二つの力 リリさんの日常 ~その四~

リリさんの日常 ~その四~

こんにちはー

オブラートがないと粉薬が飲めません。

第2使徒@自宅です。




実は昨日、激しい胃痛に襲われておりまして・・・

仕事に行かなきゃと思っていたんですが、
痛すぎて黙っていられないくらいだったので、
職場にいても気を使わせるだけだと思って休みました(;´▽`A``

ゴミ捨てにすら行けなくて、
とても車を運転できるような状態じゃなかったし。



胃薬と整腸剤を飲んで1日おとなしくしていたら治るかと思いきや、
夜になっても全然よくならず><

第1使徒が仕事から帰ってきたあと、病院に連行され
またもや点滴コースでしたw



処方された胃薬が粉薬で・・・
オブラートがなきゃ嫌だと駄々をこねww

ドラッグストアで買ってもらったのがコレ! 

おぶらーと

味?

丸のみしたから何も感じなかったけど( ´艸`)



今のオブラートって、最初から袋状になってるのね!
そっちの方がびっくりだったわよw



今日は予定があって、もともと休みを取っていたんですが、
外出禁止令が出てしまったので、予定はキャンセル(ノω・、)

のんびり過ごします。
痛みは大分よくなったけど、まだちょっと変なんだよね・・・



そんなわけで、今日はこの辺で。
来週は元気に更新したいと思ってます!

皆さんはよい週末をお過ごしくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

いつもこねてるんだから、駄々をこねないように。

粉薬くらい生で飲んで下さいwww

何か前もなってなかったっけ??
拾い食いはするなとあれほど・・・(ノ∀`)

実質4連休になったんだね。
早く治りますようにヽ(・∀・)ノ
お大事に。

ちょ!日常で死ぬほどの胃痛はやばいぜよ!

大丈夫か~~ッ!!


イベントは延期になったんですかね。
とりま早く回復して元気に大振りしましょう☆

そしてオブラートだけの感想をお待ちしておりますw

お大事に!


良くオブラートに包む感じに物申すとか言うやつなのですね・x・
自分は使った事が無かったので 売っているの知らなかったです^^;


胃とか痛い時は本当にキツいので、ゆっくり休んで下さい。
使徒さん お大事にです。

そうか・・・リリさんもか・・・ふ、ふふふふふふ壁]ω・)

だいぶ良くなった?
大丈夫!当たりがくると気持ち悪くなってその場にいれないから、お財布にはやさしい四!

オブラートに包む・・・なんかヤラシイ表現やな(⊃∀`* )エヘヘ♪

味を確かめるために、オブラードだけ食べちゃダメよ。

イチゴ味のオブラートなんてあるんやねぇ~
オブラートを使った事もないし、そもそも薬飲まないしねwww

ゆっくりと養生して、一日も早くネギ背負ってホールに行かないとね♪

あんれまっ!!

大丈夫かいなー!?
お腹痛いのってホンマきいよなー

ちゃんと病院通って治すんやでー
オブラート美味しいからって食べてたらアカンでーw

☆鹿さんへ

やほほ♪

> いつもこねてるんだから、駄々をこねないように。
>
> 粉薬くらい生で飲んで下さいwww

だって粉薬まずいもん(・ε・)プップクプー

> 何か前もなってなかったっけ??
> 拾い食いはするなとあれほど・・・(ノ∀`)

なったねー
すとーれすで胃がやられちゃったのかもねーん☆

> 実質4連休になったんだね。
> 早く治りますようにヽ(・∀・)ノ
> お大事に。

ありがとーん♪
・・・でも,鹿ちんが優しいと不気味です(酷w

☆ちゃがまさんへ

こにゃにゃちわ!

> ちょ!日常で死ぬほどの胃痛はやばいぜよ!
>
> 大丈夫か~~ッ!!

ありがとうございますぅ><
痛くて声を我慢できないくらいでした。。。
胃痛って辛いのねん。

> イベントは延期になったんですかね。
> とりま早く回復して元気に大振りしましょう☆

延期になったのです(´・ω・`)
楽しみにしてたのにぃぃぃ!

> そしてオブラートだけの感想をお待ちしておりますw
>
> お大事に!

オブラートだけ食べてみましたが,
何も感じませんでした(鈍)

☆銀魔王さんへ

こんにちわ^^

> 良くオブラートに包む感じに物申すとか言うやつなのですね・x・
> 自分は使った事が無かったので 売っているの知らなかったです^^;

え?!( ̄▽ ̄;)
そんなマイナーなものだったのか?w

> 胃とか痛い時は本当にキツいので、ゆっくり休んで下さい。
> 使徒さん お大事にです。

ここまで痛かったのは初めてですー><
胃痛って辛いんですね。
お腹からくる風邪も流行ってるみたいなので,
銀魔王さんもお気を付けくださいな(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんちゃ☆

> そうか・・・リリさんもか・・・ふ、ふふふふふふ壁]ω・)

そうか,ぱるちゃんも仲間だったね(; ・`д・´)

> だいぶ良くなった?
> 大丈夫!当たりがくると気持ち悪くなってその場にいれないから、お財布にはやさしい四!
>
> オブラートに包む・・・なんかヤラシイ表現やな(⊃∀`* )エヘヘ♪

どこがやねんw
お財布には優しいけど,こんな痛いのはもう嫌ですww

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 味を確かめるために、オブラードだけ食べちゃダメよ。

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!見てたの?!www

☆るーくさんへ

こんにちわん♪

> イチゴ味のオブラートなんてあるんやねぇ~
> オブラートを使った事もないし、そもそも薬飲まないしねwww

私は普通のでよかったのに,
旦那が面白がって買いましたw
でも・・味はよくわからなかったよ(゚m゚*)プッ

> ゆっくりと養生して、一日も早くネギ背負ってホールに行かないとね♪

そうですね♪
えぇ,否定はできませんしませんともwww

☆ザックさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あんれまっ!!
>
> 大丈夫かいなー!?
> お腹痛いのってホンマきいよなー

こんな痛いなんて知らなかったん><
出勤しようと思ったんだけど,
痛みの波が来るたびに唸ってて,無理だったw

> ちゃんと病院通って治すんやでー
> オブラート美味しいからって食べてたらアカンでーw

ありがとー♪
オブラートは美味しくありませんでした\(^o^)/  ←←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪