二つの力 SILENT NIGHT

スポンサーサイト


SILENT NIGHT

犬

メリークリスマス♪

第2使徒@職場です。



皆さんはどんな3連休でしたか?



私はね・・・



1日目。

珍しくケーキを焼こうとして・・・見事に失敗(ノ∀`○) ※もちろんシャメなし

あーどうしよと思ってたら,


鹿ちんから,
「仕事で近くまで来たから,今から行ってもいい?」


おまっw
今からって! 今からって!

ケーキ作り失敗してる場合じゃないし!

お片付けしないと いけないじゃねえかよぉぉぉ!( ̄▽ ̄;)


大慌てで掃除して,コーヒーを落としたところで,
営業車に乗って,自社製品の土産を片手に,
鹿ちんは本当に遊びに来てくれたのでしたw

お土産に頂いた物はさすがにアップできませんがw
まだ用意してなかったものだったので,マジで嬉しかったです♪

あと,スーツ姿の鹿ちんが見れて得しました(^q^)



☆☆☆☆☆



2日目。

いい子にしてたので,
第1使徒がクリスマスプレゼントを買ってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


えっとね。 ドコモのタブレット♪

何かよくわかんないけど,結構お高いみたい。
だから,私はアイポッドでいいって言ったのにねー


Wi-Fiモデルとかじゃないから
月々の通信料がかかるらしいんだけど・・・


アダムんが払ってくれるそうです(`・ω・´)b

自分で言うのもなんだけどさぁ…甘やかしすぎじゃね?w





・・・そして,この夜,事件は起きた。




実はこの日夜23時から,
あつしさん,とりういさん,おのじさんと
ネット麻雀をすることになっておりましてw



あっちゃんとスカイプでお話しながら,
楽しく麻雀を打っておりました。

とりさんとおのじさんとはチャットしながら打ってて…
でも,チャットしながら麻雀って難しいねw



私も一応,あがれたのよ♪

麻雀

麻雀

結構頑張ったと思うんだけどもー




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




ぎ ぼ ぢ わ る い (||| ▽ |||) 



突然具合が悪くなるワタクシ。

トイレに駆け込み・・・

そこから数時間記憶ありません。




とにかく気持ち悪くて・・・
寝室に行く気力もなく,コタツで死亡。




あっちゃん,とりさん,おのじさん,ごめんなさい(T_T)




☆☆☆☆☆



そして3連休3日目。 
確かクリスマスイブでしたかな。


目覚めたら,第1使徒は仕事に行ってしまっていました。

寝ていれば治るかと思ったのですが,全然よくならず
もうどうにもならんくらい具合が悪かったので,
にぃにを召喚して,病院へ。


そして,まさかの 点滴クリスマス(ヽ'ω`)


うふふ。
どうしてこうなったのか さっぱり分かんないけど,
多分風邪をこじらせたんじゃないかなーオッケー

しばらく酒も飲んでなかったのに,この日急に飲んだのも悪かったかな。


しかも,咳が相変わらず止まってなくて,
咳きし過ぎて喉が切れたっぽいし(´・ω・`)





第1使徒とにぃに に,
治るまではおとなしくしてなさいと怒られたので,
今週は稼働は控えておとなしくしてます。

週末は,絶対に遊びに行きたいし!(`・ω・´)




今日はお薬も効いて,体調自体はまぁまぁなのですが,
咳もまだ止まらないし,午後はお休みして病院に行くつもりです。。。

昨日は救急で診てもらったので,
どのみち精算に行かなきゃいけないっていうのもあるんだけど,
ウイダーしか食ってないから,体力も落ちてると思うんだわ(;´▽`A``




皆さんも,よい年を迎えられるように
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!

私は,今年体調不良でダウンすることが本当に多かったです。
後厄マジヤバいw

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかー?
最近静かなのはそういうことか(謎

医者の言うことはきちんと聞かないとえらい目にあうからね(`・ω・´)b←

鹿さんのスーツ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

麻雀にはふれないでおこう・・・

メリクリこんちわー

鹿さん随分アクティブねww
私もいつか襲撃したい!


でも使徒さんの行動とシンクロしちゃったな…何処がって連休2日目にトイレで(中略)した所とか前後の記憶が曖昧な所が( ̄▽ ̄|||)
お陰で次の日は体調不良(ひどい二日酔い)だったw
これがネット感染か…

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(´・ω・`)

ふははははっはは。
思い立ったが吉日、それ以外は全て凶日です♪(by●リコ)


いやいや、まさかケーキを焼いてらっしゃったとはw
しかも、失敗してたとかwww
そんなん全然気づきませんでしたゎw
相手の都合を考えずに行動してしまいましたねΣ(゚д゚lll)
ま・さ・か、家が散らかってるとは露にも思わず、
突撃してしまいました。いやはや、反省(棒読みw)

症状からして、マイコプラズマとかノロとかやないん??
あっ、鹿呪ウィルスは感染すると、色々やらかしてしまうんで、
早めに治療して下さいねwww
たぶん、鹿にお年玉あげると治るょ( ^ω^)

ネット感染させないようにね。
お大事に( ̄▽ ̄)

御大事に~~

ストロングあかん!(謎)
中身、ピカゴロウに違いない。
お体、お大事になされぃ。

某紳士は、乱数調整バレナイようにやりましょう!(笑)
そして、幹事が真っ先に帰ったのは秘密です!(爆)

のろ?

この時期ホントにヤバイですって!
私の周りには全くいないけど、全国的にヤバイって言ってるし!
ノロとかハンパないらしいですから(((;゚д゚;)))
安静にして早く治して下さいね。

ストロングはあかん(>ω<)
あれほんと悪酔いします。実際になった本人ですw

skypeやってたんですね^ ^; 自分もやりたかったけど
とりさんを残すなんてそんなこと出来ないよ!!(←建前)
次回楽しみにしてます。(*´∀`*)

まずはお体大事になさってくださいね。

Σ(゜д゜;)!?

大丈夫でつかな??
ゆっくり安静にしとるんよー!!

あらら~><
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。

この後は年越し&お正月が控えてますので その頃には絶好調になる事を祈ってます。。

ども、まさ★です。
大丈夫ですか?
救急、点滴って…
blog書いてるから回復したんだと思いますが。
寒いからお大事に。
喉やられたなら治るまでホール行かないことですなっ。ぶりかえしますぞっ。

なんだとぉー!

大丈夫かぁーーー!!!

疲れの蓄積ですかねぃ?


早く絶好調になってね☆
決して命を削ってひきを得る必要はありませんからね!


☆pulser38さんへ

こんにちわ♪

> 大丈夫ですかー?
> 最近静かなのはそういうことか(謎
>
> 医者の言うことはきちんと聞かないとえらい目にあうからね(`・ω・´)b←

ぱるちゃんにだけは言われたくないなwww
静か?何のことだろうw

> 鹿さんのスーツ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
>
> 麻雀にはふれないでおこう・・・

10秒とかで,ホント全然余裕がなかったんですよ。
だから,スクショ撮るのが精いっぱいでした><
もう結果もよくわからないw

鹿ちんのスーツはいいです(; ・`д・´)b

☆トモヤさんへ

> メリクリこんちわー

メリクリーヽ(=´▽`=)ノ ←

> 鹿さん随分アクティブねww
> 私もいつか襲撃したい!

おー!来てよ来てよ♪
今度はうちで麻雀しよー^^

> でも使徒さんの行動とシンクロしちゃったな…何処がって連休2日目にトイレで(中略)した所とか前後の記憶が曖昧な所が( ̄▽ ̄|||)
> お陰で次の日は体調不良(ひどい二日酔い)だったw
> これがネット感染か…
>
> ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(´・ω・`)

ネット感染怖いよwww
こんなシンクロ嫌だねぇ(゚m゚*)プッ

トモヤ君も喉痛いの早く治してねー!

☆鹿さんへ

こんにちわー!

> ふははははっはは。
> 思い立ったが吉日、それ以外は全て凶日です♪(by●リコ)

元ネタがよくわからないので
伏字もわからない(´・ω・`)ショボーン

> いやいや、まさかケーキを焼いてらっしゃったとはw
> しかも、失敗してたとかwww
> そんなん全然気づきませんでしたゎw
> 相手の都合を考えずに行動してしまいましたねΣ(゚д゚lll)
> ま・さ・か、家が散らかってるとは露にも思わず、
> 突撃してしまいました。いやはや、反省(棒読みw)

まぁ,別にいいんだけどねw
全部押し込めばいいんだし(^^)←
ケーキはねー・・・もうちょっと待てばよかったのに
せっかちすぎて失敗したという(笑)

> 症状からして、マイコプラズマとかノロとかやないん??
> あっ、鹿呪ウィルスは感染すると、色々やらかしてしまうんで、
> 早めに治療して下さいねwww
> たぶん、鹿にお年玉あげると治るょ( ^ω^)

ううん。どっちも違うよ。
吐いただけだし。
鹿呪ウイルス,マジで怖いですw

> ネット感染させないようにね。
> お大事に( ̄▽ ̄)

ありがとーん。
医者の薬効いたわー!最初からいけばよかったw

☆クロさんへ

こんにちわ^^

> 御大事に~~

ありがとうございますぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆とりういさんへ

こんちわ☆

> ストロングあかん!(謎)
> 中身、ピカゴロウに違いない。
> お体、お大事になされぃ。

ありがとうございますぅ。
ホントすみませんでしたm(_ _)m

> 某紳士は、乱数調整バレナイようにやりましょう!(笑)
> そして、幹事が真っ先に帰ったのは秘密です!(爆)

マジすかw
乱数調整(゚m゚*)プッ
あ,幹事にセット麻雀持ちかけられました(報告)

☆SHOさんへ

こんにちわー♪

> のろ?

多分,誰かの呪です(`・ω・´)

☆はるかさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> この時期ホントにヤバイですって!
> 私の周りには全くいないけど、全国的にヤバイって言ってるし!
> ノロとかハンパないらしいですから(((;゚д゚;)))
> 安静にして早く治して下さいね。

ありがとうございますー
実は,ノロは春になったんです(流行先取りw
その時と症状が全然違うんで,そっちの心配はしてなかったんですけどね!
はるかさんもお気をつけて~!!

☆おのじさんへ

こんにちは!

> ストロングはあかん(>ω<)
> あれほんと悪酔いします。実際になった本人ですw

ストロングのせいかなぁ?
いやいや,そんなタマじゃないんですけどw
何か色々弱ってたのかもですね(;´▽`A``

> skypeやってたんですね^ ^; 自分もやりたかったけど
> とりさんを残すなんてそんなこと出来ないよ!!(←建前)
> 次回楽しみにしてます。(*´∀`*)
>
> まずはお体大事になさってくださいね。

あら,おのじさんもできたんですか!
全然知らなかったからー!
お話しながら打つの楽しかったですよ♪
チャットしながらはちと難しかったですよねw
今度も懲りずにお相手していただけたら嬉しいです^^

☆ザックさんへ

はろーん☆

> Σ(゜д゜;)!?
>
> 大丈夫でつかな??
> ゆっくり安静にしとるんよー!!

ありがとーん♪
今週平日は金八になりましたw
最初から病院行って,さっさと治しておけばよかった(;´▽`A``
ザックたんも気をつけてねん!

☆銀魔王さんへ

こんにちは♪

> あらら~><
> ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
>
> この後は年越し&お正月が控えてますので その頃には絶好調になる事を祈ってます。。

ありがとうございますぅ><
年は元気に越したいです。。。
元旦からゴルフだし(`・ω・´)←阿呆w

銀魔王さんもお気を付け下さいね!

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ども、まさ★です。
> 大丈夫ですか?
> 救急、点滴って…
> blog書いてるから回復したんだと思いますが。
> 寒いからお大事に。
> 喉やられたなら治るまでホール行かないことですなっ。ぶりかえしますぞっ。

ありがとうございますぅ><
大分よくはなったんですが,
そう思って遊びに行くとぶり返すので,
さすがに今週は大人しくしてます(;´▽`A``

まさ★さんもお気を付け下さいねー!

☆ちゃがまさんへ

こんちわー♪

> なんだとぉー!
>
> 大丈夫かぁーーー!!!
>
> 疲れの蓄積ですかねぃ?

完治してないのに
調子に乗って遊びに行くからダメなんですよね><

> 早く絶好調になってね☆
> 決して命を削ってひきを得る必要はありませんからね!

ありがとうございます!
しばらく打たないでヒキを溜めておきますのでよろしくです(`・ω・´)b
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
