二つの力 大人の階段上る~♪

スポンサーサイト


大人の階段上る~♪

君はまだ~シンデレラさ♪





というわけで、こんにちはー

また一つ年を取りました。

第2使徒@自宅です。




先週末は、毎年恒例の姫との合同誕生会で
ちょっと遠出して新三郷のららぽーとで遊んでました♪



誕生日

↑ にぃに と 第1使徒がUFOキャッチャーで取ってくれた
  なぜか茶色いドラえもん☆



ROUND1の スポッチャに初めて行ったんだけど、
何かすごいね~!

ダーツ、アーチェリー、パターゴルフ、バドミントン・・・

運動しすぎて疲れました(笑)



コストコとかイケアも近くにあったんだけど、
そこまで歩く体力はなかった(;´▽`A``




誕生日

夕飯は居酒屋でw
ケーキ代わりのパフェ食べました。

相変わらずの私たちです( ´艸`)プププ




でも、楽しい1日でしたよんヾ(*´∀`*)ノ



―――――



【ご連絡】

今週はちょっと事情がありバタついているのと、
稼働ネタがないのもありまして、
不定期更新になります。

病気かと思って心配してくださった皆さん、ありがとうございます^^

ちゃんと生きてるよんw

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴーばーすでー\(^o^)/
いいないいな楽しそうなばーすでーでしたね
私の場合は旦那と3日違いなので合同ですけど…別にね~もう祝うとしぢゃないけど、子供がケーキ楽しみにしてるから
一応、ご飯だけ誕生日っぽくしてますわ(*^^*)
もう、ウレチクナイ(>_<)
あ、でもプレゼントは受け付けます!★
そうそう、どうぶつの森って誕生日登録してたらどうぶつ達がお祝いしてくれます。
今年最初に誕生日を迎えた子供が喜んでたわ~

おーーーーー
誕生日おめでとーーー!
まぁ、年とるのは嫌でも誕生日はめでたいからねーww

久しぶりのカキコがおめでとうとはw
なんてタイミングいいんでしょーーー(違)

生存確認ヽ(・∀・)ノ


いや~てっきりインフルでブッ倒れてるんだろなって思ってたwww

ダーツって運動だったのかっ!?
田舎のスポッチャに行くとガラガラで、本当に遊び放題なのよねぇ~w

インフルじゃなくてよかったっすー!

そして誕生日おめっとさーん☆


んで。。。稼動記、稼動記は......ん??
稼動記がないってことは、使徒さんも大人になったってことやなぁ(違)
己も大人だからないよ。 




お金が・・・orz

私はリリさん以上に更新が疎かですが、
普段もそんなに更新してないのがいいのか、
特に誰も心配してないようですw
毎日更新してる人がパッタリしてないと
やっぱり病気?とか思っちゃうの分かります。

まずは、誕生日おめでとう〜!
近かったら私もそこに混ざりたかったけれど
たぶん一番に体が動かなくなってたと思われます (^_^;A
4月生まれな私からすると、早生まれ・・・うらやましいw

ヲタんじょーび、おめでとー。

まかせろり(謎)

ども、まさ★です。
おっ誕生日おめでとうございますっ。
色々忙しいんですね。
茶色いのは謎ですが、ドラえもんかわゆしですよー。
ラウンド1はまだ逝ったことないです。運動不足のおっさんにはキツそうですね〜。

お誕生日おめでとうございま~す♪
\(*^o^*)/
ROUND1 ボーリングしたぁい
ミゾ掃除専門ですが
(b^ー°) ワタシノシタハ タブ゜ンイナイ

なにー!病気だとー!
よーし!わたすの熱いチッスで・・・あ、なんだ、誕生日か。遂に40の壁をコエタカネ?ん?ん?


少しウザいオジサンになってきたのでこの辺で。
心配したさー。

お誕生日おめでとう~

学生の時と比較すると、1年が過ぎるのも あっと言う間ですよね・x・

使徒さんのパフェの画像見て 美味しそうだなぁ~ってw
最近 パフェ食べてないな・x・

お誕生日オメデトウです♪
年は私と似たようなにおいがするので聞きませんが^^
昨年は私、何故か自分の年を間違えて人に話してました。
一つ下ではなく上にwww 
自分がいくつかって、そのうち数えられなくなるんですねぇ(`艸´*)エ?
使徒さんもそうなりますよ~(-∀-) ・・・なるって!

ブログ更新が無かったので、風邪でも引いたのかと思いましたよ。
病気じゃないようなので良かったです^^
色々あるでしょうけど、インフルとかには気を付けて下さいね~

スポッチャは楽しいですね!
僕もたまに行きますよ。たまーに。
よい誕生日を過ごしたようで!!

で、何打ったんですか?

もういっそ病気ってことで有給使っちゃいまっしょ-ヽ(=´▽`=)ノアヒャヒャ

おめでとうございました!

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
使徒さんにとって良い一年であります様に(^人^)
ますます、素敵な使徒さんでいて下さいね♪

所で私は来月誕生日ですが、同じ月に他の家族も
誕生日があるので(一緒に祝うため)最近は自分の
誕生日のケーキって買わないかも・・・
まぁ、普段から家族に内緒で美味しいスィーツを
食べているのでwww

皆さんが仰っているように私も使徒さんが風邪でも
ひかれたかと思っていましたので、安心しました!
インフルエンザ等が流行っているので、ご自愛下さいね

☆ゆかたんさんへ

こんにちはー♪

> はっぴーばーすでー\(^o^)/
> いいないいな楽しそうなばーすでーでしたね

ありがとうございます♪
4人でお祝いするようになってから何年経ったっけ・・・
毎年楽しく過ごしてます^^

> 私の場合は旦那と3日違いなので合同ですけど…別にね~もう祝うとしぢゃないけど、子供がケーキ楽しみにしてるから
> 一応、ご飯だけ誕生日っぽくしてますわ(*^^*)
> もう、ウレチクナイ(>_<)
> あ、でもプレゼントは受け付けます!★

確かにもう嬉しくはないんですけどねw
たまにはケーキもいいじゃないですか♪
ちなみにいつなのかなー?

> そうそう、どうぶつの森って誕生日登録してたらどうぶつ達がお祝いしてくれます。
> 今年最初に誕生日を迎えた子供が喜んでたわ~

そうなんだ!
DSは古いのしか持ってないんですよねー><
ちょっとやってみたいんですけど,残念☆

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> おーーーーー
> 誕生日おめでとーーー!
> まぁ、年とるのは嫌でも誕生日はめでたいからねーww

ありがとー\(^o^)/
年を取るのは全然嬉しくないけどw
やっぱおめでとうって言ってもらえると嬉しいですね♪

> 久しぶりのカキコがおめでとうとはw
> なんてタイミングいいんでしょーーー(違)

ホント久々じゃない?
忙しいって言ってたもんね!
楽しみにしてますよー( *´艸`)♪

☆鹿さんへ

やほー♪

> 生存確認ヽ(・∀・)ノ
>
>
> いや~てっきりインフルでブッ倒れてるんだろなって思ってたwww

ごめんごめん!
そいやラインも返してなかった(爆)
生きてたよー
まぁ詳細は会った時にでも話すw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ダーツって運動だったのかっ!?
> 田舎のスポッチャに行くとガラガラで、本当に遊び放題なのよねぇ~w

ダーツは運動じゃないと思うw
でもあったから遊んできた♪
都会のスポッチャはすごく混んでたよー!
10分単位でしか遊べないのΣ( ̄口 ̄;)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> インフルじゃなくてよかったっすー!
>
> そして誕生日おめっとさーん☆

ありがとうございましたー♪
インフルなんて,罹ったことがありませんw
健康に産んでくれた親に感謝です!

> んで。。。稼動記、稼動記は......ん??
> 稼動記がないってことは、使徒さんも大人になったってことやなぁ(違)
> 己も大人だからないよ。 
>
>
>
>
> お金が・・・orz

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
だいじょーぶ!私もないから(キリッ)
何かねーこの時は負けるビジョンしか見えなくて
打つのが嫌になっちゃってたのw

☆ナンジョウさんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> 私はリリさん以上に更新が疎かですが、
> 普段もそんなに更新してないのがいいのか、
> 特に誰も心配してないようですw
> 毎日更新してる人がパッタリしてないと
> やっぱり病気?とか思っちゃうの分かります。

えー心配してるよ?
でもきっと更新がないってことは,
姫とラブラブしてるんだろなーって思ってるからw

> まずは、誕生日おめでとう〜!
> 近かったら私もそこに混ざりたかったけれど
> たぶん一番に体が動かなくなってたと思われます (^_^;A
> 4月生まれな私からすると、早生まれ・・・うらやましいw

ありがとう!!
ねーホント,もっと近かったらいっぱい遊べるのに(´・ω・`)
4月か!うちの旦那もだよー
この年になると早生まれでよかったって思いますw

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ヲタんじょーび、おめでとー。

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

・・・って,何か引っかかるのは気のせいですか?w

> まかせろり(謎)

よろちくび(淫)

☆まさ★さんへ

こんにちわっ♪

> ども、まさ★です。
> おっ誕生日おめでとうございますっ。

ありがとうございまする^^
でも,もうこれ以上年取らなくてもいいw

> 色々忙しいんですね。
> 茶色いのは謎ですが、ドラえもんかわゆしですよー。
> ラウンド1はまだ逝ったことないです。運動不足のおっさんにはキツそうですね〜。

スポッチャはやばいですw
次の日は全員筋肉痛でした(゚m゚*)プッ
ドラちゃんは可愛いんですけど,なぜこの色なのかわかんないですよね(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちわっ☆

> お誕生日おめでとうございま~す♪
> \(*^o^*)/

ありがとーっヽ(=´▽`=)ノ

> ROUND1 ボーリングしたぁい
> ミゾ掃除専門ですが
> (b^ー°) ワタシノシタハ タブ゜ンイナイ

ミゾ掃除www
私も仲間です((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
だからボーリング大嫌い(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> なにー!病気だとー!
> よーし!わたすの熱いチッスで・・・あ、なんだ、誕生日か。遂に40の壁をコエタカネ?ん?ん?

チッス要らんw
34になりまちた\(^o^)/
一応あらさー(笑)

> 少しウザいオジサンになってきたのでこの辺で。
> 心配したさー。

心配してくれてありがとさー♪
元気いっぱいでござるよ!^^

☆銀魔王さんへ

こんにちわん♪

> お誕生日おめでとう~
>
> 学生の時と比較すると、1年が過ぎるのも あっと言う間ですよね・x・

ありがとうございます!
ホント,あっという間でしたねぇ(;´▽`A``
何の成長もないまま1年過ぎちゃいましたw

> 使徒さんのパフェの画像見て 美味しそうだなぁ~ってw
> 最近 パフェ食べてないな・x・

私も久々に食べましたよ!!
美味しかった~ん♪

☆はるかさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お誕生日オメデトウです♪
> 年は私と似たようなにおいがするので聞きませんが^^

ありがとうございますぅ^^
年?34ですおー!
義母もなぜか「いくつになったかは聞かないね」とか言ってましたがww

> 昨年は私、何故か自分の年を間違えて人に話してました。
> 一つ下ではなく上にwww 
> 自分がいくつかって、そのうち数えられなくなるんですねぇ(`艸´*)エ?
> 使徒さんもそうなりますよ~(-∀-) ・・・なるって!

だいじょーぶ!既になってるwww
誕生日の前から34歳だと思ってました(゚m゚*)プッ

> ブログ更新が無かったので、風邪でも引いたのかと思いましたよ。
> 病気じゃないようなので良かったです^^
> 色々あるでしょうけど、インフルとかには気を付けて下さいね~

お気づかいありがとございます!
元気いっぱいでしたが,更新するのを忘れてましたw
実は,インフルは罹ったことがないのです。
ちょっと罹ってみたい(危)

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> スポッチャは楽しいですね!
> 僕もたまに行きますよ。たまーに。
> よい誕生日を過ごしたようで!!

そうなんだー!
スポーツマンはかっこいいよね(*´ェ`*)
今度一緒に行くべし♪

> で、何打ったんですか?

こらwww

> もういっそ病気ってことで有給使っちゃいまっしょ-ヽ(=´▽`=)ノアヒャヒャ
>
> おめでとうございました!

なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ
素敵な入れ知恵ありがとーw

☆たもたもさんへ

こんにちは!!

> お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
> 使徒さんにとって良い一年であります様に(^人^)
> ますます、素敵な使徒さんでいて下さいね♪

ありがとうございますぅ♪
素敵だなんて(*´ェ`*)
全然成長の兆しが見えませんw

> 所で私は来月誕生日ですが、同じ月に他の家族も
> 誕生日があるので(一緒に祝うため)最近は自分の
> 誕生日のケーキって買わないかも・・・
> まぁ、普段から家族に内緒で美味しいスィーツを
> 食べているのでwww

私もケーキ買わないですよー!
別に好きじゃないんで(笑)
今年はにぃにに買ってもらいましたが♪

> 皆さんが仰っているように私も使徒さんが風邪でも
> ひかれたかと思っていましたので、安心しました!
> インフルエンザ等が流行っているので、ご自愛下さいね

ご心配おかけしてごめんなさい><
バカなんで,風邪もひかず元気です!w
たもたもさんも,お気を付け下さいね。
コメントありがとうございました♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
