二つの力 反逆のルルーシュ

反逆のルルーシュ

こんにちはー

ただいまヒキが絶不調。

第2使徒@職場です。




いや・・・でも第1使徒ほどじゃないんだけどねwww

彼,12月からずっと負けっぱなしらしくて(;´▽`A``

(ボーナス入って,小金を持ってるのもいけないんですよねぇ・・・)



もうしばらく打たないそうですw

負けが込んでるなら,甘デジとか5スロとか打てばいいのにねー




・・・って,私が言うと説得力ないけど(゚m゚*)プッ





☆☆☆☆☆





早速行きますかー


1月20日(日) 三つの力@職場の近くの店


にぃにが,イチゴをおすそ分けしてくれるというので,
ノコノコと取りに行きました♪

待ち合わせがホールなのは気にしてはイケマセン(鴨葱w



セイヤ(20スロ)

ゾーン狙いで2台打ち,単発1回いただいて終了。 (▲8K)



―――――



うろうろしていると・・・



759G で放置されている ギアス(20スロ) を発見!



よくよくカウンターを見ると

ART間 759G ?! Σ( ̄口 ̄*)



え・・・?

何でこれを誰も打たないのかがわからないw



第1天井まであと200G・・・



そして!



正確なG数はわからないけど,
多分ボーナス間は既に1000G以上ハマってるの。

(最終ボーナス後 ART5セット消化済み)

第2天井ももう見えてるじゃん ( *´艸`)




迷うことなくオスワリ。

そして,いつもは当たってから入れるマイスロを即座に入力w

だって,これがあると天井到達したかすぐわかるもんねー♪





ギアス

ギアス

投資7Kで狙い通り 第1天井到達!





そして・・・・・・・




わずか2セット目で 第2天井到達( ̄ー ̄)ニヤリッ

誰ですか?
天井前ボーナスを予想した人はw






勝ったな。 ああ。

ヱヴァ展





でもさー ここで 一つの問題が。






第2天井の恩恵って・・・何?( ̄▽ ̄;) ←えwwwww

あとさーどれが強チェでどれが強スイカなの???

解説みたいのがないから,何がチャンス目かすらもわかりまへんw





全てが手さぐり状態だけど・・・
とりあえず,打ち続けてみる。

あれでしょ?

ギアスの第2天井って,一撃万枚とか行けるやつでしょ?(適当)





ギアス

これって,なんか偉いヤツよね?

色んなブログで見たよ!





え?





2連・・・だと・・・? (( ;゚Д゚)))






ギアス

これも何か偉いやつでしょ??

がえいーん ヽ(・∀・)ノ





ベルでは1つしか乗らなかったよ・・・?
(出目から察するに恐らく)弱チェと弱スイカで1つずつ乗ったけどさぁー(・ε・)プップクプー






ギアス

いや・・・あの・・・




ギアス

そろそろボーナスをですね・・・




ギアス

あの・・・ボーナスって何引いたら当たるんですか?

私けっこう色々引いてると思うんですが・・・




ギアス

ループというからには・・・高継続率・・・なんですよね??

5連とか・・・意味がちょっとわからないんですけど・・・(´・ω・`)








ギアス

やっと来た(;-_-) =3 フゥ


これ・・・


ART27連目 なんですけどっ ?!

多分,私一人でもう1回 第2天井入れてるくらい嵌ってね?w




トータル何ゲーム嵌ってのボーナスなのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ネットで調べたところ,ボーナス引くまでベルの5%で上乗せ抽選してるそうな。

でも,がえいん以外ではベルで3つしか乗ってn




ギアス

ままま,1回 緑の子が揃いましたけどね?




ART落ちたり引き戻したりを繰り返してるんで・・・

とりあえず途中経過をぱしゃり。

ギアス





そしてそして! 衝撃の最終結果は~~~~?!




明日の日記で♪
























って言ったら怒られそうなので・・・


見たい人は


クリックすれば? ヽ( ´ー`)ノフッ














・・・ないわー (o-´ω`-o)シュンシュン

いや,勝ったけどさぁ

連敗止まったけどさぁぁぁ










まいすろ。

ギアス




みっそん。

ギアス

とりあえず,価値は全くわかっておりませんw

そして100番の意味が全く分かりませんwww






やっぱり愛がないから出ないのかしら(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

いや、俺もギアスはよーわからんけど、、、
ちょっとショボくね?その枚数ヽ(;▽;)ノ

ルルーは、その悪巧みを考えてる顔がたまらんって言う人知ってるけど、、、
あの人絶対○モだぜΣ(゚д゚lll)

まま、連敗止まったからいいやん♪

ってかアダさんが連敗中なのが不思議(゜ロ゜)
ひょっとして呪いはリリさんの負け癖はそっちに行ったのかしらん(;´∀`)

あれ?俺がいる(笑)
当たんないんだよねー、ギアス。
でも全然しょぼくねーって、そんだけ引かないで良く出たよ。
しかもループ10連以下のガウェ2回・・・。
どーやって乗せたんだ?(恐怖)
まさかループは自力か?

普通、第2天井は、ストックない状態で到達したらループ90%ね。
ただし、ストックある状態で第2逝けば、ボナまでベルの5%で乗り続けます。
ループには行かん。
もしかしたら、今回はストックある状態で第2到達し、ループを引いたと。
そして、ベルでノリノリ・・・
ありうる・・・
第1は、3個か5個です。
100番は、30連したらでます。
そんだけ。

おみでとー♪

ギアス・・・だと!?
しかも第二天井突破!?

第二天井はね、突破したら200連確定らしいよ。
私の知ってる人はいつも200連してるもの(tori

だからリリさんのは第1.5天井くらいなんじゃない?あははのはー。

おいしい台見つけてよかったねー。
連敗の脱出おみでとー!
BBをビタ揃える?おみでとー!

しねぇよ。

お疲れ様です( -ω-)ノ

ボーナス1/2200とか
ギアス怖ッ((゚m゚;)
でも結構大勝のようで…

おめでとうございます( *・ω・)

いや~ん、シンクロ♪
同じ日に、ギアス打ってたんだwww

そんなゲーム数でなんて、今はめったに落ちてないよ?
なんたって、みんな打たないからw
ボーナスが重すぎだけど、そこまでARTが続けば十分すごいと思う。
軍資金も出来たことだし、また打ってみて。
原作を見ると、さらに楽しめると思うんだ~

マイスロやってないのを悔やむ~!
こないだなら、結構ミッション達成出来たのにwww

勝利おめでとう~

ギアスって楽しいですよねww

ART38連なら 十分楽しめたのでは^^w

BIGが2回と言うのが物足りないと思われがちですが それで2800枚出てしまうなんて すばらしいですww

俺の行くホールにも700で捨ててないかなぁ~

し・・知らぬが仏だなww
ART中に第2到達したらかなり焦るパターンなんだぞ?w

詳しくはとりういさん参照でw


俺の昔の記事に第1からそのまま第2天井突破
ストック残ってたので第2不発(ループなし)やってたんやで?w

まぁ~勝ったよーだし結果オーライやな!w
おめでと(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

スロをずーっと打ってると手が痛くなるの。(´・ω・`)

やっと連敗ストップしましたか( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございますm(__)m

かちおめ♪
やったね♪私も昨日今年初勝利(5スロ)
時間なくて欲無い時に限ってすごいゲーム数乗る(--;)…
いや、ここから良いこと続いたらいいね

ゆかりでちた(笑)

みなさまの補足を・・・
第1天井はボーナス・ART間960ゲームを過ぎてから「ベル」が成立して到達(4枚で揃っても12枚で揃ってもOK)
そこから前兆を経由してARTに突入するのですが、その間に引いたベルの25%でARTをストック。
こんな感じの抽選方法なので、単発もあり得るので第1天井はそんなに美味しくないんだよな・・・

第2天井は、通常状態から突入した場合90%継続のループART。
ART中に第2天井に突入した場合、ボーナスを引くまでず~~っとベルの5%でストックを上乗せ。こちらの場合はループとは限らない。

ベルの5%で上乗せって言っても大体20回に1回の割合でしょ?
そんなにベルを引けない私からしたら、通常状態から第2天井に入り90%継続のループART貰った方が嬉しいゎ・・・

今回は運良くループARTに入ったみたいですが、これはART毎に抽選しているもの(抽選タイミングは分かりませんが当選率1%以下)で、天井の恩恵ではありませぬ。
通常状態からの第2天井到達・フリーズ等を伴った特殊フラグ以外からのループARTはほとんどが80%継続の振り分けなので、今回もそちらの方だったんでしょう。
ループARTの4回に1回くらいの割合で2桁を超える連チャンしてくれる感じで、レアなARTの割りに爆連のイメージはないんだよなぁ~

今回のケースは、ボーナスが引けなかったからこそ続いたARTだったんじゃないかと思われます。
第2天井に到達してすぐにボーナスを引いていたら、1000枚もいかなかった可能性大です!!!!
なので2700枚も出たなら御の字です。つーか楽しめたのなら文句言っちゃダメよ♪

ギアスなんてヤラれる方が圧倒的に多い機種なんだからぁ~www
むしろ「愛」があった方がヤラれるっちゅ~ねん。




☆鹿さんへ

やっほーい♪

> いや、俺もギアスはよーわからんけど、、、
> ちょっとショボくね?その枚数ヽ(;▽;)ノ

何か・・・もっと出るんだと思ってました・・・(´・ω・`)ショボーン

> ルルーは、その悪巧みを考えてる顔がたまらんって言う人知ってるけど、、、
> あの人絶対○モだぜΣ(゚д゚lll)

原作見てないからいいも悪いもわからんw
一つ言えるのは痩せている男は好みじゃない(`・ω・´)

> まま、連敗止まったからいいやん♪
>
> ってかアダさんが連敗中なのが不思議(゜ロ゜)
> ひょっとして呪いはリリさんの負け癖はそっちに行ったのかしらん(;´∀`)

あだむんは・・・立ち回りもダメだと思うよ。
20スロで大振りして大負けして,5スロ行って何も引けず・・・
っていうアホみたいな動きしてるwww
負けが込んでるなら,もっと勝てそうな台打てばいいのにねぇ(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんちゃー♪

> あれ?俺がいる(笑)
> 当たんないんだよねー、ギアス。
> でも全然しょぼくねーって、そんだけ引かないで良く出たよ。
> しかもループ10連以下のガウェ2回・・・。
> どーやって乗せたんだ?(恐怖)
> まさかループは自力か?

ループ恐らく自力です(キリ
ボーナス重いのは予測してましたが,
2500G以上嵌ってのボーナスとかwww
無限だったらウハウハだったけどねぇ(苦笑

> 普通、第2天井は、ストックない状態で到達したらループ90%ね。
> ただし、ストックある状態で第2逝けば、ボナまでベルの5%で乗り続けます。
> ループには行かん。
> もしかしたら、今回はストックある状態で第2到達し、ループを引いたと。
> そして、ベルでノリノリ・・・
> ありうる・・・
> 第1は、3個か5個です。
> 100番は、30連したらでます。
> そんだけ。
>
> おみでとー♪

ありがちょーん♪
100番が出た時,頭にハテナがいっぱいでしたw
2連目で第2天井突破してるってことは,
恐らくは・・・(;´▽`A``
ある意味 頑張れた方なのかしらw

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> ギアス・・・だと!?
> しかも第二天井突破!?
>
> 第二天井はね、突破したら200連確定らしいよ。
> 私の知ってる人はいつも200連してるもの(tori

でしょでしょー!
それくらいすると思うでしょー?www

> だからリリさんのは第1.5天井くらいなんじゃない?あははのはー。
>
> おいしい台見つけてよかったねー。
> 連敗の脱出おみでとー!
> BBをビタ揃える?おみでとー!

1.5www
まぁ勝ったからヨシとしよう。
このミッション達成画面見た時が一番テンションあがったことは秘密だ(笑)

☆toriさんへ

> しねぇよ。

酷いわっ
あたしをだましたのねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←←

☆アクシアさんへ

> お疲れ様です( -ω-)ノ

おー!
アクちゃん久しぶり~♪

> ボーナス1/2200とか
> ギアス怖ッ((゚m゚;)
> でも結構大勝のようで…
>
> おめでとうございます( *・ω・)

全然大勝じゃないんだお(´・ω・`)
(使えない旦那にお金恵んだんだおw)

ギアス・・・怖いです><

☆たまちゃんへ

はろ~ん(*´ェ`*)

> いや~ん、シンクロ♪
> 同じ日に、ギアス打ってたんだwww

シンクロー♪
ホント同じタイミングだったね!
メールすればよかったw

> そんなゲーム数でなんて、今はめったに落ちてないよ?
> なんたって、みんな打たないからw
> ボーナスが重すぎだけど、そこまでARTが続けば十分すごいと思う。
> 軍資金も出来たことだし、また打ってみて。
> 原作を見ると、さらに楽しめると思うんだ~

だよねwww
たまちゃんの9000枚,マジですごいよ!
超羨ましかったw
原作はそのうち見ようと思いまする^^

> マイスロやってないのを悔やむ~!
> こないだなら、結構ミッション達成出来たのにwww

そうだよー!
是非是非カスタムで「にゃ~ん♪」してよ ( *´艸`)

☆銀魔王さんへ

こんにちはっ!

> 勝利おめでとう~
>
> ギアスって楽しいですよねww

ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも,もっと出ると思ってたからさぁ・・・w

> ART38連なら 十分楽しめたのでは^^w
>
> BIGが2回と言うのが物足りないと思われがちですが それで2800枚出てしまうなんて すばらしいですww
>
> 俺の行くホールにも700で捨ててないかなぁ~

潜伏して戻ったりするから,
あれ?もう終わっちゃったの??って毎回不安になるw
あの写真は,本当に途中で何となく撮ったらマジで最後でしたけどね!www
まぁ,結局拾い物なんで,最終的には勝ててよかったです^^

☆ザックさんへ

こんにちわ~♪

> し・・知らぬが仏だなww
> ART中に第2到達したらかなり焦るパターンなんだぞ?w
>
> 詳しくはとりういさん参照でw

ホントにねw
いや,調べればすぐにわかったんでしょうけど・・・
面倒くさかった(キリ

> 俺の昔の記事に第1からそのまま第2天井突破
> ストック残ってたので第2不発(ループなし)やってたんやで?w

何ですとっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,今回はそこまで突っ込んでたわけじゃないから
仮にそうなっていたとしても笑い話にできたかも?w
あとでその記事探してみよ( *´艸`)

> まぁ~勝ったよーだし結果オーライやな!w
> おめでと(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まぁな!
結果オーライ! 素敵な言葉じゃ!www

ありがとーん♪

☆SHOさんへ

こにゃにゃちわ!

> スロをずーっと打ってると手が痛くなるの。(´・ω・`)

私は手じゃなくて肩が痛くなるよー><

☆カオル先生へ

こんにちわ^^

> やっと連敗ストップしましたか( ̄□ ̄;)!!
>
> おめでとうございますm(__)m


ありがとうございます!!

カオル先生の応援のお陰です(*´ェ`*)

☆ゆかたんさんへ

こんにちわー!

> かちおめ♪
> やったね♪私も昨日今年初勝利(5スロ)
> 時間なくて欲無い時に限ってすごいゲーム数乗る(--;)…
> いや、ここから良いこと続いたらいいね

ありがとーです^^
ゆかたんさんも初勝利おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いい事は・・・続いてないみたいですがw
また上向きになることを祈りつつ頑張ります♪

☆ゆかりさんへ

こんにちわ☆
・・・って名前wwwww

> 勝ちおめでとうございます♪♪♪ (^_^)v 退院して落ち着いたら 勝ち積み重ねたぁい

> ゆかりでちた(笑)

ありがとね(^^)v
体調はどうかな?
早く落ち着いた日々に戻れますように!

☆るーくさんへ

こんにちはー(^o^)

> みなさまの補足を・・・

詳しい解説ありがとー♪
さすが師匠(`・ω・´)

やっぱよくわからないのに打ったらあかんねw
って,座った瞬間にでも調べればよかったのか(アセ

> 今回のケースは、ボーナスが引けなかったからこそ続いたARTだったんじゃないかと思われます。
> 第2天井に到達してすぐにボーナスを引いていたら、1000枚もいかなかった可能性大です!!!!
> なので2700枚も出たなら御の字です。つーか楽しめたのなら文句言っちゃダメよ♪

そういうことだよね。
逆にボーナスすぐ引いてたら速攻で爆死だったのかもねぇ・・・
無知って怖いwww

でも,ボーナス来ないと全然増えないし,
バトル負けて引き戻したら枚数減るし・・・ダルダルでした(;´▽`A``
出るには出たけど,ストックの数もほとんどわからない状態だったから,
あまり気持ちいい出し方じゃなかったなw

> ギアスなんてヤラれる方が圧倒的に多い機種なんだからぁ~www
> むしろ「愛」があった方がヤラれるっちゅ~ねん。

そうかwww
ギアスは中毒になるらしいですからね!
私もデレさせてみたいんだけどなぁ~
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪