二つの力 百折不撓

スポンサーサイト


百折不撓

肉

激厚だっ!!!




こんにちはー

先週末も楽しい週末でございました♪

第2使徒@職場です。




お肉美味しかったーんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あだむんが,棒茄子で奢ってくれたよ! 太っ腹~♪ 

・・・いくらもらってるのか,全然知らんのだけどねw




☆☆☆☆☆




さてはて。

これはその焼肉の前のお話。



お買い物をして・・・

待ち合わせまで3時間くらいあったので,
二人で貯玉店に行ってみました。



20スロセイヤがダメで・・・マイナス5K。



――――



まだ全然時間があったので,
前日テレビで見てちょっと打ちたくなった 
押忍!豪炎高校応援団(5スロ) を打ってみたよ。



131: 応援開始



・・・何かすぐに当たった。

応援団

エロ本買って一皮剥けたらしい。 おめでとう。

BIG単発。




天国だった。

応援団

REG単発。



これ打つの2回目で,
全然わからないまま打ってたんだけど・・・



気づいたら 600G 超えてたw

これ,私にしては珍しく粘ったんだよ!

いや,5スロだし,
せめて1G連とかARTとか,面白いところを見たいなーと思ってさ。
ブログ的にも見せ場が欲しかったしねw



だけどねー全然当たらなくて><

自力解除ゾーンに何度も行くし,
20Gも選択されるんだけど,全然解除できない・・・(´・ω・`)



このまま天井一直線かな・・・はぁ。


頑張って打ち続けて・・・多分700GくらいでREG。



それが天国で・・・

応援団

またREG。



でも,このREG中に

応援団

↑全然わからないんだけど,これはオーラがレインボーだったんだw 
百折不撓メーターが満タンになって,やっとART確定!

応援団




ART中に 絆チェリーからBIG 引いたり,
1G連3回 したり,ちょっと楽しくなってきたよー♪
(でも写真の撮りどころがイマイチわからなくて,1枚もないw)



上乗せも 50Gどーん! って3回乗ったの。

この台は,細かく乗らないの?
ヒキが良くて乗ってるのか,台の仕様なのかがさっぱりわからないw



通常時ホントくそつまんないし,辛いと思うんだけど,
こうなると楽しいね!

欲を言えば,上乗せゾーンも見たかったなぁ~。




応援団

終わったと思って撮ったら,もう1セットあったw




待ち合わせ30分前に,取りきって1400枚流しました♪

嗚呼20スロさえ打たなければ・・・w



―――――



さて。 もう そろそろ行かなきゃ!!!(焦)


そんで,あだむん探したら・・・5スロ鬼無茶でART中(;-_-)
ちょうどBIG引いちゃうし・・・


結局隣にいたオジサンにあげてきたんだってさ。
5スロだしね(;´▽`A``


ままま,楽しい土曜日でしたよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

あだむんさん、己にもやきにーくぱーりぃヨロです☆
大丈夫!そんなに食わんから。

それにしても咳が止まらないとは、トキオでボートに乗りすぎましたね?
ハッ! さてはブタまでも!?

ってか、ひょっとこ1号コメがこんなんでいいのだろうか。

咳・・・
まじで?
あれから、こっちもです。
・・・・
・・・・
自分の熱は出ないんですよ。
咳だけ。
まさか症状同じか?
同じだったら、さーせん(焦)

にー

くー

なんだかんだ言って仲良いよね(・∀・)

あださん太っ腹~♪

あっ、肉がうまい店知ってるんだぁ( ´艸`)
今度一緒に行こうょ(・ω・)
あんま食えなくても財布だけ持ってきてくれればいいからさ(・∀・)

あ、鹿肉なら置いてあるお店知ってるよ。行く?

「コードギアス」の隣に設置してあるから、見た事くらいはあるんだけど「偽番長」は、何が面白いのかサッパリ・・・
色んな機種のパロディ台だってのは分かるんだけど、全体的に「残念な仕上がり」になってるよね。

20スロで勝てずに5スロで勝つのはデフォです。諦めましょうw

こんな激厚なオニクをご馳走して頂けるんですか!?
紫・・・?じゃないですよね、このオニク。
私のパソコン、いよいよ買い替え時だわ(; ̄□ ̄A

お財布は別々なんですね~^^
夫婦が上手く行く秘訣の一つだって聞いたことがありますよ^^
だからこんなに仲イイんですね~^^

押忍!番長・・・に似てるんですね、これ。
同じところの??

肉・・厚いですね~
BIG ボーナスだったのでしょうかね??

日曜日の自分の喰霊の件は、本当に使徒さんのブログが頭にあったおかげです。
うろうろしてる時に思い出して打った結果だったので感謝!感謝です!

はっ、家近かったら 自分も肉をご馳走できたんですが・・残念・x・

な…なんて激厚なんでしょう!!!
すっごい美味しそうです・・・!(*´p`*)
厚すぎて最初お肉だか解らなかったほどですよ!

豪炎高校は応援が成功したら当たりなんですねー!∑o(*'o'*)o
番長みたいにケンカするのかと思ってましたっw

星矢の分も回収できたみたいで何よりです♪

激厚!肉厚!

ちょー美味しそうっ。

朝から唾液どばどば出ますわ~。

用事があるときに限って当たり、暇なときは時間とお金が許す限りお金をむしり取る…パチ業界め……。
不思議ですね。
やっぱり店長ボタンか?

最近好調ですね!(…低貸は
まあ、20スロ打って見所もなく諭吉が殉職するよりはよっぽどいいと思いますけどw
応援団の1G連するシステムってのは面白そうですね!
多分打たないけd(ry


美味しそうな肉だなぁ(*´∀`*)
アダさんおごってあげたのかー、そうかー…私も雀の涙だけど、親孝行でもしてくるかな(`・ω・´)

すげー肉!!
ミデアムレアが好みです。

偽番面白さがわからんwww
エロ本くらい堂々と買え!!!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> あだむんさん、己にもやきにーくぱーりぃヨロです☆
> 大丈夫!そんなに食わんから。

ちゃがまさん少食ですよね!
まぁあまり人のことは言えませんがw
でも,やきにくぱーりぃなんてして大丈夫?
臭い付きますよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> それにしても咳が止まらないとは、トキオでボートに乗りすぎましたね?
> ハッ! さてはブタまでも!?

ブタ乗ってないってばwwww
でも,東京から帰ってきた次の日にダウンしました。
さては今回の毒は私に?!( ̄▽ ̄;) www

> ってか、ひょっとこ1号コメがこんなんでいいのだろうか。

ひょっとこ1号ありがとう!
いーの いーの いーのー♪

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 咳・・・
> まじで?
> あれから、こっちもです。

え?まじですか( ̄▽ ̄;)
私もあれから・・・

> 自分の熱は出ないんですよ。
> 咳だけ。
> まさか症状同じか?
> 同じだったら、さーせん(焦)

あぁ,じゃあ違いますよ!
私,翌日熱出して寝込んでましたから(笑)
喉も痛かったし,多分ただの風邪です。
ひょっとして姐さんも。。。?

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> にー
>
> くー

へへー♪いいでしょっ!
美味しかったですよ^^

☆鹿さんへ

はろろー!

> なんだかんだ言って仲良いよね(・∀・)
>
> あださん太っ腹~♪

なんだかんだって何だよwww
普通に仲はいいんだよー。

> あっ、肉がうまい店知ってるんだぁ( ´艸`)
> 今度一緒に行こうょ(・ω・)
> あんま食えなくても財布だけ持ってきてくれればいいからさ(・∀・)

ホント?楽しみー!
あ,私財布の中にお金入ってないから,鹿ちんお会計よろしくね♪

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あ、鹿肉なら置いてあるお店知ってるよ。行く?

あー私,鹿嫌いなんですよー(´・ω・`)
臭いし,苦手なんですよね。
なので,ご一緒させていただく際は,鹿抜きでおねがいします♪←

> 「コードギアス」の隣に設置してあるから、見た事くらいはあるんだけど「偽番長」は、何が面白いのかサッパリ・・・
> 色んな機種のパロディ台だってのは分かるんだけど、全体的に「残念な仕上がり」になってるよね。

うん残念w
ただ1G連は楽しい♪
リール逆回転の上乗せゾーンも面白そうなんだけど見れなかった~

> 20スロで勝てずに5スロで勝つのはデフォです。諦めましょうw

うん。もう諦めましたwww
ちょっと20スロはもう打てないなー
運よく出りゃいいけど・・・死亡フラグしか見えないw

☆はるかさんへ

こんにちは!

> こんな激厚なオニクをご馳走して頂けるんですか!?
> 紫・・・?じゃないですよね、このオニク。
> 私のパソコン、いよいよ買い替え時だわ(; ̄□ ̄A

あ,でも私の携帯のカメラもしょぼいんでw
紫には見えないですけど,美味しそうには見えないんですよ!

> お財布は別々なんですね~^^
> 夫婦が上手く行く秘訣の一つだって聞いたことがありますよ^^
> だからこんなに仲イイんですね~^^

そうなんです。
別々なんで,お互いによく知らないんですwww
うまく行ってる・・・んですかねぇ(笑)

> 押忍!番長・・・に似てるんですね、これ。
> 同じところの??

違うメーカーなんですが,
パクリ感満載なので,偽番長と呼ばれてます(゚m゚*)プッ

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 肉・・厚いですね~
> BIG ボーナスだったのでしょうかね??

いやーREGでしょう!
・・・金額知らないですけどw

> 日曜日の自分の喰霊の件は、本当に使徒さんのブログが頭にあったおかげです。
> うろうろしてる時に思い出して打った結果だったので感謝!感謝です!

お役にたてて良かったです^^
はよ茨城にそのヒキ送って下さいw

> はっ、家近かったら 自分も肉をご馳走できたんですが・・残念・x・

うぉぉーその手があったか!
でも,ちと遠すぎますねwww

(o′Д`o)ノ゙ シトたんお…

( )`ω°´)ノ゙はぶっ!



ちょっ…シトたん、はさまっ…( )`ω°´)くるし…






うん、1回やってみたかった♪
いいないいなーやーちーにーくー!!

☆すずこさんへ

こんにちは!!

> な…なんて激厚なんでしょう!!!
> すっごい美味しそうです・・・!(*´p`*)
> 厚すぎて最初お肉だか解らなかったほどですよ!

美味しかったよーん♪
その名も『激厚セット』(笑)

> 豪炎高校は応援が成功したら当たりなんですねー!∑o(*'o'*)o
> 番長みたいにケンカするのかと思ってましたっw

これがさぁー応援成功したら当たりor自力解除ゾーンなのよ(;-_-)
こないだ確定音鳴ったのに自力解除ゾーンだった時は
若干キレそうになりました(笑)

> 星矢の分も回収できたみたいで何よりです♪

ううん・・・
20スロ(セイヤ)さえ打たなければプラスだったの(´・ω・`)ショボーン
↑つまり負けたw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> 激厚!肉厚!
>
> ちょー美味しそうっ。
>
> 朝から唾液どばどば出ますわ~。

うふふー♪
朝からはちょっと食べられないですけど(笑)
美味しかったですよ!

> 用事があるときに限って当たり、暇なときは時間とお金が許す限りお金をむしり取る…パチ業界め……。
> 不思議ですね。
> やっぱり店長ボタンか?

ホント時間のない時って無駄に続きますよねw
パチンコあるあるですな(゚m゚*)プッ
不思議ですよね!

☆トモヤさんへ

やほ☆

> 最近好調ですね!(…低貸は
> まあ、20スロ打って見所もなく諭吉が殉職するよりはよっぽどいいと思いますけどw

まぁねw
負けても最悪見せ場くらいは欲しいよねぇ(´・ω・`)

> 応援団の1G連するシステムってのは面白そうですね!
> 多分打たないけd(ry

打たなくて正解www
1G連は確かに面白かったけどね!

> 美味しそうな肉だなぁ(*´∀`*)
> アダさんおごってあげたのかー、そうかー…私も雀の涙だけど、親孝行でもしてくるかな(`・ω・´)

お!えらいなぁ♪
なるほど,あだむんは普段私がお世話してるから嫁孝行してくれたのね(`・ω・´)

☆pulser38さんへ

こんちわ♪

> すげー肉!!
> ミデアムレアが好みです。

美味しかったよ~♪
ここ高いから滅多に行かないんだけどねw

> 偽番面白さがわからんwww
> エロ本くらい堂々と買え!!!

基本面白くないよね(笑)
でも,1G連は楽しかったよ♪
ART中はG数解除ないから,かなりきっついけどwww

☆ザックさんへ

はろはろー!

> (o′Д`o)ノ゙ シトたんお…
>
> ( )`ω°´)ノ゙はぶっ!
>
>
>
> ちょっ…シトたん、はさまっ…( )`ω°´)くるし…


(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょw ヤメテwww
笑っちゃったじゃないかwww


> うん、1回やってみたかった♪
> いいないいなーやーちーにーくー!!

やってみたかったのか(笑)
やちにくー♪
ザックたんのおごりだかんね!楽しみぃ(・∀・)ニヤニヤ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
