二つの力 費消チャレンジ

費消チャレンジ

こんにちはー

タブレットを買ったら,携帯を触らなくなりましたw

第2使徒@職場です。




LINEもタブレットに移行しちゃったので,
最近携帯メールに気づくの遅いです。
ごめんなさい!><



やっとパズドラも始めましたw
まだレベル低いんですけど(^^;)
IDは 131,845,446 なので,よかったらお友達になってね♪

ただねーXiのデータ使用量が あっちゅー間に7GB超えそうなのでw
やっとWi-Fiのルーターも買いましたよ。。。

どうせ設置は私の仕事なんだろうけど,
簡単に出来るものなのかしらん??




☆☆☆☆☆




今日の日記は見せ場がないからグダグダだよっ!w



1月4日(金) 第1使徒と貯玉店①に行った


セイヤ。 ゾーンヒットせず。

スカイラブⅣ。 BIG単発。

バジリスク。 開眼突入率が異常にいいのに,9回中1回しか突破できず撃沈。




☆☆☆☆☆




1月5日(土) にぃにと滅多に行かない店に行った


北斗。 スイカだけは異常に引けるも,ノーヒット。

セイヤ。 火時計解除たんぱちゅ。



やっぱ20スロでは遊べないのね(´・ω・`)ショボーン



南国育ち。 20スロですがなにか。



378のゾーンでヒット。

南国



上乗せした。

南国



天国だった。

南国



天国だった。

南国





あの・・・




これ・・・・・・




天国回しきるとマイナスなんですが
一体どうやって増やす台なのですか?www





南国育ちはパチンコだけにします^^




―――――




こんな感じで,2013年は最初に勝っただけで以降は連敗という
最悪なスタートを切った私なのでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱ20スロは無理なんだ(遅w



ちょっと調子があがってこないので,
週末まで大人しくしていることにします。←



あ,そういえば 必的TV で,またエヴァARTの放送あるんですねー。

今日の夜に放送みたいだから,暇だし見てみようかなぁ?

 ※ 初回も見たんだけど音が聞こえてなかったのでw



・・・ところで,これ結局いつ導入なの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

久々のいちげと。

いや、いつもよゆーで取れるんやで?
新年一発目の記事もよゆーで取れたんやけど、、、
ほら、鹿が取ったら面白くないでしょ?(;´∀`)

ここから負けが続くの??
でも性矢で勝った分があるから大丈夫っしょ?( ^ω^)

|壁|qω・´)チラッ

パズドラ申請送っといたおー!
(。+・`ω・´)bざっくんね!

タブレットって、やっぱりレモン味よね!(デジャブ

南国はね、天国と言う名の地獄モードやからw
128解除の選択率も高いような気がする。
119G目にトロピカルナイトモードから通常に落ちて、天国ないんかい!って思ってたら128G目にキュイン。
とかよくあるからハイエナ注意。

増やし方はね、ART中にしかこないボーナスをバク連させるのだー!


・・・Xi、つながるの?
私の地域、いつまでたっても3Gなんですけど・・・(料金はXi払ってるz!)

パズドラ申請しまsちあ
ゲームかの?

オセロ得意です

ARTは内覧会が1月15日で、導入開始は2月下旬らしいっす。
前作までが不作だった(らしい)ので、導入数がどれ程になるのか…。

パズドラ
リヴァイアサンに一撃でやられてから腐りました。

お正月は勝ちにくいですね^^;

自分は3連休になると、ここ2ヶ月連続で痛い目に遭っているので今週末が怖いです・x・

Wi-Fiって・・どうやって設定するのか判らなくて、使えてるのかいないのか
メカ音痴な自分^^;

えっ エヴァ 新台出るんですね

こんちわー

モバゲー、グリーはやっちゃいけないって思ってる。(以前、別のゲームで課金した経験より
いや、ホント面白そうではあるんだけどね…( ̄▽ ̄|||)


南国育ちはARTは行きませんでした?
ARTの中の酷い作画についてコメントして欲しかったww

負けるとね~ω気分的にどうしたら勝てるか分からなくなるよね~(T-T)
店内うろうろ…って感じになりますわ~
デモデモエヴァンゲリオン楽しみですわ★
た、溜めるぞー!!資金と力と気力をd=(^o^)=b
それまで、台のお勉強しなくちゃ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 久々のいちげと。
>
> いや、いつもよゆーで取れるんやで?
> 新年一発目の記事もよゆーで取れたんやけど、、、
> ほら、鹿が取ったら面白くないでしょ?(;´∀`)

ほえ? 別に鹿ちんが一番でも構わんけれどもw
とりあえず久々の1番コメあんがちょーんヽ(=´▽`=)ノ

> ここから負けが続くの??
> でも性矢で勝った分があるから大丈夫っしょ?( ^ω^)

セイヤで勝った分なんてとっくにないお\(^o^)/
いやーあの日第1使徒の負け分を補てんしなきゃよかったわwww

☆ザックさんへ

やほー♪

> |壁|qω・´)チラッ
>
> パズドラ申請送っといたおー!
> (。+・`ω・´)bざっくんね!

早速ありがとーん♪
まだ全然コツがわからんw
CMみたいにグルグルできないお(´・ω・`)

☆pulser38さんへ

こんにちはー☆

> タブレットって、やっぱりレモン味よね!(デジャブ

ヨーグルトも捨てがたいですけどねー(サラッ

> 南国はね、天国と言う名の地獄モードやからw
> 128解除の選択率も高いような気がする。
> 119G目にトロピカルナイトモードから通常に落ちて、天国ないんかい!って思ってたら128G目にキュイン。
> とかよくあるからハイエナ注意。

あぁ,最後の写真がまさにそうでしたw
連打でキュイン!
だから,ギリギリで当たることがあるのはわかってたけど,
最後5G分コイン足りなくて,捨ててきた(;´▽`A``

> 増やし方はね、ART中にしかこないボーナスをバク連させるのだー!

ART中にしか来ないんだ?
全然知らないで打ってたwww
でも私は凡人なので,そんな事できません(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんにちわ♪

> パズドラ申請しまsちあ
> ゲームかの?
>
> オセロ得意です

わかってないでしょwwwww
CMやってますよ!
早くとりさんもスマホにしよー ( *´艸`)

☆はるかさんへ

こんにちは~^^

> ARTは内覧会が1月15日で、導入開始は2月下旬らしいっす。
> 前作までが不作だった(らしい)ので、導入数がどれ程になるのか…。

ほー♪
さっすがはるかさん!
2月かぁ。。。どうなることやらw

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> パズドラ
> リヴァイアサンに一撃でやられてから腐りました。

申請ありがとですヾ(@^▽^@)ノ
わたし,全然モンスターの名前とか覚えてませんw

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> お正月は勝ちにくいですね^^;
>
> 自分は3連休になると、ここ2ヶ月連続で痛い目に遭っているので今週末が怖いです・x・

私も怖いですw
5スロで1日5K負けとして15K。。。まぁ耐えられるか(; ・`д・´)
↑負ける前提www

> Wi-Fiって・・どうやって設定するのか判らなくて、使えてるのかいないのか
> メカ音痴な自分^^;

私もよくわかってないwww
無線LANルーターを買ったです。
よくわかんないけど繋げられました!(たぶん・・・)

☆ゆかりさんへ

こんにちは~♪

> えっ エヴァ 新台出るんですね

スロットですけどね!
今までヱヴァのART機はなかったので,ちょっと楽しみです^^

☆トモヤさんへ

ぃやっほーヽ(=´▽`=)ノ

> モバゲー、グリーはやっちゃいけないって思ってる。(以前、別のゲームで課金した経験より
> いや、ホント面白そうではあるんだけどね…( ̄▽ ̄|||)

課金は私もしたことあるwww
今の所,課金するつもりはないけど・・・
面白いです♪

> 南国育ちはARTは行きませんでした?
> ARTの中の酷い作画についてコメントして欲しかったww

いったいった!
つまんなくて全然画面を見てなかったw
ART中の写真なんて,上乗せの時の1枚しかないというwww

☆ゆかたんさんへ

こんにちは!

> 負けるとね~ω気分的にどうしたら勝てるか分からなくなるよね~(T-T)
> 店内うろうろ…って感じになりますわ~

打ち続けるしかないんでしょうけどね(;´▽`A``
最悪負けてもいいから,せめて見せ場はほしいですw

> デモデモエヴァンゲリオン楽しみですわ★
> た、溜めるぞー!!資金と力と気力をd=(^o^)=b
> それまで、台のお勉強しなくちゃ

そうですね~♪
それまでにいっぱいツキと資金溜めておかないとね!
更新できなくなるから,私は放出しまくりですけどもwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪