二つの力 試練達成

スポンサーサイト


試練達成

こんにちはー

2013年も絶賛社内ニート中。

第2使徒@職場です。



ワークシェアリングってやつなんです。多分。
最近は入力作業すらもないので,指が鈍って仕方ないです。

職種的に,自発的に何かをするお仕事じゃないので,
(むしろ何かをしてはイケナイので)
自分でやれることを探すっていうのも限界があるんですよねぇ。

いかんせんボスが無能だと,どうにもならん(;-_-)




ま,そんなことはどうでもいいんですが(え?)

後厄も終わったというのに,
2013年の稼働が酷いことになっているので(え?)
お守りを買いました。

タブレット

イッツ  ! (THE☆気休め)

だが5色しかないwww




メガネにはチェリー(強)。
タブレットにはレインボー。

これで次回は勝てるな(`・ω・´)キリッ ←




☆☆☆☆☆




今日は2012年の打ち納めのお話。



12月31日(月) 三つの力@貯玉店①


3人でゴルフの練習に行った帰りに,
貯玉店に行きましたw


弱気な私は,5スロに直行~!



聖闘士星矢(159G~)


245: 御馳走様です(^q^)

セイヤ

さすがに,こんなゾーン手前で落ちてることはあんまりないです。
しかも,それがヒットしてラッキーでした(笑)

天国抜けでヤメ! ←飽きたw



―――――



なぜか再導入w 功夫対戦

チーパオ

速攻でBIG(笑)



そのあとARTにも入れたんだけどー

チーパオ



単発 ⇒ 再突入 ⇒ 単発 ・・・

この流れを4回ほど繰り返しまして(;-_-)


打ったことがある方はわかると思うんですが,
これ,ARTだけだと全然増えないんですよ。

続かないわ,ボーナスは絡まないわ,
もう最悪の展開でした><



チーパオ可愛いから好きなんだけどなぁ(´・ω・`)



―――――



最後に座ったのが, バジリスク(12G~)



強MB ⇒ 強MB ⇒ 巻物 ⇒ 強チェ ⇒ 強チェ

相変わらずの怒涛のレア役ラッシュ(失笑)



からの~

バジ

鼻毛(´・ω・`)



もうダメかと思ったら,
バジ
お胡夷ちゃんのプリケツが見れました!(79G)
でも,写真がブレたせいで目が怖いwww




バジ
実は初めて見た朧高確。


バジ

バジ

2つ乗せられたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




バジ

ベル全然引けてないしorz  
まぁ・・・物足りないけど,当たりも軽かったし良しとする。



でも今計算したら,ベル普通に引けてたw
普段からレア役のヒキはいいのですが,ベルも結構引ける方なので,これでもいつもより少ないんだよね。




兄貴は帰っちゃったし,
第1使徒も帰りたそうだったのでヤメ。

えぇ,空気を読まずに一人勝ちですw



―――――



投資: 1K

回収: 1280枚(5スロ等価)

収支: +5.4K


というわけで,打ち納めも勝ちました(^^)v



【12月の戦績】

13戦 9勝 3敗 1分 (うちノリ打ち2戦2勝!)

12月は何とか月間収支プラスでした!
低貸でばかり遊んでたから,額はしょぼかったけどねw

ま,楽しめたからよかったです♪



・・・え? 2012年のトータル?

愚問だな。



負けてるに決まってるじゃないか(`・ω・´) ←怖くて総額を計算してないw

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず記事アップがはえーょwww

性矢好調やね。
そろそろ5スロじゃなくて20スロ打てば?

大丈夫。
ねーさんなら勝てるょ♪
サクッと出してさっさと帰ればいい。
粘るからやられるんだと思うょ?(`・∀・´)

年間収支は・・・まぁ気にせず行こう。
オイラは、、、多分トントンかちょい負けやと思うw

さぁ、次からは新年の稼働ですね♪( ^ω^)
楽しみ楽しみ♪

だうも。すろぷr...あれ?

レインボーいいね!

己もりりさんに負けじと、今夜スマホを冷蔵庫に入れてみるね(フリーズ狙い)
そんでもし壊れたら請求書送るね♪

つーかそこにもセイヤの裏モノが置いてあるんだね~ッw
アクちゃんとこだけかと思ったけどw

個人的には一昔前の台を入れるのは、アリだと思いますねぃ。
やはりパチ屋も個性を出すべき時代だと思います。

勝ち納めオメ☆

第2使徒ちん こんちは~

でめは今日から仕事ですが・・・
同じく社内ニート中です(。・ ω<)ゞてへ
同じく昨年の収支計算していません (。・ ω<)ゞてへ
さらに新年3連敗中です (。・ ω<)ゞてへ

・・・つらいっス (T^T) 
せめて、使徒ちんにいいことがありますように!(合掌)

私、デンジャー柄の激アツお守り持ってるんですが、効果が・・・

あ!激アツだからだめなのか!?外れるもんね?

・・・私もスマホを冷凍庫にいれてみます!(フリーズ狙いd(-U-★)

大晦日勝ち おめでとうございます♪
(^^)/
私は オオ負けですぅ(泣)
しかも 1パチばっかりなので (;_;)
4パチは もちろん 2パチも 怖い…(号泣)
一時期0.5パチで 稼働してた-w(単に当たりが見たいだけだった(泣))

私の負けは 2012年のトータルですぅ
大晦日は ベッドで安静てした 言葉足らずですみませんでした

勝ち納め おめでとうですw

レインボーいいですね!

自分もホールにいる時に飲むコーヒーは、いつもBOSSレインボーですww
“つめたい”しか入ってないのに頑張ってレインボー^^;

でも継続率を示唆するタイプの台では いつも白しか出ませんよぉ・x・

>後厄
歳がばれますな。

>おこいのぷりケツ
082は履いているのでしょうか?

ごあいさつが遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)v

あたしの昨年の収支も、余裕のマイナスwww
今年は少しでも、楽しく勝ちたいからガンバるんだー
(毎年、そう思ってるんだけどなー???)
5スロでも突っ込まないうちに出てくれると、
なんとかなるんだけどなw


ぁぁぁああああああ

チーパオ!!

ちぃーぱお!!


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちぃぱぉぉぉおおおおお

そろそろ言っちゃっていいんじゃないの?
「星矢簡単」って。

あ、もぅ言ってましたか。そりゃ失礼w

終わり良ければってやつですよ~^^
年間マイナスでも、最後が良ければ全てが上手くいった気になる(?)

私のお守り、いや、おまじないは、指パッチンで自動ドアを開けて入店!
イイ音鳴れば全て上手く逝く(わけない)www

それよりバジリスクってホントに人気あるんですね。
私も打ってみたくて、今年入社した若者に教えて欲しいと頼んでるのに、
未だに教えてくれないのです。
そんなにおねえさんとの連れスロが恥ずかしいのかしら??

楽しさ>費用なら、勝ちと考えるようになりました。
ボク、勝ってますかね?(笑)

なんかすっげ~出遅れてるw
昔の記事にコメつけるのは人気ブログなんで遠慮しておきますw

あけおめ!ことよろ!!!<今更w

初打ちおめ!
って書こうとしたけど、まだ年末稼働じゃんw
今年もいっぱい遊ぼうね~~!

☆鹿さんへ

こんちわ!

> 相変わらず記事アップがはえーょwww

いつものことじゃないかw
まぁいつまで続くかわからんけどね(;´▽`A``

> 性矢好調やね。
> そろそろ5スロじゃなくて20スロ打てば?
>
> 大丈夫。
> ねーさんなら勝てるょ♪
> サクッと出してさっさと帰ればいい。
> 粘るからやられるんだと思うょ?(`・∀・´)

えぇこの記事書いた時には
20スロでサクッと勝った後ではありましたが何か?w
でもゾーン狙いって投資が無駄にかさむし,
ヒットしなかったとき辛いから20スロは時々でいいなー

> 年間収支は・・・まぁ気にせず行こう。
> オイラは、、、多分トントンかちょい負けやと思うw
>
> さぁ、次からは新年の稼働ですね♪( ^ω^)
> 楽しみ楽しみ♪

早々にメシマズでさーせんw
明日からネタがなさすぎて書くことがないwwwww
今年はお互いプラマイゼロくらいに持っていきたいものですなー!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> だうも。すろぷr...あれ?

だうもです!
スロプロはとっくに卒業されたと聞きましたが?w

> レインボーいいね!
>
> 己もりりさんに負けじと、今夜スマホを冷蔵庫に入れてみるね(フリーズ狙い)
> そんでもし壊れたら請求書送るね♪

フリーズなら冷蔵庫よりも冷凍庫がいいよ♪
いや,責任は取りませんけど(゚m゚*)プッ

> つーかそこにもセイヤの裏モノが置いてあるんだね~ッw
> アクちゃんとこだけかと思ったけどw

多分,今日の日記をみたらますます裏モノ疑惑がwww
でも,取りきれなかったっす(´・ω・`)

> 個人的には一昔前の台を入れるのは、アリだと思いますねぃ。
> やはりパチ屋も個性を出すべき時代だと思います。
>
> 勝ち納めオメ☆

オメありがとうございます!
チーパオは好きだからいいんですけど・・・
最近ラインナップが非常に微妙なんですよ(;´▽`A``
今度ぴわどであの店ググってみてくださいよー
酷いんだから!w

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様,こんにちは!

> でめは今日から仕事ですが・・・
> 同じく社内ニート中です(。・ ω<)ゞてへ
> 同じく昨年の収支計算していません (。・ ω<)ゞてへ
> さらに新年3連敗中です (。・ ω<)ゞてへ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
収支なんて・・・計算したらエラー出ちゃいますよねっ!www
打ち初めだけは勝ったんですけどねぇ・・・

> ・・・つらいっス (T^T) 
> せめて、使徒ちんにいいことがありますように!(合掌)

うんうん,わかります(T_T)
お互いにいいことがありますよーに!
レインボーに願っておきますからねっ!!
いいことがあったら振込お願いします!

☆pulser38さんへ

こんにちわー☆

> 私、デンジャー柄の激アツお守り持ってるんですが、効果が・・・
>
> あ!激アツだからだめなのか!?外れるもんね?
>
> ・・・私もスマホを冷凍庫にいれてみます!(フリーズ狙いd(-U-★)

激熱は激熱でしかないですからね(; ・`д・´)
やっぱレインボーじゃなくちゃ!www

・・・えと。お財布の中身が既にフリーズ状態なんですが。

☆ゆかりさんへ

こんにちわー!

> 大晦日勝ち おめでとうございます♪
> (^^)/

ありがとーございますヽ(=´▽`=)ノ

> 私は オオ負けですぅ(泣)
> しかも 1パチばっかりなので (;_;)
> 4パチは もちろん 2パチも 怖い…(号泣)
> 一時期0.5パチで 稼働してた-w(単に当たりが見たいだけだった(泣))

ゆかりさんも年間マイナスですか><
リハビリには0.5もいいと思いますよー!
今年こそお互いに勝てますように♪

☆ゆかりさん②へ

> 私の負けは 2012年のトータルですぅ
> 大晦日は ベッドで安静てした 言葉足らずですみませんでした

もちろん,大みそかに打ちに行ったとは思ってませんよw
安静になさって,早く元気になってくださいね!

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> 勝ち納め おめでとうですw

ありがとうございまーす♪
いつもこうだといいのにw

> レインボーいいですね!
>
> 自分もホールにいる時に飲むコーヒーは、いつもBOSSレインボーですww
> “つめたい”しか入ってないのに頑張ってレインボー^^;

こないだのノリうちの時,ボスレインボーにしましたwww
あれ,狙っておいてあるんですかね?(笑)

> でも継続率を示唆するタイプの台では いつも白しか出ませんよぉ・x・

あれ?御利益ないの?( ̄▽ ̄;)
まだ試してないんですよー
効果あったらお知らせしますw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> >後厄
> 歳がばれますな。

もうすぐ34でーす(堂々w

> >おこいのぷりケツ
> 082は履いているのでしょうか?

どうでしょうね?!
ラインは見えないですが・・・
当時の風習を考えるなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

やっほっほー♪

> ごあいさつが遅くなりましたが…
> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします(^^)v

こちらこそ,今年もよろしくお願いいたしまする~♪
今年こそお会いしたいですね^^

> あたしの昨年の収支も、余裕のマイナスwww
> 今年は少しでも、楽しく勝ちたいからガンバるんだー
> (毎年、そう思ってるんだけどなー???)
> 5スロでも突っ込まないうちに出てくれると、
> なんとかなるんだけどなw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
楽しく勝ちたいねー!
最近は精神衛生上5スロの方がいい気がしてきたよ><
もう20スロで頑張れないwww

☆ザックさんへ

こんにちわっ☆

> ぁぁぁああああああ
>
> チーパオ!!
>
> ちぃーぱお!!
>
>
> ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちぃぱぉぉぉおおおおお

やはり釣れたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
計算通りです。

でもチーパオ・・・冷たかったおw

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> そろそろ言っちゃっていいんじゃないの?
> 「星矢簡単」って。
>
> あ、もぅ言ってましたか。そりゃ失礼w

当てるのは簡単かも(問題発言w
でも,通常時がとにかく辛いんですよねー
あと解除できなかった時の絶望感がやばいです(゚m゚*)プッ

☆はるかさんへ

こんにちは~♪

> 終わり良ければってやつですよ~^^
> 年間マイナスでも、最後が良ければ全てが上手くいった気になる(?)

わかるwww
それじゃいけないんでしょうけど,
何か気分的に結構いい気分でした!(バカ)

> 私のお守り、いや、おまじないは、指パッチンで自動ドアを開けて入店!
> イイ音鳴れば全て上手く逝く(わけない)www

本当にそれ毎回やってるんですか?www
やってるなら真似しますよ!
・・・あ,私そもそも指鳴らせなかったorz

> それよりバジリスクってホントに人気あるんですね。
> 私も打ってみたくて、今年入社した若者に教えて欲しいと頼んでるのに、
> 未だに教えてくれないのです。
> そんなにおねえさんとの連れスロが恥ずかしいのかしら??

近くに住んでたら,一緒に行くのにな~♪
基本的には目押し要らないですけど,
はるかさんヱヴァスロ打てるくらいだから全然大丈夫じゃないですか??
なんかサクッと勝ってエンディングとか見そうw

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> 楽しさ>費用なら、勝ちと考えるようになりました。
> ボク、勝ってますかね?(笑)

勝ってる勝ってる(; ・`д・´)b

・・・え?何か間違ってますかね?w

☆沙耶さんへ

こんにちわー!!

> なんかすっげ~出遅れてるw
> 昔の記事にコメつけるのは人気ブログなんで遠慮しておきますw
>
> あけおめ!ことよろ!!!<今更w

超今更www
いや,もう挨拶は住んでますから問題ないです♪
っていうか,人気ブログじゃないって(笑)
ただ。確かに過去記事のはコメント見落とすことがよくあります(;´▽`A``

> 初打ちおめ!
> って書こうとしたけど、まだ年末稼働じゃんw
> 今年もいっぱい遊ぼうね~~!

そうなのw
でも,その「おめ!」は貰っておきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年もたくさん遊びましょうね!
楽しみにしてます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
