二つの力 SJP

SJP

こんにちはー

最近,練乳いちごサワーがお気に入り♪

第2使徒@職場です。


酒


何て言ったって, 練乳は飲み物 ですからね!! ←しつこい

期間限定っぽいので,ケース買いしようか真剣に検討中w




☆☆☆☆☆




1月31日(木) 単機発進@職場に近い店


甘ヱヴァ7 (2パチ)


ヱヴァ





ヱヴァ





ヱヴァ






このあと200回以上当たりませんでした(´・ω・`)



―――――



スキージャンプペア2 (2パチ)


SJP


SJP


SJP


SJP


SJP


1000発て(´・ω・`)



―――――



バジリスク2 (20スロ)


バジ

止めたあと速攻でカマ掘られた(´・ω・`)



―――――



1月は散々だった・・・(´・ω・`)


貯玉店の5スロのラインナップが毎週のように変わるんだけど,
打てる台,全然なくなっちゃったの。

お見事サブちゃんとか,毎日誰も座ってないのに,
なかなか無くなってくれないし。
(最近やっとなくなったけど)

で,打ちたい台は,いつも座れないの。
多分,他の人も同じなんだよね。


11月12月は5スロ中心で負けてなかったけど,
1月は,5スロ打たなく(打てなく)なったのが最大の敗因DEATH。はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

性矢うてよーー♪

大丈夫。
リリさんなら勝てるょ。

もう2月も始まりましたが、来週は北斗5で客がそっちに行きそうだから、色んなの打てるんやない?ヽ(・∀・)ノ

にしても北斗(覇者)5はすごい宣伝ですね。
某高速道路から見える看板にでっかく宣伝されてますょ(゜ロ゜)
まぁ、あんなの当たる気しないんで、打たないですけどねwww

1月どまい。

突アツ!!?よく撮れたね!?すげー!!!

私も最近低貸し多いよ。

ベタピンの20スロより高設定のある5スロ・2スロ(泣)の方が・・・
おもろいもん!もん!もーーーーん!

Aタイプはやっぱりきついがね|ω・`)プッ♪

こんにちは~~♪
スキージャンプは私も2000発弱しか出なくてショボかったよ。_| ̄|○ ガク

今年はショボくても勝ち越したけれど、大体毎年1月は恐ろしく負けるんだよね。
だから?(どんな根拠?笑)2月からは上向くよ~~。

ちなみに私は1パチではほとんど勝てたことがないのよね。(あまり打たないのもあるけれど)

今月は打ちたい台を打てるホールに変えるとか??

わ、甘7打ってる~^^
でも単単単はツライですな。

スキージャンプペア2って打ってみたいけど、この辺で見ないですよ。
なんかで見ましたが、2は1に比べてすごい酷評だった・・・。
そうなのですか?(´゚д゚`)

こっちも(個人的に)要らない台が、毎日ほぼゼロ回転なのにいつまでも残ってますよ。
あれ、ナンデかしら?
それなのに、ほぼ毎日(私が)座ってるエヴァは撤去しちゃって…ブツブツ

あ、それなにかと思いましたが、スキージャンプでしたか!
忍魂と似たような変態スペックですよね(`・ω・´)
期待枚数は知りませんが、1000発は・・・乙です。

2月は心機一転!!がんばっていきまっしょー!
天使様におこぼれをもらうとかはどうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

使徒ちん こんちは~

あっしも1月は・・・
昨日は節分だったのでいつもより
多めに豆をまいたから福が来ることを
真剣に信じています。
お互いこの沼から抜け出そうぜ!

スキージャンプは何か絵的に相当な様変わりをしてそうですね。
前回のあのシュールな演出が良かったんだけどな~(^^;

己もしっかり1月はやられたんで、2月はお互い頑張りましょう!!

でもお見事サブちゃんは毎日6だったのに残念death

おぉ、スキージャンプペアですか。
面白かったですか?

面白かったですよね?


面白かったって言って下さいよ( ´△`)

スキージャンプ
そそられなす(*_*)
絵が…(そればっか)ω
あ、リリたんの絵でパチンコ台あったら
絶対やるな♪色んなところで
打つひとのツボにはいりそーだわ(^o^)/
ね、ね、(汗)

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 性矢うてよーー♪
>
> 大丈夫。
> リリさんなら勝てるょ。

セイヤはもう5スロしか打ちません!
ゾーンヒットしなかったときのイラつき感がハンパないww

> もう2月も始まりましたが、来週は北斗5で客がそっちに行きそうだから、色んなの打てるんやない?ヽ(・∀・)ノ
>
> にしても北斗(覇者)5はすごい宣伝ですね。
> 某高速道路から見える看板にでっかく宣伝されてますょ(゜ロ゜)
> まぁ、あんなの当たる気しないんで、打たないですけどねwww

パチ北斗はもともと興味ないからなぁ~(;´▽`A``
あんなん当たったことないもんw
何か・・・打ちたい台がないからモチベーションも下がり気味ー

> 1月どまい。

地味にすごいヤバイことになってます(`・ω・´)

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> 突アツ!!?よく撮れたね!?すげー!!!

このタブレットね、シャッタースピードすごい早いのー!
まさか間に合うとは思わなかったよw

> 私も最近低貸し多いよ。
>
> ベタピンの20スロより高設定のある5スロ・2スロ(泣)の方が・・・
> おもろいもん!もん!もーーーーん!
>
> Aタイプはやっぱりきついがね|ω・`)プッ♪

設定が見込めないんだったらAタイプは無理よねぇ(;´▽`A``
依存症なんで、長く遊べる低貸しの方が向いてるかもw
見せ場ないまま終わるとネタにもならんしねー

☆ポラリスラブさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o

> スキージャンプは私も2000発弱しか出なくてショボかったよ。_| ̄|○ ガク

何か前任者は爆発してたみたいだったので、
がっかりしちゃいました(;´▽`A``
こんなもんなんですねw

> 今年はショボくても勝ち越したけれど、大体毎年1月は恐ろしく負けるんだよね。
> だから?(どんな根拠?笑)2月からは上向くよ~~。

そうですよね!
2月からはガンガン上向いて・・・ってホントすか?www

> ちなみに私は1パチではほとんど勝てたことがないのよね。(あまり打たないのもあるけれど)
>
> 今月は打ちたい台を打てるホールに変えるとか??

んー
打ちたい台がそもそもあまり。。。(汗)
そろそろ潮時かもしれませぬ><

☆はるかさんへ

こんにちわっ☆

> わ、甘7打ってる~^^
> でも単単単はツライですな。

そうなんですよね><
途中まで当たりは軽かったんで我慢してたんですが・・・
ちょっと疲れちゃいましたw

> スキージャンプペア2って打ってみたいけど、この辺で見ないですよ。
> なんかで見ましたが、2は1に比べてすごい酷評だった・・・。
> そうなのですか?(´゚д゚`)

スペックが変態なんですよw
前作と違うんで、酷評なのかもしれませんね。

> こっちも(個人的に)要らない台が、毎日ほぼゼロ回転なのにいつまでも残ってますよ。
> あれ、ナンデかしら?
> それなのに、ほぼ毎日(私が)座ってるエヴァは撤去しちゃって…ブツブツ

色々事情はあるんでしょうけどねー
好きな台がなくなると悲しくなりますよね( ´・ω・`)
私はマニアックな台の方が好きだったりするんで、即撤去も困りますけどw

☆あつしさんへ

やほほー♪

> あ、それなにかと思いましたが、スキージャンプでしたか!
> 忍魂と似たような変態スペックですよね(`・ω・´)
> 期待枚数は知りませんが、1000発は・・・乙です。

そうそう。変態スペック!
ラッシュ入れられただけでマシだったとは思うんだけどねー
そのあと1回2R引いて萎えたw

> 2月は心機一転!!がんばっていきまっしょー!
> 天使様におこぼれをもらうとかはどうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

あいー!・・・って、
ダイソンから吸える気がしないぞ?www

☆でめさんへ

> 使徒ちん こんちは~

でめ兄様、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

> あっしも1月は・・・
> 昨日は節分だったのでいつもより
> 多めに豆をまいたから福が来ることを
> 真剣に信じています。
> お互いこの沼から抜け出そうぜ!

何かコメ拝見してると、みんな1月はダメだったっぽいですなw
2月こそ、沼から抜け出したいです><
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)キリ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> スキージャンプは何か絵的に相当な様変わりをしてそうですね。
> 前回のあのシュールな演出が良かったんだけどな~(^^;

私、実は前作は打ったことないんです。
でも、多分絵はそんな変わってないんじゃないかな?
写真撮りすぎて随分ボツにしたんですが、
セレクトした写真には、SJPらしさがなかったかもw

> 己もしっかり1月はやられたんで、2月はお互い頑張りましょう!!
>
> でもお見事サブちゃんは毎日6だったのに残念death

マジですかΣ(;・∀・)
打てばよかったー!
ウン国際台の臭いがしてたんで避けてたんですけどwww

2月は頑張りましょう。
俺は・・・飛ぶ!(スカッ)

☆見習い店長さんへ

こんにちわ^^

> おぉ、スキージャンプペアですか。
> 面白かったですか?

えと・・・あの・・・(;´▽`A``


> 面白かったですよね?
>
>
> 面白かったって言って下さいよ( ´△`)

面白かっt これ以上は言えませんw
右の締まりっぷりがハンパなかったんで辛かったです><

☆ゆかたんさんへ

こんにちわっ♪

> スキージャンプ
> そそられなす(*_*)
> 絵が…(そればっか)ω

確かに絵はそそられないw
でもバカバカしい面白さは健在でしたよ( ´艸`)プププ

> あ、リリたんの絵でパチンコ台あったら
> 絶対やるな♪色んなところで
> 打つひとのツボにはいりそーだわ(^o^)/
> ね、ね、(汗)

マジで?www
あんなんでいいんですか?
誰か企画通してくれないかな(爆)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪