二つの力 お前、ノリ打ちの熱さ分かっとるんやろうのぉ

スポンサーサイト


お前、ノリ打ちの熱さ分かっとるんやろうのぉ

こんにちはー

現実世界が辛い。。。

第2使徒@職場です。



6連休なんてあっという間でしたね!

元旦はゴルフ行ってたんで,
寝正月ってわけじゃなかったですけど,
食べ過ぎ飲みすぎで,また太りましたw

正月に飲んだ日本酒が超美味しかったよー♪
十四代ってお酒の,大吟醸!



うん,ダイエット頑張ろう。明日から。 ←



☆☆☆☆☆



新年は明けましたが,
去年の稼働のストックがまだあるのですー



12月30日に,
はるばる福岡から アクシア☆さん が茨城に遊びに来るというので,
同じく茨城県民の ちゃがまさん と接待オフしてきました!w



というわけで,茨城県某所にて,年内最後のオフ会@5スロです♪



―――――



アクちゃんとは初めて会ったんだけど(←当たり前w)
なかなかの好青年でした^^

空手をやってるだけあって,
体格もスポーツマンって感じで,美味しそうでした!(^q^) ←え?w



開店前についてしまったので(※茨城の開店は9時ですw)
何を打つのか,作戦会議して・・・
ゲストのアクちゃんが打ちたいという秘宝伝をキープして,
まずは3人で並んで打つことにしました。



無事に台が取れて,

キン肉マン : 私
シスクエ  : ちゃがまさん
秘宝伝   : アクちゃん


こんな並びでスタート!



そしたらさー
どうしたことか,ちゃがまさんが速攻でボーナス!

ARTにもブチ込んで,
これ設定⑥じゃね?とか言う余裕w

私は,いつもどおりアホみたいにレア役引いてるのに,
ちっとも当たらないし,何よりつまらないw 
なので,早々にギブアップ。



――――



リンかけ(大当り0回,0G~)

リンかけ

リンかけ

何か当たったw



リンかけ

そして上乗せゾーンにも入れた。

確かこれで,1セット目150Gくらいになったのかな?
なのに,相手のロン毛の体力が全然減らない(;-_-)

70Gくらい消化したところでやっと1つ削ったw
何,この無理ゲーwww



天国ループもしたんだけど,
2連以上させられる気がしなかったので,300枚ほど持って移動。



※ この頃,アクちゃんは彷徨っていてw
  ちゃがまさんは快調にART中。


―――――



モンキーターン(大当り0回,126G~) 


もう移動できる台がほとんどなかったんだよね(´・ω・`)

いや,モンキー好きだからいいんだけども。





正直あんまり細かいことは忘れたので,まずは結果からw
(写真がブレブレだけど気にスンナ!)

モンキー

1回B天井超えたけど,あとは本当に当たりが軽かったの!

ま,確かに935Gで解除した時は,追い金もしてたし悲壮感漂ってたけどねw
もう移動できなかったから,踏ん張りました(`・ω・´)





・・・でも,見てお分かりのように踏ん張った甲斐があったのだー♪

モンキー

グランドスラム行ったんだよーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今まで2回GS引いてて,2回とも艇王ロードだったの。
でも,これは自力っぽかったから,感動もひとしおだったよ!


7セット目終わった時,浜岡さんに負けて(※割と熱めの対戦相手)
あーあ。。。って思ってレバオンしたら,

「憲ちゃん・・・頑張って!!」
モンキー
※写真は違う場面で撮ったヤツですが。


思わず振り返って,アクちゃんにガッツポーズしちゃったぜぃw





結構レアな演出も見たので,ペタペタ。

モンキー

憲二 vs ありさ

超抜確定なだけだけどねw




モンキー

浴衣姿の青島ちゃん♪

確かこれも超抜行っただけだったかな?
忘れちゃった(;´▽`A``




モンキー

サウナ対決 青島 vs 萩原さん

これは萩原さんが勝って,SG直撃しました!




GS後,超天国からループ2回して・・・
最後に撮ったのがコレ。

モンキー

せめて2台目にモンキー選べばよかったwww




―――――



というわけで,ぱんぱかぱーんな最終結果。

ノリノリ

3人合わせて 9813枚 交換しました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚ ∀゚)ノワッショイ



アクちゃん : 投資11K,回収1018枚  【差枚 -1182枚】

第2使徒  : 投資10K,回収2149枚  【差枚 +149枚】

ちゃがまさん: 投資0.5K,回収6646枚 【差枚 +6546枚】www



5スロ等価ですので,一人あたり9K勝ち~♪



MVPは,まさかのちゃがまさんw

朝から大きく沈むことなく,ずーっと出っ放し。
フリーズも引いちゃったりして,大爆発でした!

今年一番の出玉だったそうですが,
残念ながらこれはノリうちなので(笑)

アクちゃんと私に,ちょっと早いお年玉くれましたヽ(=´▽`=)ノ



このあと,お昼ご飯も抜きで戦った私たちは
ファミレスで祝勝会をしたのでした^^



ホント,超楽しかったです(*´ェ`*)
お二人とも遊んでくれてありがとうございました♪



アクちゃん,お土産もありがとね!
遠いけどまた遊びに来てねー(^o^)ノシ

お土産

コメントの投稿

非公開コメント

これは初夢の報告ですね?ね?ね?
だってさ、ね?

アクシアさん、好青年でしたか!お会いしたかったなぁ。

・・・しかし、ちゃが・・・ブツブツ

あけましておめでとうですw

昨年は使徒さん始め多くの方と出会えて嬉しかったです。
今年もよろしくおねがいしますね。


モンキーターン!最近になって原作にはまっていて漫画読んでますw

5スロとは言え3人で9K枚は大勝ですね^^w

やっぱり連れ打ちは楽しいw


ノリ打ち 勝ちおめでとうございま~す♪
絵にお茶噴いた(笑)
かわい~♪
第何使徒だったっけなぁ~?
度忘れしました 教えてくださいませ~
頑張って治して うちたいです 当分は パチ雑誌とブログで 情報しゅ~しゅ~♪

う~ん、勝ってる印象しかないですね^^
ノリ打ち大勝おめでとうございます!

福岡から会いに行けるなら、私も全然行けなくはないなぁ…^^
いつか使徒さんにお会いしたいですわ♪

鹿

初ノリ打ちかと思ったが、年末の話ね。。。

でも打ち納めのノリ打ちでかったみたいで良かったね♪


初打ちのノリはいつかな?かな?(^◇^)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お酒の話で恐縮ですが、十四代って
結構手に入らなくて高いんですよねぇ~
私も前に一度飲んだ事がありますが、
美味しかったです♪

私もいつか使徒さんにお会いできると良いなぁ♪

かろうじてプラスになった辺りがヒキの強さを物語ってますな。

女の子のサウナ対決って見た事ないんだよなぁ~
いっつもむさ苦しい男の対決だもの。

ノリ打ちで勝てると気持ちいいやね。
おめでとう。

初打ち初勝利おめでとうございます♪
で、おとしだままだー?

(^○^)やっぱり最後までイケイケで終わりましたね。おめでとうございます\(^_^)/
ノリウチ楽しそうですね
私もいつか参加者に、なりたいですぅ(夢)
しかし、絵うまっ

ちゃがまさん凄い(`・ω・´)
これは次回ノリ打ちの時はエースとして活躍ですね♪

ちゃがまさんが覚醒(驚)
いや、デキル男だと思ってました。

ちゃがまさん、これからもお願いします。
何気にちゃがまさんってノリ打ちの時はヒキは悪くないですよね?
と言って持ち上げておこう、そうしよう。
楽しい打ち納めになったみたいでヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最後のレイの画像だけど、女の子が着る野球のユニフォームってなんかいいよね!そそる!

お疲れ様です( *・ω・)

本当楽しかったですね☆
またいつかお会いできる日まで
MVPとれるよう修行しときます(*゚□゚)/

だうも。スロプロです。 スロプロです(2回)

ほんの少しだけ本当の姿を見せてしまいました。
己のブログ実戦内容は、実は全部捏造だったのです。

だから去年負けた18人のユッキーチを返してくださいorz

ってか、ホント楽しかったねぃ♪
あの店は状況良かったと思うよ。己地区の店長に見せたいくらいだよ!

・・・あ、いや、設定じゃなくて実力だかr...。

本年もヨロです☆

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> これは初夢の報告ですね?ね?ね?
> だってさ、ね?

何でそんなベタな夢オチ書かなきゃならんのだw
現実ですよ! げ・ん・じ・つ♪

> アクシアさん、好青年でしたか!お会いしたかったなぁ。
>
> ・・・しかし、ちゃが・・・ブツブツ

アクちゃんは好青年でしたよ~♪
ぱるちゃんもいつか会えるといいね^^

☆銀魔王さんへ

こんにちはー!

> あけましておめでとうですw
>
> 昨年は使徒さん始め多くの方と出会えて嬉しかったです。
> 今年もよろしくおねがいしますね。

こちらこそ宜しくお願いいたします♪
ブログは止めちゃう方も沢山いますけど,
マイペースで続けてくださいな^^

> モンキーターン!最近になって原作にはまっていて漫画読んでますw

お!原作面白いですよね^^
アニメもなかなかおススメですよー♪

> 5スロとは言え3人で9K枚は大勝ですね^^w
>
> やっぱり連れ打ちは楽しいw

そうなんですよ。
でも,金額以上の楽しさでした!
台の交替とかも結構楽しいですし♪
私はシスクエ苦手なんで打ちませんでしたけどw

☆ゆかりさんへ

こんにちわー☆

> ノリ打ち 勝ちおめでとうございま~す♪

うふふ。ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 絵にお茶噴いた(笑)
> かわい~♪
> 第何使徒だったっけなぁ~?
> 度忘れしました 教えてくださいませ~

これはーイメージとしては新劇場版の第2使徒リリスです。
でも,テレビ版のサキエルにも似てますよね♪

> 頑張って治して うちたいです 当分は パチ雑誌とブログで 情報しゅ~しゅ~♪

うん。早く元気になってね~!
雑誌も結構見てると時間潰れますよね^^

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> う~ん、勝ってる印象しかないですね^^
> ノリ打ち大勝おめでとうございます!

ありがとうございます♪
楽しかったですぅ(*´ェ`*)

> 福岡から会いに行けるなら、私も全然行けなくはないなぁ…^^
> いつか使徒さんにお会いしたいですわ♪

アクちゃんは,茨城にご家族がが住んでるので遊びに来たんです。
はるかさんところからだったら遠いかもw
東京までなら私も出て行けますので,声かけてくださいね^^

☆鹿さんへ

やっほーい!

> 初ノリ打ちかと思ったが、年末の話ね。。。
>
> でも打ち納めのノリ打ちでかったみたいで良かったね♪

うん,ありがとー!
20スロ換算で,36000円勝ちよ?
普通,こんな勝つことないと思うんだけどなw

> 初打ちのノリはいつかな?かな?(^◇^)

多分あなたが北国に行ってる間だと思いますがw
またそのうち遊ぼうねん♪

☆たもたもさんへ

こんにちは!

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

こちらこそ宜しくお願い致します!
昨年はコメントいただけて,嬉しかったです^^

> お酒の話で恐縮ですが、十四代って
> 結構手に入らなくて高いんですよねぇ~
> 私も前に一度飲んだ事がありますが、
> 美味しかったです♪

おお!たもたもさんも飲んだことありますか♪

しかし,そんな手に入らない物だとはつゆ知らず。
がぶ飲みして1升瓶カラにしてきましたwww
正月からいいお酒飲ませていただいてたのねぇ~(今更w

> 私もいつか使徒さんにお会いできると良いなぁ♪

是非是非!
今年もそちらに行きたいなーと思ってるので,
お会い出来たら嬉しいです^^

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> かろうじてプラスになった辺りがヒキの強さを物語ってますな。

負けたと思ってたら,微妙に勝ってましたw
等価で良かったー!

> 女の子のサウナ対決って見た事ないんだよなぁ~
> いっつもむさ苦しい男の対決だもの。

そうそう。
これは初めて見ました♪
もっとキレイに撮りたかったんですが,
時間も押し迫ってて焦ったらこのざまですw

> ノリ打ちで勝てると気持ちいいやね。
> おめでとう。

ありがとうございますぅ^^
私は貢献できなかったですけど,楽しかったです!

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 初打ち初勝利おめでとうございます♪
> で、おとしだままだー?

え?これ年末の話だったのにw
何で初打ちで勝ったって知ってるのさ(; ・`д・´)←

☆ゆかたんさんへ

こんにちわ^^

> (^○^)やっぱり最後までイケイケで終わりましたね。おめでとうございます\(^_^)/

ありがとうございます♪
何とかまくれてよかったです!

> ノリウチ楽しそうですね
> 私もいつか参加者に、なりたいですぅ(夢)
> しかし、絵うまっ

絵,上手に描けてました?
でも似てるかどうかは謎ですよ?w
遠くに住んでらっしゃるから,なかなか難しいかもですが,
いつかはお会いしたいですねぇ♪

☆おのじさんへ

こんにちわー!

> ちゃがまさん凄い(`・ω・´)
> これは次回ノリ打ちの時はエースとして活躍ですね♪

凄かったです!
でも,多分ちゃがまさんが自分で台を選んでないからだと思・・・ゲフンゲフンw

☆とりういさんへ

やほ☆

> ちゃがまさんが覚醒(驚)
> いや、デキル男だと思ってました。

ほんとー?嘘くさいなぁwww
ちゃがまさんは,やる時はやってくれる漢でした(`・ω・´)b

☆あつしさんへ

こんにちわ♪

> ちゃがまさん、これからもお願いします。
> 何気にちゃがまさんってノリ打ちの時はヒキは悪くないですよね?
> と言って持ち上げておこう、そうしよう。
> 楽しい打ち納めになったみたいでヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ありがとー♪
でも,3人で打ったあの日も真の実力を見たかったよねー!www

> 最後のレイの画像だけど、女の子が着る野球のユニフォームってなんかいいよね!そそる!

そこに反応したのは君だけです。
あうとー!www

☆アクシアさんへ

> お疲れ様です( *・ω・)

こんちゃ!お疲れちゃんでした♪

> 本当楽しかったですね☆
> またいつかお会いできる日まで
> MVPとれるよう修行しときます(*゚□゚)/

ねー!楽しかったね!!!
ホントありがとう^^

今度こそMVP獲ってくださいw
また会える日を楽しみにしてるよ(=´▽`=)ノシ

☆ちゃがまさんへ

> だうも。スロプロです。 スロプロです(2回)

スロプロさん,こんにちは!!w

> ほんの少しだけ本当の姿を見せてしまいました。
> 己のブログ実戦内容は、実は全部捏造だったのです。
>
> だから去年負けた18人のユッキーチを返してくださいorz

ちゃがまさんの本当の姿を垣間見ることができて,
私はスーパーラッキーだったのですね♪
18人のユッキーチは草葉の陰でほくそえんでいることでしょうw

> ってか、ホント楽しかったねぃ♪
> あの店は状況良かったと思うよ。己地区の店長に見せたいくらいだよ!
>
> ・・・あ、いや、設定じゃなくて実力だかr...。

うん!楽しかったですねぇ(*´ェ`*)
ちゃがまさんは,今度から自分で台を選ぶことを禁止します(笑)

> 本年もヨロです☆

こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします!
またノリノリしましょうね^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
