二つの力 リリさんの日常 ~その参~

スポンサーサイト


リリさんの日常 ~その参~

こんにちはー

3連休も終わってしまいましたねー

第2使徒です。




皆さんは楽しい週末でしたか?
私は楽しかったですよん♪




毎週ゴルフの練習を一緒にしてるお友達(にぃに含w)から

プレゼント

誕生日プレゼントをもらったりー





ライブに行ったり♪

ゆず






まぁ,ご用事もあったりして
楽しいだけでもなかったんだけど(;´▽`A``

それはまた後日。





稼働記はいくつかストックがあるんだけど,
ちょっとまだバタバタしてて,推敲して書く暇がないデス><

また明日以降更新出来たらいいなぁーと思っておりまする。

それ以前に,もう内容を忘れつつあるんだけど(えw)




レスも遅れててゴメンナサイ!

今までの更新頻度とレスの早さが異常だった ということで許してちょw

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ!いいなぁー。
私はあまり行ったことが無いけども、自然と体が跳ねるよね?ね?ね?ね?

異常な更新スピードとレス返しは確かにw
真似しようとしてもできませーん!

最近忙しいみたいで、あれだね。なんだね?かんだね?
天気が心配です(´゚艸゚)∴ブッ

私も同じく、ライブ!いいな~~。
ボソ。東方神起のドームツアー当選するといいんだけど。

確かに、毎日更新たくさんのコメ返しすごいなぁって思っていた。
うん、普通でいいよ。笑

稼働はしていたのね~~。
私も時間が経つと、あいまいになる。(A;´・ω・)フキフキ

異常・・・・

確かに異常な早さやったな。

これが普通なのか。
いや、むしろこれも更新頻度が多いうちに入るやろうから、一ヶ月放置したくらいじゃあ、少ない内に入らんやろなwww

うむ。
わし、現状維持でええなwww

11月以来、3連休になるとボロ負けが続いてるです・x・

使徒さん 良い休みになったみたいで良かったです^^w
自分も春になったらバイクで出かけたりできるので
待ち遠しいですww

ども~♪
ゆずのライブ行ったんですか?
いいな~
nanakoも結構ゆずファンなんですよ~!

楽しい連休でよかったですね!

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> ライブ!いいなぁー。
> 私はあまり行ったことが無いけども、自然と体が跳ねるよね?ね?ね?ね?

あれ?ぱるちゃん行ったことないの?
楽しかったよ~♪

> 異常な更新スピードとレス返しは確かにw
> 真似しようとしてもできませーん!

真似してもいいのよ?w
まぁ,この頻度も3月までだと思います(;´▽`A``

> 最近忙しいみたいで、あれだね。なんだね?かんだね?
> 天気が心配です(´゚艸゚)∴ブッ

なんでやねんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
イヤ,今も地味に仕事はあるんだけど・・・
来月に備えて貯蓄してるの(笑)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ~♪

> 私も同じく、ライブ!いいな~~。
> ボソ。東方神起のドームツアー当選するといいんだけど。

ゆずは初めて行ったんですけど,楽しかったです^^
ポラリスラブさんも当選するといいですね~♪

> 確かに、毎日更新たくさんのコメ返しすごいなぁって思っていた。
> うん、普通でいいよ。笑

ありがとうございます(笑)
自分では普通だと思ってたんですが,やっぱり異常だったのね(○´艸`)

> 稼働はしていたのね~~。
> 私も時間が経つと、あいまいになる。(A;´・ω・)フキフキ

まぁちょこちょこですけどねw
先月大負けしたんで,今月は小さくコツコツです(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんにちわ^^

> 異常・・・・
>
> 確かに異常な早さやったな。

あ,やっぱり異常だったの?w

> これが普通なのか。
> いや、むしろこれも更新頻度が多いうちに入るやろうから、一ヶ月放置したくらいじゃあ、少ない内に入らんやろなwww

そうだよー私まだ多い方だよー!
最近みんな放置してるし,もうブロガーとは呼べないんじゃ・・・www

> うむ。
> わし、現状維持でええなwww

鹿ちんは現状維持あかんwww
広告が出ないくらいには更新しなさい(`・ω・´)

☆銀魔王さんへ

こんちゃ~♪

> 11月以来、3連休になるとボロ負けが続いてるです・x・

あ,私も似たようなもんですwww

> 使徒さん 良い休みになったみたいで良かったです^^w
> 自分も春になったらバイクで出かけたりできるので
> 待ち遠しいですww

ありがとうございます♪
もうすぐ春ですもんね!
早くバイクに乗って楽しいお休みが過ごせますように^^

☆nanakoさんへ

こんにちは!

> ども~♪
> ゆずのライブ行ったんですか?
> いいな~
> nanakoも結構ゆずファンなんですよ~!

おぉ~♪
私は結構にわかなんですけどw
今回はセンター席の真ん中くらいだったかな?
一応肉眼で見えたしw 楽しかったですよ^^

> 楽しい連休でよかったですね!

ありがとうございます!
でも,早く『ガツンと勝って楽しい週末』を過ごしたいwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
