二つの力 私は繋がっているだけ

私は繋がっているだけ

こんにちはー

寝たら元気になりました!(えw

第2使徒@職場です。




昨日,1日中悩んでて・・・
家族会議(=旦那と二人ww)で方向性は決めましたん。

今はまだ書きませんけれども・・・
まぁ要するに結論を先送りにしただけですw

もう少し悩んでみます。




あんなグダグダしたエントリに
コメント下さった皆さん,ありがとうございました!

皆さん,ご自分の立場や視点で色んな意見をくださって,
そのお気持ちが素直に嬉しかったです^^

多分私が何をしているか知らない人の方が多いと思いますがー
ずっと前は書いてたんですけど,同業の中でもちょっと特殊な環境なので
個人を特定できそうな情報は全部消しちゃいましたの。
事情を全部お話できなくてごめんなさい。





それと,心配してメールをくださったコメラーのゆかたんさん,
ありがとうございました!

猫ちゃん

内容もさることながら,
送っていただいた猫ちゃん画像に癒されましたよん♪

※ お写真はご本人の許可を得て掲載しております。




☆☆☆☆☆




さて・・・稼働ですが。

さすがに昨日ホールに行けるほど,ワタクシ無神経じゃありませんことよ!w



なので,今日は お友達紹介しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



・ すずこさん

 なぜか私を『女神サマ』と呼ぶ すずたん(;´▽`A``
 由来を遡ること数か月前・・・
 私とお友達になってからしばらく負けなしだったので,こう呼ぶようになったらしいですw
 あ,すずたんは女子大生ですからね! 私のですからね!(え?)



・ 超☆アニキさん

 美味しい果物を提供中♪ なアニキ。
 ブログによく登場する兄貴(にぃに)とは別人ですw
 最近忙しいそうで,なかなかホールにも行ってないのだとか(´・ω・`)
 復活が楽しみです!



・ nanakoさん

 一言で言うなら・・・剛腕w
 すごいです。 多分魔法使いです(`・ω・´)
 生まれ変わるなら,私はnanakoさんになりたひ。



・ はるかさん

 ヱヴァ好き仲間のはるかさん♪
 情報通なので,仲間というより師匠かもw
 ブログからは,ヱヴァ愛が伝わって来ます(^^)v



・ ポラリスラブさん

 DC2TYPERさんのお陰でお近づきになれました!
 御主人と仲良く稼働されていて,読んでいて微笑ましい気持ちになります(*´ェ`*)
 うちもノリにするべきか・・・いや無理w



・ 銀魔王さん

 銀魔王さんは手堅い立ち回りが素敵な方です。
 でも,それだけじゃなくて,ヒキも強いと思うんですよね!
 結構いろんな台を触るあたり,同じ匂いを感じるんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




新しくお友達が増えて,嬉しいですが,
反面,古くからリンクさせていただいてる方はお休み中の方も多いので,
寂しい限りです。

リンクの数が結構増えてるので,少し整理させていただくかもしれませぬ><



ブログを続けるのって,やっぱり難しいのかなぁー?

まぁ続けたからって,その先に何があるのか私にもわかりませんがw


ともあれ,末永く仲良くしていただけたら嬉しいのです(^-^)/
エロエロと至らないワタクシですが,よろしくねーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーん!★
少し元気出たね出たね?
よかった(^-^)
私も単細胞だから寝たら忘れるべ
しかも最近ちょっと物忘れもひど┐('~`;)┌
老化じゃないのか私(-.-)
あ、猫ねオマタ全開写真にしよーか悩んだんだけど、一応猫のプライドがあるので(あるのか?)すまし顔にしました。
今度はちょっとお茶目な写真送ります。ただの親バカです。m(__)m

女子大生のお友達。いいないいな。
わしも20のころに戻りたいよぅ。

少し元気になったみたいで良かったですw

紹介ありがとうでした^^
ヒキ強@@;なれるように頑張りますよ~

こんばんは~♪
仕事のことは先送りになったのね。
今の私なら暇でもお金くれるなら歓迎かも。苦笑
自分の力を発揮できないって悩むのはまだまだ若いってことよ。←ひがみじゃないわよ。←本当か?笑
いい方向に行くことを祈っています!!

私もDC2さんに感謝です。(★'v`人)
でも、夫婦仲良くはかなり違うような・・・?( ̄∀ ̄;)
勝っているときはいいけれど、負けているときは・・・。以下省略。

あれ?なんだ、逝かなかったのか。
私なんて失業中は毎日朝から並んでたぞ。
給料より稼いでたぞ。
そして義母に怒られたぞ!ひゃっほーい!


紹介ありがとー!これからもよろしくね!(キラ☆

・・・あれ?私は載ってないのか!もっとちゃんと読めばよかったぜぃ。

このブログから広がっていったつながりにはホントにガンシャしてるんです。
おかげで去年はご主人様1名と下僕仲間数名と知り合うことができましたから。

女性が書くエロいブログっていいですよねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

汚友ダチィヽ(´∀`)人(・ω・)ノサイコー

ねーちゃん、ええもんもっとるのー
捨てたらあかんでー

(どういう風に解釈してもらえるかな?wktk)


ふひひひひ(´ω`)
そろそろ遊んでくれないと、、、いたずらしちゃうゾ(´∀`*)

そうだ!!ぱるさんの家に落書きしにいこーよ♪

…どんなお仕事か気になって眠れませんが、
一応は方向が決まったようで良かったです^^


おお∑(゚Д゚ )
使徒さんに紹介されるとは、何とも光栄に存じまする~m(。_。)mヘヘ~
師匠なんて、とんでもねーです(汗)
今後も仲良くしてやって下さいまし~♪

あららっ  何かお悩みだったんですか?
最近よく感じる『生きるって大変』・・・
乗り越えたら、またいいこと沢山ありますよ! きっと!!
がんばろ~☆

さて、結果はどうなったのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

な・・なんと・・!スロット専業主婦!・・・・・|д゚)チラッ

僕もリンクが消されないように細々と更新がんばりたいと思いまーす

ども、まさ★です。お仕事どうするか?決断するのは大変ですよね。旦那様と相談した結果、続けるんですかね……?
いやなボスがいる職場なんか本当最悪な職場ですよね。まあ、働く相手なんざ選べないし、違う職場にしても嫌な人はいるかもだし。でも第2使徒さんには旦那様がおりますから、家庭を心の支えに頑張って下さい。職場環境が改善されますように。

よよよ、よしカンシャを態度で示して頂こうじゃないですかかか!

しかし私なんかより沢山の方とお尻愛になってるようで、素晴らしいですなあ。

整理されないように更新せねば!

使徒さんお疲れ様です<(_ _)>

少しでも元気になられたのなら良かったです(^_^)v

何事も無理せず、のんびりまったりで~♪
明日は明日の風が吹くぅ?
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

☆ゆかたんさんへ

こんにちわ!

> いっちばーん!★
> 少し元気出たね出たね?
> よかった(^-^)

一番コメありがとー♪
開き直ってみた(笑)
結果が出たらメールしますね^^

> 私も単細胞だから寝たら忘れるべ
> しかも最近ちょっと物忘れもひど┐('~`;)┌
> 老化じゃないのか私(-.-)

え?
食べて飲んで寝たら忘れるの,普通でしょ?w
でも,最近はねーそれがなかなかできなかったですよ。
黒いものがなかなか浄化できなくって(;´▽`A``

> あ、猫ねオマタ全開写真にしよーか悩んだんだけど、一応猫のプライドがあるので(あるのか?)すまし顔にしました。
> 今度はちょっとお茶目な写真送ります。ただの親バカです。m(__)m

オマタ全開も楽しみにしてます ( *´艸`)
親ばかバンザーイ♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 女子大生のお友達。いいないいな。
> わしも20のころに戻りたいよぅ。

そんなん私も戻りたいわっ!www

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> 少し元気になったみたいで良かったですw

ご心配ありがとーぉ!
でも,あの日はかなりナーバスだったのです><

> 紹介ありがとうでした^^
> ヒキ強@@;なれるように頑張りますよ~

いえいえー!
絶対ヒキ強いと思いますよ!!
いつも羨んでおります。
あわよくば吸い取りたいです(^q^)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは☆

> 仕事のことは先送りになったのね。
> 今の私なら暇でもお金くれるなら歓迎かも。苦笑
> 自分の力を発揮できないって悩むのはまだまだ若いってことよ。←ひがみじゃないわよ。←本当か?笑
> いい方向に行くことを祈っています!!

ありがとうございます^^
お金も欲しいですが,仕事も欲しいお年頃w
給料が中途半端に安くて税金で死にそうになってるので,
余計に辞めたいシンドロームなのです(;´▽`A``
もっと高ければ,多分ひまでも文句言わないwww

> 私もDC2さんに感謝です。(★'v`人)
> でも、夫婦仲良くはかなり違うような・・・?( ̄∀ ̄;)
> 勝っているときはいいけれど、負けているときは・・・。以下省略。

えー?
仲良さそうに見えますよ♪
うちは一緒に行くだけで隣で打つこともないし,収支も別だし
絶対うちよりは仲良し(笑)
ともあれ,今後ともよろしくおねがいいたします^^

☆pulser38さんへ

こんにちわーヽ(=´▽`=)ノ

> あれ?なんだ、逝かなかったのか。
> 私なんて失業中は毎日朝から並んでたぞ。
> 給料より稼いでたぞ。
> そして義母に怒られたぞ!ひゃっほーい!

それは怒られるわwww
仮に働くより稼いでいたとしても,
それでよしとはならないでしょー(゚m゚*)プッ

> 紹介ありがとー!これからもよろしくね!(キラ☆
>
> ・・・あれ?私は載ってないのか!もっとちゃんと読めばよかったぜぃ。
>
> このブログから広がっていったつながりにはホントにガンシャしてるんです。
> おかげで去年はご主人様1名と下僕仲間数名と知り合うことができましたから。

確かぱるちゃんは前の紹介で書いた気がするぞw
ここから輪が広がっていったなら,それは嬉しい限りです^^
素敵な御主人様に出会えてよかったね ( *´艸`)

> 女性が書くエロいブログっていいですよねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>
> 汚友ダチィヽ(´∀`)人(・ω・)ノサイコー

こら!www
ゼンゼンエロクナイヨー!

☆鹿さんへ

こんちゃ!

> ねーちゃん、ええもんもっとるのー
> 捨てたらあかんでー
>
> (どういう風に解釈してもらえるかな?wktk)

金はないぞー
あ,ええ旦那と兄は持ってます♪

> ふひひひひ(´ω`)
> そろそろ遊んでくれないと、、、いたずらしちゃうゾ(´∀`*)
>
> そうだ!!ぱるさんの家に落書きしにいこーよ♪

それいいね(・∀・)
でも,やっぱ遠いから嫌だ。
そのうち遊びに行くよー
っていうか,ゴルフ行こうよー!

☆nanakoさんへ

こんにちわ^^

> あららっ  何かお悩みだったんですか?
> 最近よく感じる『生きるって大変』・・・
> 乗り越えたら、またいいこと沢山ありますよ! きっと!!
> がんばろ~☆

ありがとうございます~!
楽しい事ばかりじゃないし,
どこで働いていても100%満足できるわけないんですけどね。
ちょっと色々ナーバスになっておりました(´・ω・`)

頑張った先に,いいこと沢山あるといいなぁ♪

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> さて、結果はどうなったのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> な・・なんと・・!スロット専業主婦!・・・・・|д゚)チラッ

毎月マイナスwww
あだむんにもっと稼いできてもらわないと(○´艸`)

> 僕もリンクが消されないように細々と更新がんばりたいと思いまーす

うむ。もっと頑張りたまえ(上から)
あっちゃんの書く文章好きだから,もっと読みたいよ♪

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ども、まさ★です。お仕事どうするか?決断するのは大変ですよね。旦那様と相談した結果、続けるんですかね……?
> いやなボスがいる職場なんか本当最悪な職場ですよね。まあ、働く相手なんざ選べないし、違う職場にしても嫌な人はいるかもだし。でも第2使徒さんには旦那様がおりますから、家庭を心の支えに頑張って下さい。職場環境が改善されますように。

どこにでも嫌な人はいるんでしょうけどね(苦笑)
そういう問題だけでもなくって・・・
今の仕事って,単年ではないにしろ契約なので先が見えないんですよねぇ(´・ω・`)
結論が出たら,また追ってご報告させていただきますね。
ご心配,ありがとうございます^^

☆DC2さんへ

こんにちは~(*´ェ`*)

> よよよ、よしカンシャを態度で示して頂こうじゃないですかかか!

んふー!
それはココでは書けませぬ///

> しかし私なんかより沢山の方とお尻愛になってるようで、素晴らしいですなあ。
>
> 整理されないように更新せねば!

いえいえーただ無駄に毎日更新してるってだけですけどねw
ちょっと数が増えたので,
DC2さんとこみたいに,リンク分けようかと思ってるんですよー。
でも,面倒くさくて放置してますww
結局RSS使って飛ぶので,リンク自体はあんまり意味ないんですけどねぇ(;´▽`A``

☆たもたもさんへ

こんにちはー!

> 使徒さんお疲れ様です<(_ _)>
>
> 少しでも元気になられたのなら良かったです(^_^)v

ありがとうございます!
まぁ先送りしただけで何も解決してないですけどねw

> 何事も無理せず、のんびりまったりで~♪
> 明日は明日の風が吹くぅ?
> これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

うん。そうします!
せっかちの上にマイナス思考なので,実際は難しいんですけど(笑)
そういう気持ちで過ごせるように努力してみるです♪
こちらこそ,宜しくお願いします!!!

☆はるか師匠へ

こんにちは!
レス落ちてて順番狂っちゃいました。ゴメンナサイ><

> …どんなお仕事か気になって眠れませんが、
> 一応は方向が決まったようで良かったです^^

実は割と堅めのお仕事なのだー!
この仕事してると,ホント人生いろいろだなぁって思います。
どう?眠れそう?w

> おお∑(゚Д゚ )
> 使徒さんに紹介されるとは、何とも光栄に存じまする~m(。_。)mヘヘ~
> 師匠なんて、とんでもねーです(汗)
> 今後も仲良くしてやって下さいまし~♪

いえいえー
いつも色々教えていただいてありがとうございます♪
これからも仲良くしてやってくださいね^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪