二つの力 最後の夢を見てる 光のない闇の中で

スポンサーサイト


最後の夢を見てる 光のない闇の中で

こんにちはー

練乳は飲み物です(`・ω・´)キリッ

第2使徒@職場です。



何を隠そう,私は練乳大好きなのです!

でも,雪○の方が美味しいのに 
この辺には○永のしか売ってないのが悲しい…(´・ω・`)ショボーン




でも,飲み物だって言うとみんなが否定します( ・◇・)ナンデ?



そんな私に昨日,にぃにがこんなのを買ってきてくれました♪

キャラメル

ビバ! 練乳!\(^o^)/デブマッシグラー  




☆☆☆☆☆




しゃて。

これは一人で貯玉店にお出かけした日のお話。



確かセイヤ打って・・・
火時計解除できたんだけど,400枚くらいしか出なかったの。

で,全ツッパして終了。




―――――




ここで,なぜかスロ慶次へ(怖w


止めようと思うとレア役引くんでやめられず・・・
という,いつものパターンになりましてw



ここで 中段チェリー降臨!



これって・・・どうなの?( ̄▽ ̄;)
最近の台って,クソの台も多いよね・・・?(予備知識なし)



と思いながらレバーオーン!

慶次

何だ? この出目?
入ってる・・・のか??



慶次

慶次

無事に当たりました!



…おばけ ヽ( ´ー`)ノフッ



あとで調べたら中チェにも2種類あるのね!
スイカなんて狙わなかったよw

そんなこと,備え付けの解説には書いてなかったんだもん><



何でボーナスは簡単に当たるのにARTに入らないんだろう・・・
噂に聞く 派手な上乗せを体験してみたいのにぃ(・ε・)プップクプー




―――――



今日はスロはダメかぁ・・・と思ってパチへ。(←帰れよw


ヱヴァ7(スマイルモデル)

ぶっちゃけ 200分の1の台で
いい思いをしたことなんてないんだけどねw

この店には甘ヱヴァがなかったのだ。



投資2Kで 赤文字ステチェン。



からのーーー

ヱヴァ

ビースト(^q^)



何の期待もしてなかったのに,
ビーストが止まった時はビックリしましたよw



信頼と安定のワンセットで終了しました(`・ω・´)
まぁ50%じゃねぇ・・・





―――――




帰ればいいのに,なぜか貞子と目が合ってしまいました。

基本的にST機は苦手なんですが,
これは案外連荘してくれたりもしますw



投資1.5K : 単(5R)

78: 3連(5Rのみ)

97: 4連(5R→突確→14R→5R)

リング

わかりづらいですが,突確かと思わせての14Rの時に撮ったものw

地獄少女にもある演出だけど,藤商事のこの演出はいいと思う♪
かなりビックリするけどねw




リングで4000発回収できたので,
▲500円まで持ち直しました(;´▽`A``

危なかった・・・

しばらくリングで行こうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

結局まけたんかいっwwww

性矢で400枚っつーと巨蟹宮くらいまで行ったのかな?
己の小宇宙を高めると連チャンしますよ(しつこいwww)

性矢の勝利確定音はいいよね♪
先制攻撃で継続以上確定してても
あれが出るか出ないかで気分が違いますからね(`・∀・´)

シャカの時に先制したらもう興奮しっぱなしですヽ(・∀・)ノ

貞子は画が怖くて打てませんΣ(゚д゚lll)

また連敗街道を進むのか…

練乳のんだら、のど大変なことになりそうじゃね?
吐血しそうww

忘れた頃に現われる♪
お久しぶりです^o^
練乳美味しいよね! え? 飲み物?
ないない(真顔)
黒ゴマ良いよ☆

練乳の飲み物って・・・???

リング面白いよね~~♪
私は相性悪いけれど。_| ̄|〇 ガク
地獄少女で突確って思わせての14R体験した!!
あれ、いいよね。リングでもあるのか。

ショボ負けまで捲れたんだから、よかったと言いたいが(前にも同じセリフを・・・。汗)
次こそ勝つのだ!


練乳って、乳を練るんだよね。ちちをねるよね♪
ねりねりねりねり・・・・むはっ.. あうとー!


エヴァ7にそんなスペック出てたの初めて知りましたYO!

ぐむむ!しさしぶりに貞ちゃんが打ちたくなってきたなぁ^^
ハッ! 己、今出禁だったw

にしても、マイナ0.5Kなら勝ちでいいですよ☆
己が許すからそうしな! な?

エヴァのスマイルって継続は あうぅだけど出玉感あって遊べる様な気がします。
時短中の当たらないくせに、煽りが嫌いって人も多いけど自分は好きなのですw

練乳はイチゴ狩りの時に内緒で持参する物のイメージですww

アイスにかかってるのも好きですがw

み、皆知らないのか…
練乳は、お湯で溶かして飲むんだよね?
ホットミルクな感覚(⌒‐⌒)
懐かしい~子供の頃はよくのんだわ
あれ、太りそうだよね(-_-;)

私も小さい時は飲み物だと思ってた
イチゴにかけるもんなんやね~
少し大きくなった時に知ったよ★(笑)
パチンコはねーちょっとの負けなら大丈夫よん
私も勝ったぶん返して来ました(T-T)

ども、まさ★です。リングは生きながらえてますね。かなりのヒット商品ですわね。MAXでわ、全然いい思い出来ませんでしたが…。甘でも2R三連発とか…。駄目だ、貞子にはいい思い出がない(笑)

練乳は イチゴにかけて 食べるイメージしかなかった…
そっか 好きだと チューブから直吸いなのかな~
私は バター入りじゃない生クリームが大好き~♪
しぼり噐に入ってる生クリーム←売ってまぁす(*^o^*)
直吸いしてました
だんだんと油分で 気持悪くなるけど…
甘リング と 甘地獄少女は 好きですね~♪ 潜伏だけカウント表示のパチ屋だと尚嬉しい!←これ重要(泣)

初打ち慶次の時に1000円で中段チェリーが出て、
ドヤ顔してたら見事に外れたのを覚えてます。
過度の期待は禁物よね~

帰ってきたら慶次打とうかしら。
一度ぐらいARTを連荘させてみたいのw

あ、まだ練乳よりは生クリームの方が飲めます。
なんか表現がオカシイ気もしますが。

まにあったじぇい!

練乳・・・連乳・・・連なるchichi・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


さーて、仕事すっか!(稼働には触れないやさしさ)

☆鹿さんへ

こんにちはー!

> 結局まけたんかいっwwww
>
> 性矢で400枚っつーと巨蟹宮くらいまで行ったのかな?
> 己の小宇宙を高めると連チャンしますよ(しつこいwww)

私の中に宇宙などありません(`・ω・´)キリッ
ちなみに○○宮も未だに覚えてません!www

> 性矢の勝利確定音はいいよね♪
> 先制攻撃で継続以上確定してても
> あれが出るか出ないかで気分が違いますからね(`・∀・´)
>
> シャカの時に先制したらもう興奮しっぱなしですヽ(・∀・)ノ

えーと・・・システムはよくわからずに打ってますwwwwww
とりあえず勝てばいいんでそ?
あとシャカって・・・誰www

> 貞子は画が怖くて打てませんΣ(゚д゚lll)
>
> また連敗街道を進むのか…

貞子・・・慣れた(笑)
どこで手が落ちて来るとかタイミングわかってきたから
あんまり驚かなくなったし。
いえす!れんぱいぱーい\(^o^)/

☆とりういさんへ

はろー♪

> 練乳のんだら、のど大変なことになりそうじゃね?
> 吐血しそうww

吐血しないよー
ただ異常に喉乾くけど・・・試しに飲んでみて ( *´艸`)

☆姫☆神さんへ

> 忘れた頃に現われる♪
> お久しぶりです^o^

お久しぶりぶり!
べべべ別に姫たんを待ってなんかいないんだからねっ!
でも・・・・・・・コメントありがと(*´ェ`*)

> 練乳美味しいよね! え? 飲み物?
> ないない(真顔)
> 黒ゴマ良いよ☆

美味しいよ!
そして飲み物だよ!!
大丈夫,お姉さんに騙されたと思ってとりあえずごっくんしてみようか(^q^)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは☆

> 練乳の飲み物って・・・???

え?私は直でチューブから飲みますけど?www
ミルキードリンクとかも好きです♪

> リング面白いよね~~♪
> 私は相性悪いけれど。_| ̄|〇 ガク
> 地獄少女で突確って思わせての14R体験した!!
> あれ、いいよね。リングでもあるのか。

最初は怖くて嫌だったんですが・・・慣れましたw
あのガッカリから歓喜に変わる瞬間がいいですよね ( *´艸`)

> ショボ負けまで捲れたんだから、よかったと言いたいが(前にも同じセリフを・・・。汗)
> 次こそ勝つのだ!

そこに気づいちゃダメっwww
次こそ・・・次こそ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ちゃがまさんへ

こんちわっ♪

> 練乳って、乳を練るんだよね。ちちをねるよね♪
> ねりねりねりねり・・・・むはっ.. あうとー!

んもう・・・ちゃがまさんってば・・・
そんなにねるねるねーるしたら・・・垂れちゃうよ///

> エヴァ7にそんなスペック出てたの初めて知りましたYO!
>
> ぐむむ!しさしぶりに貞ちゃんが打ちたくなってきたなぁ^^
> ハッ! 己、今出禁だったw

何か・・・中途半端感が否めないですけどねw
甘に比べたら出玉は確かに多いし時短も長いんですが,
私は好きじゃないかも(;´▽`A``
早く貞ちゃんと遊べるといいですNE!

> にしても、マイナ0.5Kなら勝ちでいいですよ☆
> 己が許すからそうしな! な?

ですよね!
ポケットティッシュ5個持って帰ってきたし・・・間違いなく勝ってますよね(; ・`д・´)b

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> エヴァのスマイルって継続は あうぅだけど出玉感あって遊べる様な気がします。
> 時短中の当たらないくせに、煽りが嫌いって人も多いけど自分は好きなのですw

私はもういいかなw
あの分母の台はどうも苦手です(;´▽`A``

> 練乳はイチゴ狩りの時に内緒で持参する物のイメージですww
>
> アイスにかかってるのも好きですがw

かき氷もいいよね!
でも・・・飲み物でしょ?(しつこいw)

☆ゆかたんさんへ

こんにちは~♪

> み、皆知らないのか…
> 練乳は、お湯で溶かして飲むんだよね?
> ホットミルクな感覚(⌒‐⌒)
> 懐かしい~子供の頃はよくのんだわ
> あれ、太りそうだよね(-_-;)

私は直で吸・・・あーそうそうお湯で溶かすんですよね!(棒
ミルクセーキみたいで美味しそうだな♪
カロリー?当分?気にしちゃダーメ!www

> 私も小さい時は飲み物だと思ってた
> イチゴにかけるもんなんやね~
> 少し大きくなった時に知ったよ★(笑)

間違いなく飲み物ですってば^^←
イチゴにかけるのもいいですよね♪
何で内地には○印のが売ってないんだべか・・・(´・ω・`)

> パチンコはねーちょっとの負けなら大丈夫よん
> 私も勝ったぶん返して来ました(T-T)

まじすか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お互い頑張りましょーね!

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。リングは生きながらえてますね。かなりのヒット商品ですわね。MAXでわ、全然いい思い出来ませんでしたが…。甘でも2R三連発とか…。駄目だ、貞子にはいい思い出がない(笑)

貞子さん,結構長生きですよねw
でもやっぱST機は相性悪いみたいです(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちは~!

> 練乳は イチゴにかけて 食べるイメージしかなかった…
> そっか 好きだと チューブから直吸いなのかな~

そうです(`・ω・´)キリッ
ちゅーちゅーしちゃいます///

> 私は バター入りじゃない生クリームが大好き~♪
> しぼり噐に入ってる生クリーム←売ってまぁす(*^o^*)
> 直吸いしてました
> だんだんと油分で 気持悪くなるけど…

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それは私以上の強者のような気がするぞw
実は,私,生クリームあんま好きじゃないのだー

> 甘リング と 甘地獄少女は 好きですね~♪ 潜伏だけカウント表示のパチ屋だと尚嬉しい!←これ重要(泣)

まぁあれは下の5Rとかのランプ見ればいいから簡単だけどね♪
ブログ用に記録してる時とかは小当りあると面倒で,
結局アップしない時とかありますよ(笑)
藤商事のの右打ちの時の音が好きです!

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> 初打ち慶次の時に1000円で中段チェリーが出て、
> ドヤ顔してたら見事に外れたのを覚えてます。
> 過度の期待は禁物よね~

スイカ揃えば傾奇チェリーだっけ?
でもただの中段でも50%超えてた気が・・・w
はずれると結構ダメージ来るよね><

> 帰ってきたら慶次打とうかしら。
> 一度ぐらいARTを連荘させてみたいのw

だねー
私もそう思ったんだけど・・・
何か事故れる気がしないwww

> あ、まだ練乳よりは生クリームの方が飲めます。
> なんか表現がオカシイ気もしますが。

むりー!
なるほど。あっちゃんは生がイイのねφ(..)メモメモ

☆pulser38さんへ

こんにちわ^^

> まにあったじぇい!

せーーーふ!w

> 練乳・・・連乳・・・連なるchichi・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こらっ!
何の連想ゲームだwww
トロトロの白いアレを飲むのが好きなだけなんです///

> さーて、仕事すっか!(稼働には触れないやさしさ)

お気づかいありがとーw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
