二つの力 心練の刻

スポンサーサイト


心練の刻

こんにちはー

だいぶ元気になりましたよー!

第2使徒@職場です。



病院のお薬ってすごいね!

ちょっと強めの咳止めを処方してもらったんだけど,
一晩ですごく楽になりました^^

もっと早くいけばよかったw



それにしても,なぜ第1使徒とにぃには感染しないのだろう・・・( ̄▽ ̄;)
こんなに一緒にいるのに・・・不思議でなりませんw





☆☆☆☆☆




先週のストックを放出なのら~!



12月21日(金) 単機発進@貯玉店2


5スロモンキーターン


123: すたと

374: やめ


超抜に結構行ったんだけどね・・・解除できなかった><



―――――



ゾーン抜けですぐに止めたはいいものの・・・
妙な枚数が手元に残ってしまいました。


この日は,あんまり粘る気がなかったので,
端玉処理のつもりでストリートファイターⅣへ。

初打ちでよくわからないんだけど・・・
BASARAと同じメーカーなのよね。
似たようなもんなのかな??


履歴を見ると,
全く良さそうには見えなかった(むしろ酷いものだった)んだけどw
G数管理じゃない台が他になかったので仕方なく着席(;´▽`A``



そしたらねー打ち出してすぐに・・・

ストリートファイター

バケ引いたったw



解説を見てみる。

『REG中は押し順正解でART突入?!』



ふむふむ。 なるほどね・・・・



Юヘ(´∀`○) レバーオーン



「右だ!」



・・・ほえ?



Юヘ(´∀`○) レバーオーン



「中だ!」



・・・ほえほえ?



全ナビでART確定しやしたw

何これ? こんな簡単でいいの??(笑)




あとはねー準備中に何か戦って・・・

ストリートファイター

よくわかんないけど乗ったw




このあとバケとBIGを立て続けに引いて,
上乗せバトル?もほどほどに勝って,
残りART450Gくらいになりました^^




これだけあれば,ボーナスも1~2回は引けるでしょ♪




ストリートファイター

引けなかった(´・ω・`)

やはりただの小事故でしたw



―――――



ふとモンキーを見ると・・・罠がw


22: これは打つしかないでしょw


148: 超抜解除!



モンキー

上乗せ50G+全速♪



モンキー

ま,こんなもんですよねーw



―――――



投資: 3K

回収: 5.4K



低貸だと勝てる謎w

なんでだろー♪ なんでだろー♪

ま,金額は地味だけどね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

小事故wwww

微妙な勝ち額ですが、勝ちは勝ち♪
オメっ☆

そうやって、ちょいちょい交通費を稼いでって下さいヽ(*´∀`)ノ

調子いいでわないか。
やっぱ、あれだ。
体調不良、さいこー!(謎)

いや、うそです。

小さい負けを連発して、気付けば結構な額の負けになってた。なんて事もよくあるんで、こういう小事故の勝ちを積み重ねる事が大事よ♪

体が治ってきてるんだったら、勝つか負けるか分からんケド週末にドカンと打てばいいじゃないかwww

人間不健康な方がヒキがいい気がするのは何故でしょう^^;
風邪気味だとARTもう乗らなくていいよ!早く帰って寝たい!
そう思う時に限ってわっしょいわっしょい止まらないやめられない状態(笑)

でもまあ体調戻られたなら何よりです(ノ´∀`*)

あだむさんとにぃにさんに遷らないのは、2人は使徒さんに免疫があるからです(謎)

スト4は、バトルにあんまいかない分、乗るときは乗るイメージですねぃ^^
つか、ボーナス重すぎですよあれは。
己も一度もボーナス引けずに2000近くはまって、天井で2000枚出たことがありましたよ。
とりさんかとオモタ。

とりま、しばらく禁玉で溜めといてNE☆

回復してきたようで良かったです。

低貸しでも勝ちは勝ちです。
スト4打ってみたいなぁ~! 近くにあるかチェックしてみようw

体調不良で引きがいいのに賛同すると、私も同類にされるので・・・それがあなたの実力よ!

スト4、触ったこと無いけど・・・エロい?なら打つ。

☆鹿さんへ

やほーい!

> 小事故wwww
>
> 微妙な勝ち額ですが、勝ちは勝ち♪
> オメっ☆
>
> そうやって、ちょいちょい交通費を稼いでって下さいヽ(*´∀`)ノ

ありがっちょ!
交通費くらいなら稼げると思うので・・・
飲み代は鹿ちん持ちね(はぁと)

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 調子いいでわないか。
> やっぱ、あれだ。
> 体調不良、さいこー!(謎)
>
> いや、うそです。

そうか,体調不良のせいだったのかw
今後もマスクして行けば店長ボタン押してもらえますかね(; ・`д・´)b

☆るーくさんへ

こんにちはー♪

> 小さい負けを連発して、気付けば結構な額の負けになってた。なんて事もよくあるんで、こういう小事故の勝ちを積み重ねる事が大事よ♪

そうだよね!
積み重ねが大事!いい言葉です!
23日の私に聞かせてあげたいです(え?

> 体が治ってきてるんだったら、勝つか負けるか分からんケド週末にドカンと打てばいいじゃないかwww

週末はね,うふふなのだ。
5スロだけど楽しんでくるー♪

☆おのじさんへ

こんにちわ☆

> 人間不健康な方がヒキがいい気がするのは何故でしょう^^;
> 風邪気味だとARTもう乗らなくていいよ!早く帰って寝たい!
> そう思う時に限ってわっしょいわっしょい止まらないやめられない状態(笑)
>
> でもまあ体調戻られたなら何よりです(ノ´∀`*)

ありがとうございます!
ホント,すみませんでした><

体調不良もそうですが,
早くやめたいと思う時って案外出たりしますよねw
やっぱりボタンは存在するのだ!(オカルト)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> あだむさんとにぃにさんに遷らないのは、2人は使徒さんに免疫があるからです(謎)

ちょw 
どういう意味か,お会いした時にじっくり説明してもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

> スト4は、バトルにあんまいかない分、乗るときは乗るイメージですねぃ^^
> つか、ボーナス重すぎですよあれは。
> 己も一度もボーナス引けずに2000近くはまって、天井で2000枚出たことがありましたよ。
> とりさんかとオモタ。

そうなんですか!
そんな重い台とはつゆ知らずwww
純増多くないし,なかなかきっつい台ですね(;´▽`A``

> とりま、しばらく禁玉で溜めといてNE☆

でも・・・あんまり溜めると体に良くないって聞きました///
だから,近々ホ○ルに一緒にイって,いっぱい出しましょうね(はぁと)

☆銀魔王さんへ

こんにちわ~♪

> 回復してきたようで良かったです。

ありがとうございます!
ホント,若くないんだなぁと実感しましたw

> 低貸しでも勝ちは勝ちです。
> スト4打ってみたいなぁ~! 近くにあるかチェックしてみようw

確かにそうですよね♪
来年もちょっとぬるい感じでお届けしますのでよろしくですw
スト4,お勉強していけばもっと楽しめたのかも?
右上がりリリべがBASARA目みたいなもんだっていうのはすぐわかったんですけど(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> 体調不良で引きがいいのに賛同すると、私も同類にされるので・・・それがあなたの実力よ!

そうか実力だったのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
所詮この程度w
レア役は相変わらず引いてたのに,ボーナス重かったよ・・・

> スト4、触ったこと無いけど・・・エロい?なら打つ。

全くエロくないw
ごっついオッサンがウロウロしてるお(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
