二つの力 遊びましょう

スポンサーサイト


遊びましょう

雪だるま



こんにちはー

雪が降るとちょっとだけ嬉しい。

第2使徒@職場です。




ちょっとだけ,ね。
一応道産子だもの。



まぁ,積もるほどは降らなくていいんですけどね(^^;)

もう雪かき生活も,雪道運転も無理です。
冬は実家に帰りたくないもんw



実は昨日,千葉茨城で雪が降りまして,
朝はチョット大変でした(;´▽`A``

雪だるまを作りたかったんだけど,
早く家を出なくちゃいけなかったし(´・ω・`)



なので,今朝この子を作ってみたのだー!



いちおう日陰に置いて来たけど・・・いつまで生きてるかな(笑)




☆☆☆☆☆




さて。

これは,とある日に第1使徒と二人で家スロで遊んだ日のお話。



我が家には,
BLOOD+ と マジハロ3 の2台のスロがあります。



暇だった私たちは,家スロで対決することにしたのですw



【BATTLE①】 先にボーナスを引け!

【BATTLE②】 先にARTに入れろ! 

【BATTLE③】 一撃枚数を競え!




第1使徒が BLOOD+(設定5),
私が マジハロ3(設定6) でバトル開始です(`・ω・´)

※ カウンターはないのでG数がわかりませんがw




【BATTLE①】 先にボーナスを引け!


私が投資200枚でREGをゲット\(^o^)/


・・・って,ボーナス確率は圧倒的にマジハロの方が軽いので,
私の方が早いのは当然なんですけどねw





【BATTLE②】 先にARTに入れろ! 


マジハロは最初のREG後,すっかりお静かになられまして・・・

BLOOD+が2回目のBIGでディーヴァバトルに勝利し,ARTへorz







・・・それにしてもマジハロ・・・当たんねぇな・・・( ̄▽ ̄;)

いくらいれた計算だ?

軽く1500枚以上は使ってるけど・・・本当に設定6・・・だよね?(疑心暗鬼)





BLOOD+は快調で,ARTとボナ絡めながら・・・

BLOOD

ジョージが出てきちゃったりなんかして楽しそう(´・ω・`)





え? 私?

マジハロ

こんなんばっか(;-_-) =3 フゥ

それにしても,この服の焼け方はありえないよなぁと毎回思う。





【BATTLE③】 一撃枚数を競え!


結果発表~! だかだかだかだか じゃん!



BLOOD+ (第1使徒)
BLOOD



マジハロ3 (第2使徒)
マジハロ
<あらすじ> 
やっと引いたBIG中にまじちゃんが2回発生し,何とかARTへ。
カボラッシュにブチ込むも,わずか4つのストックしかできず。
とはいえ,せっかくのロングARTにボーナスがほとんど絡まないという,
最悪の展開で巻き返すことができず終了。





てやんでえ! 
家スロなんかでヒキを使えるかってんだ!
( ゚д゚) 、ペッ
 ←完全に負け惜しみw

うちのアリスたん(設定6)・・・いつ機嫌よくなるのかしら?
最近ずっとこんな感じなんですけど・・・。




この日最大の収穫。

マジハロ
「まだまだぁー!」

と,ART継続時に出てくるアリスたん。

ずっと撮りたかったんだけど一瞬で消えちゃうのん・・・
タブレットちゃんのシャッタースピードが早いお陰で,やっと撮れたのだ♪

家スロならカメラを構えて待てるしね ( *´艸`)





ま,二人でお酒飲み飲み,つまみ食べながら打ってて,
楽しい夜でしたよん^^

コメントの投稿

非公開コメント

家スロwww
アダさんとうとう打ちに行くのやめたのねwww

まぁ電気代だけで酒呑みながら打てるし、いいかもね♪

あっ、でも自分の家でやるか?ってなってもやらないけどねwww


だって、、、邪魔やんwww

え?ホールでもカメラ構えて待てるでしょ?
普通にみんなやってますよ。(私=皆)

マジハロの設定6ってそんな出方するのかぁ。
・・・は!?ということは、私がホールで打っていたマジハロも設定6だったのかー!

しまった、捨ててしまったじぇ。

こんにちわー

嫁いでいったマジハロまだデレないんですかww
カウンターでもつけてあげればデレるんじゃないんですかね(適当

まぁ、マジハロ3は一撃狙いにくいですからね…2を取られた段階でかなりキツかったんじゃないかと。
金箱出すか、ラッシュ入れるか…って入ってましたね( ̄▽ ̄|||)


にしても家スロ対決かー(´・ω・`)
声かけてくれれば私も家で回してたのに(ぇ

マジハロだから仕方ないですね
アリスへの愛だけでは足りないのです

昔、自分も家にスロ置いてやってたんですが
あの頃はボリュームを変えられなくて、音がうるさいとクレームが><
それ以来 家には置けなくなってしまったです。。

今の台は調整できるのかな?
地味にホッパーの払い出しも音が響くらしくて気になります。

もし調整できるのであればギアスが欲しいなぁ~

こっちは降らなかったょ。

家スロ
楽しそうだにゃ(^.^)

家にスロットの台があるんですね\(^O^)/

最近の台は液晶もきれいで演出も凝っている台が多いのでホールで打たなくても家で打てたら楽しそうだなぁ~

バジがほしい(≧▼≦)

BLOOD+欲しいなあ。
せっかく練習したのに、途端に撤去されて(泣)

努力をムダにされちゃった。

らぶらぶでとってもよろしおすなぁ^^

そちらの方は結構降ったみたいですよね、雪。
こっちはまったくでしたよ。

家スロでヒキを使うってのはホントそうですよ!
ヒキはホールで!!ってのが原則ですけど、風邪の方のヒキには充分気をつけてください、マジ(汗)

家スロいいなー
我が家は教育上の理由で撤去されまいた。(泣)


>銀の字

昔の台も音量調節できるから。
スピーカーから出てる線をぶった斬って、音量調節つまみを噛ませるんですよ。500円くらい。
んーで、コイン不要機が7Kくらい。
回転数や差枚カウンターが8Kくらい。
ギアス25K
総額40Kでイケルはず。
裏ワザで、台の中に雑誌いれるだけでも騒音減りますぞい。
頼む、買ってくれ。襲いに行くけどなww

☆鹿さんへ

やっほーい!

> 家スロwww
> アダさんとうとう打ちに行くのやめたのねwww
>
> まぁ電気代だけで酒呑みながら打てるし、いいかもね♪

打ち始めたのは,もう飲み始めた後だったし
出かけられなかったけど暇だったんだよねw

> あっ、でも自分の家でやるか?ってなってもやらないけどねwww
>
> だって、、、邪魔やんwww

まぁうちはまだスペース余ってるからいいけど・・・
アパートとかだと普通に邪魔だよね(゚m゚*)プッ
あとうるさいw

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> え?ホールでもカメラ構えて待てるでしょ?
> 普通にみんなやってますよ。(私=皆)

やってねーよwwwwwww
パチなら構えてないと撮れないものも多いけどねー

> マジハロの設定6ってそんな出方するのかぁ。
> ・・・は!?ということは、私がホールで打っていたマジハロも設定6だったのかー!
>
> しまった、捨ててしまったじぇ。

こんな出方するというなら,私も⑥らしき台を打ったことあるわ(゚m゚*)プッ
なんでデレてくれないんだろうなぁ・・・
家スロで嵌るとか最悪w

☆トモヤさんへ

こんにちわ♪

> 嫁いでいったマジハロまだデレないんですかww
> カウンターでもつけてあげればデレるんじゃないんですかね(適当
>
> まぁ、マジハロ3は一撃狙いにくいですからね…2を取られた段階でかなりキツかったんじゃないかと。
> 金箱出すか、ラッシュ入れるか…って入ってましたね( ̄▽ ̄|||)

あの子・・・全然デレてくれないw
でも,第1使徒が打ったらサクッと700枚くらい出た(怒)
ラッシュは・・・イマイチだったお(´・ω・`)

> にしても家スロ対決かー(´・ω・`)
> 声かけてくれれば私も家で回してたのに(ぇ

その手があったかw
すかいぷで・・・あ,PC&WEBカメラは違う部屋にあるんだった(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは!

> マジハロだから仕方ないですね
> アリスへの愛だけでは足りないのです

愛はあると思うんだけど・・・
他に何が足りないのですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
ヒキ?! やっぱヒキなの?!www

☆銀魔王さんへ

こんにちはー♪

> 昔、自分も家にスロ置いてやってたんですが
> あの頃はボリュームを変えられなくて、音がうるさいとクレームが><
> それ以来 家には置けなくなってしまったです。。
>
> 今の台は調整できるのかな?
> 地味にホッパーの払い出しも音が響くらしくて気になります。

あれ・・・音量調節できたような?(あやふや)
台によって違うのかな。
とりさんのコメも参考にしてみてくださいw
うち,田舎の一軒家なんであんまり騒音問題が発生しないの(;´▽`A``
まぁリールの音は結構うるさいですがー

> もし調整できるのであればギアスが欲しいなぁ~

おぉぉっ♪
買っちゃえー(・∀・)ニヤニヤ ←無責任w

☆SHOさんへ

こんにちは!

> こっちは降らなかったょ。

そうなんですか?!
いつもは逆なのにねw

おっ、今日はレス遅いね(^。^;)

これは割り込んでくれと言ってるようなもんやな( ´艸`)


ふへへへへ(・∀・)

☆ゆかたんさんへ

こんにちは^^

> 家スロ
> 楽しそうだにゃ(^.^)

好きな台なんで結構楽しいですよー♪
いっぱい出ると虚しくなりますがw

☆カオル先生へ

こんにちはー♪

> 家にスロットの台があるんですね\(^O^)/
>
> 最近の台は液晶もきれいで演出も凝っている台が多いのでホールで打たなくても家で打てたら楽しそうだなぁ~
>
> バジがほしい(≧▼≦)

バジもいいですが・・・
あの重低音はやばいかもwwwww

演出見たくて好きな台買ったのですが(マジハロはいただきものですが)
ホールでは打てない高設定がいつでも打てて楽しいですよ♪

☆はるかさんへ

こんにちは~♪

> BLOOD+欲しいなあ。
> せっかく練習したのに、途端に撤去されて(泣)
>
> 努力をムダにされちゃった。

このあと台を交換して打ったのですが,
ボーっと打ってたらART中に転落チェリーを引いてしまったことは秘密ですw
フリーズ引きたいなぁー♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちはー^^

> らぶらぶでとってもよろしおすなぁ^^

らぶ・・・らぶ?( ̄▽ ̄;)
そうなのかしらw

> そちらの方は結構降ったみたいですよね、雪。
> こっちはまったくでしたよ。

みたいですねー!
県内でも結構天気違いますもんねw

> 家スロでヒキを使うってのはホントそうですよ!
> ヒキはホールで!!ってのが原則ですけど、風邪の方のヒキには充分気をつけてください、マジ(汗)

もったいないんですけど・・・
でも家でまでハマりたくないw
あ,風邪のヒキは要りませんので,お持ち帰りでお願いします(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんちゃ♪

> 家スロいいなー
> 我が家は教育上の理由で撤去されまいた。(泣)

確かにイクナイw
ゲーセンとかで子供が打ってると心配になりません?(;´▽`A``

> >銀の字
>
> 昔の台も音量調節できるから。
> スピーカーから出てる線をぶった斬って、音量調節つまみを噛ませるんですよ。500円くらい。
> んーで、コイン不要機が7Kくらい。
> 回転数や差枚カウンターが8Kくらい。
> ギアス25K
> 総額40Kでイケルはず。
> 裏ワザで、台の中に雑誌いれるだけでも騒音減りますぞい。
> 頼む、買ってくれ。襲いに行くけどなww

おぉーせんきゅーです♪
私もためになりました!
コイン不要機はどっちもついてるんですが,カウンター欲しいなぁ~

☆鹿さん②へ

> おっ、今日はレス遅いね(^。^;)
>
> これは割り込んでくれと言ってるようなもんやな( ´艸`)
>
>
> ふへへへへ(・∀・)

あかんw もう時間ないwww
帰るわーばいばい!

あららー  意外と楽しそうな気がする~  家スロ!
そういえば雪すごかったね!  同居人がその日は千葉いってました!
nanakoは もう雪は勘弁してくれ~って思ってたから、たいしたことなかったんで助かりました!
雪だるま かわいいね♪

☆nanakoさんへ

こんにちは♪

> あららー  意外と楽しそうな気がする~  家スロ!

意外と楽しいですよw
ただ出ても出なくても虚しいのが難点です(爆)

> そういえば雪すごかったね!  同居人がその日は千葉いってました!
> nanakoは もう雪は勘弁してくれ~って思ってたから、たいしたことなかったんで助かりました!
> 雪だるま かわいいね♪

雪だるまは,この日帰ったらお亡くなりになってましたw
この日は雪凄かったんですよー!
会社休みにならねーかなーと子供のようなことを思ってました(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
