二つの力 そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

スポンサーサイト


そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

こんにちはー

土曜の夜は,久々に遅くまで起きてました。

第2使徒@職場です。



飲み会だった第1使徒をお迎えに行ったのが11時半すぎ。

帰り道,酔っ払いが突然 
「カラオケ行こう!」 と言い出したわけですよ(;-_-)



別にいいけどさ・・・と軽い気持ちで付き合ったのに,
気づいたら3時とかwww




☆☆☆☆☆




えぇと,これはそんな土曜日のお話。



お一人様でふらりとホールへ。

そして宣言通り甘リング(4パチ)へ。



当たるんだよ。
当たりは軽いんだけどね・・・

全然連荘しない( ̄▽ ̄;)




リング
↑ 唯一撮った写真w だって画面が暗すぎて全部自分撮りみたいになっちゃうんだもんww



出ても,1000~2000発の間をウロウロ・・・
最終的に280回くらい回して諦めましたorz

24回当たってさ,最大連荘数は5。
14Rも1回しか引けなかったし,こんなんで勝てるわけないよね(´・ω・`)




―――――




そのあと,バジリスク(20スロ)打ってダメで・・・


またしてもスロ慶次(20スロ)を打ってみた。


何で止めようと思うとレア役引いちゃうんだろうねー?

例のごとくズルズルと引っ張られます。


でも中段チェリーもはずしたし・・・


っていうか,傾奇ゾーンって何だろ?
3回はずしたんですけどー(うち極傾奇ゾーン1回)
慶次




でも,強チェリーで やーーーーっと
極傾奇ゾーンからARTに入りましたよ!

慶次

慶次

パチはほとんど打ったことがないし,
ジャンプで原作読んでたのなんて20年くらい前の話なので,
この人が誰だかイマイチわかっていないですがw




さて。

上乗せ! 上乗せがしたいの!!



慶次

純増1.7枚・・・か。
また騙されたぜヽ( ´ー`)ノフッ



2つ隣の台が賑やかで楽しそうでした まる



―――――



ここまで,まぁそこそこ負けておりまして。

帰れよって話なんですが,
にぃにが来たので,隣に座ってちょっと打ってみた。


海

らしくねーwwwww ←海が嫌いな奴



多分なんか疲れてたんだろうねw




この店,海は比較的回るんだよね。(わかってても好きじゃないから打たないけど・・・)

でも,アタッカー周りは酷かったなぁ(;´▽`A``




まぁ,何とか諭吉一人は奪還できたので,よかったです。
全然負けてたけど,よかったということにします。

コメントの投稿

非公開コメント

それっ!突撃ー!1番コメを取るのだーー
慶次続かないですよねw
どうせ写り込むのなら、鏡の前で写真を撮って公開するのだー(`・ω・´)b

20年前に慶次を・・・読んだ?
使徒さんは20年前にはまだ生まれていないのだと思っていましたーーー

俺も海だけは打たんなーw
なんかジャグと海は年配なイメージあんのよねーw

もう写りこんでても良いじゃない!
アップしちゃいなyo!!(。´艸`)

海はどこの店も比較的開けてるんじゃないの??
ジジババが打ちやすい台だし。

慶次ね、、、どんまいな枚数なのは秘密だっ!!

この日、いつもの「ほら、これで打てょ」って言う神は降臨しなかったのか…(´ε`;)

そうか、これが噂のデインジャー背景!
デインジャーなものが写るんですよね?私も気をつけよう。

カラオケ行きたいなぁー|д゚)チラッ

噂だと純増にはボナ込み純増と、ボナ抜き純増というのがあるらしくてですね。
慶次は前者だって聞きました( ̄▽ ̄|||)
本当かどうかは知らないですけどね(ぇ

珍しく1パチ5スロ打ってないんですねー。
と言うか甘リング結構粘ったんですねw
私あれ、甘もミドルもMAXも当たったことがないんですけど…

こんにちは~~♪

甘リング連しないと本当厳しいよね。
私も初当たりはそこそこひくけれど、連しないから勝てない。
結構打っているけれど、いまだ、快勝したことがない!(A;´・ω・)フキフキ
写り込みするよね。貞子だと思ったら自分だった・・・。爆

海は、手堅いとは思うけれど、確かにジジババばかりだよね。←私が言うな。(;´゜∀゜`)タラー・・
まあ、少しでも取り戻すと気分は違うよね。
でも、そろそろ・・・。ガンバ!!!

やだ、私が全く打ちにいけない分、
リリさんがたくさん負けて打ってくれてたのね〜!!
ここのところ雪が降っては積もり、溶けてカチカチに凍り、
乾いたかなぁと思うと降り・・・の繰り返しで外出れねぇw
カラオケも・・・もう何年行ってないかしら・・・(遠い目)

使ってない(天井狙いの)私のヒキ、あげるから頑張っておくれ!
え、いらね??

慶次はどんまいでしたね^^;
でも自分は1回のARTで獲得枚数0をしたですよ・x・☚慶次で・・・
実際はハズレも多かったのでマイナスな枚数だったのだけど表示は0でしたww

リングは面白いので好きです。ライトミドルが、たまに爆発したりしていいかとw

わぁー
沖海 打ったんですね~♪
マリンちゃんの3等身バージョン 私の萌えどころです
かわいいですよ~(*'▽'*)♪♪ 私のマイホの甘海系も よく回りました
アタッカー激渋でした←一緒だあ~

当たった時の貞子のアノ瞳を見ると、
怖くて夢に出てくるんですけど(;゚Д゚;)←影響受け易い

海いいじゃないですかー(棒)
地中海辺りまで打ったことありますが、今は全く打ってませんね^^

ああ、なるほど。
私も疲れてたから、らしくないAKBを…(´゚д゚`)

よかったことにしたみたいなんで…オメよかったですね(^m^)

☆あつしさんへ

やっふーい♪
風邪の具合はどうだい?ちゃんと薬飲むんだよ!

> それっ!突撃ー!1番コメを取るのだーー
> 慶次続かないですよねw
> どうせ写り込むのなら、鏡の前で写真を撮って公開するのだー(`・ω・´)b

あほかwww
慶次は続かないの?
初めてART入れたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

> 20年前に慶次を・・・読んだ?
> 使徒さんは20年前にはまだ生まれていないのだと思っていましたーーー

精神年齢心は10代ですが,
肉体年齢は立派に30代ですw
あーあと少しでまた年を取ってしまふ・・・

☆ザックさんへ

こんにちは♪

> 俺も海だけは打たんなーw
> なんかジャグと海は年配なイメージあんのよねーw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
私ジャグもほとんど打たないなーw
数字がいい台に座っても美味しい思いをしたことがないww

> もう写りこんでても良いじゃない!
> アップしちゃいなyo!!(。´艸`)

無理wwwww
お見せできるような顔ならとっくに公開してます(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 海はどこの店も比較的開けてるんじゃないの??
> ジジババが打ちやすい台だし。

打たないから知らんwww
この店の中では開いてる方かな。
ホント下は酷かったけどね。

> 慶次ね、、、どんまいな枚数なのは秘密だっ!!

まぁ,純増詐欺なんて珍しくないけどね(;´▽`A``

> この日、いつもの「ほら、これで打てょ」って言う神は降臨しなかったのか…(´ε`;)

だって,その時は自分の海が当たってたからwww

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> そうか、これが噂のデインジャー背景!
> デインジャーなものが写るんですよね?私も気をつけよう。

デインジャーw
貞子はマジで気をつけて!
大体9割が自分撮りになるから( *´艸`)

> カラオケ行きたいなぁー|д゚)チラッ

ぱるちゃん,奥さんと行ってるんでしょ~♪
仲良しでいいじゃん^^

☆トモヤさんへ

はろー♪

> 噂だと純増にはボナ込み純増と、ボナ抜き純増というのがあるらしくてですね。
> 慶次は前者だって聞きました( ̄▽ ̄|||)
> 本当かどうかは知らないですけどね(ぇ

知らんのかいw
でも,ボーナス重いくせに,それを込みにされたら・・・( ̄▽ ̄;)

> 珍しく1パチ5スロ打ってないんですねー。
> と言うか甘リング結構粘ったんですねw
> 私あれ、甘もミドルもMAXも当たったことがないんですけど…

何かね,5スロが変な機種しかないんだわw
ラインナップが非常に微妙でさ(´・ω・`)
甘なんて当たるだけじゃダメなのよー!
あれ,2Rもあるんだからwww

☆ポラリスラブさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 甘リング連しないと本当厳しいよね。
> 私も初当たりはそこそこひくけれど、連しないから勝てない。
> 結構打っているけれど、いまだ、快勝したことがない!(A;´・ω・)フキフキ
> 写り込みするよね。貞子だと思ったら自分だった・・・。爆

そうなんですよね!
2Rもあるからなかなか厳しい・・・><
写り込みすごいですよねw
大半画面暗いんだもの(;´▽`A``

> 海は、手堅いとは思うけれど、確かにジジババばかりだよね。←私が言うな。(;´゜∀゜`)タラー・・
> まあ、少しでも取り戻すと気分は違うよね。
> でも、そろそろ・・・。ガンバ!!!

海・・・何かダメなんですw
退屈っていうか。
でも,ちょっと取り返せてよかったです^^
次回こそ快勝するぞ!!

☆ナンジョウさんへ

こんにちわ^^
先日はどーもでした!w

> やだ、私が全く打ちにいけない分、
> リリさんがたくさん負けて打ってくれてたのね〜!!
> ここのところ雪が降っては積もり、溶けてカチカチに凍り、
> 乾いたかなぁと思うと降り・・・の繰り返しで外出れねぇw

そう。
ナンジョウさんの分まで打って負けていたのです(`・ω・´)キリッ
稼働記はよwww

> カラオケも・・・もう何年行ってないかしら・・・(遠い目)

え?今度一緒に行く?
アニソンとか懐メロしか歌えないけどw

> 使ってない(天井狙いの)私のヒキ、あげるから頑張っておくれ!
> え、いらね??

じゃあ今度行くとき借りるわ♪www
超☆簡単でノリノリのヒキでお願いします^^

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> 慶次はどんまいでしたね^^;
> でも自分は1回のARTで獲得枚数0をしたですよ・x・☚慶次で・・・
> 実際はハズレも多かったのでマイナスな枚数だったのだけど表示は0でしたww

あ,その記事見たwww
0はないですよねー!><

> リングは面白いので好きです。ライトミドルが、たまに爆発したりしていいかとw

そっちを打てばよかったのか~!
出玉も多いですしねw
甘の2Rはきついデス(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> わぁー
> 沖海 打ったんですね~♪
> マリンちゃんの3等身バージョン 私の萌えどころです
> かわいいですよ~(*'▽'*)♪♪ 私のマイホの甘海系も よく回りました
> アタッカー激渋でした←一緒だあ~

やっぱどこも海は回るのかなー?
試しに海だけ打ち続けてみようかな(修行)
アタッカー渋いのは辛いですが,回らない方がキツイですよねw
ちなみにこの日の魚群信頼度は30%以下でした(´・ω・`)

☆はるかさんへ

こんにちわー!!

> 当たった時の貞子のアノ瞳を見ると、
> 怖くて夢に出てくるんですけど(;゚Д゚;)←影響受け易い

わかるわかるwww
めっちゃ怖いですよね!><
・・・でも慣れましたw

> 海いいじゃないですかー(棒)
> 地中海辺りまで打ったことありますが、今は全く打ってませんね^^

棒www
あたしゃシリーズの違いも全然わかりまへんw

> ああ、なるほど。
> 私も疲れてたから、らしくないAKBを…(´゚д゚`)

そうそうw
多分それでエヴァが拗ねちゃったんですよ!!(・∀・)ニヤニヤ

> よかったことにしたみたいなんで…オメよかったですね(^m^)

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ・・・?
果たしてこれでいいのだろうか(否)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
