二つの力 悲報伝

スポンサーサイト


悲報伝

こんにちはー

眠い・・・(=_=)

第2使徒@職場です。



昨日ねー
6時間くらいぶっ続けで漫画読んでてw






今更 バクマン。 www




漫喫で途中までは読んでたんですよねー。

続きが気になってはいたんですが・・・
この度ゴミボーナスで大人買いしちゃいましてw




あー眠い。

そして肩凝ったw




ま,せっかくボーナス出ても,大した額じゃない上に
既に税金で90K飛んだし,もう余裕ないんですけどね。。。

税金払うために働いてる気がしなくもない(´・ω・`)





☆☆☆☆☆




さて,今日もストック放出!


12月22日(土) 単機発進@貯玉店1


この日は確か鹿ちんが遊びに来て・・・
そのあと夜から出撃しましたん。


5スロ DE 秘宝伝!


ハイ。 よくわからないまま座ってみました(`・ω・´)キリッ

面白いっていう人もいれば,
クソだっていう人もいる今作・・・

どっちか自分で確かめてみようと思いまして。


ちなみに,前作はほとんど打ったことがありませんw



秘宝伝

案外簡単にアタタ。
けどREG。




このあと,ハマっては当たりを繰り返し・・・
でもラッシュには入れられません(´・ω・`)

っていうか,高確すら行きません。




でも,ついに・・・

秘宝伝

BIG中に役物がっしゃーん!!



・・・で,何が起こるんだぁ?(゜σ ゜) ホジホジ



予備知識が全くないので,
何が起こるのかさっぱりわかりませんw

役物完成したし・・・ここでピラミッドが揃うのけ??




『 ピラミッド図柄揃い高確中 』




っざけんなぁぁぁ!!! (#`Д´)ノ

ガシャガシャ大騒ぎしてこれだけか!?
写メ撮っちゃった自分が恥ずかしいわwww

しかも,残りベルナビ2回でこんなん来たってさぁ(;-_-)
青カットイン1回来ただけで,もちろんピラ揃いせず。

大体ピラ揃いしたところで,ART入るわけじゃないんでしょ?
そこで何かを引かないとダメなわけでしょ? (ヾノ・∀・`)㍉㍉





多分,AT中は面白いんだと思うんですけどね(・ε・)プップクプー
でも,ラッシュに入れられる気がしなかったですww



この時点でマイナス4K。



―――――



困ったときは セイッセイヤー!


97: 抱ーきしめたー心の小宇宙ー


198: 火時計解除


セイヤ

セイヤ(但し5スロに限る)はいい子じゃw



―――――



投資: 5K

回収: 5K


ホント5スロだと負けねーな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あ、BIG中は揃えば入りますよ。
あとね、超高確中ってのになると・・・すげーよ!
わたし、2回も揃ったもんねー(p-q)シクシク

引きがすべてです!
あ、どれもそうだった(*´∀`)てへぺろ

え?
ピラ揃いしただけじゃ、高確率確定なだけでしょ?w
私はそうだったけど???
パルさんの打ってるの、裏物????w
んでもってピラ揃い超高確率で一回だけしか揃わなかったよ?w

んー?わからん。。
ピラって、ぱるさんが言うと(猥)
ぴらぴらw
ビラビラww
処女宮(爆)

いろいろアウト―!

やだ、星矢が非常に雑www
でも星矢ちゃんと相性いいねぇ、リリさん。
愛は絶対私の方が深いのに・・・ブツブツ

満喫満喫ー♪
バクマン。まじで面白いですよね!ミウラさんが担当になるところはちょっと中だるみしちゃいますがー、それ以外は一気に読める。

それにしても星矢とは初打ちの時からなかなか相性いいですよね?
羨ましいです。

ってナンジョウさんも書いてたー!被ってるやん。久しぶりのコメントなので動揺が隠せません。どうすればいいですか?

バクマンマン♪

アウトーーーーーー!
この流れ?違った?

「秘宝伝」って、4号機の時代から好きじゃないかなぁ・・・
チャンス目引いて高確に上げて、そこでもう1回何か引かなきゃいけなかったんだよなぁ~、ストック機だったけど今の「無理ゲー」に似てるかも。

年内は大人しく「星矢」打ってればいいんじゃないかとww

性矢得意な私が通りますよっと( ´艸`)


シャカは強いからねぇ・・・(^。^;)
ま、処女宮まで行きゃ十分でしょ(o゚▽゚)o

秘宝は、、、打たない方がいいみたいやな( ̄。 ̄;)

ゼイキン90K・・・
それだけあれば結構打てるな、とすぐにパチンコに換算してしまいます。

私もあるある~♪
知らないのを打っててハデな演出が出て、
当たると思って撮ったら、なんてことなかったっていうの。
ああ、あの時は恥ずかしかった~(艸д゚*)

む?
はなびら高確ってのがあるん?

よし!そんなエロい台なら今度打ってみるか。
ってか、いつも空いてないのよね~ん。

でもその税金はイタタですな。
イタタはアタタで取り返すしかないぜぃ!安倍氏ぃ~!

あ、通常時は高確でしたwww
ART中のBIGだと上乗せわっしょいでしたwww

えーと、アウトなコメにするには・・・

安倍氏ーーーーー!

悲報伝になっちまったか〜(●´艸`)ぷぷっ

当たったらおもろいのにー!
もっと突っ込むのだ!!w

>写メ撮っちゃった自分が恥ずかしいわwww
あるなコレw

おれは心の中で、ちゃうねんちゃうねん!
ブログで使うねん!て思いながら写メ撮ってるわw

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> あ、BIG中は揃えば入りますよ。
> あとね、超高確中ってのになると・・・すげーよ!
> わたし、2回も揃ったもんねー(p-q)シクシク

誤解は解けたみたいですが,
私は信じて一瞬ですが記事修正しましたwww

> 引きがすべてです!
> あ、どれもそうだった(*´∀`)てへぺろ

まぁね。
最近の台は須らくそうですよねぇー

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> え?
> ピラ揃いしただけじゃ、高確率確定なだけでしょ?w
> 私はそうだったけど???
> パルさんの打ってるの、裏物????w
> んでもってピラ揃い超高確率で一回だけしか揃わなかったよ?w

多分裏モノなんじゃないですかー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は全然知らないで打ってたので,
一瞬信じてしまいましたががが(笑)

☆とりういさんへ

アウトー!
え?早い?w

> んー?わからん。。
> ピラって、ぱるさんが言うと(猥)
> ぴらぴらw
> ビラビラww
> 処女宮(爆)
>
> いろいろアウト―!

でもぉー何がアウトなのか,リリわかんなーい(にっこり)

☆ナンジョウさんへ

やっほー!

> やだ、星矢が非常に雑www
> でも星矢ちゃんと相性いいねぇ、リリさん。
> 愛は絶対私の方が深いのに・・・ブツブツ

だって,写真なかったんだもん(笑)

相性いいねぇ(但し5スロに限るw)
こないだ20スロ打ったらえらいことになりましたヽ(=´▽`=)ノアハハ

☆あつしさんへ

おひさしぶりーふ♪

> 満喫満喫ー♪
> バクマン。まじで面白いですよね!ミウラさんが担当になるところはちょっと中だるみしちゃいますがー、それ以外は一気に読める。

面白いんだけど,字が多いから疲れる(笑)
あだむんが「どんな漫画?」って聞くから
字が多いことを教えてあげたら,読む気無くしたみたい(゚m゚*)プッ

> それにしても星矢とは初打ちの時からなかなか相性いいですよね?
> 羨ましいです。
>
> ってナンジョウさんも書いてたー!被ってるやん。久しぶりのコメントなので動揺が隠せません。どうすればいいですか?

なんでだろうね(笑)
全然好きでもないし,よくわかってもいないのにw
でも20スロではもう打ちません。
こないだ酷い目に遭いました(;-_-)

> バクマンマン♪
>
> アウトーーーーーー!
> この流れ?違った?

どの辺がアウトなの?
よくわかるように説明してごらん?(・∀・)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「秘宝伝」って、4号機の時代から好きじゃないかなぁ・・・
> チャンス目引いて高確に上げて、そこでもう1回何か引かなきゃいけなかったんだよなぁ~、ストック機だったけど今の「無理ゲー」に似てるかも。

4号機どころか前作すらほとんど打ったことがないのですが,
やっぱムリな気がしますよね(笑)
5スロでよかったとしみじみ思いました。

> 年内は大人しく「星矢」打ってればいいんじゃないかとww

あの甲高いエレキギターっぽい音が耳に残って仕方ありません(笑)
打ち納め,セイヤはイヤだなぁ~
何にしよ?

☆鹿さんへ

やっほー!

> 性矢得意な私が通りますよっと( ´艸`)

パチはホント得意だったよねw
スロも打ちなさいよ!ww

> シャカは強いからねぇ・・・(^。^;)
> ま、処女宮まで行きゃ十分でしょ(o゚▽゚)o

何か引き分けだと先に進めないのね。
まぁ別に思い入れがないから,
連荘さえしてくれれば勝ちでも引き分けでもいいんだけどもwwww

> 秘宝は、、、打たない方がいいみたいやな( ̄。 ̄;)

まぁ一度は打ってみなさいよ。
鹿ちんは面白いって言うかもしれないじゃないか♪
食わず嫌いはいくないよー!(お前が言うなw

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> ゼイキン90K・・・
> それだけあれば結構打てるな、とすぐにパチンコに換算してしまいます。

給与天引きの方も,もっと払ってる方沢山いるんでしょうけど,
現金でこれを払うのは精神的にきますよ~(苦笑)

> 私もあるある~♪
> 知らないのを打っててハデな演出が出て、
> 当たると思って撮ったら、なんてことなかったっていうの。
> ああ、あの時は恥ずかしかった~(艸д゚*)

ありますよね!w
わかってもらえて嬉しいです。
初打ちの台とか,やたら写真撮ってみたり(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> む?
> はなびら高確ってのがあるん?
>
> よし!そんなエロい台なら今度打ってみるか。
> ってか、いつも空いてないのよね~ん。

エロくないエロくないwww
あれにエロを感じる人は,ちょっとアレです。
まだ新台ですし5スロはさすがに空いてないですね。
20スロはガラガラですけど(゚m゚*)プッ

> でもその税金はイタタですな。
> イタタはアタタで取り返すしかないぜぃ!安倍氏ぃ~!

アタタで当たった~♪になるといいんですけどね!
安倍氏ぃ~になる可能性が大ですwww

☆pulser38さん②へ

> あ、通常時は高確でしたwww
> ART中のBIGだと上乗せわっしょいでしたwww

んもーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
一瞬信じた私の純情を返してくださいw

> えーと、アウトなコメにするには・・・
>
> 安倍氏ーーーーー!

あうとー!

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> 悲報伝になっちまったか〜(●´艸`)ぷぷっ
>
> 当たったらおもろいのにー!
> もっと突っ込むのだ!!w

そうなんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
・・・って笑うなぁぁ!(怒)
ラッシュに入れてみたかったんだけどねー
どうやったら入れられるのか教えてくださいw

> >写メ撮っちゃった自分が恥ずかしいわwww
> あるなコレw
>
> おれは心の中で、ちゃうねんちゃうねん!
> ブログで使うねん!て思いながら写メ撮ってるわw

やっぱわかってくれましたか!(嬉)
写真撮ってる人少ないですからね,
レインボーとか枚数ならまだいいんですけど,
結構奇異な目で見られるよ(;´▽`A`` 
え?もしかして081やら082撮ってるから??w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
