二つの力 お祭り魂

スポンサーサイト


お祭り魂

こんにちはー

だいぶ元気になりました♪

第2使徒@職場です。



いやね,体調は良くなってきたんですが,
最近ブログに対するモチベーションがダダ下がりなのでございます。

やってて楽しいと思えてないというか。

コメントいただいたりすると,
そりゃもちろん嬉しいんですけどね!



なんつーか・・・倦怠期っていうの?

っていうか飽きてきた(笑) ←基本的に飽き性



あと,やっぱパチもスロも厳しいのよね(;´▽`A``

近所にはボッタ店しか存在しないし。
優良店って,都市伝説なんでしょ?(本気)



☆☆☆☆☆



そんなボッタな貯玉店①で 2月第2戦(養)

細かいことはもちろん覚えていないw



どうやら,そよたんを打った(らしい)。

春夏秋冬




基本的にST機は苦手なんだけど
春夏秋冬(甘)は割と好きだったりします。

潜伏もないしね!

何より,チビそよたんがかわゆすぎる(*´ェ`*)




春夏秋冬

でも,コイツはあんまり好きじゃない(´・ω・`) ※同一人物です




ちょこちょこ当たり,
しょぼしょぼ連荘し,
増えもせず,減りもせず。

まぁ,甘デジらしい出方でまったり遊んでおりまして(笑)




春夏秋冬

でも久々に16R引けたりもして,
楽しんで打てました^^




まぁ大勝とまでは行かなかったけど,
遊べたし,ちょっとプラスだったし,
この日は楽しかったよん♪

いつもこうだといいんだけどねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

職場行けましたか。
良かったにゃー。

日記は、無理して書くことないってのが、とりスタイルです。
大丈夫、たまに書きたくなるから。
鹿さんを見習えばいいんですよ!(笑)
い、いや・・・鹿さんごめんw

では、アメリカ人の来日時には、よろしこw

おっし!いっちばーん!

体調は大丈夫かぁああ!!

モチベの落ち込み、よーく分かりますなぁ。
何というか、パチ屋で遊べるっていう時間が以前にも増してなくなってる感がつよいからなんでしょうな。

やっぱ....あの日の大会は、這ってでもでるべきだったんでせうかねぃ??(謎)

とりま、使徒さんらしくマイペースでヨロ♪


ぐぉおおおおお!!!!

2番になってもうたー!

オリンピックホルダーにワールドレコーダーが敗れてしまったでわないか!w

おっし!いっちばーん!

ぐぉおおおおお!!!!

3番になってもうたー!

ん?4番?


モチベ下がってンのかー。まぁ、しゃーないでし!
よーし!わたすの熱いチッスで・・・(しつこいw

医者の言うことはちゃんと聞くように!
大丈夫!いくらか包めば完治ぢゃ!ってゆってくれるからぁ。

おっし、いっちばぁぁぁーーん!(適当)

あら、風邪をひいたと言って、沙耶さんととりういさんの不倫を誘発させたのですね。
それで?写真撮って奥さんに送ったんでしょ?(/ω\)イヤン

大丈夫!そういう時は写真と交換で勝ち分を請求すればいいのです!

ブログはマイペースでいいと思います。
ほら、僕を見てくださいよ。

ごめんっちょm(_ _)m

やだ、私のモチベが伝染中??ww
いいのよ、無理して書かなくても(自分に言ってる)
あ、そりゃリリさんのブログ楽しみにしてる人多いし
そういうプレッシャーもあるかもだけど。
人気ブロガーの大変なところよね(←他人事)

とりさん>(メ・ん・)?呼んだ?? そうそう、僕のスタイル真似すればいいんよ♪ちゃんと使用料貰うけどねwww

モチベ下がってるん?
まぁ下がるやろね・・・
そんな時もあるさ~ヽ(・∀・)ノ ←

よーし、そんな人にはもれなく鹿の肩もみもみ券をあげようじゃないか♪
ドゾー(ノ∀`)つ【もみもみ券】

ちゃんとメシ食ってるか~)^o^(

わかるわー
でも、すっごい頑張ってるよ~(^○^)
何でも波があるからねf(^^;(ま、私は落ちたらなかなか上がりませんが)
まず体調とか、エロエロ整えて★下さいませ。

毛、ケンタイキ・・・ですか

何年も続けてて、しかもずっと毎日更新してましたものね。
いつも、凄っ!て思ってましたもん。

だから、気が向いた時でいいのでは?

やめたりしないで下さいよ~∑(ノ)゚д゚(ヾ)
イヤダヨウ…

新しいブログ記事を発掘していくのだ。
たとえば、めたぼっこりとか・・・。

そうなのよねぇ・・・
パチもスロもガッツリとハマれる程面白い台がないってのが日記のモチベーションも上がらない理由なんだろうね。
全くもって同じ理由で更新頻度が下がっておりますゎ。

そのうちやる気も出てくるさ・・・多分。

はじめまして!

はじめまして!

パチ・スロが好きでたまにお邪魔しておりました♪
そよたん懐かしいですね~☆
昔、お世話になりましたw
デフォルメはかわいかったですけど、俺もリアルそよかはちょっと・・でした(汗

楽しみにしてるんで、倦怠期とか言わず面白い機種と都市伝説の優良店探し
頑張ってくださいね!w

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 職場行けましたか。
> 良かったにゃー。

その節は申し訳ございませんでした。
でも,デート楽しかったみたいで何よりですw

> 日記は、無理して書くことないってのが、とりスタイルです。
> 大丈夫、たまに書きたくなるから。
> 鹿さんを見習えばいいんですよ!(笑)
> い、いや・・・鹿さんごめんw

わかっちゃいるんですけどねw
ほら,休むと心配されるからさ(;´▽`A``

> では、アメリカ人の来日時には、よろしこw

アメリカ人早く帰ってこないかなー
って,その前に遊んでくれないのん?(´・ω・`)ショボーン
デートでもよろしくてよ?www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おっし!いっちばーん!
>
> 体調は大丈夫かぁああ!!

大丈夫ですぅぅぅ!www
1番コメありがとうございます(^^)←

> モチベの落ち込み、よーく分かりますなぁ。
> 何というか、パチ屋で遊べるっていう時間が以前にも増してなくなってる感がつよいからなんでしょうな。

ね。遊べないのよねー(´・ω・`)ショボーン
多少負けてもさ,遊ばせてほしいのに(養分的思考w)

> やっぱ....あの日の大会は、這ってでもでるべきだったんでせうかねぃ??(謎)

・・・かもねw
でも,閉店コースはいや!(飲みメイン)

> とりま、使徒さんらしくマイペースでヨロ♪

あいー!
そうします^^

☆ちゃがまさん②へ

> ぐぉおおおおお!!!!
>
> 2番になってもうたー!
>
> オリンピックホルダーにワールドレコーダーが敗れてしまったでわないか!w

空振りワロタwww

さすがはオリンピックホルダーですよねっ ( *´艸`)

☆pulser38さんへ

はろー♪

> おっし!いっちばーん!
>
> ぐぉおおおおお!!!!
>
> 3番になってもうたー!
>
> ん?4番?

何やってんのw
3番コメ(4番?)あんがちょー\(^o^)/

> モチベ下がってンのかー。まぁ、しゃーないでし!
> よーし!わたすの熱いチッスで・・・(しつこいw

チッス要らんwww

> 医者の言うことはちゃんと聞くように!
> 大丈夫!いくらか包めば完治ぢゃ!ってゆってくれるからぁ。

別に言ってもらわなくてもいいんですがw
医者に包むくらいなら,店長に包みます!(え?

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> おっし、いっちばぁぁぁーーん!(適当)

こらwww

> あら、風邪をひいたと言って、沙耶さんととりういさんの不倫を誘発させたのですね。
> それで?写真撮って奥さんに送ったんでしょ?(/ω\)イヤン
>
> 大丈夫!そういう時は写真と交換で勝ち分を請求すればいいのです!

なるほど(`・ω・´)
その手があったかーお主も悪よのぅ(ぐへへ)

> ブログはマイペースでいいと思います。
> ほら、僕を見てくださいよ。
>
> ごめんっちょm(_ _)m

マイペースがどんなペースだかわからなくなりました\(^o^)/
2年位毎日更新してたもんねぇー
あっちゃんは,もうちょっと更新したまえw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> やだ、私のモチベが伝染中??ww
> いいのよ、無理して書かなくても(自分に言ってる)

伝染しちゃったw
責任取ってください!(え

> あ、そりゃリリさんのブログ楽しみにしてる人多いし
> そういうプレッシャーもあるかもだけど。
> 人気ブロガーの大変なところよね(←他人事)

人気はないが,
心配して下さる人がいるっていうのは嬉しいですな☆

私もナンジョウさんが更新ないと心配なのよね(プレッシャーwww)

☆鹿さんへ

こんちゃ^^

> とりさん>(メ・ん・)?呼んだ?? そうそう、僕のスタイル真似すればいいんよ♪ちゃんと使用料貰うけどねwww

私は広告出るまで放置しませんw

> モチベ下がってるん?
> まぁ下がるやろね・・・
> そんな時もあるさ~ヽ(・∀・)ノ ←

まぁねー
エロエロあるからねーw

> よーし、そんな人にはもれなく鹿の肩もみもみ券をあげようじゃないか♪
> ドゾー(ノ∀`)つ【もみもみ券】
>
> ちゃんとメシ食ってるか~)^o^(

もりもり食って肥えてるよー\(^o^)/
肩だけならぜひお願いします。
肩だけで結構ですので(強調)

なーんだ。


らくしょーで割り込めるやん( ´艸`)
時間が来たから帰ったんやな(`・ω・´)


( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー

☆ゆかたんさんへ

こんにちわっ♪

> わかるわー
> でも、すっごい頑張ってるよ~(^○^)
> 何でも波があるからねf(^^;(ま、私は落ちたらなかなか上がりませんが)
> まず体調とか、エロエロ整えて★下さいませ。

わっかりました!エロエロ整えます!(笑)
まぁ仕事中暇なので,更新するのはいいんですけど
ネタがね~~~ないんですよね~~~(;´▽`A``
何も起こらずハイ終了,なんて珍しい事じゃないですし><

☆はるかさんへ

こんにちわ☆

> 毛、ケンタイキ・・・ですか

毛ちゃうwww

> 何年も続けてて、しかもずっと毎日更新してましたものね。
> いつも、凄っ!て思ってましたもん。
>
> だから、気が向いた時でいいのでは?

毎日更新はここ3年くらいですかねぇー
仕事中暇になったのでw
その前はホント,適当なときに更新してたんですけどね♪

> やめたりしないで下さいよ~∑(ノ)゚д゚(ヾ)
> イヤダヨウ…

んーーとりあえず今すぐ辞めるっていうのはないと思います。
いつまでパチンコ打ち続けるかもわからないですけどw
打ってる限りは書くと思いますよん^^

☆SHOさんへ

こにちわー♪

> 新しいブログ記事を発掘していくのだ。
> たとえば、めたぼっこりとか・・・。

(*´ω`):;*.':;ブッ
めたぼっこりだけは無理wwwww

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> そうなのよねぇ・・・
> パチもスロもガッツリとハマれる程面白い台がないってのが日記のモチベーションも上がらない理由なんだろうね。
> 全くもって同じ理由で更新頻度が下がっておりますゎ。
>
> そのうちやる気も出てくるさ・・・多分。

そうなのよねぇ・・・(´・ω・`)
回らないパチンコに,ムリゲーのスロット・・・
もう疲れましたw

仕事してたら,日常そんな面白いこと起こらないしねぇ(;´▽`A``

☆JACKさんへ

> はじめまして!

はじめまして!こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> パチ・スロが好きでたまにお邪魔しておりました♪
> そよたん懐かしいですね~☆
> 昔、お世話になりましたw
> デフォルメはかわいかったですけど、俺もリアルそよかはちょっと・・でした(汗

ご訪問いただいてたんですね!
ありがとうございます~♪
CGそよかはちょっと怖いですよねw
花満開のほのかとの見分けもつk・・・ゲフンゲフン

> 楽しみにしてるんで、倦怠期とか言わず面白い機種と都市伝説の優良店探し
> 頑張ってくださいね!w

そうおっしゃっていただけて嬉しいです(*´ェ`*)
もし優良店を御存じだったら紹介してください!
私の自宅半径10km以内希望ですwww

☆鹿さん②へ

> なーんだ。
>
>
> らくしょーで割り込めるやん( ´艸`)
> 時間が来たから帰ったんやな(`・ω・´)
>
>
> ( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー ( ̄○ ̄)アー


私の行動パターンを読まないようにwwww
っていうか,これ割り込みとは言えないんじゃ(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
