二つの力 熱き戦いライバルレース!

スポンサーサイト


熱き戦いライバルレース!

こんにちはー

夜中に目覚めたら,霧の中でした。

第2使徒@職場です。



あのね。
私,風邪引いたですよ。

実は昨日,ちょっち熱があって早退したのね。



夜,寝る時に湿度があった方がいいと思ってさー。
リビングの加湿器を寝室に持って行って,
加湿して寝たのよ。



そしたら,夜中にふと目覚めた時にエライことになってたwww

寝室狭い上に,ドアを閉めてて密閉状態だったから,
リビング用の加湿器だと加湿しすぎだったみたいで(;´▽`A``



火災報知器は水蒸気なら反応しないのかな?
いや,作動しなくてよかったマジでw




☆☆☆☆☆




昨日の日記の続きなのだー




【あらすじ】

 超☆簡単なモンハンでロングARTを継続中の魔王 沙耶 。

 常人ではありえないヒキに圧倒された各人は,ホールに散開する。

 魔王を倒すのは,
 天井スキルによりギアス不敗神話を持つ とりうい か?
 鬼武者で大逆転を狙う ちゃがま か?
 罰ゲームを恐れず,モンキーターンに着席した 第2使徒 か? 

 そしてビリとなり ブログ毎日更新の刑 に処されるのは誰だ?!




―――――



まぁリセットはないんだろうけどw
何となく モンキーターン(0G~) に座ったアルよ。



って言うか,ノリ打ちのことを書こうと思ったのに,
何か自分のことしか書いてない日記になっちゃったw

まぁ,全員バラバラに打ってたから仕方ないんだけど・・・
ホントただの絵日記です(;´▽`A``




38: 気づいたら憲ちゃんがボートに乗ってた。


何これ,マジでリセットだったの?
前日0回だったから何となく座っただけだったのにw


これがねー

モンキー

上乗せ・・・どこ?w

でも,まぁそこそこ続いたし,
ベルがいっぱい引けたので良しとしましょう。

そういえば,やたら共通ベルが落ちた気がする。




107: 天国だった

モンキー



【速報】
このあたりで,とりういさんがギアスの第1天井(宵越)にブチ込みますw
第2天井までは到達できなかったみたいなので,まさかこのまま撃沈か?!




77: たんぱちゅ

17: 超抜白玉解除(6セット)

モンキー

枚数は引き継いでたのだ。

・・・ところでメットロゴって何ですか?w



【悲報】
このあたりで,ちゃがまさんが黒豚の国へと羽ばたきました。
ごみぼーなす!





139: 榎木に負けてまた優出に戻るというレア演出がΣ( ̄口 ̄*)

モンキー

127Gでレインボー♪

モンキー

準備中はずっと優出モードでした。
レインボーオーラ,見えるかにゃ?

15: 2セット(540Gwww)

15: 1セット

モンキー

上乗せわっしょいw

全速にもよく入るし,全速中にレア役引いたりもしてるので,
大きな上乗せこそないですが,結構乗せました^^

でも実は1セット目で澄ちゃんが出て「GSもらった!」って内心ほくそえんでたのに
2セットで終わったことは内緒だ。
(テーブルH以上,7セットまで継続率80%だったのにwww)





【訃報】
このあたりで,誰とはいいませんが,
左隣のラインバレルで速攻ARTぶち込んだり,
逆隣のモンキーに移動した瞬間,SGラッシュ入れたりする人(人?)が来ました。





635: 完全にヒキ吸われたw

モンキー

ちゃがまさんの隣で鬼武者速攻で掛けたり,
とりういさんの隣でギアス速攻で当てたり・・・
沙耶さんはもう隣に来ちゃダメッ!www



―――――



最終結果

モンキー

途中でちょっと削られちゃったケド,当たりも軽く,
2500枚回収ヽ(=´▽`=)ノ 

もしかしたら設定は悪くなかったのかもしれないですね。 



3人合わせて9500枚回収しました♪ (5スロ等価)

3人とも快勝!!

差枚は,私ととりさんが,沙耶さんを追い抜きまして,
同じくらいプラスで終了したんだよ♪
も・ち・ろ・ん! 私の方が投資額少ないんだけどねw (私:2K,とり:11K)

いやぁ,でもとりさんが爆発してくれてよかったです^^
天井ってマジどうやったら逝けるんだろ(尊敬)



え? ちゃがまさん?

「これ使えよ!」って,かっこよくくれたよ!・・・1枚w



遺言は 

「今日は己にしてはやれてる方だって!」
「さてはみんな設定表持ってるんでしょ?! 身体検査だー!!ヽ(`Д´)ノ」
 

だそうです(゚m゚*)プッ

あー毎日更新,楽しみだなぁwwww



疲れたので,早めに居酒屋さんに移動して,
時間も忘れて飲んだのでした☆

飲み代は,勝ち分で精算余裕でしたよ♪

楽しかった~んヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
霧の中って、どんだけすごいことに?笑
でも今日はもう元気なの?(回復力あるね。若いってうらやましい・・・。ジー)

へえ、のり打ちしたんだ~~。
で、みんな快勝なんてすばらしい!!さぞおいしいお酒だったでしょうね。
罰ゲームはちゃがまさんに?私ものぞきにいってみようかな?

ああ・・・かわいそうにちゃがまさん。
このメンツを見る限り、1位は確定ですが、その他は・・・・

レア役乱舞スキルと天井スキルを持った方に対抗する手段は・・・
店長ボタンしかないじゃないかぁー!

ちゃがまさん、ボタン忘れたんだな、きっと・・・。

リリさん、活躍できてよかったね!
今度私ともノリしてください。漫画読んでるからwww

ちょwww
部屋が霧状態になるとか、どんだけ強力な加湿器ょwww
加湿器ってある程度部屋の湿度が上がったら調整とかされるんやないの?Σ(゚д゚lll)

予想は残念やったなぁ…
天井スキル発動でとりさんの上から物申す展開を期待してたのに(´・ω・`)
ま、その後どうなるかは知らんけどwww

天使様が仏恥義理の展開だったんですね。
そして私とノリ打ちをしない時に限って、出してしまうんですね、リリさんは(´;ω;`)

ってかこの勝負、ちゃがまさんめっちゃ不利やんwwww

ええのう、、、そんだけ勝って…
勝ちオメ♪

沙耶さん来たら、全員もれなく無抽選になったのが、おもろかったっすねー。
あんな順調だったモンキーが、ガッツリ削られるとかw
ポケットの中の機械、今度見せてもらいましょうねっ!

でも、今回のMVPはぶたで決まりです(笑)

きゃー、悪魔天使怖いーーーwww
これ以上吸われたら、私ベルすら揃わなくなるアル・・・。
ちゃがまさん、私と一緒なら最下位免れますよ・・・(マジで)

おおー!すげぇ!
それの2倍稼いだら、僕が帰ってこれたのに!のに!www

皆さん見せ場があってさすがです。
あれ?この前僕が居たときは全然ダメだったような・・・・
はっ( ゚д゚)!
やくびょう神・・・・なのかー。゚(゚´Д`゚)゚。。

んなこたーない。

多分。

ナンジョウさん。
あの時はベルどころか、千円入れたのに80枚くらいしか出てきてない感じでした。

己はみんなの策略に嵌ったのです。

つか、よー出たな!使徒さんw
己の1枚が厄に勃ったようで何よりダヨー!

火災報知器が古いモノだと霧で誤作動したりします。
誤作動するのは「煙感知器」が圧倒的に多く、煙を吸い込む穴に水分が入り誤作動してしまうようです。
一般家庭に設置されているものはほとんどが穴の無い形状の「熱式」で、誤作動しにくい様になっています。
だた、精密機械なので水分はあまりよくないと思います。

と、火災報知器は専門外ですが、消防設備士の免許を持っている人がほざいてみました♪

ほーら、やっぱり勝ってるwwww
1回のARTで5セットとか6セットも消化出来る人はフリーズなんか引かなくてもいいじゃないか・・・
私の打つモンキーターンなんて、レースでも勝たないし天国なんて行かないんだぞ!!!

ちなみに「澄ちゃん」も見た事ない!!
せいぜい「82期全員集合」のヤツ程度ですよ・・・

目覚めたらまさかの霧の中ですか!ww
なんか眠れる森の美女みたいです♪(*´▽`*)
風邪早くなおりますようにー!><

すごいです…やっぱり類は友を呼ぶのですね…!!
こんなにヒキの良い方ばかりでのノリ打ちって
カッコイイですよね(*´ェ`*)

加湿し過ぎて布団とか湿っちゃうんじゃ・・・。

皆さん近くでいいなあ。
すんごく楽しそうで、自分も参加してる気分になりますね♪
こっちでもそういうのやってみたいな。

あ、フォローありがとうございました^^
返信しようとすると、いちいちログイン画面になるのよねえ・・・
ログインしてるっちゅーの!・・・何でかしら?

うむ。ダイソンパワー恐るべしですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハンディキャップが酷すぎる気がしますww

何はともあれ全員勝利おめです(・ω<)
次回はハナハナかジャグしばりスタートが宜しいかとw

ども、まさ★です。勝利おめでとうございます~。

予想外(笑)に大勝利ですね。
スロットは良く分かりませんが、おめでとうございます~o(^-^)o

勝った金で飲む酒は最高ですね。

いいなぁ~オフ会( *・ω・)
そして大勝利いいなぁ~( ´Д`)

ちゃがまさんのリベンジは
ウチが行こうかねヽ(`△´)/


霧の中眠れるリリ姫を抱きかかえ救い出す
トム煮の玉子アダさん

目が覚めているにも関わらず
まだアダさんの温もりを感じていたいと願ったリリ姫は
眠ったふりを続けてしまう…


きっと照れくさくて隠したほのかな恋のエピソードがそこにはあった…





えっ?ない??

・・・・





か、勝ちおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

あーん!
おいらのやちにくがぁーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



☆ポラリスラブさんへ

こんにちは~♪

> 霧の中って、どんだけすごいことに?笑
> でも今日はもう元気なの?(回復力あるね。若いってうらやましい・・・。ジー)

体調は前日ほど悪くなかったですよ!
喉はまだちょっと痛いですけどね><

> へえ、のり打ちしたんだ~~。
> で、みんな快勝なんてすばらしい!!さぞおいしいお酒だったでしょうね。
> 罰ゲームはちゃがまさんに?私ものぞきにいってみようかな?

うふふ♪
楽しかったし美味しいお酒でした!
いつもこうだといいんですが(笑)

☆pulser38さんへ

> ああ・・・かわいそうにちゃがまさん。
こんにちは!

> このメンツを見る限り、1位は確定ですが、その他は・・・・

順位予想は当たってましたかー?(・∀・)

> レア役乱舞スキルと天井スキルを持った方に対抗する手段は・・・
> 店長ボタンしかないじゃないかぁー!
>
> ちゃがまさん、ボタン忘れたんだな、きっと・・・。

ボタンがあったらとっくに押してるはずw
次回はミラクルに期待です(笑)

> リリさん、活躍できてよかったね!
> 今度私ともノリしてください。漫画読んでるからwww

ありがとー♪
でも,漫画読んでる人はノリ打ちに参加する資格はありませんw
姐さんのプレッシャーに耐えられるよう,
早くちゃんと治してね(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ちょwww
> 部屋が霧状態になるとか、どんだけ強力な加湿器ょwww
> 加湿器ってある程度部屋の湿度が上がったら調整とかされるんやないの?Σ(゚д゚lll)

うちの安いやつだから,湿度調整とかできないんだもんwww
しかも何も考えずに強にしてた(゚m゚*)プッ

> 予想は残念やったなぁ…
> 天井スキル発動でとりさんの上から物申す展開を期待してたのに(´・ω・`)
> ま、その後どうなるかは知らんけどwww

うふふ。
わたし以外と活躍しましたw

> 天使様が仏恥義理の展開だったんですね。
> そして私とノリ打ちをしない時に限って、出してしまうんですね、リリさんは(´;ω;`)

え?ちゃんと読んでる?(笑)
っていうか,こないだ鹿ちんとやったときも2000枚出しましたけどー!!( ̄▽ ̄;)

> ってかこの勝負、ちゃがまさんめっちゃ不利やんwwww
>
> ええのう、、、そんだけ勝って…
> 勝ちオメ♪

ありがとん♪
5スロで遊んで,飲み代浮いたら言うことないよね^^
ちゃがまさんは・・・午前中に時点で・・・ごにょごにょ。←

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> 沙耶さん来たら、全員もれなく無抽選になったのが、おもろかったっすねー。
> あんな順調だったモンキーが、ガッツリ削られるとかw
> ポケットの中の機械、今度見せてもらいましょうねっ!

ホントですよねwww
あの吸引力はマジですごい(゚m゚*)プッ
周りの人間は大損ですな。

> でも、今回のMVPはぶたで決まりです(笑)

ぶたw プレミアだからww
隣に座ったらフリーズ引けたかもよ?!www

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> きゃー、悪魔天使怖いーーーwww
> これ以上吸われたら、私ベルすら揃わなくなるアル・・・。

打消し線の中は見なかったことにしましょうそうしましょう(`・ω・´)

> ちゃがまさん、私と一緒なら最下位免れますよ・・・(マジで)

ぶはっwww
最下位争いじゃなくて優勝争いしようよ!
お越しになるのを楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> おおー!すげぇ!
> それの2倍稼いだら、僕が帰ってこれたのに!のに!www

ばかいえ!w
これだけ出すのに,どんだけ時間かかってこれだと思ってるんだ!
飲む時間がなくなるわwww

> 皆さん見せ場があってさすがです。
> あれ?この前僕が居たときは全然ダメだったような・・・・

確かこないだは・・・見せ場すらなかったね(´・ω・`)

> はっ( ゚д゚)!
> やくびょう神・・・・なのかー。゚(゚´Д`゚)゚。。
>
> んなこたーない。
>
> 多分。

いや,怪しいなw
春に検証してみようね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ちゃがまさんへ

沈みゆくお茶さん,こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> ナンジョウさん。
> あの時はベルどころか、千円入れたのに80枚くらいしか出てきてない感じでした。
>
> 己はみんなの策略に嵌ったのです。

策略なんてないからwww
ついでに設定表を持ってたのは姐御だけです!(ぇ

> つか、よー出たな!使徒さんw
> 己の1枚が厄に勃ったようで何よりダヨー!

ねー!頑張ったでしょー!!
いっときは3000枚持ってたんですけどね(´・ω・`)ショボーン

・・・吸われた(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 火災報知器が古いモノだと霧で誤作動したりします。
> 誤作動するのは「煙感知器」が圧倒的に多く、煙を吸い込む穴に水分が入り誤作動してしまうようです。
> 一般家庭に設置されているものはほとんどが穴の無い形状の「熱式」で、誤作動しにくい様になっています。
> だた、精密機械なので水分はあまりよくないと思います。
>
> と、火災報知器は専門外ですが、消防設備士の免許を持っている人がほざいてみました♪

ほほーう!
ためになります。ありがとう^^
今後は気をつけねば(;´▽`A``

> ほーら、やっぱり勝ってるwwww
> 1回のARTで5セットとか6セットも消化出来る人はフリーズなんか引かなくてもいいじゃないか・・・
> 私の打つモンキーターンなんて、レースでも勝たないし天国なんて行かないんだぞ!!!

うふふ♪
フリーズ,あんまり見たことないからさ!
見てみたいんだよー><
今回の天国ループ率はすごかったですね♪

> ちなみに「澄ちゃん」も見た事ない!!
> せいぜい「82期全員集合」のヤツ程度ですよ・・・

マジですか!
1セット目に出た時は,みんなに言いふらしたいくらいテンションあがりました。
結果,誰も言わず黙ってて良かったですwww

☆すずこさんへ

やっほっほーい!卒論おつかれ!

> 目覚めたらまさかの霧の中ですか!ww
> なんか眠れる森の美女みたいです♪(*´▽`*)
> 風邪早くなおりますようにー!><

美女じゃなく寝ていたのは小熊でしたw
風邪は,大分よくなったよ!
すずたんも気をつけてね><

> すごいです…やっぱり類は友を呼ぶのですね…!!
> こんなにヒキの良い方ばかりでのノリ打ちって
> カッコイイですよね(*´ェ`*)

みんなすごかったですわ♪
すずたんは,今度私と二人で打とうね^^
卒業前の方がいいかな??
何気にあんま時間ないねー

☆はるかさんへ

こんにちはー☆

> 加湿し過ぎて布団とか湿っちゃうんじゃ・・・。

・・・とーぜん湿ってました(爆)

> 皆さん近くでいいなあ。
> すんごく楽しそうで、自分も参加してる気分になりますね♪
> こっちでもそういうのやってみたいな。

はるかさんはちょっと遠いですもんね><
東京にいらっしゃる機会とかないのかしら??

> あ、フォローありがとうございました^^
> 返信しようとすると、いちいちログイン画面になるのよねえ・・・
> ログインしてるっちゅーの!・・・何でかしら?

いえいえー♪
ログイン画面?何でだろ( ̄▽ ̄;)
スマホですよねー?? パスワードが保存されてないとか?

☆おのじさんへ

こんちわっ!

> うむ。ダイソンパワー恐るべしですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ハンディキャップが酷すぎる気がしますww

次回はハンデ戦にしましょうかねwww
ノーリターンズは・・・ハンデ+500枚くらいで(少)

> 何はともあれ全員勝利おめです(・ω<)
> 次回はハナハナかジャグしばりスタートが宜しいかとw

ありがとうございます♪
Aタイプでスタートダッシュwww

うん。絶対嫌です(`・ω・´)

☆アクシアさんへ

こんにちわ☆

> いいなぁ~オフ会( *・ω・)
> そして大勝利いいなぁ~( ´Д`)

うふふ~♪
楽しかったよ!
アクちゃんも近くに住んでたらいいのにな~

> ちゃがまさんのリベンジは
> ウチが行こうかねヽ(`△´)/

その日を心待ちにしておりますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ザックさんへ

はろー!

> 霧の中眠れるリリ姫を抱きかかえ救い出す
> トム煮の玉子アダさん

トム煮w 玉子www
地味に仕込むのヤメテwww

> 目が覚めているにも関わらず
> まだアダさんの温もりを感じていたいと願ったリリ姫は
> 眠ったふりを続けてしまう…
>
>
> きっと照れくさくて隠したほのかな恋のエピソードがそこにはあった…

ないわ(キッパリ)
っていうか,第1使徒は夜勤で家にいなかったのだw
奴の枕がベチャベチャに濡れたけど,まぁよいよいヽ(=´▽`=)ノ

> か、勝ちおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
>
> あーん!
> おいらのやちにくがぁーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やちにく,ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もちろん飲み放題でしょ?そうなんでしょ?
44K用意しておいてね!www

☆まさ★さんへ

レスつけたはずだったんですが、反映されてない~~~><
遅くなって&順番狂っちゃってごめんなさい!

> ども、まさ★です。勝利おめでとうございます~。
>
> 予想外(笑)に大勝利ですね。
> スロットは良く分かりませんが、おめでとうございます~o(^-^)o

ありがとうございますー!
5スロ等価なので、交換は47500円だったかな?
なかなかでしょ(^^)b

> 勝った金で飲む酒は最高ですね。

ホントそうですね♪
時間があっという間でした!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
