二つの力 お前からアツイものを感じる・・・

スポンサーサイト


お前からアツイものを感じる・・・

こんにちはー

先日,第1使徒と二人で足つぼマッサージに行ってきました♪

第2使徒@職場です。



いや~痛かったw

あちこちガタが来てるので(^^;)



でね,最後の3分間,ストレッチのサービスがあったの。

体が硬いので,これもきつかった。。。




帰り道。

「最後のストレッチ良かったよね!」

「あぁ,伸びてスッキリしたねぇ^^」

「お姉さんの081があたる感じがさぁ・・・うふふ」

「へーよかったねー」

何だこの会話www




☆☆☆☆☆




さて。 昨日2012年の打ち納めの話を書きました。


で,今日は2013年打ち初めの話なんだけどさ・・・


よく覚えてないwwwww (痴呆)



確か・・・・・・・



1月2日に 3人で貯玉店に行った。

ここまでは何となく覚えてる。



でも,何打ったっけ・・・?

何か多分,5スロとか色々打ったけど,ことごとくダメで・・・



えぇと,20スロのバジ打って,

バジ

700枚ちょっと回収して200円負けまで持ち直したんだ!



―――――



もう気が済んだし,帰りたかったんだけど,
第1使徒が5スロ鬼武者でART中。

兄貴は惨敗して帰っちゃったし,
私はヒマだったので店内をウロウロして・・・



ここで見つけたの。



何をって・・・



0ゲーム止めのセイヤ (20スロ)



これ,アツイものを感じるよね?
思わず2度見しちゃったよw



もちろん・・・打つしかないよね?(罠)






まんまと罠にハマっちまいましたorz




























・・・なんつって♪








セイヤ




セイヤ




ごちそうさまです(^q^)



0: 行きましょう、聖域へ!

34: 4連

76: 4連

141: 単発+BIG2 (火時計解除)



まぁ,上出来ですこと♪ おほほ♪

500枚くらいしか手元にはありませんが,
投資は2Kですから,文句のつけようがございません。



10: 火時計ミッション



チッ! 何だ天国じゃねーのかよ(;-_-)  ←欲張りすぎw








まぁ・・・


しゅぴーーー ● -ーーん!!


解除したんだけどね (・ω<) てへぺろ

セイヤは別に面白くないけど,
この 火時計解除の瞬間だけは好き だ。



セイヤ

こんな感じで,役物が閉まる瞬間ね。 ※これはゲーム。ホールでは一瞬過ぎて撮れないw

火時計ミッション中は,
リプレイ成立時の約10分の1 でAT当選するのです。


公式サイト で体験できるゲームがあるので,お暇な方はどぞ♪
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/specialsite/hidokei/






この火時計解除が,連荘してくれて,

セイヤ

フェニックスゾーンに行きまくり~♪

普段,フェニックスに行ったってさっぱり乗りゃしないのに,
この日は,ちゃんと乗ってくれました^^

ちなみに,真ん中のが青いとストック1,黄色だと2。
色でストックの数を示唆してるのよん。




でも・・・


でも・・・・・・




もう 時間がないぃぃぃぃ(T_T)




初めて処女宮も突破したし,
いっぱい初見の演出も見たの!

でも,写真なんて撮ってる余裕がないよ><

やっとストック切れると思ったらボーナス引いたり,上乗せしたり・・・



最後の最後には,AT100Gまで引いてしまった( ̄▽ ̄;)
演出なんてキャンセルして見てなかったから,G数見てケツ浮いたわw



しかし,結局取りきれず・・・
店員さんに肩をたたかれ,あえなく閉店終了(涙)

セイヤ

あぁぁぁ! あと,もうちょっとだったのにぃぃ!

ストックもまだあったのにぃ!! (>_<)



しかもあと小宇宙1つで上乗せだったんだぜ・・・ orz

エンディング見たかった(´・ω・`)ショボーン

イヤ,続けられたとしても見られたかどうかはわからないんですがw



―――――



終わってみれば,2800枚流しの快勝でございました。

残念だったけど,仕方ないねー(;´▽`A``


こうして,2013年の勝ち初めは無事に済んだのでございました。



・・・ま,調子がよかったのはこの日までなんだけどなw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~♪
最後取りきれなくて残念だったね。
時間の無いときに限って連チャンするって、あるあるだと思わない?
閉店でとりきれなかったって、かなり昔に1回あったわ。
(いきなり翌日新台入れ替えのため閉店時間が早くなりましたってアナウンスが。確変中だったのに・・・。)

でも勝ちおめ~~~♪
今年はこの調子で年間+を目指そう~~。
(最後の言葉は見なかったことに・・・。笑
私はこれから調子よくなる予定。←え?)

セイヤの0Gやめ?ああ、それは私がやめた奴だな。返してください。

と・こ・ろ・で、足つぼって081あたるのかーーーーーー!!!!!!!
アダさんナイス情報です!
今度その店に連れて行ってくらはい(懇願

何分コース?指名料は取られるの?入会き・・・(自粛

か、かちおめーーー!
ふう。忘れるところだったぜ。

新年初打ち 勝ち おめでとうございます
閉店 消化しきれずは
残念でしたね(泣)
最後の言葉が 気になりますぅ―
※ 絵の解説ありがとうございました
テレビ版は サキエル だったんですね―
感謝いたします

快勝おめです~
星矢って そんな出るんですね??・x・ すごいw

いつか俺も一撃させたいなぁ。。

あ、足ツボ 俺行った時 男の人でブルーになった気が・・

ホンマや!「星矢」で、妙なシンクロしてるw
つーかさ・・・なんでAT後に即ヤメとかするんやろうね。時間が無かったのかなぁ?

「火時計」は、モンキーターンの「超抜」よりも解除しやすくて好きだわぁ~
リプレイだったら簡単に引けるし、解除率も同じ1/10だもんね♪

小宇宙ってどうやったら貯まるの?
1回だけ「フェニックスゾーン」に行ったけど、予想通り2ゲームで終わったさwwwww(リプレイ2連続成立)

くそっ!俺も足つぼおねーさんに後ろから押して欲しいぞっ!!

こんちゃーす!

いやはやご無沙汰しちょります。
初打ち勝利おめです~

今年はいい感じ?では無いようですなw
パチよりスロなんかな~、これからわ。

むお!
初打ち勝ち初めおめでとーん☆

しかも閉店までとは...。
最後まで取りきれなかったのは残念だったかもしらんが、気持ちの上ではある程度満足するものもあったのではないでしょうか^^

これぞまさに、
心も満タンに♪小宇宙せきy...あ。

オフ日記は今週中にアップするぜぃ!

セイセイヤー!!!(`Д´)

早く原作読んで下さい(-_-;)


私の得意な性矢で快勝とな?(゚Д゚;)
おめおめ♪



訂正があるょ。
フェニックス入った時点でバックルんとこが白く光ってますが、あれでストック1。
よって、青色は2個、黄色は3個ストックがあります(・∀・)
んで、ラッシュ入る前の画面でも継続率が示唆されるんで、今度注意して見てみては?(o゚▽゚)o


今度アダさんと足ツボ行きたい。
081当ててもらいたいデス(*´Д`*)
んで、ぱるさんに支払いをしてもらいます(`・ω・´)キリッ

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは!

> 最後取りきれなくて残念だったね。
> 時間の無いときに限って連チャンするって、あるあるだと思わない?
> 閉店でとりきれなかったって、かなり昔に1回あったわ。
> (いきなり翌日新台入れ替えのため閉店時間が早くなりましたってアナウンスが。確変中だったのに・・・。

たまーーーーにあるんですよw
私は夜から打つので(;´▽`A``
でも5スロならまだよかったですが,この日は20スロでしたからねぇ><

ホント時間のない時あるあるですねw

> でも勝ちおめ~~~♪
> 今年はこの調子で年間+を目指そう~~。
> (最後の言葉は見なかったことに・・・。笑
> 私はこれから調子よくなる予定。←え?)

ありがとうございます!
最後の言葉はなかったことに・・・えw
いやいや,調子に乗って大振りするからこうなるんですよね。
大人しく通常運転に戻ります~~~
ポラ姉さんも頑張って♪

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> セイヤの0Gやめ?ああ、それは私がやめた奴だな。返してください。

え?ぱるちゃんって,こんな遠くのボッタ店まで来てんのw
金持ち~~~(笑

> と・こ・ろ・で、足つぼって081あたるのかーーーーーー!!!!!!!
> アダさんナイス情報です!
> 今度その店に連れて行ってくらはい(懇願
>
> 何分コース?指名料は取られるの?入会き・・・(自粛

足つぼじゃないってw
ちゃんと読んだ?
最後のストレッチの話です。
・・・チェーン店みたいですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> か、かちおめーーー!
> ふう。忘れるところだったぜ。

ありがとーん♪
それ忘れたらあかんでしょーw
今年勝ったの,まだこの日だけなんだから

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 新年初打ち 勝ち おめでとうございます

ありがとうございますぅ~♪
・・・早く第2勝をあげたいです。

> 閉店 消化しきれずは
> 残念でしたね(泣)
> 最後の言葉が 気になりますぅ―

ねー残念でした(´・ω・`)ショボーン
仕方ないとはいえもったいなかったなぁ。。。

> ※ 絵の解説ありがとうございました
> テレビ版は サキエル だったんですね―
> 感謝いたします

一応,サキエルじゃなくて新劇場版の第2使徒ねw
テレビ版の第2使徒よりはかわいいでしょ?(笑)

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 快勝おめです~
> 星矢って そんな出るんですね??・x・ すごいw
>
> いつか俺も一撃させたいなぁ。。

ありがとです♪
どこまで伸びるか見たかったですねー(´・ω・`)ショボーン
1日中調子のいい台だったので,もしかしたら設定アリだったのかもしれませぬ。
もう今年はあの店には入らないと思うのでw 無念ですwww

> あ、足ツボ 俺行った時 男の人でブルーになった気が・・

えー?
男性の方が力があっていいんじゃないですか?
ダメですよー足つぼで下心抱いちゃ(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ホンマや!「星矢」で、妙なシンクロしてるw
> つーかさ・・・なんでAT後に即ヤメとかするんやろうね。時間が無かったのかなぁ?

ねw めっちゃシンクロだったよね~!
時間がなかったか,正月だったし全然詳しくない人が打ってた・・・とか?
いずれにしてもラッキーでしたね(;´▽`A``

> 「火時計」は、モンキーターンの「超抜」よりも解除しやすくて好きだわぁ~
> リプレイだったら簡単に引けるし、解除率も同じ1/10だもんね♪

確かにw
あの閉まる瞬間は楽しいので,
ここはセイヤの勝ちですね!

> 小宇宙ってどうやったら貯まるの?
> 1回だけ「フェニックスゾーン」に行ったけど、予想通り2ゲームで終わったさwwwww(リプレイ2連続成立)

レア役ひけばいいのよーカンタンヨーw
1~3個が多いですが,6個まで一気にいったこともあります!
中段チェリーは確定だと思うので,あとは・・・チャンス目かなぁ。

> くそっ!俺も足つぼおねーさんに後ろから押して欲しいぞっ!!

私は気にしてなかったので,何も感じませんでした(当たり前?w

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ
おひさです~♪

> いやはやご無沙汰しちょります。
> 初打ち勝利おめです~

ありがとうございます!
お忙しいでしょう?
体調崩さないようにね!!

> 今年はいい感じ?では無いようですなw
> パチよりスロなんかな~、これからわ。

いい感じ・・・ではないのですwww
パチねーこないだクッソ回らないガロで金捨ててきましたw
パチもスロもキツイです(´・ω・`)ショボーン

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~☆

> むお!
> 初打ち勝ち初めおめでとーん☆

ありがとうございます^^
これも年末のちゃがま効果ですよ!
今度お礼に携帯メールしますね❤wwwww

> しかも閉店までとは...。
> 最後まで取りきれなかったのは残念だったかもしらんが、気持ちの上ではある程度満足するものもあったのではないでしょうか^^
>
> これぞまさに、
> 心も満タンに♪小宇宙せきy...あ。

あw
今脳内でその歌が流れました(笑)
拾った台でしたから,まぁそれなりに満足ではありましたけどね!

> オフ日記は今週中にアップするぜぃ!

待ってました!
みんなに,ちゃがまさんの真の姿を見せつけてやって下さい(`・ω・´)

☆鹿さんへ

はろはろー♪

> セイセイヤー!!!(`Д´)
>
> 早く原作読んで下さい(-_-;)

いや・・・多分読まないw
今ブラクラー

> 私の得意な性矢で快勝とな?(゚Д゚;)
> おめおめ♪

え?鹿ちんスロセイヤ打たないじゃんwww

> 訂正があるょ。
> フェニックス入った時点でバックルんとこが白く光ってますが、あれでストック1。
> よって、青色は2個、黄色は3個ストックがあります(・∀・)
> んで、ラッシュ入る前の画面でも継続率が示唆されるんで、今度注意して見てみては?(o゚▽゚)o

そうだっけ?>色
記事の訂正・・・面倒くさいからしないでおこうwww
ところで,あれはどうなったら高継続率なの????
いつも大体同じよ?あ,ふぇにっくすでも全然ダメよ!
謎なんだけどーーーー?

> 今度アダさんと足ツボ行きたい。
> 081当ててもらいたいデス(*´Д`*)
> んで、ぱるさんに支払いをしてもらいます(`・ω・´)キリッ

お二人でどうぞいってらっしゃーい♪
私は当たらなかったと思うんだけどなぁw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
