二つの力 勝負は見えてるぜ

勝負は見えてるぜ

こんにちはー

本日はマスクマーン。

第2使徒@職場です。



風邪?



別にひいてないよ?



化粧するの面倒だっただけー(゚m゚*)プッ
仮病のカムフラージュという説もあるw



でも,朝気づいたらお腹出して寝ててね・・・
お腹痛いの(´・ω・`) ←仮病の罰か?w



イヤダナァウエブカンセンナンテキタイシテナイヨ?




☆☆☆☆☆




とある日。

貯玉店がイマイチなので,違う店を開拓しようと思って,
フラッとお出かけしてみました。



・・・開拓失敗w



にぃにも付き合ってくれたんですが,
二人とも,行かなきゃよかった状態でした(;´▽`A``



何でしょうね。

新装なのに活気がなさすぎるwww

パチンコのラインナップは嫌いじゃないんだけど・・・
にぃに曰く,パチンコは回らないらしいw




―――――




とりあえず,店を変えようということで,
近くのスロ専へ。



モンキーに座ってみるもゾーン狙い不発><



にぃにが スカイラブⅣを打ってたので,
隣のブラクラに座ってみた。

何たって,今ブラクラのDVD見てるところですからね!(関係ない)




打ち出し早々,共通ベル(中段ベル)から
バレット(双子)行ったのですが,規定回数に届かず><

でも,バトル最後のゲームでレア役を引けて見事ART突入!

ちなみに各キャラの規定回数は
ロベルタ:9回, 銀次:8回, ヘンゼル&グレーテル:6回, シェンホア:4回 なのねん♪





さて,ARTに入りまして・・・





強チェリー


強チャンス目


共通ベル


強チェリー


強チャンス目



レア役乱舞\(^o^)/ワショーイ










お願いだから仕事してください(。´Д⊂)うぅ・・・。

よくてバレット,
ボーナスどころか上乗せもないとかwww

これ何で当たるの,まじで。
さすがボナ間700Gオーバーの台だなw



って思ってたら,

ブラクラ

どれかで1セット乗ってたのね!

よかったぁ♪




そ・し・て❤




ブラクラ

ヘブンズラッシュ キター!!!




上乗せ40Gてwww





強チェリー


強チャンス目


共通ベル


強チェリー


強チャンス目



レア役乱舞、再び\(^o^)/ワショーイ








お願いだから仕事してください(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←デジャヴ

ART170G間でこれだけ引いて
ボーナスなし,バレット3つってwww

壊れてるんじゃないの?



・・・あぁ,壊れてるのは私のヒキかヽ( ´ー`)ノフッ




夜スロだったので,
天井まで目指す時間がないと判断して,バレット抜けてヤメ。

その後,結局300枚ほどの持ちコインもお亡くなりになりました。ちーん。

コメントの投稿

非公開コメント

やふーい!!

偶然♪ 己も今日はマスクマンだよー!!(病み上がり)
って、しさしぶりのカキコでごめんよーッ☆

ずっと読んでたんだけど、色々考えてたときにもコメできなくて併せてごめんなー!

・・・いや、たいしたことは言えないんだけどね(^^;

ブラクラはそんな台じゃないんかのう?
こないだリリさんの打ってたの見てたら、そんな感じだったしww

ま、どんまい!
それよか風邪にまじ、気をつけてね。
己、2日ほど死んだから。ちーんpだったからw

ブラックラグーン楽しいww

ヘブンズラッシュ今度はスーパー引けるといいね^^w
普通のだと微妙な時多いですもんね・x・
でも 何か入ると嬉しい。。

ボーナス絡むのが理想だったけど今回は残念でしたかね・x・
末永く残ってくれると嬉しい台なんですがw

DVDの方は進みましたか?
意外とストーリーも凝っていて深いなぁって時あります。

ナルホド!そんな顔隠しの技がありましたか!
化粧をし忘れたらその手でいこうかしら^^
って、化粧をし忘れたことは一度も無いけど、
アレを着け忘れて仕事に行ったことが何度かあったわ…。
いやあ、着けていないと楽だった(*゚艸゚*) スースーするしww

ブラックラグーンは楽しいですよね~~
でもいくらツッコんでもARTに入ってくれないのでいつしか僕は引退しました。

なぜか設置がかなり少なかったのですよ、僕の周りでは。
そんな不思議ちゃんです。(タイプ)

どんまいですw
ちゃんと仕事にはおぱんちゅは履いていくんですよ~~(*^_^*)アリスさん

なにー!規定回数ってそんな厳しいの!?
15Gで9回揃えるって・・・神か!?そもそも9回も引かなかったぞ!?
中段チェリーも強チェみたいなもんなのね。写メ撮っちゃったよw

でもイッパイ出してる人もいたからもうちっとやってみるか・・・
いや、ゆらすか・・・悩むなやなやむー♪♪♪

おっ!ヘブンズラッシュ引いとるー!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まぁ上乗せのほうは…

(●´艸`)ぷふっ♪


A+ARTはほんとボナ引けないてきついわなー
。・゜・(ノД`)・゜・。

ブラクラ?
何それ?
おいしいの??

ブラクラってブラジャークラッシュの略かなんかかしら(`・∀・´)

そんなにレア役乱舞かまして結果が散々とかwww
あれですよ、日頃の行いwww

どまい(´-ω-`)

☆ちゃがまさんへ

> やふーい!!

メッキーン♪

> 偶然♪ 己も今日はマスクマンだよー!!(病み上がり)
> って、しさしぶりのカキコでごめんよーッ☆

待ってましたよー!
寂しかったんだからぁ(>_<)
もう体調大丈夫ですか??

> ずっと読んでたんだけど、色々考えてたときにもコメできなくて併せてごめんなー!
>
> ・・・いや、たいしたことは言えないんだけどね(^^;

いあいあ。
あの日はねー色々あってナーバスになってたんでし。
今も別にモヤモヤは消えたわけじゃないし
なんら解決してないんですけどw

> ブラクラはそんな台じゃないんかのう?
> こないだリリさんの打ってたの見てたら、そんな感じだったしww

うっ!( ̄▽ ̄;)
低設定怖いよ・・・
シスクエの6打ちたいよ・・・w

> ま、どんまい!
> それよか風邪にまじ、気をつけてね。
> 己、2日ほど死んだから。ちーんpだったからw

あいー!
ちゃがまさんもぶり返さないように気をつけてくださいね!
インフルも流行ってるらしいですから。
またちーんpってならないようにね(^w^)

☆銀魔王さんへ

こんにちわ~♪

> ブラックラグーン楽しいww
>
> ヘブンズラッシュ今度はスーパー引けるといいね^^w
> 普通のだと微妙な時多いですもんね・x・
> でも 何か入ると嬉しい。。

最初に打った時,普通に100G以上乗ったんですよねー
今回は・・・しょっぱかった(´・ω・`)ショボーン

> ボーナス絡むのが理想だったけど今回は残念でしたかね・x・
> 末永く残ってくれると嬉しい台なんですがw

ボーナス絡まないと全然増えないですよね><
結構な勢いでレア役引いてたのに,なぜ何もヒットしない!?(T_T) 
ホント泣きたかったです…

> DVDの方は進みましたか?
> 意外とストーリーも凝っていて深いなぁって時あります。

今4話終わったところですが,
次が早く見たいです!
でも,2話ずつしか入ってないとか結構極悪ですよね(;´▽`A``

☆はるかさんへ

こんにちは~♪

> ナルホド!そんな顔隠しの技がありましたか!
> 化粧をし忘れたらその手でいこうかしら^^

是非是非!www
一時期これが楽すぎて,風邪も治ったのにずっとマスクでしたw
電話取るの遅れても仕方ないし(゚m゚*)プッ

> って、化粧をし忘れたことは一度も無いけど、
> アレを着け忘れて仕事に行ったことが何度かあったわ…。
> いやあ、着けていないと楽だった(*゚艸゚*) スースーするしww

アレ・・・ってまさかアレ?!www
それはスースーするかも ∞←

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> ブラックラグーンは楽しいですよね~~
> でもいくらツッコんでもARTに入ってくれないのでいつしか僕は引退しました。
>
> なぜか設置がかなり少なかったのですよ、僕の周りでは。
> そんな不思議ちゃんです。(タイプ)

ART入らないよねぇ~
私,普段はボーナスしか引けないw
今回はART入れられたから嬉しかったのに(´・ω・`)ショボーン

> どんまいですw
> ちゃんと仕事にはおぱんちゅは履いていくんですよ~~(*^_^*)アリスさん

大丈夫! あたしは ぱんちゅ履いてるよ!www
お腹冷えると風邪引いちゃうからね(; ・`д・´)b

☆pulser38さんへ

はろー♪

> なにー!規定回数ってそんな厳しいの!?
> 15Gで9回揃えるって・・・神か!?そもそも9回も引かなかったぞ!?
> 中段チェリーも強チェみたいなもんなのね。写メ撮っちゃったよw

中段チェリーもはずれるよw
バレットが残ってたらG数延長されるんだけどねー
まぁ頑張って押し順ベルのフラグを引いてー当ててー
レア役引けばいいのよーかんたんよー(棒)

> でもイッパイ出してる人もいたからもうちっとやってみるか・・・
> いや、ゆらすか・・・悩むなやなやむー♪♪♪

あれで事故ってる人いるけど・・・
私多分最初に打った時だけかなぁ。
あとは全然ART入れられないw

あ,一応ブラクラも揺れます(; ・`д・´)b

☆ザックさんへ

こんにちわ♪

> おっ!ヘブンズラッシュ引いとるー!
> (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとー♪
最初スイカがVの形になって止まったから,
下段リプレイに気づいてなかった罠w

> まぁ上乗せのほうは…
>
> (●´艸`)ぷふっ♪

笑うなぁぁwww
押し順当て比較的得意だったりするので,
こんな少ないの久しぶりだったお(´・ω・`)ショボーン

> A+ARTはほんとボナ引けないてきついわなー
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

だねー
いつもはART入れられなくて苦しむのに,今回は逆でした><
前回のギアスと言い・・・今ヒキがおかしいw

☆鹿さんへ

こんにちはー!

> ブラクラ?
> 何それ?
> おいしいの??
>
> ブラクラってブラジャークラッシュの略かなんかかしら(`・∀・´)

あぁ,ブラックラグーンってアニメのことですよ(マジレス)←←
別に美味しくないと思います(真顔)←←

> そんなにレア役乱舞かまして結果が散々とかwww
> あれですよ、日頃の行いwww
>
> どまい(´-ω-`)

日頃の行い悪いなら,そもそも引けないだろーw
設定ですよ,せ・っ・て・い!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪