二つの力 Komm, susser Tod



Komm, susser Tod

こんにちはー

もうすぐエヴァARTが登場するみたいですね♪

第2使徒@職場です。



昨日,必的TVの生放送見てたんですがー
音が聞こえないからつまんねw

ヱヴァ
とりあえず撮ってみたスクショ。



左のエントリープラグ内にシンジ君がいて,
これが上下するみたいです。

この写真ではわからないんですけど,
プラグには『EVA 01』と書かれていたし,
右の役物も初号機なので,
新劇場版:Qはあまり踏襲しないのかなと思われます。



スイカ・チェリーがなくなって,
リンゴ(ネルフマークが描かれてます)=レア役 待ちみたいね。

目押しはボーナス時とART突入時以外は必要なさそう。

疑似ボーナスではないみたいなので,そこはいいと思いました。



でも,乗せ方も結構ちょこちょこしか乗らない感じだったし,
一撃で枚数出すのは難しそうな気も・・・。



まとめサイトとかもちょっと見ましたが,
結構酷評でしたねw

っていうか,こんな実戦映像よりスペックはよ公開しろ!って感じですよね。

放送時間が2時間半と長くてダラダラしてたし,
時間帯も平日昼間と微妙だったし。。。
これ,生放送にする意味ってあったのかねぇ???




ま,でも入ったら打ちます。確実に。(ヲ)



あ,どなたか見ていた方,
なぜ最後に猪木がいたのかだけ教えてくださいwww
音が聞こえてないから流れが全くわかんない(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




12月23日(日) ユニゾン稼働@貯玉店


この日は,二人でふらりと貯玉店へ。



夜ぶっ倒れたせいで,昼間の記憶があんまりなくて・・・
何に使ったか全く覚えてないんだけどw

確か5スロで5Kが消えました。
多分写真もないから,見せ場もなかったんじゃないかと思われます。



私,基本的には5スロの投資額の上限は5Kだと思って打ってるので
普段ならここで帰るところなんですが,
あいにく今日はツレ打ちなので帰れない(´・ω・`)



仕方ない。
1パチで時間をつぶすか・・・



―――――



1パチ リング(1/199)


怖い怖いと言いながら,何気に打ってますw

いや,でも単に打ちたいのがなかったのよね。
AKBと海くらいしか空いてなかったのよ。 ←それでもAKBは打たないw


まぁ,貯玉が1.8Kくらいあったので,ちょっとだけね。





ギャー!!!




何かちょっと熱そうではあったけど,
こんなん余裕ではずれるだろうと思ってた予告で,当たっちまいましたw




リング

16R ⇒ 16R ⇒ 10R ⇒ 5R の4連荘だったかな?

4200発なり~!



まぁ,ここ等価だし,貯玉の残額と合せたら,多分5K超えるな♪
よかったぁ・・・

と思ったら,第1使徒はまだ止める気配がありません(T_T)



とりあえず換金しようと思って,ふとレシートを見たら・・・

いつのまにか等価じゃなくなってる( ̄▽ ̄;)

しかも,前回までの貯玉を換金できなかったんですけど!
交換率が違うから??

試しに貯玉プレイしてみたら,残額は普通に使えたけど・・・何だかなぁ(´・ω・`)



1パチはほとんど打たないからまだいいけど,
もしかしたら,5スロが等価じゃなくなる日も近いのか・・・orz

っていうか,非等価なのにあんな回らないの? 終わってない?



―――――



このあと,第1使徒に付き合って
20スロちょっと打って,負けて帰宅したのでした。


12月は,5スロ or 2パチ or 4パチ(甘)中心だったのですが,

現時点で 11戦 7勝 3敗 1分


この3敗って,20スロ打った日なんですよ。
しかも見せ場は全くなし(最悪)


まぁ,投資額がかさむので,
振り幅が大きいのは仕方ないんでしょうけど,
コツコツ積み上げたプラスが,一瞬で消えてしまうのはちと悲しすぎるわけで(´・ω・`)


やっぱ低貸で遊んで,
チョイ勝ちだったけど楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
って言ってる方が,精神衛生上いい気がしますw


それと,基本的に毎日更新するんで,
ネタを作るなら,低貸の方が合ってると思うんですよねー。


2013年は,今月くらいゆるりと行った方がいいんだろうなと思っておりますです。



―――――



というわけで,

多分これが打ち納めではないと思うんですがw

更新は今年最後になると思います。

皆さん,良いお年をヽ(=´▽`=)ノ 酔いお年をヽ(=´▽`=)ノ www

来年もよろしくねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

一年お疲れ様でしたo(^▽^)o

年間収支はどうなのかな?
何か一時期ヤバいって言ってた気がするけど、
あの負け額がそのまま引きずったんかな?

あっ、でも僕がいないノリで大勝ちしてましたよね?

何か後半良かった気がするけど、
大勝ちできそうな設定は入ってなさそうだから、
厳しいんかな?(;▽;)

来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
酔いお年を♪♪♪

今年はホントにいろいろエロエロありがとうございました。
あなたにあえて・・・ほんとうによかった(by響子

戦績すげーな。勝ち越してるやんw
みならわないとな。

残りはあと3日だから、全敗してもかちこしやね(*・∀-)b

来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
酔いお年を♪♪♪

仕事納めに、ブログ納めですかーw
今年もエロエロお世話になりました☆
なんてったって、一緒に飲めたのが奇跡のような1年でした^^
来年はノリ打ち出来たらいいなー、と密かに思っております ( ̄∀ ̄)

来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
酔いお年を♪♪♪

ちょwwwwww

みんな最後のコメwww

☆鹿さんへ

こんちゃ!

> 一年お疲れ様でしたo(^▽^)o
>
> 年間収支はどうなのかな?
> 何か一時期ヤバいって言ってた気がするけど、
> あの負け額がそのまま引きずったんかな?

あぁ,年間収支なんて負けてるに決まってるよねw
総額は出してないけどw

> あっ、でも僕がいないノリで大勝ちしてましたよね?

何か鹿ちんいない方がいいみたい ( *´艸`)
でも,こっち来た時はちゃんと出したじゃないか!

> 何か後半良かった気がするけど、
> 大勝ちできそうな設定は入ってなさそうだから、
> 厳しいんかな?(;▽;)

後半は別に悪くなかったよ。
でも低貸だと大幅にプラスって言うのは無理だよね><

> 来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
> 酔いお年を♪♪♪

こちらこそ来年もよろしくね!
またゴルフ行こうじぇヽ(=´▽`=)ノ

酔いお年を~♪ (←コレ気に入ったから記事も書き直したおw

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> 今年はホントにいろいろエロエロありがとうございました。
> あなたにあえて・・・ほんとうによかった(by響子

こちらこそ,お友達になれてよかったです。
完治したらまた遊びましょうw

> 戦績すげーな。勝ち越してるやんw
> みならわないとな。
>
> 残りはあと3日だから、全敗してもかちこしやね(*・∀-)b

ちらっと不吉なこと言わない!ww
12月は5スロだけ打ってればいいじゃんって月でした(笑)

> 来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
> 酔いお年を♪♪♪

こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
酔いお年をー♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちわ☆

> 仕事納めに、ブログ納めですかーw
> 今年もエロエロお世話になりました☆
> なんてったって、一緒に飲めたのが奇跡のような1年でした^^
> 来年はノリ打ち出来たらいいなー、と密かに思っております ( ̄∀ ̄)

そうですね!
や~っとお会いできてうれしかったデス♪
来年も遊びに行きたいなーともくろんでおります( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 来年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
> 酔いお年を♪♪♪

こちらこそ来年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
ダーリンとラブラブな酔いお年を~♪

☆鹿さん②へ

> ちょwwwwww
>
> みんな最後のコメwww

何か気に入ったw
流行らそうぜヽ(=´▽`=)ノ

1ぱちで羽根台を打っています。
よいおとしを~♪

ブログ書き始めて数ヶ月で使徒さんを始め多くの人に出会えて
ラッキーな年だったと思います。

また来年もよろしくおねがいしますねww

さあ年末年始! 勝てますようにw

某店も当日だけ換金率が変わっております。

差額は己が頂くという意味です(謎

しっかり素振りしとくんだよー!

ポラリスラブ

こんにちは♪
毎日ほぼ更新しているなんて、本当感心!
更新、コメ等で大変なのに私のブログにも遊びに来てくれて感謝です。(★'v`人)

稼働はネタつくりなら、低貸で楽しんで勝てたらそれはそれで楽しいからOKだよね♪
私も演出楽しみたい派なので、本当はその方がいいんだろうけれど、
どうも勝てないし、MH2にはないから(導入する話はある)
当分は甘デジ中心で頑張るわ。

前の見たら、結構体調悪くしていたのね。
もう無理しちゃだめよ~~。

酔いお年を~~♪(面白いから乗ってみた。笑)

女神サマー!今年はエロ・・・イロイロと
ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
こんなスロットもブログも未熟者の私と
仲良くなってくださって本当に嬉しかったですー!

それにしても11戦で7勝だなんて流石私の憧れの女神サマ!!
打ち収めも最高の結果になりますように!(≧▽≦)

来年も面白くて、勉強になる女神サマのブログ
楽しみにしています!♪
あ!あとお身体にお気をつけて下さいねっ!(ノ◇≦。)
酔いお年をー!w(*´ェ`*)

お疲れ様です<(_ _)>

今年は、思い切ってリリスさんのブログに
コメントデビュー出来て良かったですヽ(^o^)丿
スロらない私なので、なかなかコメントする事が
出来ませんが、来年もよろしくお願い致しますね<(_ _)>

年末年始、どうぞご自愛下さいね(>人<)

それでは、酔いお年を♪

精神衛生上はやっぱ低貸がいいですね。
長く続けられるし^^

今年は使徒さんと愉快なお仲間達に出逢えて、楽しい後半を送れましたよ♪
ありがとうございました~(*´∀`*)
来年も健康に気を付けて、また楽しく打って行きましょうね^^

それでは、酔いお年を♪
グッパイ・アディオス・さよ~なら~♪

今年は色々とありがとねーん!

いつもコメントくれるシトちゃんに更新意欲もらってますw
来年もよろしくねーん!!ヽ(・∀・)ノ

どーぞ良い年でありますよーに(^-人-^)

女神サマー??

お世話になりましたぁ~♪
ブログ楽しみで 今は 入院中ですが がんばります
お体お大事に~ よいお年をお迎え下さいませ

第二使徒ちん こんばんは〜

今年もいろいろコメントではお世話になりました。又、来年もよろしくね〜
それでは良いお年を!(≧∇≦)

とし、あけちった(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 1ぱちで羽根台を打っています。
> よいおとしを~♪

お! ぱちぱちしてたのですね♪
今年もよろしくお願いします^^

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!

> ブログ書き始めて数ヶ月で使徒さんを始め多くの人に出会えて
> ラッキーな年だったと思います。
>
> また来年もよろしくおねがいしますねww

こちらこそ,お友達になれてうれしかったですよ!
今年もよろしくお願いいたします♪

> さあ年末年始! 勝てますようにw

結果はどうでしたか??
更新楽しみにしてますね♪
私は。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 某店も当日だけ換金率が変わっております。
>
> 差額は己が頂くという意味です(謎
>
> しっかり素振りしとくんだよー!

先日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
お年玉ありがとー(笑)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは~♪

> 毎日ほぼ更新しているなんて、本当感心!
> 更新、コメ等で大変なのに私のブログにも遊びに来てくれて感謝です。(★'v`人)

いえいえ。
仕事中暇なだけなんです(笑)

> 稼働はネタつくりなら、低貸で楽しんで勝てたらそれはそれで楽しいからOKだよね♪
> 私も演出楽しみたい派なので、本当はその方がいいんだろうけれど、
> どうも勝てないし、MH2にはないから(導入する話はある)
> 当分は甘デジ中心で頑張るわ。

そうなんですよね。
大負けすると更新意欲もなくなりますしw
でも,等価じゃないと低貸で勝つのはキツイと思います。

> 前の見たら、結構体調悪くしていたのね。
> もう無理しちゃだめよ~~。
>
> 酔いお年を~~♪(面白いから乗ってみた。笑)

ご心配ありがとうございます!
もうすっかり元気です。
最初から病院行けばよかった(;´▽`A``

ポラ姉さんも酔いお年を迎えたのかしら♪
今年もよろしくお願いします!!

☆すずこさんへ

こんにちは^^

> 女神サマー!今年はエロ・・・イロイロと
> ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
> こんなスロットもブログも未熟者の私と
> 仲良くなってくださって本当に嬉しかったですー!

こちらこそ,お友達になってくれてありがとね!
今年も仲良くしてやって下さい♪

> それにしても11戦で7勝だなんて流石私の憧れの女神サマ!!
> 打ち収めも最高の結果になりますように!(≧▽≦)
>
> 来年も面白くて、勉強になる女神サマのブログ
> 楽しみにしています!♪

そんな褒めても何も出ないぞ?(笑)
1月もこんな感じでゆるく楽しくいけるといいなー
すずたんも換金所の場所忘れないように頑張れっ!w

> あ!あとお身体にお気をつけて下さいねっ!(ノ◇≦。)
> 酔いお年をー!w(*´ェ`*)

ありがとー!
すずたんもホント気をつけて!
何かあったら早めに病院行った方がいいよw

☆たもたもさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 今年は、思い切ってリリスさんのブログに
> コメントデビュー出来て良かったですヽ(^o^)丿
> スロらない私なので、なかなかコメントする事が
> 出来ませんが、来年もよろしくお願い致しますね<(_ _)>

こちらこそ,コメントいただいてホント嬉しかったですよー!
今年はたもたもさんにもお会いしたいものです♪
パチも打ちたいのですが,なかなか回らなくて(;´▽`A``

> 年末年始、どうぞご自愛下さいね(>人<)
>
> それでは、酔いお年を♪

優しいお言葉,ありがとうございます!
たもたもさんにとって素敵な1年になりますように☆

☆はるかさんへ

こんにちは~!!

> 精神衛生上はやっぱ低貸がいいですね。
> 長く続けられるし^^

収支上はさっぱりですけどね(笑)
まぁ12月は勝って終われたのでよかったです^^

> 今年は使徒さんと愉快なお仲間達に出逢えて、楽しい後半を送れましたよ♪
> ありがとうございました~(*´∀`*)
> 来年も健康に気を付けて、また楽しく打って行きましょうね^^

こちらこそ,お友達になって頂けて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

> それでは、酔いお年を♪
> グッパイ・アディオス・さよ~なら~♪

酔いお年でした(笑)
はるかさんもいい新年を迎えられたみたいで何よりです♪

☆ザックさんへ

ザックたん,やほーい♪

> 今年は色々とありがとねーん!
>
> いつもコメントくれるシトちゃんに更新意欲もらってますw
> 来年もよろしくねーん!!ヽ(・∀・)ノ

こちらこそ,仲良くしてくれてありがとーヾ(@^▽^@)ノ
すっかりザックたんのブログのファンなのです♪
更新楽しみにしてるんだからー!
こんなんで意欲涌くんなら,頑張って毎日続けなきゃ(笑)

> どーぞ良い年でありますよーに(^-人-^)

ありがとう♪
ザックたんにとっても良い1年でありますように^^

☆名無しさんへ

> 女神サマー??

どなたのブログリンクからいらっしゃったかはわかるのですが,
ドメインを拝見する限り,初めてコメントいただいた方でしょうか?

せっかくコメいただいたのに申し訳ありませんが,
ご質問?の意図がわかりませんので,レスは控えさせていただきます。

今度はお名前を忘れずにご入力くださいね♪
コメントありがとうございました。

☆ゆかりさんへ

おー!!久しぶり♪

> お世話になりましたぁ~♪
> ブログ楽しみで 今は 入院中ですが がんばります
> お体お大事に~ よいお年をお迎え下さいませ

・・・って,また入院してるの?!
大丈夫かな・・・(´・ω・`)

こちらこそ,いつもコメントいただいてありがとうございました。
ホント,1つ1つのコメントが更新の活力です^^

ゆかりさんこそ,早く元気になってくださいね!
そしていい1年になりますように。。。

☆でめさんへ

> 第二使徒ちん こんばんは〜

でめ兄様,こんにちは♪

> 今年もいろいろコメントではお世話になりました。又、来年もよろしくね〜
> それでは良いお年を!(≧∇≦)

こちらこそ,スロの話はわからないのにコメントいただいて
申し訳ない反面,嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いいたします!!

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> とし、あけちった(笑)

明けちゃったね(笑)
今年も遊びましょー!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
