・とはなりませんでした(笑)

> あ、あつしくんとナンジョウさんもいるのね?
>
> じゃぁ、あつしくんがアメーリカのビガーで万枚突破に10枚!(5スロ)

よく見て!
あっちゃんとナンジョウさんにはオッズ付いてませんので,賭けられません(`・ω・´)
出てきたら当確です(謎)

☆銀魔王さんへ

こんにちわ~^^

> 誰が勝ったんだろ??
> 気になりますねw

うふふ♪
もうアップしました~ん!

> モンハンでBAR揃った時は嬉しいですよね。
> バトルで30Gでガッカリするけど^^;

私,自力でART入れたのガチで2回目ですwww
しかもバー揃い初めてだったので,地味に嬉しかったです^^
もっと続くかと思って写真撮らなかったのが悔やまれます(笑)

えっ!?(・ω・`三´・ω・)

ま・さ・か!?

割り込みチャンス?

否!!

ねじ込みチャンス?

否!!

嫌がらせタイム??





ぽっぽー。

☆るーくさんへ

こんにちわっ☆

> 「モンハン」で勝てる人に誰が勝てるってんだ・・・

だよねw
私もそう思うよ・・・
朝一,目の前ですげーレア演出見せられた時の絶望感と言ったらwww

> でも分かってるよ。
> リリたんが「ここっきゃねー」とか言って、モンキーターンでフリーズとか引いちゃうんでしょ?
> でも負けるんだよねwwww
>
> 普通に考えたら「沙耶さん」がトップでしょうなぁ・・・

うふふ~♪
フリーズは引けなかったけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
全速中に結構レア役引けて,ちょこちょこ乗ったんだよー!

☆まさ★さんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> じ、次回へ続く??
>
> いやん、気になります。
>
> ズバリ使徒さんビリでしたでしょう??

なんですとー!?ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
使徒さんビリじゃなかったですよ!
頑張ったんだからw

> はっ、ドSの使徒さんにこんなこと言ったら…踏まれてペット扱い??されちゃう~(笑)

(*´ω`):;*.':;ブッ
間違ったイメージが植えつけられてるぅ><
くそう。でめさんめ~~~(笑)

☆でめさんへ

> 使徒ちん こんばんは~

でめさん,こんにちは!
(同じコメ2つあったので1つ削除させていただきました~)

> リンクまでしていただいてすいませんm(_ _)m 
> それから、Sではないと思います・・・ハイ|゚Д゚)))
> あれは、話の展開上のことでありまして・・・

話の展開上www
でも,最後には私がでめさんのペットになるんですよね。
だがそれがいい!

> さて、オフ会楽しそうですね~(話を変える)
> なんかスロット楽しそう~
> 罰ゲームの毎日更新はしんどいですよ(笑)

えー?だって私は何だかんだ毎日更新してるし(笑)
オフ会は楽しかったですよ~!
でめさんにもいつかお会い出来たらいいですね♪

☆ザックさんへ

こんにちわ♪

> う・・うーん(。-`ω´-)
>
> 1番人気がそのままいきそーな勢いだが・・
> やっぱここはシトちゃん1点買いで行きたいとおもいます!!

ザックたん・・・いい人や(*´ェ`*)
私の腕を信じてくれてるんですよね!
うんうん。

> ショウブシデツ!(*・ω・)=3

・・・え?

> シトちゃんビリにやちにくだぁー!!!
> (*>ω<)ノ)) ペシッ!

ちょwそっち?!www
でも残念!
この勝負,私の勝ちなので,
ザックたんがやちにくおごってください(はぁと)

☆沙耶さんへ

こんにちはー!

> ちょ!!!ちょ!!!
> モンスターって。。。。。。。。。

え?私そんなこと言ってないよ?(・ω・)
多分おのじさんだよ!(酷)

> しかも!!!その似顔絵おかしい~~~~~!
> なんで天使に角があるのよ~~~!
> いろいろとおかしすぎる。。気のせい???

気のせい気のせい♪
ツノナンテナイヨー!
だって,誰も突っ込まなかったもんwww

> 確かに店員後ろにいたけどさwww
> 身体検査受けてないもん~~~潔白だ!!!w
> 順位は書いてないので、使徒さんちゃんと書いておいてねw

マジで身体検査かと思ったよ(笑)
めっちゃウロウロしてたよね(゚m゚*)プッ
順位・・・はっきりわかんないw
私ととりさんは同じくらいで,沙耶さは3位のハズ☆

☆鹿さん②へ

> えっ!?(・ω・`三´・ω・)
>
> ま・さ・か!?
>
> 割り込みチャンス?
>
> 否!!
>
> ねじ込みチャンス?
>
> 否!!
>
> 嫌がらせタイム??
>
> ・
> ・
> ・
>
> ぽっぽー。


嫌がらせタイムキタwww

忙しいって言ってた気がするんだけど・・・
さてはお主ひまなんだろう!w

やだ、最後のレースに参加してるのにキヅイテナカッタヨーwww
(しかも当然のように一番不人気www でも青島ちゃんカワイイから許す!)

さて。続き読もw

えーっと、僕はー5番人気っとー
ふむふむ。
つまりナンジョウさんに告って振られればいいわけですね(`・ω・´)
そしてナンジョウさんと第2使徒さんが(*´Д`)ハァハァ

遠くから参加せて頂きありがとーございました☆キラッ
さーって、続きはっとー

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> やだ、最後のレースに参加してるのにキヅイテナカッタヨーwww
> (しかも当然のように一番不人気www でも青島ちゃんカワイイから許す!)

勝手に参加させときましたw
大丈夫!オッズなんて関係ありません!
ナンジョウさんはプレミアなのです(`・ω・´)

> さて。続き読もw

どぞどぞw

☆あつしさんへ

やほー!

> えーっと、僕はー5番人気っとー
> ふむふむ。
> つまりナンジョウさんに告って振られればいいわけですね(`・ω・´)
> そしてナンジョウさんと第2使徒さんが(*´Д`)ハァハァ

なるほど。それは良い展開ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ナンジョウさんをめぐる三角関係・・・
でもあたし負けないっ!w

> 遠くから参加せて頂きありがとーございました☆キラッ
> さーって、続きはっとー

ちゃんと『あつし ロリコン支部』って書いたのに,
見えてないのが残念です。

>ちゃんと『あつし ロリコン支部』って書いたのに

そなの!?w
そんなところまでしっかり作ってるのに、あの似顔絵w
やばい、私も書いて欲しいwww
(&私は一体何支部だったんだろ・・・)

☆ナンジョウさん②へ

こんにちは☆

> >ちゃんと『あつし ロリコン支部』って書いたのに
>
> そなの!?w
> そんなところまでしっかり作ってるのに、あの似顔絵w
> やばい、私も書いて欲しいwww
> (&私は一体何支部だったんだろ・・・)

うふふふふ。
それは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ

支部名入れた後,
原画をちゃんと再現しようと思ってNEXT入れたら隠れてしまって,
ちょっと悲しくなりましたw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
