二つの力 FULLMETAL ALCHEMIST

スポンサーサイト


FULLMETAL ALCHEMIST

H×H



こんにちはー

H×Hの0巻をゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒@職場です。



これね,今上映中の映画を見に行くともらえるの。
(たぶん数は限定だと思うけど)



映画の感想?

観てないからわかんないw



友達が2冊あるからって,くれたんだぁー♪



映画は観たいんだけどねー
第1使徒はH×H読んでないし,
一人で行くのは・・・ちょっと・・・ねぇw



☆☆☆☆☆



昨日は,我が家に物置ちゃんが来たので,
午後から早退しましたーん(^^)


これでシュークロークがスッキリしたよ♪


なので打ちには行ってないのです。



で,片付けが終わった後に 何をしてたかっていうと,
やっと全巻そろったハガレンを読んでました(今更w)





3回くらい読んでー
表紙をはがしてもお楽しみがあることに気づきました ( *´艸`)



面白かったよん♪




それにしても,漫画・・・増えたなぁ( ̄▽ ̄;)

少年・青年コミックス多いしw

友達が来たら,旦那がヲタってことにしてあるんだけどwww ←ヒドイ



☆☆☆☆☆



今日は友達と飲み会だから,打ちには行かないのだー
なので,明日もこんな感じのgdgd日記になると思われ。



あ,ちゃんとヲタは隠して来ますッ(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

アダさん(´・ω・)カワイソス

本棚新しいの買わないとね(´∀`*)


こういう日記もいいと思うょ♪
もみ会頑張って♪

もみ会があると聞いてやってきました!

なに?何がもめるの?ま、まさか!?揉まれるのか?(せーふ)

ヲタの何が悪い!
隠す必要なんてない!さぁ!すべてさらけだすのだー!!!

私はヲタぢゃないけどねd(-U-★)

ヲタはね、表向き隠そうとしてもどっからともなく出てきますよ。

ホラ、自分の肩口とかクンクンしてみて!

・・・きっといい香りがするから♪
うん、己もそー思う。

己はここ2、3年、養分臭を隠すためにコロンを今までより1回多く叩いております(嘘)
つか、コロンてw

もみいてら~ッ☆

全力で隠せ!(笑)
たぶん、そのほうがいい。
いつものプラグスーツ着てっちゃだめよー。

コロン、美味しいよねー

HXHは知らないなぁ・・・。
鋼の錬金術師は子供が全巻揃えています。(銀魂も)
どうやら、少女マンガ系には全然興味が無いようで。(A;´・ω・)フキフキ
変な女子高生でしょ?(あれ?これで、誰かさんも変って言って・・・・以下省略)
そんなに面白いなら、私も読んでみようかなぁ・・・。

「ハンター」も「ハガレン」も全然ヲタじゃないやん。
「ワンピース」が好きって言ってるのと同じようなもんだと思うケドなぁ~

・・・そういや「ワンピース」の映画観に行った時にも0巻って貰ったな。

第1使徒さんも「ハンター×ハンター」は読むべきだね。
「モンキーターン」と同じくハマる要素はあると思うし。

オタ要素はちょっぴり有るくらいがスパイスになって良い感じだと思いますw
持ってる漫画似通ってるー♪

我が家にマンガ本は一冊もありませぬ。

あたしもH×Hの0巻、もらっちゃった人ですwww
映画見てないけど、ラッキーでした♪

あたし、気になった漫画はついつい買っちゃうので、
本棚を何度整理しても追いつかなくてパンパンなんだ~
漫画好きだから、仕方ないんだけどw

シトさん、ヲタには見えないと思うよん?
飲み会、楽しんで来てね♪

ハンター面白ぇーよなーw

ハンター好きなら東京グールお勧めだぜ!!
っ知ってそーやけどなww

☆鹿さんへ

こんちゃー♪

> アダさん(´・ω・)カワイソス
>
> 本棚新しいの買わないとね(´∀`*)

要らんwww
棚なんて買ったら,また増えちゃうじゃないか!

> こういう日記もいいと思うょ♪
> もみ会頑張って♪

そうなのかー?
グダグダじゃんw
もみも飲みもしませんでしたー

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> もみ会があると聞いてやってきました!
>
> なに?何がもめるの?ま、まさか!?揉まれるのか?(せーふ)

あうとー!www
別に揉めません。

> ヲタの何が悪い!
> 隠す必要なんてない!さぁ!すべてさらけだすのだー!!!
>
> 私はヲタぢゃないけどねd(-U-★)

どの口がそんなことを言うw
ぱるちゃんよりはヲタ度低いと思います(`・ω・´)キリッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわー☆

> ヲタはね、表向き隠そうとしてもどっからともなく出てきますよ。

えーそんなの困るぅぅ
真面目キャラで通ってるのに!(え?

> ホラ、自分の肩口とかクンクンしてみて!
>
> ・・・きっといい香りがするから♪
> うん、己もそー思う。

ヲタ臭に加えて養分臭まで・・・
大丈夫ですか?コレ隠せてます?!www

> 己はここ2、3年、養分臭を隠すためにコロンを今までより1回多く叩いております(嘘)
> つか、コロンてw
>
> もみいてら~ッ☆

いてらあり~ッ☆
コロンwww
美味しいですよね!(違w

☆とりういさんへ

こんにちは~♪

> 全力で隠せ!(笑)
> たぶん、そのほうがいい。
> いつものプラグスーツ着てっちゃだめよー。

ヲイ!いつものって何だwwwww
プラグスーツなんて着て行ったら,腹がry

> コロン、美味しいよねー

うん♪美味しいよねー(*´ェ`*)←←

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ^^

> HXHは知らないなぁ・・・。
> 鋼の錬金術師は子供が全巻揃えています。(銀魂も)
> どうやら、少女マンガ系には全然興味が無いようで。(A;´・ω・)フキフキ
> 変な女子高生でしょ?(あれ?これで、誰かさんも変って言って・・・・以下省略)
> そんなに面白いなら、私も読んでみようかなぁ・・・。

ご自宅にあるなら読んでみてください♪
銀魂は読んだことないですー。
面白いのかにゃ?
やっぱり,わたしって変な女・・・ですかねwww

☆るーくさんへ

こんにちはー!

> 「ハンター」も「ハガレン」も全然ヲタじゃないやん。
> 「ワンピース」が好きって言ってるのと同じようなもんだと思うケドなぁ~
>
> ・・・そういや「ワンピース」の映画観に行った時にも0巻って貰ったな。

私はワンピは観に行ったけど,もう0巻はありませんでしたー
全然ヲタじゃない?
それならいいんだけどー♪

> 第1使徒さんも「ハンター×ハンター」は読むべきだね。
> 「モンキーターン」と同じくハマる要素はあると思うし。

あのねー
あの子,ちょっとアレだから
登場人物多くなるとダメなのwww
グリードアイランド辺りまでは面白いですよね♪

☆姫☆神さんへ

こんにちわ~♪

> オタ要素はちょっぴり有るくらいがスパイスになって良い感じだと思いますw
> 持ってる漫画似通ってるー♪

おー!
姫たんとお揃い(*´ェ`*)ポッ
スパイス程度ですめばいいんですがw

☆SHOさんへ

こんにちわー!

> 我が家にマンガ本は一冊もありませぬ。

あれ?ナウシカはどうしたの?w

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あたしもH×Hの0巻、もらっちゃった人ですwww
> 映画見てないけど、ラッキーでした♪

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でも,読んだら観に行きたくならない?(罠)

> あたし、気になった漫画はついつい買っちゃうので、
> 本棚を何度整理しても追いつかなくてパンパンなんだ~
> 漫画好きだから、仕方ないんだけどw

そうなんだよねー増える一方(;´▽`A``
結局学生時代うっぱらったやつとか,実家に置いて来たのを,
こっちでまた買ったりしてw

> シトさん、ヲタには見えないと思うよん?
> 飲み会、楽しんで来てね♪

まじでー?
真面目そうに見えるかしら( ̄ー ̄)

☆ザックさんへ

やほーいヾ(@^▽^@)ノ

> ハンター面白ぇーよなーw

うん♪
実は幽☆遊もレベルEも持っているw

> ハンター好きなら東京グールお勧めだぜ!!
> っ知ってそーやけどなww

全巻そろっております( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもアレ結構ぐろいよねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
