二つの力 リリさんの日常

スポンサーサイト


リリさんの日常

こんにちはー

最近のマイブームはバランスボール(古w

第2使徒です。




バランスボール

にぃに が使ってないからって貸してくれたん♪





ずーーーっと やってみたかったのに

あだむ 「危ないからダメ!! 絶対にひっくり返って頭打つって!(;・∀・)」

にぃに 「そうだよーリリは鈍いんだし、やめておいた方がいいって(;´▽`A``」





やろうとすると、反対勢力が (´・ω・`)

あんた達、どんだけ過保護なのよwww





でもね・・・





私はやると決めたらやる女(`・ω・´)





そして、反対されるとムキになる女。

私の負けず嫌いっぷりを まだまだわかってないよね~w





悔しいから 買ってでもやってやるー!と思ってたら、
にぃにが諦めて貸してくれたのだ( ´艸`)プププ




いざ借りてみたら、
最初はちょっとフラフラしてたけど
ちゃんと乗れたよー?

テレビ見ながら ふよふよしてます♪




第1使徒も気に入ったらしく、よく座ってます。

そして、よくひっくり返ってますwww

私のことを バランス悪いから無理とか
散々バカにしてたくせにさー(#`з´#)プン プン




とりあえず、少しは痩せられるといいなぁー(希望的観測)

太ったせいで、スーツがキツかったんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

あー、それね、ウチにもあります。
効果?
あれ?リリさん私と会ったことあったね?
・・・そういうことです(。+・`д・。)キラーン

記事タイトルに親近感がww

バランスボールはただ座ってTV見てるとかだと
効果が薄いのでたくさんふよふよしましょう!
(コアトレーニングで検索)

次回お会いする際に
さらにグラマーになってるということで
期待しとりま~す( -ω-)ノ

いや、走れょ。

もしくは歩けょ(゚Д゚;)


新陳代謝上げないと痩せないょ(T^T)

スーツ着て何処行ったの?
ないしょ?

うちにもそのボールあります~♪

でもボディのどこに効果が出てるのか分かりませ~ん^^

使い方を誤ってるのかな??

それより歩いてホールに通おうかなww

「アクエリオン」のピエールも言ってましたが・・・
『女の子はちょっとふっくらしてる方が可愛いのになぁ。』ですよ♪

これってバランス感覚が必要で、運動神経は関係ないってオチでしたかw

会社のイスをそれにしているところもあるみたいですね^^

それの発展系がロデオボーイなんかな~。

効果が出たなら己もやります!(笑)

☆pulser38さんへ

やほ♪

> あー、それね、ウチにもあります。

おー!
ぱるちゃんちにもヽ(=´▽`=)ノ

> 効果?
> あれ?リリさん私と会ったことあったね?
> ・・・そういうことです(。+・`д・。)キラーン

・・・(´・ω・`)ショボーン ←

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> 記事タイトルに親近感がww

何か見覚えがあると思ったら・・・そうかw
パクリぢゃないよ ( *´艸`)

> バランスボールはただ座ってTV見てるとかだと
> 効果が薄いのでたくさんふよふよしましょう!
> (コアトレーニングで検索)

なるほど!
頑張るる(`・ω・´)b

> 次回お会いする際に
> さらにグラマーになってるということで
> 期待しとりま~す( -ω-)ノ

うっ!www
これ以上肉は要らん( ̄▽ ̄;)
アクちゃんにあげりゅw

☆鹿さんへ

はろ☆

> いや、走れょ。
>
> もしくは歩けょ(゚Д゚;)

知ってるでしょー?
うちの周り,何もないから夜歩いたり走ったりするのは危ないんだって!w

> 新陳代謝上げないと痩せないょ(T^T)

うっさーい!
そんな真剣なダイエットでもないんだw
真剣なダイエットは次に嫁に行くときに考える(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんちわ^^

> スーツ着て何処行ったの?
> ないしょ?

え?どこって・・・仕事?(笑)
うち制服ないんよー(;´▽`A``

☆はるかさんへ

こんにちは!

> うちにもそのボールあります~♪

おーはるかさんちにもありますか!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> でもボディのどこに効果が出てるのか分かりませ~ん^^
>
> 使い方を誤ってるのかな??

んーただ座ってるだけじゃダメかもw
やっぱ,辛い体勢をとらないとね(;´▽`A``

> それより歩いてホールに通おうかなww

それもアリですねw
でも,美女が夜道あるくのはアブナイですから!
せめて自転車にしましょう(`・ω・´)b

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「アクエリオン」のピエールも言ってましたが・・・
> 『女の子はちょっとふっくらしてる方が可愛いのになぁ。』ですよ♪

そりゃ『ちょっと』だったら可愛いよ!
この『ちょっと』のラインがどこなのかが重要ですよね(笑)

> これってバランス感覚が必要で、運動神経は関係ないってオチでしたかw

そうみたいw
腹筋とか鍛えるやり方とかもあるので,
色々やってみてますよ^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> 会社のイスをそれにしているところもあるみたいですね^^
>
> それの発展系がロデオボーイなんかな~。

そんなイスだったら死ぬwwwww
ロデオボーイやったことないですが,きつそうですよね(;´▽`A``

> 効果が出たなら己もやります!(笑)

あ,第1使徒はかなり負荷かけてやってるので,
お腹が引っ込んだらしいですよ!(驚)

え?私?
きかないで?www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
