二つの力 その程度か

スポンサーサイト


その程度か

こんにちはー

今日は会社のぼーねんかい。

第2使徒@職場です。



いーぎーたーくーねーーーー!



あのね。
アイツらと飲んでも全然面白くないのよ。

しかも,基本的にボスのことが上司としてはもちろん人間的にも大嫌いなので,
プライベートの話なんて一切する気ないし。

震災のあと1回だけ飲み会参加しましたが,
自分からは一言もしゃべりませんでしたからね(どんだけw

多分あいつ,うちが半壊になったこととか知らないんじゃね?(笑)



仕事の話しかしない飲み会も嫌だけど,
お互いプライベートを明かす気がない(=打ち解ける気がない)飲み会って,
喋ることないからホント沈黙なんだぜ(゚m゚*)プッ

パートさんは年も近いし,プライベートでも飲んだりするから,
色んなこと話したりするけどね。

それ以外とはちょっと・・・無理。



一応タダ酒なんだけど,
「好きなのを飲め」っていう割には
何頼んでるのかとかチェックされたりして,ケチいのよ。
それならいっそ飲み放題とかにしてくれた方がいいのにさ(・ε・)



儀式なんで,まぁ行かざるを得ないんですが・・・
今回は風邪も引いてるし,
飲まないで飯食ってさっさと帰ろうと思ってますw




☆☆☆☆☆




日曜日はね,3人でぶらっと貯玉店②に行ったよ。



最初に打ってみたのが,聖闘士星矢(20スロ)


173: 200のゾーン抜けるまで打ってみるか~


セイヤ

セイヤ


253: 火時計ミッション ⇒ 聖闘士ラッシュ(早www


セイヤ

AT50 ⇒ AT30(+BIG2連) ⇒ AT30



緑カットインで初めて7揃ってケツ浮いたwww

当たりは軽かったんだけど,イマイチ伸びず天国ループもせず終了。



―――――



よくわからないのになぜか座ってしまった キン肉マン(20スロ)


0: 午後から行ったのに朝一台があった(笑)


強スイカから
キン肉マン

キン肉マン

キン肉マン



多分60くらい: らーめんまーん!

キン肉マン

その程度かキン肉マン(;-_-) =3 フゥ



このあと,すぐに引き戻して2セット消化。
(何で当たったのかはさっぱりわからないwww)

結局使った分回収しただけで終了(笑)



―――――



打ちたい台ないし・・・北斗(20スロ) でも打つか。



2台ほど打ってピンとこなかったので,即移動w



3台目(開始ゲーム数は忘れた)に移動した瞬間。


中リール下段に黄7。

あぁスイカか・・・・・よいしょ(目押し)

・・・あれ?何これ?

なんでスイカが右上に???? ※通常,スイカは右リール中下段にしか止まりません。


左リール上段にスイカ。
スイカがVの字に止まったよ?


あたし,もしかして目押しミスったかにゃあ?( ̄▽ ̄;)
でも,今までこんな形で止まったの見たことないなぁ・・・


シャオ! シャオ! シャーオ!!



どどーん!

北斗

ラオウ様降臨!

払出し枚数見てなかったけど・・・リーチ目か確定役だったのかなぁ?

ボーナス単発だったけどねw



このあとー

227: 弱スイカ→中チェ→強ベル からARTへ。

天国と思われるところで中チェ引いたんで,
ARTに入るだろうとは思っていたのですが,
どうやら準備中の強ベルでボーナスにも当選していたらしくw

ART入った直後に激闘乱舞ターボに入りました^^

案の定1セット終了だったけどw 500枚ほど獲得(写メナシ)



―――――



北斗の手ごたえがイマイチだったので,
400枚流してスロは終了。

結局セイヤ即ヤメでもあまり変わらない結果だったんだけどwww
まさか20スロで3000円で遊べるとは思ってなかったから上出来ですな^^



・・・つづくw

コメントの投稿

非公開コメント

大人な対応するしかない。

まぁ体調不良で帰るっていう選択肢もあるけどねwww
明日、演技でもいいから咳き込んで、「うーー」とか唸って、
なんとか定時まで頑張ったけど、もう無理ッスって言って帰るwww

帰り道にスキップして帰るのが重要ですょ!!


さぁ、頑張って\(*⌒0⌒)♪

こんばんは♪
いやな上司とただでも飲むお酒は美味しくなさそうね。(ご苦労様です・・・)

スロの方は結構最近調子いいんじゃない?
私は、この前結構な額負けましたわよ。←なぜか自慢げ。笑
次の日少し取り戻したけれど、まあ基本連れパチはこんな感じです。
(調子いい方が実は珍しいのです。笑)
アップは多分今週中にはする予定です。

最近のシュールな絵がツボです。またお願いね。笑

キン肉マンは視ていたのかしら?
キン肉マンの続編が漫画でやってるの知ってる?

会社の飲み会ってイヤですよね・x・
うちも割りと仕事の話しばっかする人多いので、近くに誰が座るかで
楽しい飲み会か そうでないかになってしまいます^^;

できたら行きたくないんですが、会社の行事みたいな感じなので
仕方ないなぁ~って・x・

毎年の恒例行事、お疲れ様で~す。
私もイヤですね、会社の飲み会。
説教ばっかする人とか、自分は悲劇の・・・的な話とかする人も居るし。

それに、飲んでる席での決め事なんて守られるわけないのに、
「よーし!明日からコレしよーな!」なんて言って、
実行され事ないし~。

あれ?今回はシュールなキン肉マンの画が無いなあ。
私もまた見たいです^^

ども、まさ★です。
たまにケツ浮くような当たりありますよね~。

京楽の銭形やAKBなんかアニメからの発展?と、思いきやいきなり当たってビックリしたことあります。

ビックリしますよね~。
プラスで何よりです。

会社の忘年会は拙も嫌いです(>_<)めんどくさいだけ。

会社の忘年会はいつも誰かがケンカ始めるからウザイ。
女子は断っても大丈夫やでー。
多いよ?こない人。
言い訳もなしで、「行きません!」って・・・怒らんでもええやん(ノД`)

あれ?画伯?

こらこらー!
キン肉マンは打っちゃダメでしょ!
パパンみたいになっちゃうよ!w
アー(=゚ω゚)ノ))

でも何だかんだと色々当ててるなww
セイヤ結構相性良さそーだなー♪

そろそろシルバーセイントに格上げか!?

まーまー。
それ、業務ですから。
嫌なら、ガチ本気で飲めぃ。
さすれば、二度と誘われないでしょう(笑)

☆鹿さんへ

はろぉ~♪
忙しそうだけど生きてる?(笑)

> 大人な対応するしかない。
>
> まぁ体調不良で帰るっていう選択肢もあるけどねwww
> 明日、演技でもいいから咳き込んで、「うーー」とか唸って、
> なんとか定時まで頑張ったけど、もう無理ッスって言って帰るwww

そりゃあもういい大人ですし,
今回は新ボスもいたので頑張りましたけれども。
シラフの飲み会って疲れるねw

> 帰り道にスキップして帰るのが重要ですょ!!
>
> さぁ、頑張って\(*⌒0⌒)♪

応援ありがちょーん☆
シラフの私は,酔っ払ってるボスがますますキモイと思ったのでしたw
頭のいい人って酔うとタチ悪くない?( ̄▽ ̄;)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわー♪

> いやな上司とただでも飲むお酒は美味しくなさそうね。(ご苦労様です・・・)

そうなんですよねー
しかも昨日は風邪薬を飲む都合で酒すら飲めず(;´▽`A``

> スロの方は結構最近調子いいんじゃない?
> 私は、この前結構な額負けましたわよ。←なぜか自慢げ。笑
> 次の日少し取り戻したけれど、まあ基本連れパチはこんな感じです。
> (調子いい方が実は珍しいのです。笑)
> アップは多分今週中にはする予定です。

んーそうですねぇ。
低貸だとそこそこいけるんですけど(笑)
あ,私も負ける時は結構ガッツリなんで大丈夫です(`・ω・´)b ←何が?w

> 最近のシュールな絵がツボです。またお願いね。笑

あれ?意外と好評な感じですか?( ̄▽ ̄;)
パチンコって,撮ろうと思ったところで撮れてないから
ごまかすために描いてるのに(笑)

☆SHOさんへ

こんにちはー!

> キン肉マンは視ていたのかしら?
> キン肉マンの続編が漫画でやってるの知ってる?

多分見ていたと思うのですが,記憶は薄いです(;´▽`A``
とりあえずロビンマスクが好きです。

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 会社の飲み会ってイヤですよね・x・
> うちも割りと仕事の話しばっかする人多いので、近くに誰が座るかで
> 楽しい飲み会か そうでないかになってしまいます^^;

そうなんですよねぇ(;´▽`A``
旅行も飲み会も,「誰と一緒か」っていうのが
その日楽しめるかどうかの一番のファクターだと思います。

> できたら行きたくないんですが、会社の行事みたいな感じなので
> 仕方ないなぁ~って・x・

私も同じくです!
まぁ頻繁にあるなら行かないですけど・・・
今回は新しい方の歓迎会も兼ねてたので,
仕方なく参加しました(;-_-)

☆はるかさんへ

こんにちわ☆

> 毎年の恒例行事、お疲れ様で~す。
> 私もイヤですね、会社の飲み会。
> 説教ばっかする人とか、自分は悲劇の・・・的な話とかする人も居るし。

皆さん同じなんですね~(;´▽`A``
飲み会も楽しめるようないい環境の職場の方が羨ましいですよね(苦笑)

> それに、飲んでる席での決め事なんて守られるわけないのに、
> 「よーし!明日からコレしよーな!」なんて言って、
> 実行され事ないし~。

あーそれは9割がた実行されないですよねw
でも,私酔っても割と正気なんで,私自身はそういうことはないかも。

> あれ?今回はシュールなキン肉マンの画が無いなあ。
> 私もまた見たいです^^

はるかさんまで!?
お絵描き意外と好評なんですね(笑)
スロは比較的撮りたいところでちゃんと撮れるので
お絵描きの必要はないのです~☆

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> たまにケツ浮くような当たりありますよね~。
>
> 京楽の銭形やAKBなんかアニメからの発展?と、思いきやいきなり当たってビックリしたことあります。

スロは出目で強弱わかるので
パチンコみたいなケツ浮きはあまりないんですけどね。
今回はもう何回もはずしてるカットインから初めて揃ったので
これでも揃うんだ!!!ってビックリしましたw

> ビックリしますよね~。
> プラスで何よりです。

ありがとうございます♪

> 会社の忘年会は拙も嫌いです(>_<)めんどくさいだけ。

やっぱり皆さん同じなんですね!
やらなきゃいい・・・ってことにもならないんでしょうけど(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちわ^^

> 会社の忘年会はいつも誰かがケンカ始めるからウザイ。
> 女子は断っても大丈夫やでー。
> 多いよ?こない人。
> 言い訳もなしで、「行きません!」って・・・怒らんでもええやん(ノД`)

うちは職場の人数少ないんで・・・
基本的に全員参加なんですよ。
全員参加できる日に設定されるという(笑)

> あれ?画伯?

え?だってスロの時は絵は必要ないんだものw

☆ザックさんへ

こんにちは!

> こらこらー!
> キン肉マンは打っちゃダメでしょ!
> パパンみたいになっちゃうよ!w
> アー(=゚ω゚)ノ))

あれは一体何で当たるのかねw
面白さがさっぱりわかりませんでした。
でも,パパみたいになれるなら本望です(`・ω・´)キリッ←えw

> でも何だかんだと色々当ててるなww
> セイヤ結構相性良さそーだなー♪
>
> そろそろシルバーセイントに格上げか!?

んー格上げになればいいんですけどねぇw
相性は悪くはなさそうですが・・・あの台は20スロ無理だと思うww

☆とりういさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> まーまー。
> それ、業務ですから。

まーねー。
給料泥棒なんで,それくらいは付き合わないとねー。

> 嫌なら、ガチ本気で飲めぃ。
> さすれば、二度と誘われないでしょう(笑)

それは一体どういう意味だね?(^ω^)
ガチ本気・・・?
うちの職場の人,多分誰もついてこれないし止めとくw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
