二つの力 一緒にいるとぽかぽかする・・・

スポンサーサイト


一緒にいるとぽかぽかする・・・

こんにちはー

今日はお休みしちゃいました(´∀`*)

第2使徒@自宅です。




何か、ちょっとのんびりしたくなってね。




洗濯して、掃除して、
シュフーらしいことを ちょこっとこなしてー




犬とのんびりします♪

犬

↑ へそ天で爆睡する初号機君w




今は庭に放牧ちう( ´艸`) ←散歩までサボりw




すると、今衝撃の事実が判明しました。









実は、ここ数日間ね・・・










1階の窓の鍵を開けっぱなしだったwww


皆さん、戸締りには気をつけましょうね☆ ←←







でわでわ、また明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

1階はダメだwww
今日はどこに向かうのかな?かな?
るるーしゅ?いっぺん、ちんでみる?両手がギャー!もありやな。

うらやましいから特別に今日の会社帰りは寄るとしよう。
リリさんのせいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

萌え上がれ!!!

俺の小宇宙ょヽ(゚Д゚)ノ



を打ちに行くしかない( ´艸`)

まぁ燃えるのは財布かも知れんがな(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 1階はダメだwww
> 今日はどこに向かうのかな?かな?
> るるーしゅ?いっぺん、ちんでみる?両手がギャー!もありやな。

ある意味正解でしたwww
予言者かっ!

> うらやましいから特別に今日の会社帰りは寄るとしよう。
> リリさんのせいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うふふ。
結果はどうだったのかな?
メシウマでありますように(^q^)←

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 萌え上がれ!!!
>
> 俺の小宇宙ょヽ(゚Д゚)ノ
>
> を打ちに行くしかない( ´艸`)

まぁ,はずれてはいないwww
予言者がここにも(゚m゚*)プッ

> まぁ燃えるのは財布かも知れんがな(*´Д`*)

燃えるまで大惨事にはならなかったよw

☆シーコメさんへ

だいじょび!

このコメもらったときは,
何を言っているのだろうと思っていたくらいで・・・
昨日気づいたからwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
