二つの力 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!

スポンサーサイト


身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!

こんにちはー

明日はやちにく♪

第2使徒@職場です。



兄貴と妹分と,ぼーねんかいなのだ! (注)定期的に解説しておきますが,どっちも友達ですw



すげー楽しみなんだけど,
またお腹壊さないか ちょっとだけ心配w

使徒さんは老化により焼肉を食べると大体お腹を壊します。 ⇒ 【過去記事】




☆☆☆☆☆




えっとね。


昨日・・・
ポカポカしたところに行ったよ。

うん,ポカポカでピカピカしたところw



12月13日(木) 単機発進@職場の近くの店



2パチの ヱヴァライト なり~。


178: 総員第一種戦闘配置


まぁ,回らなかったらすぐに止めよう。
・・・って思いながら打ってたんですが,これが想像より回る!

1Kで50回回ってるし(等価),これは突っ張るしかないでしょー♪



303: たんぱちゅ

ヱヴァ7

回りも落ちたので,止めようか悩んでたところだったのにw




しばらく打ってると・・・


赤保留+カウントダウン発生!

ヱヴァ7
 
ストーリー疑似(スイカ畑)に発展。


そしたらさー

ヱヴァ7

初号機がカクカク動いてるし,ビーストはアウアウしてんのw
何これ壊れた???www

もしかしたら熱いんじゃね?ってみてたら,
そしたら,零号機ショートで(;-_-) =3 フゥ ってなったさ。


そしたらそしたら,停止図柄は 1・3・5

最初から素直に揃え。

大騒ぎしすぎだっつのw


74: 暴走 ⇒ 4連♪

ヱヴァ7




39: たんぱちゅ




57: 8連荘!(15R:2回,ビースト12R:1回)

ヱヴァ7
5機格納庫なんだけど・・・全然見えねーよwww


ヱヴァ7
ラウンド昇格もいいけど,全回転が見たかった・・・(´・ω・`)


ヱヴァ7
カヲル背景先読み '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




43: 暴走 ⇒ 暴走継続 ⇒ マリ使えねー

ヱヴァ7




57: 2連荘

ヱヴァ7
ドデカ~♪




疲れたので,上皿流してヤメ!

7800発回収ヽ(=´▽`=)ノ (2パチ等価)



11.6K勝ちでございました~ん。

何か最近調子いいね!
ま,しょせん低貸での話だけどさw

コメントの投稿

非公開コメント

画伯の挿絵が秀逸!!
あれ?ところで、いちげっと??

やっぱりパチは 何回も当てる事に意義があるので
少しでも勝てたらOKですね^^w

でも自分が打つと エヴァはライトでも700とかハマるんですよね^^;

ヲイヲイwww
体調不良なんじゃねーのかょ(゚Д゚;)

コラッヽ(*`Д´)ノ
マリタソは使えなくないやい(`・ω・´)

役物カクカクはたまにあるね。
単なるチャンスアップだったはず( ̄。 ̄;)

最近調子いいね♪
こご老体、体壊さぬようにね(・∀・)

回転開始時に役物動くプレミアムありましたよね?今のやつはチャンスアップに格下げされたのか・・・

最近絵でなんとかすることを覚えたのね( ´艸`)
上手いと思います。私は書けんw

風邪治りました?
私は来週「完治ぢゃ!」って言われるはずです(。+・`д・。)キラーン

ポカポカだけの場所なら体にもよさそうだったのですが
ピカピカしちゃいましたか!ww∑(=゚ω゚=;)

カヲル君うつくしいですねぇ////
そして初号機よく描けますねっ!
機体がゴチャゴチャしてて難しそうなのに
お上手で驚きました∑(*'∀'*)
色合いも完璧で流石です…!

ラウンド昇格は昇格した瞬間、曲が「魂のルフラン」に
変わるのが胸アツですよね!o(*^▽^*)o

風邪も吹き飛ぶ大勝利、おめでとうございます♪

あたしはご老体だけど肉食♪
まだまだお肉は拒否反応もなく食べられるよんwww

映画を見たこともあって、なんとなくエヴァに目が行くんだよね。
ミドルを久しぶりに打ってみたけど、アウトでした~

みんな言ってるけど、役物の絵がウマい!
見てるとほのぼのしてくるよん♪

勝ちおめー!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

なんか最近よくゆってる気がするぞー!!w
コノコノー!(*′Д`)σ 調子上げてきとるなー!w

アウアウとカクカクなんか良い味でとるな~♪♪

素晴らしい挿絵でございます☆
己はマウスでは書けないのでもっぱら手書きですけどねw

にしても調子が上がってますねぃ^^
己へのお年玉が楽しみです(ぇ

でめ

使徒ちん こんちは~

おおぉ久々のパチ稼働♪
私はエヴァポカは惨敗しましたよ~
しばらく打たん! 昨日も700ハマリを目撃しました。
ということで、マクロスF(甘)にハマりつつあるでめです。

初号機と2号機の絵うまいなぁ~

☆SHOさんへ

いちげっとありがとー♪

> 画伯の挿絵が秀逸!!
> あれ?ところで、いちげっと??

挿絵・・・あんなんでいいの?w
何か,見てる時ぽかーんってしちゃって,
撮るのをすっかり忘れてました(;´▽`A``

☆銀魔王さんへ

こんにちわ☆

> やっぱりパチは 何回も当てる事に意義があるので
> 少しでも勝てたらOKですね^^w

基本養分なので,勝ち逃げって難しいんですけどw
この日はユキチ君も返ってきたし嬉しかったです♪

> でも自分が打つと エヴァはライトでも700とかハマるんですよね^^;

ライトも結構はまる時ありますよね><
回るならまだ耐えられ・・・いや私は耐えられないかも(笑)

☆鹿さんへ

やほー♪

> ヲイヲイwww
> 体調不良なんじゃねーのかょ(゚Д゚;)

マスクしてたからだいじょーぶ(`・ω・´)b
っていうか,体調は戻ってるのに咳が・・・><

> コラッヽ(*`Д´)ノ
> マリタソは使えなくないやい(`・ω・´)

使えないよー!
この日,ジャギ連何回外したと思ってんのw
確変ストッパーだったし!

> 役物カクカクはたまにあるね。
> 単なるチャンスアップだったはず( ̄。 ̄;)

そうなの?!
ミドル全然打たなかったから,初めて見たよ!
ただのチャンスアップだったのかぁ(;´▽`A``

> 最近調子いいね♪
> こご老体、体壊さぬようにね(・∀・)

ありがとーん☆
鹿ちんももう若くないんだから気をつけたまえw

☆pulser38さんへ

こんにちわ!

> 回転開始時に役物動くプレミアムありましたよね?今のやつはチャンスアップに格下げされたのか・・・

昔は役物が動けば当確だったのにねぇ(;-_-) =3 フゥ
最近の台は騒がしすぎますw

> 最近絵でなんとかすることを覚えたのね( ´艸`)
> 上手いと思います。私は書けんw

だってパチは撮るのが難しいんだもの(笑)
画像で嵩増しして内容の薄さをごまかす作戦です(`・ω・´)

> 風邪治りました?
> 私は来週「完治ぢゃ!」って言われるはずです(。+・`д・。)キラーン

体調は悪くないのに,咳だけが止まらないの><
冷え込むと発作みたいになるから辛いよ(T_T)
ぱるちゃんも風邪ひかないようにね!

☆すずこさんへ

こんにちわ^^

> ポカポカだけの場所なら体にもよさそうだったのですが
> ピカピカしちゃいましたか!ww∑(=゚ω゚=;)

うふふw
ついつい吸い込まれてしまいました(゚m゚*)プッ

> カヲル君うつくしいですねぇ////
> そして初号機よく描けますねっ!
> 機体がゴチャゴチャしてて難しそうなのに
> お上手で驚きました∑(*'∀'*)
> 色合いも完璧で流石です…!

カヲル君よく撮れてるでしょー?
一人で大興奮だったよ♪
初号機,よく描けて・・・る?
自分的には全然ダメで,まぁこのダメ具合が逆にいいだろうと思ってたw

> ラウンド昇格は昇格した瞬間、曲が「魂のルフラン」に
> 変わるのが胸アツですよね!o(*^▽^*)o
>
> 風邪も吹き飛ぶ大勝利、おめでとうございます♪

ありがとー!
そうそう。途中で変わる瞬間,いいよね~(*´ェ`*)
でも,まだ覚醒全回転しか見てないから,他のも見たかったなぁ。

☆たまちゃんへ

こんにちはー♪

> あたしはご老体だけど肉食♪
> まだまだお肉は拒否反応もなく食べられるよんwww

たまちゃんはまだお若いのね♪
私は・・・案の定ちょっと痛くなりましたw
美味しかったから後悔はしてないけど!

> 映画を見たこともあって、なんとなくエヴァに目が行くんだよね。
> ミドルを久しぶりに打ってみたけど、アウトでした~

そうなんだよね!
見事に罠にハマってるー(;´▽`A``
でも,生命にだけは座る気はしないw

> みんな言ってるけど、役物の絵がウマい!
> 見てるとほのぼのしてくるよん♪

ほんとー?
この雑な感じがほのぼのポイントなのかしら(笑)
ペイントだと立体感も出ないし,描くのが難しかったよ><

☆ザックさんへ

こんにちわ☆

> 勝ちおめー!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

> なんか最近よくゆってる気がするぞー!!w
> コノコノー!(*′Д`)σ 調子上げてきとるなー!w

いやぁ,ザックたんほどじゃないですけどね!
(但しバジを打つザックたんを除くw)
何か,最近は調子悪くないデス^^

> アウアウとカクカクなんか良い味でとるな~♪♪

こんなんでいいのかw
なんかビーストがクジラみたいになってるけど(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ♪

> 素晴らしい挿絵でございます☆
> 己はマウスでは書けないのでもっぱら手書きですけどねw

マウス難しいですよ!
手書きの方が上手に描けていいんですけど,
スキャナーがないのでw

> にしても調子が上がってますねぃ^^
> 己へのお年玉が楽しみです(ぇ

調子,悪くないですねー♪
あ,お年玉は,とりさんにもらってください!(爆)

☆でめさんへ

> 使徒ちん こんちは~

ペットなでめ兄様,こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> おおぉ久々のパチ稼働♪
> 私はエヴァポカは惨敗しましたよ~
> しばらく打たん! 昨日も700ハマリを目撃しました。
> ということで、マクロスF(甘)にハマりつつあるでめです。

何かこの日は疲れてて,目押ししたくなかったんですよね(笑)
ヱヴァライトは,相性悪くないみたいです^^
回ればね~~~もっと打ちたいんですけど。

> 初号機と2号機の絵うまいなぁ~

ありがとうございます☆
皆さんに褒められたので,若干調子に乗ってますw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
