二つの力 Destiny

Destiny

こんにちはー

先日,動物病院で40K吹っ飛びました\(^o^)/

第2使徒@職場です。




1匹のワクチンだけのつもりで行ったんですけどね~

客がいなくて暇だったせいで,
他の2匹の健康診断も始まってしまってw

何せみんなシニアですからね・・・
色々ガタも来てたりして。

会計の時は青ざめましたよ( ̄▽ ̄;)

カード使えるから恥かかないで済んだけどw




で,その日の健康診断の結果,
1匹の歯周病が酷いってんで,歯石取り&抜歯をすることになって・・・

今朝,ワンコを病院に預けてきたからちょっと心配(´・ω・`)



イヤ本来なら大したことないんですけどね。
その子は持病持ちなので。。。

お仕事終わったら,大急ぎでお迎えに行ってきますワン! U^ω^U

そして今日もまたお金が吹っ飛ぶんだワン!(死)



☆☆☆☆☆



さて。
記憶が怪しいけど ストック放出といきますか!



2月第1戦 単機発進@大昔マイホにしてた店



私ね,去年からネット上の家計簿で収支つけてんのね。
(リアル家計簿はつけてないクセにwww)


打った機種とか,投資額・回収額も記録してて,
忘れた時は,これ見て何打ったっけーって思い出して日記書くのだ。



家計簿

・・・あぁ,うん疲れてたんだねw

というわけで,携帯で撮った画像を頼りに書きますww




どうやら

べるばら

甘ベルばら2を打ったらしいです。
多分これに座る前にも何か打ったと思うんだけども・・・忘れたw




1の時は結構お世話になったんで,好きなんだけどね。
2はあんまり見かけない(´・ω・`)

あったとしても,おば様が座ってることが多かったりして。

やっと初打ちです♪




投資7K。

べるばら

ベルばらリーチで当たった(^ω^) ←←





相変わらずクオリティの高い写真でそ?w

これだけで何図柄かわかった人はいるのだろうか(゚m゚*)プッ

当たった人には,ワタクシのハグをプレゼントします(要らん)


正解は!!

べるばら

意地悪そうなお姉さんでしたぁ^^ ←どの台に座ってもキャラの名前はよくわかっていない





そのあとも

べるばら





そこそこ順調で

べるばら

3000発くらい回収しましたヽ(=´▽`=)ノ





ベルばらだけだったらプラスだったのにネッ(え?

神様は誕生日プレゼントくれなかったんだお (´・ω・`) ←誕生日にパチンコ打ってる可哀想な人w

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日はパチ打つ日です(`・ω・´)9m
この日ぐらいは勝てるんじゃね?って思っちゃうんだよねww
で、毎回撃沈してる気が・・・(ノД`)

444です。
あ、当たった―!
さて、約束は果たさなければならないんですよw

犬って、維持費高いんですね~(モノ扱い)
やっぱし、バジュラいらん。

444です。
あ、当たった―!
さて、約束は果たさなければならないんですよ|ω・`)プッ♪

ベルバラいっぱいあるぞ?
男同士の恋愛には興味が無いので打ちませんが。

ホールから誕生日プレゼントは貰えませんでしたか・・・

いっつも貯金してるのに、こんな日くらい返してくれればいいのにねwww(´<_` )

どんくらいやられたんやろ(;▽;)

ホールから誕生日プレゼントは貰えませんでしたか・・・

いっつも預けてるのに、こんな日くらい返してくれればいいのにねwww(´<_` )

どんくらいやられたんやろ(;▽;)

えーーーっ。
不正な書き込みって出たから、修正したのに。。。
連投で引っかかっただけかよ・・・

ども、まさ★です。図柄みるかぎりセカンドインパクトでも起こったのかと…(^-^;

お誕生日に勝てないとさびしゅうございますなっ。

せめて拙の加齢臭ハグでもプレゼント~え?いらないっ?残念。

うちも3匹のニャンコの飯代だけでもばかになりませんわ^^;

ナイスな家計簿のつけ方www
そのうちもっとテキトウになりそ^^

え?誕生日は打つものですよね?
決して暇だからとかじゃなく・・・

ペットの病院代が高いのは仕方ないよね。
ちゃんと定期的に検査しておいてあげないといきなり倒れたりしちゃうしね。
2~3回ホールに行ったと思えば安いもん・・・だよね?w

前の「べるばら」は確変中のローズシグナルだっけ?(ピュイピュイ♪って先読み音が鳴るヤツ)がアツかったよね!!

家計簿に「いろいろ」って・・・これじゃあ書かなくてもいいじゃないかwwwww

333だと思ったおしい!
ハグハグー(ゲソ顔)

いろいろ・・・www
ザックリにも程があるってwww

にしても、動物病院って大抵予想以上の金額になってます(汗)
これぐらいだろうって多めに持っていくんだけどね、
だいたいそれより多く持ってかれるっていうね?
ニンゲンもドウブツも健康で長生きしてくれると一番いいよね。

私も昔のベルバラ実はけっこう好きでしたw
あ、あれ?昔のってピュイピュイ鳴らなかったよね??
やべー、記憶が怪しくなっておる・・・(今始まった事じゃない)

ロザリーのお姉さんで、あくどい手口で登り詰めようとした、
はい!確かに意地悪なお姉さんジャンヌですね。笑
ベルばら世代なのでアニメは読みました!まあまあ詳しいです。笑
もしかして、座っているのは私と同世代??( ̄ー ̄; ヒヤリ

わんちゃん3匹も飼ってるの??
お金かかるね~~。

誕生日は行くとろくなことが無い気が・・・。

つ・次こそわんちゃん代を稼ぐのだ~~。

444!! ・・・もうだいぶ遅すぎる感がorz

ワンの病院代はかかるよね~ッ。
健康診断はそんくらいかかるけど、家族だからね~。

ってか、抜歯と歯磨きってことは全身麻酔だよね。
高齢になってくると全身麻酔も心配になりますね。
己家も歯磨きジェルを付けようと頑張ってますが、近頃それを持ってくると牙がむき出しになってます(^^;

いつまでも元気だといいね☆

ワンコは病院行くと、高いですよね・x・
前に1週間くらい通う事になって10万飛んでった事あって^^;

でもワンコは可愛いので仕方ないですよww

大事に大事にです^^w

☆おさるさんへ

やほー♪

> 誕生日はパチ打つ日です(`・ω・´)9m
> この日ぐらいは勝てるんじゃね?って思っちゃうんだよねww
> で、毎回撃沈してる気が・・・(ノД`)

そうか,やっぱり打つ日なのかwww
でも勝てないのもデフォなのね><
来年からはやめておこうw

☆とりういさんへ

こんにちはー♪

> 444です。
> あ、当たった―!
> さて、約束は果たさなければならないんですよw

後だしは無効ですw
いや,別に減るもんじゃないからいいですけども(゚m゚*)プッ ←感性が若干外人w

> 犬って、維持費高いんですね~(モノ扱い)
> やっぱし、バジュラいらん。

犬は法律上はモノですから正しいですよw
可愛いんだけど金はかかるねー
頑張って働かねばねば!

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 444です。
> あ、当たった―!
> さて、約束は果たさなければならないんですよ|ω・`)プッ♪

漏れなく写真撮影つきです(はぁと)
奥様に送られたくなければ・・・あとは言わなくてもわかりますね?w

> ベルバラいっぱいあるぞ?
> 男同士の恋愛には興味が無いので打ちませんが。

そうなの?
こっちはあんまり見かけないよ!
男同士ってw
一応性別的には男同士ではないしww

☆鹿さん×3 へw

やふー♪
不正投稿ありがとうw

> ホールから誕生日プレゼントは貰えませんでしたか・・・
>
> いっつも貯金してるのに、こんな日くらい返してくれればいいのにねwww(´<_` )

ホントだよねー!
全然貯金おろせないんだお(T_T)

> どんくらいやられたんやろ(;▽;)

えーとね,
この日は5000円くらいよ!・・・確か(怪)

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。図柄みるかぎりセカンドインパクトでも起こったのかと…(^-^;

私もこれ見た時,自分はいったい何を撮ったのか,
ちょっと悩みましたw

> お誕生日に勝てないとさびしゅうございますなっ。
>
> せめて拙の加齢臭ハグでもプレゼント~え?いらないっ?残念。

加齢臭ってw
まさ★さんはイケメンと聞いてますよ~!
機会があったらお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> うちも3匹のニャンコの飯代だけでもばかになりませんわ^^;

はるかさんちはにゃんこなんですね!
にぃにと一緒だぁ♪
猫も可愛いですよね(*´ェ`*)

> ナイスな家計簿のつけ方www
> そのうちもっとテキトウになりそ^^

家計簿ソフトを使った収支表ですw
ここまで雑だとつけている意味がない気もしますが(゚m゚*)プッ

> え?誕生日は打つものですよね?
> 決して暇だからとかじゃなく・・・

え?そうでしたっけ?www
クリスマスは打つ日に間違いないんですけどね(○´艸`)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ペットの病院代が高いのは仕方ないよね。
> ちゃんと定期的に検査しておいてあげないといきなり倒れたりしちゃうしね。
> 2~3回ホールに行ったと思えば安いもん・・・だよね?w

安くねー!www
でも,仕方ないもんねぇ(;´▽`A``
頑張って働きます。

> 前の「べるばら」は確変中のローズシグナルだっけ?(ピュイピュイ♪って先読み音が鳴るヤツ)がアツかったよね!!

あれは熱かったね!!!
今作もあるよ~♪
熱さのほどは謎だけどw

> 家計簿に「いろいろ」って・・・これじゃあ書かなくてもいいじゃないかwwwww

家計簿じゃないもん。
家計簿ソフトを使った収支表だもん!(←同じことwww)

☆姫☆神さんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 333だと思ったおしい!
> ハグハグー(ゲソ顔)

ぶっぶー
ハズレたのでハグはありません♪(要らん)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> いろいろ・・・www
> ザックリにも程があるってwww

最初は細かく機種とか書いてたのにねw
最近打ち散らかすから,面倒になっちゃって(;´▽`A``

> にしても、動物病院って大抵予想以上の金額になってます(汗)
> これぐらいだろうって多めに持っていくんだけどね、
> だいたいそれより多く持ってかれるっていうね?
> ニンゲンもドウブツも健康で長生きしてくれると一番いいよね。

保険は入ってるけど後精算だからねー(しかも給付は半分)
まぁ長生きしてくれればいいさ。
お仕事がんばりゅ(`・ω・´)キリッ

> 私も昔のベルバラ実はけっこう好きでしたw
> あ、あれ?昔のってピュイピュイ鳴らなかったよね??
> やべー、記憶が怪しくなっておる・・・(今始まった事じゃない)

鳴った鳴った♪先読みね!
今作ももうちょっと打ちたいんだけど,
低換金率の店にしかないのよねぇ(´・ω・`)ショボーン

☆ポラリスラブさんへ

こんにちはー♪

> ロザリーのお姉さんで、あくどい手口で登り詰めようとした、
> はい!確かに意地悪なお姉さんジャンヌですね。笑
> ベルばら世代なのでアニメは読みました!まあまあ詳しいです。笑
> もしかして、座っているのは私と同世代??( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロザリー・・・?←そこからw
あの召使みたいな子かしら?
実は原作は全然見てないんですよね(^^;
でも,前作はすごーーーーく好きだったのです♪

> わんちゃん3匹も飼ってるの??
> お金かかるね~~。

そうなんですよー!
お金かかるのは仕方ないんですけどね。
長生きしてほしいものです。

> 誕生日は行くとろくなことが無い気が・・・。
>
> つ・次こそわんちゃん代を稼ぐのだ~~。

あい!
結局犬に合計50Kかかって泣きそうだったけど(T_T)
回収できるように頑張ります!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 444!! ・・・もうだいぶ遅すぎる感がorz

先着3名様なので間に合いました!
漏れなく写真撮影&奥様に送付サービス付ですがよろしいですか?w

> ワンの病院代はかかるよね~ッ。
> 健康診断はそんくらいかかるけど、家族だからね~。
>
> ってか、抜歯と歯磨きってことは全身麻酔だよね。
> 高齢になってくると全身麻酔も心配になりますね。
> 己家も歯磨きジェルを付けようと頑張ってますが、近頃それを持ってくると牙がむき出しになってます(^^;

持病があるので,結局全身麻酔はやめて,
ガス麻酔でちょこちょこ眠らせてガリガリと原始的にやったそうです(;´▽`A``
あんまりきれいにはならなかったけど,体の負担は少なかったみたい。

> いつまでも元気だといいね☆

ちゃがまさん宅のシーズーちゃん達も長生きするといいですよね!
頑張って病院代を稼がねばw

☆銀魔王さんへ

こんにちわん☆

> ワンコは病院行くと、高いですよね・x・
> 前に1週間くらい通う事になって10万飛んでった事あって^^;
>
> でもワンコは可愛いので仕方ないですよww

保険きかないですからね(;´▽`A``
ホント,元気でいて欲しいものです。
そうじゃないと私が持たない(笑)

> 大事に大事にです^^w

ありがとうございますぅ~!
ワンコは元気いっぱいなのが救いです^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪