二つの力 Boss Kitter

Boss Kitter

ハァイ エブリワン♪

アイアム インターナショナル☆ブロガー(`・ω・´)キリッ

第2使徒@職場デース!




だって,このブログは英語のページらしいよ?

えーご


知らなかったなぁ~www

翻訳したらどうなるのかしら ( *´艸`)





あ,朝はツイッター開いてましたけど,
今は開いてないですよ?




フォロワーさんに
Boss Kitter(ボスキタ) ってサイト教えてもらったので,
それを開いてます(`・ω・´) ←←


これは,ツイッタークライアントなわけですけど,
偶然にも 某有名検索サイトにそっくりでwww

ボスキタ

なかなか凝ってて面白いから,当面はこれにしようかと( ̄ー ̄)ニヤリッ


実は,こないだジャネッター(ツイッタークライアント)立ち上げてる時に
ボスにPC覗きこまれて死ぬほど焦ったのさwww

その点これはブラウザだから安心でつ(; ・`д・´)b





☆☆☆☆☆




なーんてアホな前フリでしたけれどもw




今日はちょっとお仕事のことでお悩みDAYなのでふ(´・ω・`)

実は,あまりにも暇なので,近々辞めようと思って
着々と準備を進めていたのです。

が。

ちょっと事情が変わってきて・・・




辞めるべきか辞めざるべきか わからなくなってしまったのです。




確か2年くらい前にも,同じように悩んでいたのですが,
結局,状況が許さなくて辞められなかったんですよね。

そして激しく後悔している(現在進行形)っていう経緯があるので・・・

どーしよ。




さすがに詳細は書けませんけれどもももー

せめて,もう少し早くこの状況がわかっていれば,
こんなややこしいことにならなかったのになぁ・・・(;-_-) =3 フゥ




まぁ,自分一人で決められることでもないので,
今日また家族会議(但し参加者は2名のみw)ですにゃ。




そんなわけで,ちょっと頭が回らなくて・・・

今日はこれで終わり!




稼働ネタもないし・・・

何より気分が乗らないの~~~!(>人<)




そんなわけで中身がなくてごめんちゃい。 まぁいつも中身なんてないけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

どまい。


この言葉しか見つからない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次あるなら、まー。
無職は、やめといた方がいいと思うけどなぁ。

あやぁ~ いつになくシリアス!

他人がどうのこうのいうお話ではなさそうなので…
使徒ちんが納得いく結論が導き出せるよう、
遠く三重県から祈っております。(´・_・`)

ちょっとオロオロしてしまったでめより♪

とりあえず景気が良くなるまでは見に回るのが良いかなぁと…
辞めてめちゃくちゃ後悔した経験あるんで、とりあえず迷ったら現状維持をオススメしたいです(^_^;)
次が決まってたらすぐにでも辞められますけどね~

旦那様に二人食べてかつ適度に遊べる収入がある場合は辞める選択肢もありかな?

やりがいのない状態がつらいのがわかるけれど、
同じひまならお金もらえるほうがいいと思うょ。

ほほう・・

まさかのパチプロデビューとなっ!?

となっ!?

人間関係ならたぶん辞めてしまうけれど。
全てに満足した仕事に就けるのは奇跡に近いですからね^^;
と言ってる私は、やりたい事を本気で探したわけではなく
今の仕事に就いてますが、まあ車は好きでしたし。

前回に後悔したのなら、辞められる状況なら辞めてもいいのかな?
ただ、今の仕事を辞めて生活がガラッと変わった時にどうなるのか、
ある程度計画を立てていても、先の事は分からないですから…。
なんて言ってると堂々巡りなんですけどね。

全く状況を知らない上で発言してみると、
一応次の会社にトライしてみるのがいいのではないかなぁー、と。
以前に後悔もしたみたいですし。
でもそう言っていられる状況でもなさそうですね(・・;)

無職になると、金を減らしちゃいそうだからお気をつけて(・∀・)ニヤニヤ

悩んでいますね…
(ー゛ー;)ウーン
私は 結構職転々としました
接客業 ばっかりだったけど
やっぱり 辞めてから職探しは 大変でした(泣)
皆様のアドバイスの通り
職見つかるまで 辛いですが… 第1使徒様も
心強い
にぃに様もいらっしゃるので 悩みをさらけ出して下さい
きっと よい結果を 導いていただけると 思います
←すみません 偉そうに意見いてしまいました(泣)

☆鹿さんへ

こんにちわ♪

> どまい。
>
>
> この言葉しか見つからない。

だべ?www

多分ねーうちの職場の成り立ちから説明しないと
私の苦悩は伝わらないのかも(;´▽`A``

☆シーコメのTさんへ

コメントありがとうございました♪

確かに給料がもらえるマシなんでしょうけどね(;´▽`A``

そう割り切って働いてはいたつもりなのですが,
「時間を忘れるくらい仕事に没頭したい」とか「仕事で評価されたい」とか
そういう欲はなかなか捨てられません。。。

もちろん100%満足できる完璧な職場なんてないですけど,
最終的に一番いい選択ができるように,もう少し悩んでみます。
Tさんも,良い方向に進みますように!応援してます(^-^)v

☆シーコメのPさんへ

こんにちは☆

タイミング・・・大事ですよねぇ。

私は基本的に「思い立ったが吉日」で
即断即決野郎なんですけどw

前回は,悩んで結局
今抜けたら残された人が困るだろうと思って,残留したんですよ。
で,後悔したわけ(゚m゚*)プッ

自分のことだけ考えるっていうのは難しいですけど,
やっぱ気持ちに従って,あの時辞めるべきでした。

今回は・・・またもう少し悩んでみます。

今後ともヨロローw

☆とりういさんへ

こんにちは~!

> 次あるなら、まー。
> 無職は、やめといた方がいいと思うけどなぁ。

まぁとりさんにはそのうち説明しますw
ごちになります! ( *´艸`)ニマンマーイ

☆でめさんへ

こんにちは~!!

> あやぁ~ いつになくシリアス!
>
> 他人がどうのこうのいうお話ではなさそうなので…
> 使徒ちんが納得いく結論が導き出せるよう、
> 遠く三重県から祈っております。(´・_・`)
>
> ちょっとオロオロしてしまったでめより♪

あぁん,オロオロさせちゃってごめんなさい!
&心配させちゃってごめんなさい!! ><

結局もう少し悩んでみることにしました。
先延ばしにしただけで,少し元気になったという単細胞ですw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは^^

> とりあえず景気が良くなるまでは見に回るのが良いかなぁと…
> 辞めてめちゃくちゃ後悔した経験あるんで、とりあえず迷ったら現状維持をオススメしたいです(^_^;)
> 次が決まってたらすぐにでも辞められますけどね~
>
> 旦那様に二人食べてかつ適度に遊べる収入がある場合は辞める選択肢もありかな?

景気・・・いつよくなるんだべw
んーーーー1回リセットしたかったんですけどね。
何かもう今の職場,ぬるすぎて湯冷めしちゃいました(;´▽`A``

ま,もう少し悩んでみます。
ご意見ありがとー♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> やりがいのない状態がつらいのがわかるけれど、
> 同じひまならお金もらえるほうがいいと思うょ。

そんな生活してたら腐っちゃうよ~~~~(笑)
ここで残留してしまうと,またズルズル長期間勤める羽目になるので
もう少し考えてみるです。
もういい加減若くもないので,色々考えちゃうんですわ(^^;

コメントありがとー!

☆ザックさんへ

やほっ♪

> ほほう・・
>
> まさかのパチプロデビューとなっ!?
>
> となっ!?

いい! ザックたん,いいね ( *´艸`)
ザックたんの持つそういう空気,大好きです!

コメントありがとね♪

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> 人間関係ならたぶん辞めてしまうけれど。
> 全てに満足した仕事に就けるのは奇跡に近いですからね^^;
> と言ってる私は、やりたい事を本気で探したわけではなく
> 今の仕事に就いてますが、まあ車は好きでしたし。

100%の職場はないですよね!
今のところは,人間関係,仕事量,労働条件・・・全部だめですけどw
あぁ,土日休みよ!そこがいいところかなぁw

> 前回に後悔したのなら、辞められる状況なら辞めてもいいのかな?
> ただ、今の仕事を辞めて生活がガラッと変わった時にどうなるのか、
> ある程度計画を立てていても、先の事は分からないですから…。
> なんて言ってると堂々巡りなんですけどね。

ガラッと変わるのはいいんですけど,
今年の税金を払えるくらいの仕事に就きたいデス(○´艸`)

昨日は,ちょっと『はぁぁぁ?!』っていう事実が発覚したので
結構凹んでたんですけど・・・
とりあえずもう少し悩んでみます!

アドバイスありがとです^^

☆あつしさんへ

こんちゃ♪

> 全く状況を知らない上で発言してみると、
> 一応次の会社にトライしてみるのがいいのではないかなぁー、と。

んーそうねー
次の会社・・・ちょっち考えてみるー(棒)

> 以前に後悔もしたみたいですし。
> でもそう言っていられる状況でもなさそうですね(・・;)
>
> 無職になると、金を減らしちゃいそうだからお気をつけて(・∀・)ニヤニヤ

うっせー!ニヤニヤすんな!www
ニートになったら,かえって収入は増えるハズだ!
5号機超☆簡単って言うんだぁぁぁ!(無理)

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> 悩んでいますね…
> (ー゛ー;)ウーン
> 私は 結構職転々としました
> 接客業 ばっかりだったけど
> やっぱり 辞めてから職探しは 大変でした(泣)
> 皆様のアドバイスの通り
> 職見つかるまで 辛いですが… 第1使徒様も
> 心強い
> にぃに様もいらっしゃるので 悩みをさらけ出して下さい
> きっと よい結果を 導いていただけると 思います
> ←すみません 偉そうに意見いてしまいました(泣)

転職は大変よね。
詳細はココでは言えないけど・・・
私もある意味数年おきに転職してるようなもんなのw
だから色々悩んでるんだぁー

前回,そういう時に眠れなくなって,病院行ったりもしてて・・・
毎回それだとしんどいから,リセットして少し休みたかったのです><

ま,もう少し悩んでみるよー!
ご意見ありがとう^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪