二つの力 止まぬ雨などない・・・

スポンサーサイト


止まぬ雨などない・・・

こんにちはー

3連休で一番楽しかったことはカラオケに行ったこと♪

第2使徒@職場です。




カラオケ

しかも第1使徒と二人だけで行ったというw
えぇ,友達いないんです(゚m゚*)プッ




でも,すごく久しぶりだったから,
声が出なかったー><

やっぱ時々行かないとダメだね。




え?

パチンコ? 

スロット? 


そんなん行ったっけ???(逃避)



☆☆☆☆☆



土曜日は急に用事ができてしまったので,
ホールには行かず。




にちよーび。

確か・・・・・・

何打ったっけ?( ̄▽ ̄;)

毎週このパターンだよw




フォトギャラリー先生によると

バジ

バジ

どうやらバジリスクを打ったらしい。(他人事)




5スロで・・・開眼(波乱⇒∞)中に豹馬が出たのです。

ワタシ 実は,初めて豹馬見たんだよ!Σ( ̄口 ̄*)
↑レア小役はバンバン引けるのに,本当にレアな演出は全然見れない奴w




これがさー準備中にアホみたいにはまって・・・

バジ

追加投資どころかREGくらいの枚数出たw



バジ

最終枚数が異常に多いのはそういうわけなのだ。





あとね,スロ慶次を初めて打った。

慶次

サクッとBIGボーナス引いたけど・・・それだけw





このあと,よく回る甘リング(4パチ)打って,
投資額の半分くらい回収して(・・・ん?)
勝った気分になって終了ヽ( ´ー`)ノ ←



うん。 えーと,確か5連敗?

コメントの投稿

非公開コメント

気分は精神衛生的に重要ですよね。結果はさておき

こんにちはー
3連休で一番楽しかったことはドラクエ三昧だったこと♪
ナンジョウですw

もうねー、目の前のマイホが低貸専門になってから
時間があっても覗きに行かなくなっちゃったっていう、ね (^_^;A
打ってないから、負けてないの!いいでしょ!!(・・・ん?)
リリさんも真似してイイヨ!ヽ( ´ー`)ノ

まぁ、そう言う時もあるさ…

えっ?いつもだって?
気にしない気にしない。

パチンコ以外の趣味見つけたら?
ほら、麻雀ゲームとかドラクエとかwww

違うかw

96点だとー。
歌うまっ!
歌手とは行けません!
付き合ってくれる人いないのは、あたりまえたいそう。

あれ?お仲間ってドラクエ好きが多いのかな?
私もⅠからⅦまではやっていました。
今は子供が私の血を引き継いでやっています。
今度DS3でⅦのリメイク版がでるので、また私もやろうかな??
ところで、どうぶつの森を現在やっているけれど、パチに行くのを辞められないんですが?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒメムラサキで96点!?!?!?
すげーなー!私は最高に上手く歌えたって陶酔したときの点が92でしたかな?95以上は出ませんよ、なかなか。

私も家内とチョイチョイ夜中に行きます(子供が寝てからw)はい、不良夫婦ですw

5連敗?ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルンorz

闇の番人が欲しいのにぃ~

どんまいです・x・
僕も年末から6連敗でビッグマネーが飛んでしまって^^;
死ねばいいのに>俺^^;とかネガティブになってましたよw

しかし日が経つにつれ元気になるのです^^w

96点って すごい上手じゃないですか><

カラオケ~♪
パチの歌→ 工藤静香→ 中森明菜→ 中島みゆき →シブがき隊スシ食いねぇで喉潰して食べ物に走る→チューハイ飲む→酔って スシ食いねぇ(笑)


しばらく 行っていないから うらやましい
あーあ 弾けたい
5連敗~♪
騒いじゃお(壊)

こんばんは、オンチですwww
96点なんて得点、スゴイんですけど。
今度、機会があればぜひ聴かせて欲しいな♪
最近の曲は知らないから、アニソンメドレーでwww

5連敗くらいじゃ、まだまだヘコンじゃダメよん!
スロの慶次で事故を起こしてみたら、連敗分稼げちゃうと思うよwww
(無責任発言じゃね~こりは(*´∀`)クスクス )

新年会の後に二次会でカラオケ行きますた~♪
歌はいいねぇ(´∀`)♪

リアルタイムにドラクエやってた方が多い?
あれは小学生の頃か…きっと年代が一緒だww

5連敗かぁ。
私もしっかり追いかけてますよ~(^m^)

コメントの返事ありがとうございますm(__)m

獲得枚数と上乗せのチャンスが増えるのでバジの準備中のハマリはいいよね(≧▼≦)

慶次は音がうるさいだけで品がないのでダメです

うるさくても品があるバジが最高です\(~o~)/

ただのバジ基地か( ̄□ ̄;)!!

気分だけでも勝ったのなら…

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
カラオケなんて久しく行ってないなーw

カラオケいいな♪つか,唄ウマイネー96点身近で見たことない(*_*)パチンコは、半分還ってきたら勝った気分だよね♪
最後に少しでも取り戻せたらおけおけ(^^)dって気になるよね
上向きなんじゃない?

☆クロさんへ

こんにちは!

> 気分は精神衛生的に重要ですよね。結果はさておき

ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ ←養分

・・・でもできれば結果もついてきてほしいのw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 3連休で一番楽しかったことはドラクエ三昧だったこと♪
> ナンジョウですw

ドラクエ廃人現る?!(゚m゚*)プッ
だめよー姫と遊んだこと♪って言わなきゃーwww

> もうねー、目の前のマイホが低貸専門になってから
> 時間があっても覗きに行かなくなっちゃったっていう、ね (^_^;A
> 打ってないから、負けてないの!いいでしょ!!(・・・ん?)
> リリさんも真似してイイヨ!ヽ( ´ー`)ノ

低貸しでコツコツ勝つといいあるよー!
私はもう無理だけどもwww

でも,行かないから負けない。。。イイネ!
私も真似しようかな?
万一,更新が止まったらナンジョウさんのせいということで♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> まぁ、そう言う時もあるさ…
>
> えっ?いつもだって?
> 気にしない気にしない。

まぁねw
11月からそこそこ調子よかったし,
こういう時もあるよね。

> パチンコ以外の趣味見つけたら?
> ほら、麻雀ゲームとかドラクエとかwww
>
> 違うかw

だって私,ドラクエやったことないし(;´▽`A``
意外とゲームはあんま好きじゃないのよ?
むしろ苦手w

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 96点だとー。
> 歌うまっ!
> 歌手とは行けません!
> 付き合ってくれる人いないのは、あたりまえたいそう。

えー?何でー?
一緒にいこーよー♪
シェリル練習するし!w

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは^^

> あれ?お仲間ってドラクエ好きが多いのかな?
> 私もⅠからⅦまではやっていました。
> 今は子供が私の血を引き継いでやっています。
> 今度DS3でⅦのリメイク版がでるので、また私もやろうかな??
> ところで、どうぶつの森を現在やっているけれど、パチに行くのを辞められないんですが?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私はドラクエやったことないんですけどね(笑)
どうぶつの森,面白そうで興味はあるんですが,
これまたやったことないんですよ~。
何かハマりそうで怖いし(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんちゃー♪

> ヒメムラサキで96点!?!?!?
> すげーなー!私は最高に上手く歌えたって陶酔したときの点が92でしたかな?95以上は出ませんよ、なかなか。
>
> 私も家内とチョイチョイ夜中に行きます(子供が寝てからw)はい、不良夫婦ですw

やだラブラブ♪
アップテンポの曲はあんま点数行かないですねw
高いだけならそこそこ出るんですが,
早いと口がついて行かないwww

> 5連敗?ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルンorz

おぉ!ぱるちゃんもですか! ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

・・・お互い早く抜け出そうね。うん。

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> 闇の番人が欲しいのにぃ~

頑張ってGETしてくださいw
私はまだまだだぁ。。。

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> どんまいです・x・
> 僕も年末から6連敗でビッグマネーが飛んでしまって^^;
> 死ねばいいのに>俺^^;とかネガティブになってましたよw
>
> しかし日が経つにつれ元気になるのです^^w

うぉぉ!
ここに6連敗仲間がヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ←えw
マジで死んだ方がいい>私^^ とか思う!w

> 96点って すごい上手じゃないですか><

あら嬉しい♪
でも,弟とかイトコとか超上手だし,
友達も合唱部多くてみんな上手なんで・・・
自分は普通くらいだと思っていましたw

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> カラオケ~♪
> パチの歌→ 工藤静香→ 中森明菜→ 中島みゆき →シブがき隊スシ食いねぇで喉潰して食べ物に走る→チューハイ飲む→酔って スシ食いねぇ(笑)
> 完

お!ゆかりさんもお好きですか♪
ラインナップが懐かしいすなwww
しかも最後はガチでスシ ( *´艸`)

> しばらく 行っていないから うらやましい
> あーあ 弾けたい
> 5連敗~♪
> 騒いじゃお(壊)

治ったら行けますよー♪
いっぱい騒いではじけちゃってくださいね^^

☆たまちゃんへ

こんにちは~!

> こんばんは、オンチですwww
> 96点なんて得点、スゴイんですけど。
> 今度、機会があればぜひ聴かせて欲しいな♪
> 最近の曲は知らないから、アニソンメドレーでwww

言わずもがなアニソンメドレーでしたwww
だって,最近の曲知らないものー!
今度は一緒にスロってカラオケですね♪
素敵~ヽ(=´▽`=)ノ

> 5連敗くらいじゃ、まだまだヘコンじゃダメよん!
> スロの慶次で事故を起こしてみたら、連敗分稼げちゃうと思うよwww
> (無責任発言じゃね~こりは(*´∀`)クスクス )

マジで!?
じゃあ慶次で頑張ろうかなぁ(阿呆)
・・・5スロに入ったら考えるw

☆はるかさんへ

こんにちは☆

> 新年会の後に二次会でカラオケ行きますた~♪
> 歌はいいねぇ(´∀`)♪

リリンの生み出した文化の極みだよ(*´ェ`*)♪

> リアルタイムにドラクエやってた方が多い?
> あれは小学生の頃か…きっと年代が一緒だww

私はやってなかったですけど・・・
コメント下さる方は世代が近い方多いですよ^^
うちの旦那くらい?(←わかりづらいwww

> 5連敗かぁ。
> 私もしっかり追いかけてますよ~(^m^)

追い掛けてきちゃだめぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホント,笑うしかなくなってきましたw

☆カオル先生へ

こんにちは~!!

> コメントの返事ありがとうございますm(__)m

いえいえ~♪
またお越しいただいて嬉しいです(^^)

> 獲得枚数と上乗せのチャンスが増えるのでバジの準備中のハマリはいいよね(≧▼≦)
>
> 慶次は音がうるさいだけで品がないのでダメです
>
> うるさくても品があるバジが最高です\(~o~)/
>
> ただのバジ基地か( ̄□ ̄;)!!

バジ基地www
バジ好きなんですけど,浮気者なんで色々打っちゃいます(笑)

バジも,ホント音がすごいですよね~!
自分が打ってないときは,いちいちビクッってなっちゃいます(゚m゚*)プッ

☆ザックさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> 気分だけでも勝ったのなら…
>
> 勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
> カラオケなんて久しく行ってないなーw

おめあり~♪・・・でいいのか?www
さすがに一人ではカラオケ行かないしねぇ。
今度ご一緒したいわん^^

☆ゆかたんさんへ

こんちゃ~!

> カラオケいいな♪つか,唄ウマイネー96点身近で見たことない(*_*)パチンコは、半分還ってきたら勝った気分だよね♪
> 最後に少しでも取り戻せたらおけおけ(^^)dって気になるよね
> 上向きなんじゃない?

ところがどっこい(古)
調子全然あがってこないよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
カラオケの方が安く遊べてお得だわw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
