二つの力 パルス逆流!

スポンサーサイト


パルス逆流!

こんにちはー

最近,手荒れが酷い・・・

第2使徒@職場です。



今ハンドクリームガッツリ塗って,
手袋しながら打ってますw

でも,滑るから打ちにくい・・・><



☆☆☆☆☆



1月19日(土) 三つの力@その昔マイホだった店



3人でランチしたあと,
何をして遊ぼうかという話になり・・・

30分の議論ののち,
パチンコしかあるまいということになりましたw




店に向かう車中の会話

アダ 「今日はリリ勝つと思うんだ! そういう夢を見た(`・ω・´)」

リリ 「マジで!? 私何打ってた??」

アダ 「機種まではわからないけど,パチンコだった!」

リリ 「じゃあ今日はパチンコ打つわ(; ・`д・´)b」




というわけで, ヱヴァ7(4パチ,ミドル) にしてみた。

何度も言いますが,
ヱヴァ7のミドルとの相性は最悪なので,嫌いです(笑)
甘は好きだけどね。

この日は,甘も空いてなくて,
他に打ちたい台がなかったんだ…



197: ポカポカさせてほしい・・・




































回るって程でもないけど,
我慢できなくもなかったので,頑張ってみたけどさ(・ε・`)プップクプー








釣りでガシャガシャさえしてくれないw








退屈で死にそうな顔で打っている私の隣に,にぃに降臨。







そしたら,けっこうすぐに シンクロ暴走!

にぃにの台が(;-_-)







何で? 何で私の所には何もこないのぉぉぉぉ? (。´Д⊂)うぅ・・・。






670: ギブアップ orz




―――――




ここから流浪の旅へ。。。




甘ヱヴァ7 ⇒ 単発終了

スロセイヤ ⇒ ゾーン狙い不発

スロ攻殻機動隊 ⇒ 訳もわからずAT当選 ⇒ 単発

こうかくきどうたい

こうかくきどうたい

これ,テーブル解除とかあんのねw

全然知らなかったから,
レア役も引いてないのに当たって,脳内「???」状態でした(;´▽`A``




―――――




あのね。

もう結構遣ってるよ?

死にそうだよ?





助けて,ドラえもーん!



快調なドラえもん にぃにが1箱くれるというので,
ノコノコとヱヴァ7に舞い戻るワタクシwww (しかもさっき自分が打ってた台)




767: 再始動

どなたかが温めておいてくれたらしい(゚m゚*)プッ




856: NEXT疑似×1からの初号機で当たったw





エヴァ

ヱヴァ

ヱヴァ

ヱヴァ

Mark.6もカヲル君も,いつ見ても恰好いいね!




5連荘で,6800発回収~♪

今日はこれくらいにしておいてやるぜヽ( ´ー`)ノフッ

まだプラスになってねえんだけどな



―――――



ここで止めたかったんだけど,
第1使徒が甘北斗で頑張ってるので・・・




仕方なく 付き合ってみた(お約束)




恋姫無双

恋姫

1000円で当たったブヒ♪




恋姫

2連しかしなかったブヒ。




ST機なのに気づかず座ってもーたw ←ST機が苦手な奴

まぁ,ちょっと時間がつぶせたから良しとする。




結局,この日は にぃにのお陰でマイナス2Kで済みました。
危なかった・・・(´・ω・`)

あ,連敗は継続中です⑦

コメントの投稿

非公開コメント

神様(にぃに)降臨www

リリさんの周りには神がいていいなぁ(・∀・)


ん??
そうか、そういう事かリリン。
神様がいるから、本人は勝てない仕様になっているのか…

この状況がいいのか悪いのかわからないが、、、
まぁ少しずつでも負けて行くのなら、神様いない方がいいのかしら?(´-ω-`)

これからは、神様頼るのやめてみたら?(責任は負えませんがw)

6800発!?
すげー!!!やるなぁーーー!やっぱりレイのプラグスーツはそそるなぁ。

勝ちお一週間制覇おめでとー(゚m゚*)プッ

パチ、スロの前半沈みからの復活!
やっぱり第2使徒ちんは何か持っているよ~
(でもマイナス2kだけどね(。・ ω<)ゞ)
あっしも連敗こそしてなくてもしんどいです。

いいなぁ~、近くにドラ○もんがいて。

レイやカヲルくんには喰い付く人が多そうだから~「恋姫無双」の黄忠さんに喰い付きますw
「デートなんて何年ぶりかしらぁ~」と言うトコが可愛い♪

ええもん=チチ現状を心配してくれる仲間orお友達ヽ(*´∀`)ノ

にぃに達とはまた別ね。

え?なんにもこねえ??
おかしいですなぁ。私には来たんだけど…。
えーーーい!と復活の呪文の念を送っておきますね^^
ああああ…クサレマグロバビディ…

慶次漢で単発。ふっ

よかったね~♪
マイナス2Kまで取り戻せたんなら、気持ちよく帰れたんじゃないかな?
あたしにも頼りになるドラえもんがいたらいいのにぃ。
ちっとも使えない、俺様なジャイアンしかいないよ~www

苦手のエヴァ7で なんとか戦ったのが良い流れに変わりそうですね^^w

最近、甘でもST機増えてきましたよね・x・
北斗のユリアみたいに、ST5とかで確率いいなら戦えそうなんですが
ST中も1/50とかの台は甘には不要な気もします。

止まない雨はない(。・ω・。)

どらえもんっているんですね(笑)

にいに 様 神 君臨!
(*^o^*)
うん ドラえもんですね♪
私も ドラえもん 欲しい(泣)

後3つか…(ぇ

ヱヴァ7(ミドル)はやっぱり継続率がきついよね…演出的にはフツーに好きなんだけど( ̄▽ ̄|||)

あ、恋姫無双はいつか打とうと思ったら消えてました\(^o^)/

いいな、私も呼んだら来てくれないかな?

最終的には2kの-まで取り戻したんだから、よかったね~~。
と言いたいところだけど、連敗は止まっていないのか・・・。
そこはやっぱり1kでもプラスで連敗ストップしたかったね。
今度こそガンバなのだ。(私もがんばれ。笑)

☆鹿さんへ

やほー♪

> 神様(にぃに)降臨www
>
> リリさんの周りには神がいていいなぁ(・∀・)

日ごろの行いですな(`・ω・´)キリッ
「私がいなければあの台に座っていなかったから」だって~♪

> ん??
> そうか、そういう事かリリン。
> 神様がいるから、本人は勝てない仕様になっているのか…

え?そういう問題?
立場が逆の時期もあるから普通に違うと思うけどw

> この状況がいいのか悪いのかわからないが、、、
> まぁ少しずつでも負けて行くのなら、神様いない方がいいのかしら?(´-ω-`)
>
> これからは、神様頼るのやめてみたら?(責任は負えませんがw)

いつか勝った時恩返しするから大丈夫で~すヽ( ´ー`)ノ
それより第1使徒を誰か何とかしてほしいwww
もうパチやめるらしいよ?(どうせ1ヶ月くらいだと思うけどw)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 6800発!?
> すげー!!!やるなぁーーー!やっぱりレイのプラグスーツはそそるなぁ。

えー?!全然足りないんだけどw
まぁチョイ負けで済んでよかったけどさ(・ε・)プップクプー

> 勝ちお一週間制覇おめでとー(゚m゚*)プッ

うるへーwww
全然めでたくないわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆でめさんへ

こんにちは♪

> パチ、スロの前半沈みからの復活!
> やっぱり第2使徒ちんは何か持っているよ~
> (でもマイナス2kだけどね(。・ ω<)ゞ)
> あっしも連敗こそしてなくてもしんどいです。

持ってますかね?
よし!じゃあ今月大逆転勝ち越し目指して大振りします!www

でめさんも不調ですか?
早く運気があがってきますように!(^人^)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> いいなぁ~、近くにドラ○もんがいて。

てへ。
ワタクシ,皆さんの優しさで生きていますw

> レイやカヲルくんには喰い付く人が多そうだから~「恋姫無双」の黄忠さんに喰い付きますw
> 「デートなんて何年ぶりかしらぁ~」と言うトコが可愛い♪

そこに食いつくとはwww
キャラの名前とか全然知らなかったです。
何か面白そうだったので打ってみたんですが,
やっぱSTはダメでした><

☆鹿さん②へ

> ええもん=チチ現状を心配してくれる仲間orお友達ヽ(*´∀`)ノ
>
> にぃに達とはまた別ね。

おぉ!
前記事のコメントの件だね。

それは言わずもがなですな~♪

鹿ちんのことだからどうせセクハラ発言だと思ってたよ・・・

☆はるかさんへ

こんにちはー!

> え?なんにもこねえ??
> おかしいですなぁ。私には来たんだけど…。

はるかさんはヱヴァ7に愛されてるからなぁw
私が打つと昔のヱヴァみたいに何も起こりません(´・ω・`)
あ,嫌いって・・・当たらないからとか相性が悪いとかオカルト的な意味ですからね?w

> えーーーい!と復活の呪文の念を送っておきますね^^
> ああああ…クサレマグロバビディ…

何すか,この呪文www
復活の念・・・まだ届いてないようです。
きっともうすぐ飛脚が届けてくれますよね! ←←

☆SHOさんへ

こんにちはー!

> 慶次漢で単発。ふっ

薄い方を引いてヒキが強いってことで・・・w

☆たまちゃんへ

きゃっほーいヽ(=´▽`=)ノ

> よかったね~♪
> マイナス2Kまで取り戻せたんなら、気持ちよく帰れたんじゃないかな?
> あたしにも頼りになるドラえもんがいたらいいのにぃ。
> ちっとも使えない、俺様なジャイアンしかいないよ~www

あんがとー♪ ・・・でいいのかな?w
気持ちよくというか,
死ぬかと思ったけど何とか首の皮つながった…って感じ(;´▽`A``

ジャイアンwww
仲良くスロ一緒に打てていいじゃーん♪
うちなんか一緒に行ってもまず別行動よ?www

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> 苦手のエヴァ7で なんとか戦ったのが良い流れに変わりそうですね^^w

にぃにのお陰ですけどねw
ミドルなのにあんな深いとは・・・(;´▽`A``

> 最近、甘でもST機増えてきましたよね・x・
> 北斗のユリアみたいに、ST5とかで確率いいなら戦えそうなんですが
> ST中も1/50とかの台は甘には不要な気もします。

ST・・・苦手なんですよねぇ><
何か引ける気がしないッスwww
日ごろの行い悪いからね!(自爆

わりこみんぐヽ(゚Д゚)ノ

☆カオル先生へ

こんにちわ~♪

> 止まない雨はない(。・ω・。)

カオルせんせぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

このセリフ,なかなかいい言葉ですよねー

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> どらえもんっているんですね(笑)

顔色はちょっとこげ茶色でした(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> にいに 様 神 君臨!
> (*^o^*)
> うん ドラえもんですね♪
> 私も ドラえもん 欲しい(泣)

ゆかりさん,何気に にぃにのファンだよねw
でも,優しいダーリンいるからいいじゃーん(*´ェ`*)

☆トモヤさんへ

やほー♪

> 後3つか…(ぇ

こら!
何のカウントダウンだwww

> ヱヴァ7(ミドル)はやっぱり継続率がきついよね…演出的にはフツーに好きなんだけど( ̄▽ ̄|||)

そうなんだよねぇ。
好きは好きなんだけども。
猛烈に相性が悪いだけさ(オカルトw)

> あ、恋姫無双はいつか打とうと思ったら消えてました\(^o^)/

あ,宇宙かけもあったよ!
座れなかったけど・・・今度また行ってみようかなぁ(南無)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちはっ!

> いいな、私も呼んだら来てくれないかな?

ちと遠いですなwww

> 最終的には2kの-まで取り戻したんだから、よかったね~~。
> と言いたいところだけど、連敗は止まっていないのか・・・。
> そこはやっぱり1kでもプラスで連敗ストップしたかったね。
> 今度こそガンバなのだ。(私もがんばれ。笑)

大やけどせずに済んでよかったです(笑)
でも,ちょっとだけでも勝ちたかった日でした><
まだまだ運気低迷中です~(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
