二つの力 2013年、始動

2013年、始動

年賀





昨年は、新しいお友達が沢山できて嬉しかったです^^

仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました!


本年も懲りずにお付合いただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

今年もいっぱい遊びましょ☆




私にとっても、皆さんにとっても、
ハッピーな1年でありますよう願っております(o´∀`o)




2013年もサービスしちゃうわよん♪( ^ー゚)b




2013.1.1 第2使徒

コメントの投稿

非公開コメント

イチゲーッツ!!

あけましておめでとうございます!
昨年は、こんな私と絡んでいただいて、ありがとうございました!

今年は心も身体もエロエロと絡んでいけるように期待します♥

レッツ!セクハラ!

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山ご訪問頂き、ありがとうございました^^
今年もいっぱい楽しいパチ・スロが打てますように!
オモシロブログ楽しみにしてま~す♪

あけましておめでとうございまーす!
(こっちはまだだけど( ̄ー ̄)ニヤリ)
昨年は本当に色々とお世話になりましたー!不定期アップの僕のブログにいつもコメントを残してくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。
いつも更新を楽しみにしていますよん♪
あら、真面目コメだわ(/ω\)イヤン

2012年はお世話になりやした。
2013年もサービス、サービスぅ〜でお願いします。

第2使徒様 第1使徒様 新年
あけまして
おめでとうございま~す
(^^)/
初打ちは お預け状態ですが がんばります
また 遊びに来まぁす

あけおめのことよろろ~♪
2013年も宜しく。

去年は御世話になりました。
今年一年また宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ


今年も、、、やらしくお願い致します( ´艸`)


レッツ、セクハラ(・∀・)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますねw

今年はエヴァのART機も出るみたいなので楽しみです。

あけー
まさか、更新されてるとわ。(尊)

本年もどうぞよろしくお願いいたしまする。

あけおめー!ヽ( ´¬`)ノ

今年もよろしくお願いしゃーっす!
エヴァで暴走するシトちゃん楽しみにしております♪

明けましておめでとうございます\(^_^)/
今年も、お邪魔します(^^)d
楽しい一年になりますように

あけましておめでとうございますー!ヾ(=^▽^=)ノ

去年も今年も来年も、ずっと女神サマのファンですっ!(〃'∇'〃)
こんな人間ですが本年もどうぞよろしくお願い致します!
女神サマにとって幸せな1年になりますように♪

そして今年こそは女神サマに1度お会いしたいですっ(●´ω`●)

☆pulser38さんへ

> イチゲーッツ!!

おぉ!新年第1号コメありがとー♪

> あけましておめでとうございます!
> 昨年は、こんな私と絡んでいただいて、ありがとうございました!
>
> 今年は心も身体もエロエロと絡んでいけるように期待します♥
>
> レッツ!セクハラ!

セクハラあかんwww
いや,耐性はある方ですけれども(自爆)

こちらこそ,昨年はお話できてとても楽しかったです!
今年もよろしくお願いします♪
早く謹慎令が解けますようにw

☆はるかさんへ

こんにちわ♪

> あけましておめでとうございます!
> 昨年は沢山ご訪問頂き、ありがとうございました^^
> 今年もいっぱい楽しいパチ・スロが打てますように!
> オモシロブログ楽しみにしてま~す♪

グダグダしてるだけで,面白さの欠片もないですけどもw
今年も仲良くしていただけたら喜びますヾ(@^▽^@)ノ
お互い楽しいパチ・スロライフが過ごせますように☆

ネジネジネジネジ
GOGO!
うっしゃぁあ
初ねじこみに成功した模様です!

☆あつしさんへ

やっほーい!

> あけましておめでとうございまーす!
> (こっちはまだだけど( ̄ー ̄)ニヤリ)
> 昨年は本当に色々とお世話になりましたー!不定期アップの僕のブログにいつもコメントを残してくれてありがとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますね。

こちらこそ,旦那ともども沢山遊んでくれてありがとね^^
今年もますますラブラブで行きましょう(謎)
次に帰って来るのを楽しみにしてるよー!
まーじゃん♪まーじゃん♪

> いつも更新を楽しみにしていますよん♪
> あら、真面目コメだわ(/ω\)イヤン

あら,それはありがとう(*´ェ`*)ポッ
今年も適当に頑張りまーす♪(え?

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> 2012年はお世話になりやした。
> 2013年もサービス、サービスぅ〜でお願いします。

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 第2使徒様 第1使徒様 新年
> あけまして
> おめでとうございま~す
> (^^)/

去年は沢山コメントをありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします❤

> 初打ちは お預け状態ですが がんばります
> また 遊びに来まぁす

うん,頑張れー!
しばらくコメなかったから心配してたんだけど・・・(´・ω・`)
早く元気になってね!!

☆SHOさんへ

こんにちわっ☆

> あけおめのことよろろ~♪
> 2013年も宜しく。

こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします♪
いつもコメントありがとー(@^▽^@)

☆クロさんへ

こんちわ^^

> 去年は御世話になりました。
> 今年一年また宜しくお願いします!

こちらこそ,沢山コメントをいただいてありがとうございました!
今年も仲良くしてやって下さいませ~♪

☆鹿さんへ

やほー!

> あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
>
>
> 今年も、、、やらしくお願い致します( ´艸`)
>
>
> レッツ、セクハラ(・∀・)

お前もかwww
あんまりセクハラすると,訴えるよ?(笑)

去年は沢山遊んでくれてありがとー!
今年も遊ぼうね♪
楽しみにしてまぁす^^

☆銀魔王さんへ

こんにちはー!

> あけましておめでとうございます。
>
> 今年も宜しくお願いしますねw
>
> 今年はエヴァのART機も出るみたいなので楽しみです。

こちらこそ宜しくお願い致します♪

エヴァART,いつごろリリースなんですかねー?
楽しみですな^^

☆とりういさんへ

あけー♪

> あけー
> まさか、更新されてるとわ。(尊)
>
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしまする。

いえいえ。私の方こそお世話になりました。
今年も仲良くしてやって下さいね!
また会えるのを楽しみにしてます(*´ェ`*)

☆ザックさんへ

はろろー♪

> あけおめー!ヽ( ´¬`)ノ
>
> 今年もよろしくお願いしゃーっす!
> エヴァで暴走するシトちゃん楽しみにしております♪

暴走しないもん!・・・・・たぶんwww

今年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
ザックたんのブログ,今年も更新楽しみにしてるよー!

☆ゆかたんさんへ

きゃー♪
ゆかたんさん,いらっしゃーい!

> 明けましておめでとうございます\(^_^)/
> 今年も、お邪魔します(^^)d
> 楽しい一年になりますように

去年はコメントいただいて,ホント嬉しかったですよ!
今年も遊びに来てくださいね♪
お互い良い1年になりますように^^

☆すずこさんへ

こんにちわ❤

> あけましておめでとうございますー!ヾ(=^▽^=)ノ
>
> 去年も今年も来年も、ずっと女神サマのファンですっ!(〃'∇'〃)
> こんな人間ですが本年もどうぞよろしくお願い致します!
> 女神サマにとって幸せな1年になりますように♪

ありがとー(*´ェ`*)
今年も仲良くしてねーん♪
すずたんにとっても,幸せな1年でありますように☆

> そして今年こそは女神サマに1度お会いしたいですっ(●´ω`●)

1度と言わず何度でも~♪
予め言っておくけど美人じゃねーからな!w
今度メールアドレス教えなさいッ!(命令w

☆ねじりういさんへw

> ネジネジネジネジ
> GOGO!
> うっしゃぁあ
> 初ねじこみに成功した模様です!

成功おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・・・って,いい大人が新年早々何やってんですかwww

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
使徒さんと比べると更新頻度も読者も少ないですが
今年も宜しくお願いします。

PS:東京にお越しの際は呼んで下さいね♪

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

☆見習い店長さんへ

こんにちわー!

> 遅くなりましたが・・・
>
> 明けましておめでとうございます。
> 使徒さんと比べると更新頻度も読者も少ないですが
> 今年も宜しくお願いします。

いえいえ,当方は有益な情報流してないクソブログですw
店長さんの足元にも及びません!
こんな私ですが,今年も仲良くしてやって下さいませ~☆

> PS:東京にお越しの際は呼んで下さいね♪

了解しました♪
タイミングが合えば,また是非飲みたいですね!!
お店にも行きたいです^^

☆おのじさんへ

こんちわっ☆

> 遅ればせながら あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はお世話になりました。
> 今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

こちらこそ,本年もよろしくお願いいたします!
昨年はお会いできなくて残念でしたが,今年はお会いできそうですね^^
楽しみにしております♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪