二つの力 他人の匂いのするヱヴァも悪くない

スポンサーサイト


他人の匂いのするヱヴァも悪くない

こんにちはー

まだ咳をコンコンしてます(;-_-)

第2使徒@職場です。



体調は全然悪くないのにね。
咳だけが止まりませぬ><

声もガラガラ・・・。

なるべく喋らないようにはしてるんですが,
こういう時に限って電話がかかってきたりするのよね(^^;)



咳ばっかしてるから胸が痛いよ。



・・・あ,別にさすっていただかなくて結構ですので(先読み)




―――――




昨日の日記の続きなんだけど・・・
実は,引っ張るほどの内容でもないんだよね(゚m゚*)プッ



ちょっと物足りなくて,甘デジへ。

ヱヴァ

懐かしのシトフタライト
RSU3 ⇒ アスカ群 ⇒ 零号機リーチ ⇒ 初号機突発 ⇒ 単発w


アスカ群から零号機に発展した時点で法則崩れの当確ですよね♪
(確かRSUはロングじゃなければ法則崩れにはならないと思う)

昔の機種の法則とかレバ確とか,もう忘れちゃったし,
妙に新鮮な気持ちで打ちましたw

それにしても初号機突発,懐かしい~♪
ヱヴァ7にもあるらしいけど,まだ見れてないや(;´▽`A``



―――――



このちょっとの出玉を持って,甘ヱヴァ7へ。



どうやら,兄貴がさっきまで打っていた台らしい。

私が座った時には400回以上ハマってたけど,
そのうち半分はにぃにが頑張って育てた模様w



思ったより回るので,追加投資してちょっと粘ってみたら・・・

ヱヴァ

ヱヴァ

2連 ⇒ 2連 で1箱獲得したところで終了~!



このマリ疑似,時短抜けてすぐ当たったんだよ。
確柄だったからどうせダメだと思ってたら,当たってびっくりしたΣ( ̄口 ̄*)

この日のマリタソは使える子でしたw



―――――



投資 10.5K (スロ3K,パチ7.5K)

回収 12.8K (内訳は忘れたw)



珍しく20スロ&4パチ打ってたのに,
低貸で遊んだかのようなプラス額www

まぁ,そこそこ当たりも軽かったし,遊べたから良しとします♪



あ,にぃに と あだむんは負けたらしいよ(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

どもども、久しぶりのコメです。
いやはやずっと勝ちが続いてますね~
う・うらやまぴぃ
私は負けたり負けたり負けたりなので、最近どうぶつの森の住民になってます。森に引きこもりです(>_<)いやぁ、森って怖いね~なかなかかえれまてんしかし低投資で勝つ、最近はなかなか難しいのに、サスガッス!この調子で年末までイケイケデスナ(^o^)v

そうでしゅか。
痛いんでしゅか。
りおサンで特訓完了してます。
まかせろり!

自分も先月の終わりくらいに風邪引いて未だに治らないよ・x・
使徒さんと同じ様に咳がひどいんですよね^^;
今年は周りも同じ様な症状で マイコプラズマ?と思ったけど
あれって若い人中心って聞いたので違うぽいです^^;

早く治したいですね。

咳がとれないのはマズいよね・・・なまじ体が元気な分、養生しないんだよね。
気をつけてね。

もぅパチンコ「エヴァ」の法則なんてほとんど忘れちゃったなぁ~
「上段4テンパイ」「下段2テンパイ」くらいしか覚えてないやw

年末だってのに順調ですなぁ。
これは、年末年始に始まる回収期の稼動が楽しみですゎ♪

風邪?なかなか治らないみたいですね。
それでも…行くんですか?^^;
私も今年は咳がなかなか治らなかったですよ。
TVとかで咳ばかり長く続くのあんまり良くないみたいなコト
言ってましたから、気をつけて下さいね。

エヴァのハシゴなんて珍しい~
7の突発は前よりお会いするのが難しくなりましたからね(悲)
私もあれだけ打ちまくって、2~3回しか拝めてません。
それから、マリタンはできる子なんですぅ!^^

ども、まさ★です。シトフタ~懐かしい。
まだあるかな?ご近所探して打ちたいな。
最後のシ者とヱヴァ7はあるんですけどね…
福音、福音ライトはみかけませぬ。
プチ勝利おめでとうございますっ。

むお!
だいぶ勝ち癖がついてきたんじゃないのん??

よろしいことです☆

命を削るとヒキが良いほうに出るというのは、ぱるさんが体現してるみたいだから、りりさんもそこだけは気をつけんダヨー!

そうそう。
命を削ると引きがよくな・・・削ってませんwww

医者の言うことは7割くらい聞かないとね。治らないよ!

一人勝ちとは・・・裏山!

☆ゆかたんさんへ

> どもども、久しぶりのコメです。

おひさ~♪
元気してますか?

> いやはやずっと勝ちが続いてますね~
> う・うらやまぴぃ

確かに最近は調子が良いですねぇ~。
調子に乗って20スロとか打たないようにしますw

> 私は負けたり負けたり負けたりなので、最近どうぶつの森の住民になってます。森に引きこもりです(>_<)いやぁ、森って怖いね~なかなかかえれまてんしかし低投資で勝つ、最近はなかなか難しいのに、サスガッス!この調子で年末までイケイケデスナ(^o^)v

どうぶつの森面白いですか?
興味はあるのですが,一度もやったことがありません。。。
っていうか,3DS持ってないんですよねw

☆ういういさんへw

こんにちわ!

> そうでしゅか。
> 痛いんでしゅか。

(*´ω`):;*.':;ブッ
こう言ってる姿を想像したらフイタわっwww

> りおサンで特訓完了してます。
> まかせろり!

一人っ子のリオちゃん元気ですか?w
明日はリオちゃんクリスマスverのお披露目しちゃうぞ♪(予告)

☆銀魔王さんへ

こんにちわ☆

> 自分も先月の終わりくらいに風邪引いて未だに治らないよ・x・
> 使徒さんと同じ様に咳がひどいんですよね^^;
> 今年は周りも同じ様な症状で マイコプラズマ?と思ったけど
> あれって若い人中心って聞いたので違うぽいです^^;
>
> 早く治したいですね。

うん。私も若くないから違いますね(爆)
銀魔王さんも治らないのね><
ううーマスクが手放せない・・・
化粧しないから楽なんだけど

お互い早くよくなるといいですなぁ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 咳がとれないのはマズいよね・・・なまじ体が元気な分、養生しないんだよね。
> 気をつけてね。

ありがとうございますぅ(T_T)
そうなのよね。元気だから普通に活動しちゃうんですよ。
薬は眠くなるから夜しか飲まないし。。。

> もぅパチンコ「エヴァ」の法則なんてほとんど忘れちゃったなぁ~
> 「上段4テンパイ」「下段2テンパイ」くらいしか覚えてないやw

今のヱヴァ7の法則はわからないんですけどねw
っていうか,戦国乙女の法則,多すぎて覚えられませんww

> 年末だってのに順調ですなぁ。
> これは、年末年始に始まる回収期の稼動が楽しみですゎ♪

回収期は案外強かったりw
正月と盆は割と調子が良かった気がします。
多分うまく事故れただけだと思いますけども(;´▽`A``

☆はるかさんへ

こんにちわっ!

> 風邪?なかなか治らないみたいですね。
> それでも…行くんですか?^^;
> 私も今年は咳がなかなか治らなかったですよ。
> TVとかで咳ばかり長く続くのあんまり良くないみたいなコト
> 言ってましたから、気をつけて下さいね。

なかなか治らんですねぇ。。。
でも,元気なんですよ。ホント。
まだまだ攻めて行きます(`・ω・´)←ただのバカw

> エヴァのハシゴなんて珍しい~
> 7の突発は前よりお会いするのが難しくなりましたからね(悲)
> 私もあれだけ打ちまくって、2~3回しか拝めてません。
> それから、マリタンはできる子なんですぅ!^^

何かそういう気分だったのw
7は色々演出増えた分,出現率も落ちちゃったのかしら(´・ω・`)
はるかさんがほとんど見れてないなら,私が見てるわけないわw

えー?マリ出来る子ですか??
ジャギ連を何回はずしたことやら・・・マリはダメです(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちわ☆

> ども、まさ★です。シトフタ~懐かしい。
> まだあるかな?ご近所探して打ちたいな。
> 最後のシ者とヱヴァ7はあるんですけどね…
> 福音、福音ライトはみかけませぬ。
> プチ勝利おめでとうございますっ。

ありがとうございます♪
何かこれだけずっとあるんですよ(笑)
あんま回らないんで触らないんですけどね!
この日はヱヴァが打ちたい気分だったのです^^
確かに福音はもう見ないですねぇ。

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> むお!
> だいぶ勝ち癖がついてきたんじゃないのん??
>
> よろしいことです☆

イメトレばっちりです(`・ω・´)b
ちゃがまさんもイメトレして来てね!!
あ,でも18K使ってからのフリーズはダメよ!www

> 命を削るとヒキが良いほうに出るというのは、ぱるさんが体現してるみたいだから、りりさんもそこだけは気をつけんダヨー!

命www 
そうか,今削ってるのか。気をつけよう(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

はろ♪

> そうそう。
> 命を削ると引きがよくな・・・削ってませんwww

え?削ってないの?w
嘘だー最近調子イイの,そのせいなんでしょ?www

> 医者の言うことは7割くらい聞かないとね。治らないよ!

10割聞いてくださいw
あ,私は医者行ってないので聞きませんけどね(`・ω・´)

> 一人勝ちとは・・・裏山!

うふふ♪
まぁほんのちょっとですけどね(笑)

こっちの記事、読み逃げしてたwww

そう、胸が痛いの?(´∀`)
さすさすしてあげるよ( ^ω^)
あぁ、治療の一貫ですから遠慮しなくてもいいょヽ(・∀・)ノ

ってか咳が治らんくて胸が痛いって、、、恋じゃなけりゃマイコプラズマ肺炎じゃねーの?Σ(゚д゚lll)

マリタソは使える子だって、前々からいっとろーが( *`ω´)
勝ちオメ♪

☆鹿さんへ

やほほ!

> こっちの記事、読み逃げしてたwww
>
> そう、胸が痛いの?(´∀`)
> さすさすしてあげるよ( ^ω^)
> あぁ、治療の一貫ですから遠慮しなくてもいいょヽ(・∀・)ノ

あぁ結構です(ばっさり)
誰かにうつして早く治したいのに,
第1使徒も兄貴も全然風邪ひかないのwww

> ってか咳が治らんくて胸が痛いって、、、恋じゃなけりゃマイコプラズマ肺炎じゃねーの?Σ(゚д゚lll)

いやー多分違うよ。
そんな若年層じゃないしw

> マリタソは使える子だって、前々からいっとろーが( *`ω´)
> 勝ちオメ♪

使えねーよ!
ジャギ連とか来ると,もうイラッとするwww
信頼度10%くらいだろ,あれw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
