二つの力 冬の風に はらはらと舞い散る・・・

冬の風に はらはらと舞い散る・・・

こんにちはー

最近の音楽は全然わかりません。

第2使徒@職場です。



ホント全然知らないの(;´▽`A``
ドラマも一切見ないし。 ←それはホールにばかりいるから



ま,もともと流行に疎い方なんですけどね。
というか,天邪鬼なので流行りものはあまり好きじゃない。

アイドルなんて昔から興味がないしw



でも,あまりにわからなさすぎて,
さすがにちょっとヤバイんじゃないかと思う今日この頃。



あーでもカラオケ行きたーい!




☆☆☆☆☆




1月3日(木) ユニゾン稼働@貯玉店①


第1使徒が朝から打ちたいというので,
付き合ってさしあげました。

えぇ。 もちろん 仕方なく ですよ?(にっこり)



―――――



5スロ バジリスク


朧があたしを待ってるのだー! オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



0: 前日最終ゲーム数 680 ←←←

最悪でも宵越し天井まで粘ればいいんでつ!



巻物?

強MB?

強チェリー?



なにそれ美味しいの??




バジ

バジ

天 ★ 井 ★ 到 ★ 達


狙い通りでつ(; ・`д・´)b ←えw




レア役,結構引きましたけどねー

何にも仕事してくれないんですよ。

まぁね? せめて天井前確変が起きなくて良かったですけれどもww




バジ

↑ 巻物が初めて仕事をしたので,嬉しくて撮ってしまった写真




バジ

4セットて! 4セットて!! (。´Д⊂)うぅ・・・。

【内訳】天井最低保障 3セット , 巻物上乗せ 1セット





あっ! Σ( ̄口 ̄*)

もしかしてあれやろ?




ホラ,高継続率だから!!

「まだです!」 って言ってくれるパターンのヤツでそ?!

んもー朧たんってば,ツンデレなんだからぁ ( *´艸`)クスクス




ほら,早く出ておいで? オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!





バジ

しーん。




―――――




ここで何をトチ狂ったのか モンハン へ移動。


550: 天井狙いです。 ←えっ?!


うん。知ってる。

天井がボナ間1400G だってことくらいは^^

モンハン

だからARTは引いてもいいんだよね♪




1103: 宵越し天井発動 ←あれwww



モンハン

モンハン

ドヤァ!(`・ω・´)




このモンハンもなかなかだったぜ?

幾度のレア役を乗り越えながらの天井発動。

私のヒキを持ってしてもボーナスが引けないとは ヽ( ´ー`)ノフッ




・・・お願いです。 ①でもいいので設定入れてください。 ←




モンハン

モンハン

・・・って思ってたら,ART入った直後にボナw 

危なかったwwwww






結果。

モンハン

微妙に足りねぇよwwwww (5スロ投資 総額7K)


私だけでも1300G以上打ってるのに,
BIG2回,REG2回とか(;-_-) =3 フゥ





あれですか?

前日20スロで出すと,
5スロの天井からでも出させていただけないのですか?w




―――――




4パチ マクロスF(魂キラ)



こーなりゃパチンコしかあるまい。



マクロス

マクロス



▲13K ←えw



うん。 帰ってカニ食おう。 そうしよう。

そんな後悔の1日でごじゃーました・・・(´・ω・`)

えぇ,もちろん二人ともw

コメントの投稿

非公開コメント

設定1じゃなくて設定2だったから負けたに違いないですね
1なら勝てた!はずです

最近、、、アダさんの調子悪くない?

気のせいかなぁ・・・(´・ω・`)



性矢で出してたんやから、それくらいの負けじゃあビクともしないでしょ( ´艸`)

あれ?あれれ?
私ことよろコメント書いてたはずなのに、どこにもないwww

・・・き、気を取り直して。
2013年も昨年以上によろろん〜^^
なんか打ち納めも打ち始めも勝ってるリリさんの引きもらっていこっと・・・。
(実はいまだにモンハンの天井いったことない・・・)

やめてくれー
マクロス打ちたくなったじゃないか!
さてと・・・いそいそwww

あうぅ・x・

モンハンで完全に勝利の流れかと思いきや・・・

どんまいですよ!

モンハンがもう少し乗ってくれてたら良かったですね。
でも天井で500引けたので いい方引いたとww

オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!

朧が待っているのは俺だー。゚(゚ `Д)ノ

あれ?勝ったんじゃないのか?w
(。´艸`)ぷぷっ

絵の件 すんません…理解力に欠けてまちた
ごめんなさい
四パチの怖さを改めて知ってしまいまちた…(号泣)
でもマクロス打ちた~い(笑)

まぁ、スロット打って天井逝くのなんて当たり前よね♪
むしろ簡単に引ける方がどうかと・・・

「モンハン」って+500も乗るのねぇ~
・・・打とうとは思わないけどww
パチンコの「マクロス」ならちょっと打ちたい。

2回も天井ぶち込むとは!?
リリさんらしくないぢゃない!
レア役引いてよく頑張りましたOK(*≧ω・)b

勝ちおm・・・・・・おっとっと。なんでもありません。

前記事の話で申し訳ないが、足ツボとストレッチは違う店やの?当たるのがストレッチね?φ(。_。*)メモメモ

支払いは性矢が得意な人にお任せしますwww

おけましておめでとうございます。今年も宜しくです~♪
うんうんいい感じに稼動してますね~
やぱバジリスク楽しそうですね~!
またすぐ挽回しちゃってくださいませ。 楽勝楽勝!!

こんばんは^^
私もアイドル知らない。
だから国民的アイドルにも疎~い^^
でもなんとか生きて行けます(`・ω・´)キリ

あ~早くそのバジリスクとやらを打ってみたい。
あの若僧(新人君)め、いつになったら教えてくれるんだ…ブツブツ

え!?あの時のカニ、まだ残ってたんですか??
って、3日の話でしたね(´Д`;)ホッ

カラオケいいよね♪
アニソンとか懐メロとか めっちゃ得意;-)
ただ最近のが唄えないだけともいう(TT)
私は、今稼働封印中…
か、勝てないんだもん、力貯めてまた頑張るもんэ あ、でもここに遊びにくるのは楽しみなので、やめません。(^-^)/

モンハンの天井には、+500をひける人種と+300しかひけない人種が存在します。

使徒さんは前者なので裏山ですよ!
でも世の中には、そっから2700枚出して文句を発するさらに上を行く人もいますけどね(^^;

え?それは人種じゃない!?

…と、とりさんとぱるさんが言っているようですYO(責任逃れ)

どんまい! 己も久しぶりレバーひっぱりに行くかな~ッ!!

あ・・・あれ??
なんで1700枚しか出てないの?ww
ちゃがまさんが変なこと言ってるけど誰のことだろうね~~

マクロスか。。
ライトのほうでも打ちにいくかな~

☆クロさんへ

こんにちは!

> 設定1じゃなくて設定2だったから負けたに違いないですね
> 1なら勝てた!はずです

まwじwでwww
そうかーてっきり0かと思ってました(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

やほーい!

> 最近、、、アダさんの調子悪くない?
>
> 気のせいかなぁ・・・(´・ω・`)

気のせいじゃないw
多分めっちゃ負けてると思う(;´▽`A``

> 性矢で出してたんやから、それくらいの負けじゃあビクともしないでしょ( ´艸`)

それがねーーーーーー(笑)←
もうない\(^o^)/

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~☆

> あれ?あれれ?
> 私ことよろコメント書いてたはずなのに、どこにもないwww

あれ?w
多分FC2の不調のせいだな!そうに違いない!www

> ・・・き、気を取り直して。
> 2013年も昨年以上によろろん〜^^
> なんか打ち納めも打ち始めも勝ってるリリさんの引きもらっていこっと・・・。
> (実はいまだにモンハンの天井いったことない・・・)

今年もよろしくですん♪
またあそぼーね!
モンハン天井・・・なかなかの苦行でしたw
こんなヒキでよければどうぞどうぞ!(←4連敗中)

☆とりういさんへ

こんちわ♪

> やめてくれー
> マクロス打ちたくなったじゃないか!
> さてと・・・いそいそwww

計算通りです( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもミドルはもうないねぇー

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> あうぅ・x・
>
> モンハンで完全に勝利の流れかと思いきや・・・
>
> どんまいですよ!

銀ちゃーん(。´Д⊂)あうぅ・・・。  ←馴れ馴れしいw

> モンハンがもう少し乗ってくれてたら良かったですね。
> でも天井で500引けたので いい方引いたとww

いっぱい鳴ってたよ!
なのに全然乗らなかったw
これいい方なんですか??
全然恩恵知らないで打ってました( ̄▽ ̄;)

☆ザックさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ゙

> オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!
>
> 朧が待っているのは俺だー。゚(゚ `Д)ノ

朧たんは,ザックたんがザブザブ使うから待ってるだけだもん!www
絶対私の方が愛されてるんだもん オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!

> あれ?勝ったんじゃないのか?w
> (。´艸`)ぷぷっ

笑うなぁぁぁ!www
罵り合ってないで,お互い調子あげて行きましょう。そうしましょう。

☆ゆかりさんへ

こんにちわ♪

> 絵の件 すんません…理解力に欠けてまちた
> ごめんなさい

あぁぁ謝らないで(;´▽`A``
私の説明が下手なだけなんだからw

> 四パチの怖さを改めて知ってしまいまちた…(号泣)
> でもマクロス打ちた~い(笑)

でも我慢できる程度で回ってくれてたんでよかったですけどね・・・
単発1回かぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
早く元気になって打てるといいですね!!

☆るーくさんへ

こんにちわ!

> まぁ、スロット打って天井逝くのなんて当たり前よね♪
> むしろ簡単に引ける方がどうかと・・・

最近慣れつつある自分が怖いですwww
前はこんなスタイルじゃなかったはずなのに(´・ω・`)

> 「モンハン」って+500も乗るのねぇ~
> ・・・打とうとは思わないけどww
> パチンコの「マクロス」ならちょっと打ちたい。

まぁ多分天井だからなんでしょうねw
何も引いてないのに行ったんで。。。
いや,ホントこれの出し方わかりません(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> 2回も天井ぶち込むとは!?
> リリさんらしくないぢゃない!
> レア役引いてよく頑張りましたOK(*≧ω・)b
>
> 勝ちおm・・・・・・おっとっと。なんでもありません。

ねー私らしくないよねwww
でも種無しいっぱい引くあたりは私らしいのかしらw

> 前記事の話で申し訳ないが、足ツボとストレッチは違う店やの?当たるのがストレッチね?φ(。_。*)メモメモ
>
> 支払いは性矢が得意な人にお任せしますwww

同じ店だおー
じゃあ理解は合ってたのか。ごめんごめん!
え?私の分も払ってくれるの?鹿ちんありがとー♪←

☆nanakoさんへ

こんにちわ!!

> おけましておめでとうございます。今年も宜しくです~♪

おけましてwww
今年もよろしくお願いいたします♪

> うんうんいい感じに稼動してますね~
> やぱバジリスク楽しそうですね~!
> またすぐ挽回しちゃってくださいませ。 楽勝楽勝!!

楽しかったんですが,悲しかったですw
どうやったらnanakoさんみたいに出せるのかしらー?
ボーナスもまだ引けてません(;´▽`A``
すぐ挽回・・・出来るように頑張ります!

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> こんばんは^^
> 私もアイドル知らない。
> だから国民的アイドルにも疎~い^^
> でもなんとか生きて行けます(`・ω・´)キリ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
さすがにTVによく出てくる人なら,名前くらい知ってますけどねー
・・・男にも女にも全く興味がないデスw

> あ~早くそのバジリスクとやらを打ってみたい。
> あの若僧(新人君)め、いつになったら教えてくれるんだ…ブツブツ

バジはアニメいいですよ~♪
おススメ!
早く打ってみてください^^

> え!?あの時のカニ、まだ残ってたんですか??
> って、3日の話でしたね(´Д`;)ホッ

そうw
呟いたのバレてたんですね ( *´艸`)

☆ゆかたんさんへ

こんにちは~♪

> カラオケいいよね♪
> アニソンとか懐メロとか めっちゃ得意;-)
> ただ最近のが唄えないだけともいう(TT)

私も最近の歌わかりませんw
アニソンとか懐メロ・・・めっちゃ気持ちがわかる ( *´艸`)

> 私は、今稼働封印中…
> か、勝てないんだもん、力貯めてまた頑張るもんэ あ、でもここに遊びにくるのは楽しみなので、やめません。(^-^)/

ありがとうございます!
そう言っていただけたら嬉しいです^^
ゆっくりツキ溜めて・・・次回は爆発させられますよーに☆

☆ちゃがまさんへ

こんにちわわ!

> モンハンの天井には、+500をひける人種と+300しかひけない人種が存在します。
>
> 使徒さんは前者なので裏山ですよ!
> でも世の中には、そっから2700枚出して文句を発するさらに上を行く人もいますけどね(^^;

これで裏山ですかー?(・ε・;)
全然納得いかないです!www
2700枚出して足りないとか意味不明です(笑)

> え?それは人種じゃない!?
>
> …と、とりさんとぱるさんが言っているようですYO(責任逃れ)

そうか・・・人じゃなかったのか(ブツブツ)
とりさんとぱるさんとちゃがさんですね!
報告しておきます!(謎)

> どんまい! 己も久しぶりレバーひっぱりに行くかな~ッ!!

おー♪
実は,こないだ近くまで行ったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は優しいので,携帯メールはやめてあげましたw

☆沙耶さんへ

こんにちわ(^^)

> あ・・・あれ??
> なんで1700枚しか出てないの?ww
> ちゃがまさんが変なこと言ってるけど誰のことだろうね~~

1700枚じゃないよ!
1300枚だよ!(≒)

なんでって。。。こっちのは設定が0だから?www

> マクロスか。。
> ライトのほうでも打ちにいくかな~

これもライトだったアルよー♪(しかも珍しく4パチw)
でも全然爆連しないんです。
やっぱ姐さん打ってるの裏モノじゃね?www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪