二つの力 攻撃は最大の防御なり!

スポンサーサイト


攻撃は最大の防御なり!

こんにちはー

職場ではカイロが必需品。

第2使徒@職場です。



ホント,寒いんですよ~~~><

だけど,ビルトインエアコンなので,温度調節できなくて(´・ω・`)
(一応最強にしてるんだけど)



もともと冷え症でもあるので,
考えられないくらい厚着してるのに(;´▽`A``

それでもお尻が冷えてたまんないからw
カイロ使ってるの。



うーーー また風邪ひきそ・・・((´д`))



☆☆☆☆☆



1月9日(水) 単機発進@貯玉店②



5スロにちょっこー!



2013年は初日こそ勝ったもののの,
その後,見事に貯金を食いつぶしてあっという間にマイナスですからね!(えwww

やっぱ堅実にコツコツいこうと思って(;´▽`A``





何となく北斗に座る。

 ↓

スイカを いっぱい引く。

角チェも いっぱい引く。

 ↓

中チェは行方不明です。




最近,北斗ダメだな~~~。

肝心の中段チェリー引けないとどうにもならん。




・・・って思ってたら,やっと来たよ!!!

でも今,低確なんすけど(´・ω・`)ショボーン




案の定何も起こらないまま,カウンターが切れて・・・

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ




ねぇ? これ,何の嫌がらせ?www 

※ 本当に3G連続で弱チェを引きました。




ポ キ ッ! 

北斗




えっ?! Σ( ̄口 ̄*)




北斗

弱チェで逝きおったwwwwww

※ 指ポキはチェリー対応演出。この時はベル揃いで台枠レインボーだった♪




でも,じぇーんじぇん続かない。
250枚くらい払出しあったのかな?

こんなんじゃ足りねっつの!




そのあとも天国の強スイカで当たったりしたんだけど,
結局飲まれてヤメ(;-_-)

▲3.5K




―――――



パチンコにすっか・・・


エヴァ7ライト (4パチ)


50回くらいで当たったヽ(=´▽`=)ノ

ヱヴァ

しかも撮った写真は芸術的(; ・`д・´)b





え?

芸術的な写真をもっと見たい?





仕方ないなー ( *´艸`)




ヱヴァ


ヱヴァ


ヱヴァ




う~ん,今日もいい写真が撮れたな ( ´ー`)つ ▲2.5K ←えw




さりげなく4連敗です。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし に なってたので 何かあったのかと 心配致しました…
(T_T)
写メ 赤い画面わかりませんw
…いや 芸術でしたね
すみません
4連敗は イタタですね…(号泣)
あっ!にいに様の神の手の施しを期待♪
(^^)

最大の防御って言うけど、攻撃し続ける体力がなくなると、一気にやられちゃうけどね…
ほら、バスケとかでも体力切れたら動きにキレがなくなって、あっちゅう間に形勢逆転してまうやん?

ってか性矢のプラスをもう食いつぶしたって、、、そんなに負けてるようには見えませんが…
50kくらいプラスだった気がしたのだが、もうないのか…・゜・(ノД`)・゜・

今週末でお財布がホクホクになりますように…
(`・∀・´)<エロエロエッサイム~


あっ、間違った(●´ω`●)ゞてへぺろ
ま、なんとかしてwww

寒いよね~(T-T)留萌のニュース見ましたか?
豪雪!除雪が間に合わない!あ、すっかり忘れてましたが、北海道は、まだ冬休み中なのね。始業式迄にとか聞いて最初???でしたわ(^-^;
私の職場は19℃設定です。夏か!って突っ込みたくなります。節約らしいです。(涙)背中にカイロ…外せません(涙)お互い風邪に気を付けましょうね♪

芸術的すぎるwww

パチは写真取るのムズイよね。
私は指が勝手に反応した時しか撮れませんよ←

4連敗かぁー。つらいですなぁ
大丈夫!来年があるさ!壁|)≡サッ!!

エヴァの写真はそんだけ興奮してたってことだよね^^
何となく座るところが堅実すぎてて使徒さんらしいですなw

ところでなして、モンキらないのかなぁ☆
あんだけオフったときにモンキれてるのになぁ~ッ。

そいやーこないだ来てたん?
いきなりのおメールはハンコ押す書類の問題+皆様とのお別れとなりますんでご勘弁をw

もしまるくーの点検でしたら、そっから一番近くにある日産のコンパクトカーみたいなお店を覗いてみてね☆そこに己いるかもしらんから。

連敗はどんまい!
使徒さんはレア役をひけるから、絶対スロがろーんがいいと思いますよ!

スロの写真は画面止まってるから撮りやすいけど
パチはブレますよね・x・

わんわん写メした時、自然に081だけブレてなかった時は
スマホに愛を感じましたけどww

連敗なんて気にしてはいけませんですw
まだ今年は@11ヶ月強もありますので 爆発が来ますよ^^w

こんばんは~~♪

快勝のあと、4連敗かぁ・・・。
まあ私も初打ちショボ勝ち(ここが大きく違う。汗)2連勝のあと、
3連敗で一気にマイナスでしたが何か?(しかも連敗阻止するもショボ勝ち・・・。)
負けも小さいし、これからよ~~。

写メでこれだけ盛れるなんで、さすがね。
(私なんて、最近ブレブレの写メばかりでほとんど載せられない。涙)

寒いのは私もダメ~~。

使徒さんのためにリーダーモンスターをリリスにしておきましょうかのぅ。
リーダースキルで、ぐるぐるする時間がのびますぉ。

あえて今日の記事には触れていないのは内緒だ。
ぁ、いっちゃった。w

第2使徒さん失礼しますm(__)m

誰とは言わないけど200分1のエヴァを1000回転以上回しても当たない人もいるのだからそれにくらべたら………

ドンマイ,ドンマイb(・∇・●)

いるよねぇ~レア役乱舞させてる人。
そういう人を見ると『あんたは何を打っても大丈夫!!』って思うよ。

・・・あ、私?モチロンその横で何も引けずに天井目指してハマりますよ?

薄手の服を何枚も重ねて着た方があったかいよ。
服の下に新聞紙を巻き付けてると暖かいんだけど・・・さすがに会社にはしていけないかww

打ったことが無いから何気に気になる北斗のポキ画。
右欄の『戦い続ける女』ってナンデスカ(笑) 使徒さんのこと?www
登録してスタートすると、あーゆーネームが出る的な?

エヴァの画像は気持ちが伝わってきますよ。特にレイ背景(〃゚艸゚)プッ
突然でビビッた、高揚して奮える気持ちetc・・・(笑)
ビーストマリたんのアップ眼は、狙って撮ろうと?
私も昨日、プレミアアップ画像を撮ろうとしたら、突然カメラ作動せず…

カイロおしりに貼っているの?

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> タイトルなし に なってたので 何かあったのかと 心配致しました…
> (T_T)

タイトルつけたつもりが,すっかり忘れてアップしちゃいました(汗)
ご指摘ありがとうございました^^
心配かけてごめんね!

> 写メ 赤い画面わかりませんw
> …いや 芸術でしたね
> すみません

これはねー
ヱヴァ7のビーストモードになるときの
マリの目ですwww

> 4連敗は イタタですね…(号泣)
> あっ!にいに様の神の手の施しを期待♪
> (^^)

あっ!私もそれに期待しよ♪(笑)
第1使徒は調子悪そうなんで助けてもらえそうにありません><

☆鹿さんへ

こんにちわ!

> 最大の防御って言うけど、攻撃し続ける体力がなくなると、一気にやられちゃうけどね…
> ほら、バスケとかでも体力切れたら動きにキレがなくなって、あっちゅう間に形勢逆転してまうやん?

うふふ。
今まさにそんな感じ~!(え?

> ってか性矢のプラスをもう食いつぶしたって、、、そんなに負けてるようには見えませんが…
> 50kくらいプラスだった気がしたのだが、もうないのか…・゜・(ノД`)・゜・
>
> 今週末でお財布がホクホクになりますように…
> (`・∀・´)<エロエロエッサイム~

そうか鹿ちんのせいだったのか。。。
ちきしょう。
呪い返してやるぅ~
鹿ちんがAKBで単発引きまくりますように☆

> あっ、間違った(●´ω`●)ゞてへぺろ
> ま、なんとかしてwww

もう鹿ちんとは遊んであげませんwww

☆ゆかたんさんへ

こんにちは!

> 寒いよね~(T-T)留萌のニュース見ましたか?
> 豪雪!除雪が間に合わない!あ、すっかり忘れてましたが、北海道は、まだ冬休み中なのね。始業式迄にとか聞いて最初???でしたわ(^-^;

冬休み長いですもんねw
こっちの子供の夏休みとかビックリしませんでした??
留萌もすごかったけど枝幸もやばかったですよねぇ><

> 私の職場は19℃設定です。夏か!って突っ込みたくなります。節約らしいです。(涙)背中にカイロ…外せません(涙)お互い風邪に気を付けましょうね♪

まじでwww
それは私よりやばいかも(;´▽`A``
風邪ひかないようにね!!

☆pulser38さんへ

こんにちわわ!

> 芸術的すぎるwww
>
> パチは写真取るのムズイよね。
> 私は指が勝手に反応した時しか撮れませんよ←

そうかぁ~
ぱるちゃんの指が勝手に反応した時が
たまたま081がぷるんぷるんの瞬間なんだぁ~たまたまなんだぁ~(棒)

> 4連敗かぁー。つらいですなぁ
> 大丈夫!来年があるさ!壁|)≡サッ!!

せめて来月と言って(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←え

☆ちゃがまさんへ

こんちわ☆

> エヴァの写真はそんだけ興奮してたってことだよね^^
> 何となく座るところが堅実すぎてて使徒さんらしいですなw

うふふw
ちょっと興奮しすぎちゃった///

> ところでなして、モンキらないのかなぁ☆
> あんだけオフったときにモンキれてるのになぁ~ッ。

モンキーが5スロにない店だったのです(;´▽`A``
あったらいいのになぁ~♪

> そいやーこないだ来てたん?
> いきなりのおメールはハンコ押す書類の問題+皆様とのお別れとなりますんでご勘弁をw
>
> もしまるくーの点検でしたら、そっから一番近くにある日産のコンパクトカーみたいなお店を覗いてみてね☆そこに己いるかもしらんから。

そこによくいるのはリサーチ済みw
いるかもと思って寄ってみようか悩みました ( *´艸`)
行ったら打たないで帰れないのでやめましたが(賢)

> 連敗はどんまい!
> 使徒さんはレア役をひけるから、絶対スロがろーんがいいと思いますよ!

スロがろーんはまだ触ってないデス。
代わりにけーじ打ちました。
相変わらずボーナスだけは簡単に引けましたw

☆銀魔王さんへ

こんにちは♪

> スロの写真は画面止まってるから撮りやすいけど
> パチはブレますよね・x・

そうそう!
ホント難しいですね(;´▽`A``
タブレット大きいんで,余計ですw

> わんわん写メした時、自然に081だけブレてなかった時は
> スマホに愛を感じましたけどww

わろたwww
銀魔王さんもアッチ側の方だったのねっ!(笑)

> 連敗なんて気にしてはいけませんですw
> まだ今年は@11ヶ月強もありますので 爆発が来ますよ^^w

あいーーー!頑張ります!
・・・って,慰めがもはや月単位(゚m゚*)プッ
あー暗黒時代が早く終わるといいなぁw

☆ポラリスラブさんへ

こんばんは!

> 快勝のあと、4連敗かぁ・・・。
> まあ私も初打ちショボ勝ち(ここが大きく違う。汗)2連勝のあと、
> 3連敗で一気にマイナスでしたが何か?(しかも連敗阻止するもショボ勝ち・・・。)
> 負けも小さいし、これからよ~~。

ちょっと調子に乗りすぎましたね(笑)
負け・・・結構大きく育ちました\(^o^)/
どうしよw

> 写メでこれだけ盛れるなんで、さすがね。
> (私なんて、最近ブレブレの写メばかりでほとんど載せられない。涙)

ネタにならなくって苦肉の策です(;´▽`A``
ブレブレでも微妙に何を撮りたかったのかわかるから,使っちゃえと思ってw

> 寒いのは私もダメ~~。

ねー寒いのはダメですよね(´・ω・`)
私,暑いのもきらいなんですけど!←わがままなだけw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 使徒さんのためにリーダーモンスターをリリスにしておきましょうかのぅ。
> リーダースキルで、ぐるぐるする時間がのびますぉ。

あれ,リリスって言うんだ!!!
知らなかったけど持ってたwww

> あえて今日の記事には触れていないのは内緒だ。
> ぁ、いっちゃった。w

んも~言わなければ気づかなかったのにw

☆カオル先生へ

> 第2使徒さん失礼しますm(__)m

きゃあ~♪ カオル先生!はじめまして!
いらっしゃいませませヽ(=´▽`=)ノ

> 誰とは言わないけど200分1のエヴァを1000回転以上回しても当たない人もいるのだからそれにくらべたら………
>
> ドンマイ,ドンマイb(・∇・●)

ありがとうございます!
ホント,誰とは言いませんがそういう方もいますもんねwww

コメント嬉しかったです♪
よかったらまた遊びに来てくださいませ^^

☆るーくさんへ

こんにちわ~ん♪

> いるよねぇ~レア役乱舞させてる人。
> そういう人を見ると『あんたは何を打っても大丈夫!!』って思うよ。
>
> ・・・あ、私?モチロンその横で何も引けずに天井目指してハマりますよ?

・・・知ってるw

でもねー昨今の台でスイカばっか引いてもさぁ(・ε・)プップクプー
全然当たらないんだものー

> 薄手の服を何枚も重ねて着た方があったかいよ。
> 服の下に新聞紙を巻き付けてると暖かいんだけど・・・さすがに会社にはしていけないかww

今日はそうしてみました!
そしたら少しマシです♪
ありがとうございました^^
新聞紙は・・・とりあえずお財布に巻いておきますw

割り込んだった( ^∀^)

遊んでくれなくても、無理やり遊びに行くもんねーだ(日本語おかしいw)

今日も単発以外が引けますように!!( ̄ー ̄)

☆はるかさんへ

こんにちは!

> 打ったことが無いから何気に気になる北斗のポキ画。
> 右欄の『戦い続ける女』ってナンデスカ(笑) 使徒さんのこと?www
> 登録してスタートすると、あーゆーネームが出る的な?

これは,マイスロっていって
モバスロみたいなやつの称号なんです。
ARTのナビの声を変えたりできるんですよ♪

> エヴァの画像は気持ちが伝わってきますよ。特にレイ背景(〃゚艸゚)プッ
> 突然でビビッた、高揚して奮える気持ちetc・・・(笑)
> ビーストマリたんのアップ眼は、狙って撮ろうと?
> 私も昨日、プレミアアップ画像を撮ろうとしたら、突然カメラ作動せず…

はるかさんならわかってくれるとおもったwww
マリの目は撮ろうと思ったんじゃないんですけど勝手に写ってました ( *´艸`)

あ~せっかくのプレミア,残念でしたね><
私も見たかったデス!

財布に向かってダイヤモンドダストーーー!!!


貴様が見たのは幻だっ!!

ってなりますようにヽ(・∀・)ノ

割り込み2

ども、まさ★です。げいじつてきぃ~。
レイ背景なんて素敵じゃないですか。マリたんの目ん玉も素敵~。
でも…マイナスなのですね。残念でした(^-^;
ヱヴァスロ新作気になりますね、ワクワク((o(^-^)o))

☆SHOさん②へ

こんにちは~♪

> カイロおしりに貼っているの?

貼ってないw
お尻が冷えてたまんないのにネッ!っていう
ミサトさんのセリフにひっかけてみただけです( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆鹿さんへ

はろ!

> 割り込んだった( ^∀^)

せっかく割り込んでくれたのに
レスが終業時間に間に合わなかったwww
ごめんお!

> 遊んでくれなくても、無理やり遊びに行くもんねーだ(日本語おかしいw)
>
> 今日も単発以外が引けますように!!( ̄ー ̄)

昨日は行かなかったよ~
もうしばらくいいや(;´▽`A``

どうしても遊びに来たいなら来てもよくってよ?(上からw

☆鹿さん③へ

やほ!

> 財布に向かってダイヤモンドダストーーー!!!
>
>
> 貴様が見たのは幻だっ!!
>
> ってなりますようにヽ(・∀・)ノ
>
> 割り込み2

・・・というわけで割り込みになってなかったんだwww
すまん(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。げいじつてきぃ~。
> レイ背景なんて素敵じゃないですか。マリたんの目ん玉も素敵~。

でしょでしょ~!
気持ちだけは伝わったでしょ~? ( *´艸`)

> でも…マイナスなのですね。残念でした(^-^;
> ヱヴァスロ新作気になりますね、ワクワク((o(^-^)o))

しばらくは座れないでしょうけど,楽しみですね!
2月下旬・・・ヒキを貯めておかなきゃw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
