二つの力 終結の運命

スポンサーサイト


終結の運命

こんにちはー

というわけで,6連敗ヽ( ´ー`)ノフッ ←えwww

第2使徒@職場です。




何かねー書こうと思ったんだけど,
特に書くことがなかったのよねw

セイヤ

セイヤ

セイヤ

せっかく撮ったからとりあえず載せておくけれども。




まぁ,投資もちょっとかかってたけど,
ここで止めてたらプラスだったのにねー。

何か色々打ってたら,負けちゃったぁ(養分)

やっぱツレ打ちはダメね(´・ω・`)ショボーン




というわけで,今月の稼働記は終結しました(ぇ

・・・給料出るまでは。 ←フラグw




☆☆☆☆☆




というわけで,今日は
11月・12月の気になる検索ワード の日にします。

何で11月分を今頃やるのかって言うと,
11月はあんまりネタになりそうなのがなかったのよねー。

あからさまに狙った仕込みとか面白くないしさ(・ε・)プップクプー

エロだのなんだの入れればいいと思ってる人!
私の好みをわかってないなw





11月分。

・ 大航海憲くんブログ

 ごめんなさい・・・誰?(笑)


・ 人類多感計画 コスプレ

 えぶりでぃえぶりないと多感です(`・ω・´)
 でもコスプレは勘弁してくださいw


・ スレンダーばあさん

 なんじゃこりゃwww
 あ,私はスレンダーじゃないよ!(キラッ☆)




12月分。


・ エロ美人女医による全身検査

 どっどこで受けられるんですかね?! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ・・・なぜこのブログに辿りついたんだ。


・ セメダインの味 甲類

 セメダインあかんwww
 どんな味か知った瞬間に死んでしまうわw


・ 一目連イケメンんんんんんんんんんんんんん

 うんうん,確かにイケメンだよね!
 でも,ちょっと興奮しすぎだと思うの(゚m゚*)プッ


・ カヲル ディラックの海に呑まれるイベント

 そんなイベント嫌ですwww
 カヲル君は颯爽と助けに来てくれないとね♪


・ 食べちゃうぞー悪くおもわないでねー

 あぁん,食べちゃいやぁん ( *´艸`)





まぁ,真面目な話,多いキーワードは

・ 集結の運命の歌詞
・ 消えたパイロットの謎
・ エヴァ展札幌

ですかね~。


あとは,機種別で

・ 銀河鉄道999
・ 喰霊
・ バジリスク

関係の言葉も多いです。

色々打ち散らかしてるんで,引っかかって来ちゃうみたい(;´▽`A``
でも,全然ためになる話がなくてゴーメンナサイヨー。




それでは,オチもないまま また明日~♪

ばいばいきーん

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まけたの・・・オイラのせいじゃないからね・・・Σ(゚д゚lll)


オイラが呪いをかけたとか、、、そんなの被害妄想なんだからっ(;´∀`)

一枚目の写真ね、私もスマホの中に入ってるの。
でもね、そのあと600G以上はまって単発引いたの。火時計?そんなものは来てませんwww

彼女は何が熱かったのかと考えるだけでハァハァします。

・・・エロなんていれてないです!僕じゃないです!もっと卑w・・・

あと一回負ければ1週間制覇できますね(キラ☆

6連敗?フッ甘いわ
私なんて先月からずーっと負けてるんだからね!(何故か威張ってる)

私もなんかお守り買ってこよ
ザ神頼みm(__)m

レインボーな、お守り売ってないかしらん

エロ美人女医による~で吹きましたwww

使徒さんにたどり着くのかぁ・・・^^w

自分も先月とかは死亡中だったので勝ってる人の左腕を触らせてもらって運をもらったり・x・
ほら!左手でレバー叩くからw

その姿を見てる人は『ホモじゃないのか?』とか思ったりしたのか・・・><

しまった!もう検索ワードの時期だったですか!
それにしても、何故あのようなワードで辿り着くんですか?
過去にどこかで載せてるんですか?「セメダインの味」とかww

6連敗~、私も負けませんよ~∑(-∀-ノ)ノ

ども、このコーナーを愛してやまない、まさ★です。相変わらずなおもろい検索ですな。
セメダインの味?そんな記事ありましたか???
検索ってたまに突拍子もないゾーンに踏み込みますよね(笑)

こんちわー

6連敗ですか、あんまり引きずってると二桁逝きますよ!(ぇ
気をしっかり持ちましょう(`・ω・´)

最近コインと戯れてばっかりいるからダメなんじゃないですかね?
たまには玉と戯れてみましょう(*´∀`*)

え?何打ったらいいか分からない?
MAXのSTタイプとkゲフンゲフン

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ま、まけたの・・・オイラのせいじゃないからね・・・Σ(゚д゚lll)
>
>
> オイラが呪いをかけたとか、、、そんなの被害妄想なんだからっ(;´∀`)

い~~~や!
絶対鹿ちんのせいだ!www

くそう。呪い返してやるぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 一枚目の写真ね、私もスマホの中に入ってるの。
> でもね、そのあと600G以上はまって単発引いたの。火時計?そんなものは来てませんwww
>
> 彼女は何が熱かったのかと考えるだけでハァハァします。

マジかwwww
私はちゃんと火時計来たよ!
そして解除したよ!
多分彼女は熱しやすくて冷めやすいタイプなんだね(; ・`д・´)b

> ・・・エロなんていれてないです!僕じゃないです!もっと卑w・・・

エロとかダメですよー!
わかりやすい仕込は使いませんからね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> あと一回負ければ1週間制覇できますね(キラ☆

誰得www
やだよ,そんなのぉぉぉ!
その権利はぱるちゃんに譲ります(はぁと)

☆ゆかたんさんへ

こんにちは♪
昨日はメールありがとうでした^^

> 6連敗?フッ甘いわ
> 私なんて先月からずーっと負けてるんだからね!(何故か威張ってる)

あ,第1使徒もずっと負けてますよwww
去年から続いてるみたい。。。仲間ですね!(要らん)

> 私もなんかお守り買ってこよ
> ザ神頼みm(__)m
>
> レインボーな、お守り売ってないかしらん

このレインボー効かないんですけど!w
効くの見つけたら教えますね(○´艸`)

☆銀魔王さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> エロ美人女医による~で吹きましたwww
>
> 使徒さんにたどり着くのかぁ・・・^^w

どうしてここに来ちゃったのかなぁ???
エロスの欠片も落ちてないと思うんだけど(`・ω・´)

> 自分も先月とかは死亡中だったので勝ってる人の左腕を触らせてもらって運をもらったり・x・
> ほら!左手でレバー叩くからw
>
> その姿を見てる人は『ホモじゃないのか?』とか思ったりしたのか・・・><

思うかもwww
私は右だったり左だったり結構気分ですねー。
でも,どっちのクオリティもさほど変わらないような。。。(=種無し)

☆はるかさんへ

こんにちは!!

> しまった!もう検索ワードの時期だったですか!
> それにしても、何故あのようなワードで辿り着くんですか?
> 過去にどこかで載せてるんですか?「セメダインの味」とかww

おかしいですよねぇー
なぜにここに辿りついてしまったのか,
そしてなぜあの言葉を調べたか,その真意もわかりません(゚m゚*)プッ

> 6連敗~、私も負けませんよ~∑(-∀-ノ)ノ

こうなったらどっちが先に抜けるか勝負ですね!www
絶対に私の方が抜けられないと思いますケド(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、このコーナーを愛してやまない、まさ★です。相変わらずなおもろい検索ですな。
> セメダインの味?そんな記事ありましたか???
> 検索ってたまに突拍子もないゾーンに踏み込みますよね(笑)

そんな記事ないですよー!www
セメダインなんて単語,書いた記憶もないです( ̄▽ ̄;)
きっと,検索した方のお役に立てなかったと思います(笑)

☆トモヤさんへ

こんちわっ☆

> 6連敗ですか、あんまり引きずってると二桁逝きますよ!(ぇ
> 気をしっかり持ちましょう(`・ω・´)

うん(´・ω・`)ショボーン
二桁は嫌だぁぁぁぁ!
助けて,トモヤくーん!

> 最近コインと戯れてばっかりいるからダメなんじゃないですかね?
> たまには玉と戯れてみましょう(*´∀`*)

ふむふむ。なるほどφ(..)メモメモ
勉強になります!

> え?何打ったらいいか分からない?
> MAXのSTタイプとkゲフンゲフン

了解しました,先生!(`・ω・´)
・・・1パチでもいいですかw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
