二つの力 リリさんの日常 ~その弐~

スポンサーサイト


リリさんの日常 ~その弐~

こんにちはー

義母からもらった誕生日プレゼントの処遇に困ってますw

第2使徒です。





お嫁さんの誕生日を覚えていてくれて、
わざわざプレゼントを送ってくれる。

これがどんなにありがたいことか。
それくらいはわかってます。




でも・・・

気持ちだけでよかった(;´▽`A``

まぁ、ぶっちゃけ気に入らない物は使わないんだけどな(←非道w




あ、でもでも
一緒に入っていた ロイズ のチョコレートがすごくおいしかったの♪

ロイズ

プラフィーユ ショコラ (キャラメル) と、
プラフィーユ ブランシュショコラ (ホワイトチョコ) です!



中に入ってるソースがとろっと出てきてねー
んまいの(´∀`*)

私は生チョコより好きだな!



―――――



あとはねー
バレンタイン用に第1使徒に買ったのが、
ルタオ の ロイヤルモンターニュ▲▲▲


ルタオは、小樽の洋菓子店です。(オタルを逆から読んでみてw)
ドゥーブルフロマージュで人気が出ましたよね。


商品は通販でも買えるんだけど、
この時期は色んなところで催事やってます^^

私はこのダージリンの香りが好きで、
見かけるとついつい買ってしまいます(*´∀`*)


どこでも買えるっていうのも味気ないよなぁと思いますがねぇ(^^;
ま、故郷の経済が活性化するのはよいことです♪
ワタクシ、道産品を見かけると率先して買っておりまする^^



あ、誰のためのバレンタインだっていうツッコミはなしよ☆ (笑)



―――――



というわけで、今、我が家の冷蔵庫はチョコレートだらけw

ダイエットの道のりは遠そうです( ´艸`)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中の糖分補給に食べればいいんでない??

今、ご当地催事とかよくやってるから、出身地の食べ物見つけると惹かれるよねwww

チョコは好物です!何で知ってんの?

うまそうやないかーーい!
バレンタイン・・・ねぇ・・・ウチにはあるのかなぁ(遠い目

こんちわー。

義母に次会った時に遠回しに図書券が欲しいとか言っとけばいいとおm(ry

へー、使徒さんダイエットしてたんだ、成果は…あ、ごめん

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう♪
嬉しいよね。プレゼントだけは。笑

へえ、義母さんからプレゼントが送られてくるんだ。
確かに物は困るよね~~。(A;´・ω・)フキフキ
せめて商品券とかだといいのに。

ロイズのそのチョコ美味しそうね~。
ルタオのも好き~~。

ドゥーブルフロマージュといったらフラノデリスなんだから!!

プレゼントって難しいですよね^^;

確かにチョコとかだったら 嫌いな人あんまいなそうなのでいいかもですねw

これ食べたら バランスボールですね^^

チョコレート-バランスボール=あべしっ。
チョコレート食べ過ぎるとニキビできますよー。

誰も言わないようだから言っちゃうか!

やはりルタヲがお気に入りなんですね(^^)b


甘いものはあんま得意ではないのでよく分からんが、コロンは美味しいよね~ッ(いつの話w)

プレゼントやめました!
気に入らないと思った(重要)ので、やめましたww

そうだ、コロン10箱くらい持って帰らすか!

(。・ω・。)ノチョコ受け付け中でつよー♪

お誕生日やったのねー!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

最近自分の年がわからなくなりつつありますw

チョコでダイエット阻止計画でつなX-<

☆鹿さんへ

こんにちわん☆

> 仕事中の糖分補給に食べればいいんでない??

仕事中は食わんねー
イヤ,家でもあんまり食わんがw
仕方ないから,朝食後にちょっとずつ食べてるお(○´艸`)

> 今、ご当地催事とかよくやってるから、出身地の食べ物見つけると惹かれるよねwww

わかってもらえて嬉しい!
ついつい手が伸びてしまうよね(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> チョコは好物です!何で知ってんの?

知らん(`・ω・´)ビシッ

> うまそうやないかーーい!
> バレンタイン・・・ねぇ・・・ウチにはあるのかなぁ(遠い目

嫁ちゃんが買ってくれるでしょー♪
もちろん自分が食べたいヤツw

☆トモヤさんへ

こんちわっ^^

> 義母に次会った時に遠回しに図書券が欲しいとか言っとけばいいとおm(ry

そんなん言えるかw
こう見えても,たまに会う時くらいはいい嫁演じてんだ!w

> へー、使徒さんダイエットしてたんだ、成果は…あ、ごめん

してないよw
簡単に痩せれたらいいなぁっていう願望デス\(^o^)/

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは~☆

> 遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう♪
> 嬉しいよね。プレゼントだけは。笑

ありがとうございます♪
おめでとうっていう言葉も嬉しいですよ!^^

> へえ、義母さんからプレゼントが送られてくるんだ。
> 確かに物は困るよね~~。(A;´・ω・)フキフキ
> せめて商品券とかだといいのに。

そりゃ商品券の方がいいですよねwww
気持ちは本当にありがたいんですけど(;´▽`A``

> ロイズのそのチョコ美味しそうね~。
> ルタオのも好き~~。

美味しかったです♪
私はホワイトチョコ好きなんで,一人でもさもさ食べてます(肥)

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> ドゥーブルフロマージュといったらフラノデリスなんだから!!

他にも売ってるんですね♪
知らなかったー!

↑チーズケーキ大嫌いだから基本的に興味がないw

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> プレゼントって難しいですよね^^;
>
> 確かにチョコとかだったら 嫌いな人あんまいなそうなのでいいかもですねw

でも,多分これはバレンタインチョコだったんじゃないかと思われw
プレゼントは本当に難しいですよね!
私は基本的に消耗品にしてます(;´▽`A``

> これ食べたら バランスボールですね^^

ホントそうですよねwww
あれ,結構きついです><

☆まさ★さんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> チョコレート-バランスボール=あべしっ。
> チョコレート食べ過ぎるとニキビできますよー。

もはやニキビとは呼べないお年頃・・・(笑)
そんなにいっぱいは食べないですよ!
甘い物そんなに好きじゃないしw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 誰も言わないようだから言っちゃうか!
>
> やはりルタヲがお気に入りなんですね(^^)b

うーん,何か引っかかるなぁwww
実は,このルタヲのチョコ,ネルフ本部みたいなのよ(○´艸`)

> 甘いものはあんま得意ではないのでよく分からんが、コロンは美味しいよね~ッ(いつの話w)

コロンは間違いないですね(`・ω・´)b
ちなみにたけのこ派です!(聞いてない)

☆とりういさんへ

こんにちわ~ん!

> プレゼントやめました!
> 気に入らないと思った(重要)ので、やめましたww
>
> そうだ、コロン10箱くらい持って帰らすか!

コロン嬉しいよ?w
ただ食べ終わるまでに1ヶ月くらいはかかると思う(○´艸`)

☆ザックさんへ

こんにちわ!

> (。・ω・。)ノチョコ受け付け中でつよー♪

おー!
じゃあ堺のパパに送るね(はぁと)

> お誕生日やったのねー!
> (*'ω'ノノ゙☆パチパチー
>
> 最近自分の年がわからなくなりつつありますw

ありがとーん♪
私も怪しくなってきたwww
早生まれの私は,
ずっと「同級生は34歳になる」って思って2012年を過ごしてきたので,
誕生日の前から34才になった気でいました(゚m゚*)プッ

☆ゆかたんさんへ

こんにちは!

> チョコでダイエット阻止計画でつなX-<

そうだったのか(笑)
義母の陰謀だったのかな(○´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
