二つの力 願いの灯 祈りの音

スポンサーサイト


願いの灯 祈りの音

\ Merry Christmas♪ /

リオ




こんにちはー

フライング DE クリスマス☆

第2使徒@職場です。





最近,第1使徒の年末年始の予定がやっと出たのですが・・・

彼のカレンダーには3連休なんてなかったw



そうかー仕事かー残念だなぁ(´;ω;`) (珍)



・・・今年も一人で大掃除すか orz




☆☆☆☆☆




昨日はゴルフの練習したあと,
にぃにとちょっとだけホールに行ったよ! (こんなんで風邪が治るわけがないwww)



2パチ 地獄少女(甘)


3: あいの家モードからすたと(きっと小当りだったのね)


23: 役物がっしゃーん!

地獄少女

何これまぶしすぎwww


保留がなかったから釣りだと思ったら・・・

地獄少女

当たった♪ ・・・単発だったけどねw



6: こあたーり



36: DANGER! 疑似4から次回予告で確変直撃♪


ここからー

地獄少女

地獄少女

11連荘!!(うち突確2回)



こうなると地獄少女はホント楽しいんだよねー♪

単柄テンパイでハラハラすることもほとんどなくて,
順調に連荘してくれました^^

でもブルマまであとちょっとだったのになぁ(´・ω・`)ショボーン



通常時をほとんど回してないので,
少し打ってみて・・・やっぱり回らないことを確認w

3100発交換でヤメ!



投資 1K
回収 6.2K

収支 +5.2K

ま,前日に20スロで 日記に書きようもないくらい見せ場もなく負けてるんだけどな! (えw





皆さん楽しい3連休をお過ごしくださいませ(@^▽^@)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃちゃいなどれすーーーーーーーーーーーーー!
おじさんは、大満足でござるよ( ^ω^ )

勝ってるだけマシですよ♪

地獄少女おもろいよね!
私大好き骨女。

あ、アイドルもいいなぁ。
不幸な奥さんもなかなか・・・

ととととにかく、いい台だ!ってことがいいたいのです!

ども、まさ★です。

地獄少女の連チャンは気持ちイイですよね。
チャイナドレスまでしか見たことないです。
ブルマは何連チャンしたら見れるんすか?

りおたんの082万歳(酔)

地獄少女楽しいよね♪
そういやあいちゃんの衣装って何があるのか知らないなぁ~と思ってたら、連チャンした事なかったwwww

あぁ、やっぱりリオが可愛い。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ちゃちゃちゃちゃいなどれすーーーーーーーーーーーーー!
> おじさんは、大満足でござるよ( ^ω^ )

ちゃいなでいいのかw
おさるさんのために,ブルマを撮ってきてあげたかったのに(´・ω・`)ショボーン

> 勝ってるだけマシですよ♪

ま,そうですね♪
負けても楽しかったーっていう台できないですかねぇ?

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> 地獄少女おもろいよね!
> 私大好き骨女。
>
> あ、アイドルもいいなぁ。
> 不幸な奥さんもなかなか・・・

私的には不幸な奥さんがいいと思うんだけど・・・
ぱるちゃんは遊園地の女の谷間もいいと思ってるでしょ?
白状しなさい(`・ω・´)

> ととととにかく、いい台だ!ってことがいいたいのです!

面白いよね♪
でも,やっぱり小当り潜伏は要らんかったなぁ。

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。
>
> 地獄少女の連チャンは気持ちイイですよね。
> チャイナドレスまでしか見たことないです。
> ブルマは何連チャンしたら見れるんすか?

えーと,ブルマは出玉有10連だったはずです♪
そのあと,ウエディングドレスになるらしいんですよー!
こないだ他の人の台でちょろっと見たのですが,
私もいつか見たいなーと思ってます☆

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> りおたんの082万歳(酔)

酔ってるの珍しいすなw
この服の構造を考え出すと夜も眠れません(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 地獄少女楽しいよね♪
> そういやあいちゃんの衣装って何があるのか知らないなぁ~と思ってたら、連チャンした事なかったwwww

そうかwww
連荘すると楽しいのよー♪
るーくさんにも是非体験してほしいです!

> あぁ、やっぱりリオが可愛い。

可愛いよねー(*´ェ`*)
このカレンダーももうすぐ見納めだと思うと寂しいです。

このリオ、いつもよりムチムチしてないなぁ・・・

まぁ、エロいしいいか(・∀・)

☆鹿さんへ

やほほ!

> このリオ、いつもよりムチムチしてないなぁ・・・
>
> まぁ、エロいしいいか(・∀・)

こんな女の子がリアルにいたらハァハァもんよねw
リオちゃんはホント可愛いのだー(*´ェ`*)ポッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
