二つの力 パチンコ台にも心があるって分かるんですよ

スポンサーサイト


パチンコ台にも心があるって分かるんですよ

かっぱ




こんにちはー

かっぱ寿司の店員に顔を覚えられたw

第2使徒@職場です。




まぁね。

そりゃ毎週のように行ってりゃねw
しかも平日夜遅めとか,客も少ないし。



こないだ,クーポン持たずに行ったら,
レジのおばちゃんが「内緒ですよ!」とか言って
引き出しからクーポン出して割引してくれたよ(笑)



☆☆☆☆☆



しゃて。

2月第3戦も 貯玉店①で甘デジ打ってました。



リング から 春夏秋冬 行って・・・
当たるんだけど全ノマレ(´・ω・`)




で, 鬼太郎 打った。

鬼太郎

座ってすぐにアタタw
当たってることに気づかなくて,ちょっとボーっとしてたのは内緒だ。

でも,あんまり増えなくて確か1000発くらいになったところでヤメ。




持ち玉で,初めて 甘エウレカ 打ってみた。

エウレカ

これも結構すぐに当たったよ!

STは華麗にスルーしたけどw




ちょっと打ちこんで・・・

エウレカ

エウレカ

いきなり16Rヽ(=´▽`=)ノ





でも・・・




エウレカ原作見てないし,
どっちがどうなったら当たりとか,
イマイチわからないのよねw

これなら春夏秋冬打ってる方が私は楽しいかな(;´▽`A``




という,私の心が通じてしまったのか 微妙な4連で終了w

2000発回収するも,投資額には及ばずちょい負け><




あ,タイトルのセリフはよくレントン教授が言いますが,
別に何も起こりません\(^o^)/

ヱヴァだとパチンコ系のセリフはプレミアなのにねー!




まぁ,浮いたり沈んだり(少額ではありますが),
今月はまぁそれなりに楽しんで打っております^^

先月大振りしすぎたからねw

でも,たまにはガツンと勝ちたいなぁ~
小振りだと,大負けはしないけど,
見せ場が出来にくくて,ブログネタに困るんだよね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

おっし!いっちばーん!

今日は誰もいないだろうな(キョロキョロ)

冒頭の絵はサービス券のおばちゃんですか?ww
そいやー久しくかっぱ食ってねぇなあ。
近所にあった店は客入っていたのに閉まっちゃったんだよねぃ。

ぱもちんこも心があるよね。
パチマクロスはどうやったら当たるん?って言う人が多いけど、あれもそう思って打ってるとちっとも当たんないもんね~。

だから昨日、俺はやれるぜ!とひっさびさにスロセイヤを打ったけど、やっぱやれんかった。
小宇宙どころか台をマジ燃やしたい。

って、そんなこと思ってるとタバコ置かれっから気をつけようね♪


ちわー

私もカッパには4、5年行ってないようなw
毎週行ってればそりゃ顔も覚えられますよ。

甘エウレカいいなあ、打ちたいなーって思いながらもう半年くらい打ってないような( ̄▽ ̄;)

私も今月大振りしたんで来月は返ってきますかね…

前はパチ屋に顔を覚えられるのが嫌で(実は覚えられていたかもだけど)、
続けて同じパチ屋には行かなかったのに、
今はMH2にほぼ週2~3回言っているので覚えられているだろうなぁ・・・。汗

最近は浮き沈みが少なくても楽しんで打っているならいいんじゃない?
甘でもたまに爆発することあるし。(逆もあるけれど。涙)


体調はだいぶよくなったみたいでよかった~~。
この前、娘が粉飲めないって言うので久しぶりに買ったら、種類があってびっくりした。
でもオブラートそのものを知らない人がいるのか・・・。汗汗

原作を知らないだとー!!
ヽ(#`Д´)ノ

これを機に見るのじゃ!

あ、あとこの前俺のブログに忘れ物してたお
( 。・ω・。)つ呪

心はあるに決まってんじゃないか。
知らなかったでしょ?
右隣のおっちゃんが台に語りかけてたもん。
したら、当たったもん。
左隣の兄ちゃんが、つまんなそーに打ってたもん、
したら、ハマったもん。

・・・・

なので、ハイビスカスなでてみました(恥)
邪念を見切られたようです。
あーめん。

甘エウレカいいなーーー!
あ、絵柄が好きなんですw
あとはスロットでのストーリーぐらいしか知らないけど
スロで泣きそうになってるぐらいのオンナです(アホ)

っつーか、レントンったらいつの間に大泉先生にwww

かっぱ寿司いいですね^^w
自分も大好きでたまに行きますよ~
昔 高校生の頃、かっぱ寿司でバイトしてました。
その頃は流れるプールみたいな回転寿司で、取り損ねると水の中に寿司落下・x・
知ってます??
昔すぎたかな^^;

エウレカは前作の方が好きだった。
台のつくりがオモチャみたいで、潜伏は嫌いだけど面白かった。
ニルヴァーシュチャンスの時、バックにエウレカの映像が流れただけで泣いた。
時短中にエウレカに逢えた時、とても嬉しかった・・・。
なんだか当たりが分かりやすかった。
だからエウレカに毎日逢いに行った・・・(独占状態)。

だけど今作は・・・。
だいたい、赤ピコリン♪の出現が減った!
もっとやり込めば楽しめるかしら。

だれが店長か分かる方も凄いと思う。

エウレカ…あたたことない(しょぼーん)
そうだ楽しく打てればいいんだよね(*^^*)
エウレカアニメおもしろいよん★
一回観てみて♪あ、パチンコ関係ないけど
テレビの勇者よしひこっつうのもなんか
地味におもしろいよレンタルもあるから
観てみて♪何にも考えたくない時にオススメ☆
最近、近所の店が等価になって、回らなくて楽しめないの***楽しめないと駄目だね~

好きな台にも愛じゃなくて憎がぁぁぁ
ごめんなちゃい愚痴っちゃったわ,フゥ

おっしゃー!いっちばー・・・んのコメはどこ行った?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
店長に顔を覚えてもらえれば、あとはボタンを押してもらうだけですな(๑¯ω¯๑)

おかしいなぁ。エロいこと書いてないのになぁ。
ちゃがまさんに消されたのかしら?

パチはヤヴァイね。
私も最近スロ専になってるもんね。

心はあります。

当てるには愛が必要です。
でも重すぎると嫌われます。
なかなかのツンデレですwww

さぁ、愛を持ってレッツぱちんこ♪♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> おっし!いっちばーん!
>
> 今日は誰もいないだろうな(キョロキョロ)

今日こそ一番コメありがとうございます ( *´艸`)

> 冒頭の絵はサービス券のおばちゃんですか?ww
> そいやー久しくかっぱ食ってねぇなあ。
> 近所にあった店は客入っていたのに閉まっちゃったんだよねぃ。

かっぱ寿司のかー君ですw
かっぱ閉店は困るなー><
スシローあるけど,混んでるからキライなんですよね(;´▽`A``

> ぱもちんこも心があるよね。
> パチマクロスはどうやったら当たるん?って言う人が多いけど、あれもそう思って打ってるとちっとも当たんないもんね~。

ぱもちんこもwwwww
見落とすところだったじゃないですか(゚m゚*)プッ

> だから昨日、俺はやれるぜ!とひっさびさにスロセイヤを打ったけど、やっぱやれんかった。
> 小宇宙どころか台をマジ燃やしたい。
>
> って、そんなこと思ってるとタバコ置かれっから気をつけようね♪

しょううちゅうってどうやったら萌えるんですかね?←
ちっとも萌えないし燃えませんw
でもタバコはねーないですよねー(´・ω・`)

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> 私もカッパには4、5年行ってないようなw
> 毎週行ってればそりゃ顔も覚えられますよ。

あ,やっぱり?www
そいや,カウンターかテーブルかって最初は聞かれてたけど,
最近はあんまり聞かれないよw

> 甘エウレカいいなあ、打ちたいなーって思いながらもう半年くらい打ってないような( ̄▽ ̄;)

打ちなよwww
スペックは嫌いじゃないでしょー?
あの歌が頭から離れないですw

> 私も今月大振りしたんで来月は返ってきますかね…

甘い(`・ω・´)
誰が今月返ってきてると言った?
そうでもないんだぞ?www

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは^^

> 前はパチ屋に顔を覚えられるのが嫌で(実は覚えられていたかもだけど)、
> 続けて同じパチ屋には行かなかったのに、
> 今はMH2にほぼ週2~3回言っているので覚えられているだろうなぁ・・・。汗

あ,勝手にあだ名つけてるらしいですよw
私もきっとつけられてるに違いない(゚m゚*)プッ

> 最近は浮き沈みが少なくても楽しんで打っているならいいんじゃない?
> 甘でもたまに爆発することあるし。(逆もあるけれど。涙)

そうですねー
行く頻度が高いので,小振りでコツコツの方がいいんでしょうね(;´▽`A``
毎回爆発してくれても構わないのにねw

> 体調はだいぶよくなったみたいでよかった~~。
> この前、娘が粉飲めないって言うので久しぶりに買ったら、種類があってびっくりした。
> でもオブラートそのものを知らない人がいるのか・・・。汗汗

ありがとうございます♪
オブラート,種類があるなんて思わなかったですよね!
そして知らない人がいるなんて,私も思いませんでしたw

☆ザックさんへ

こんにちわ☆

> 原作を知らないだとー!!
> ヽ(#`Д´)ノ
>
> これを機に見るのじゃ!

観ようとは思ってるんだけどねーw
今はブラクラだから終わったら・・・
ギアスとどっちを見ようかなってとこ!

> あ、あとこの前俺のブログに忘れ物してたお
> ( 。・ω・。)つ呪

忘れ物じゃなくてザックたんにプレゼントしたものだからお気になさらず♪
(*´ェ`*)つ呪

☆とりういさんへ

こんにちはー!

> 心はあるに決まってんじゃないか。
> 知らなかったでしょ?
> 右隣のおっちゃんが台に語りかけてたもん。
> したら、当たったもん。
> 左隣の兄ちゃんが、つまんなそーに打ってたもん、
> したら、ハマったもん。

やはりそうだったのか(; ・`д・´)
もしかしたら,あの魚群召喚士達は偽物なんじゃないかと思ってたんですがw
本物だったんだー!
弟子入りしてこようかなw

> なので、ハイビスカスなでてみました(恥)
> 邪念を見切られたようです。
> あーめん。

(゚m゚*)プッ
私には邪念しかありませんのでヤメテおきますw

☆ナンジョウさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 甘エウレカいいなーーー!
> あ、絵柄が好きなんですw
> あとはスロットでのストーリーぐらいしか知らないけど
> スロで泣きそうになってるぐらいのオンナです(アホ)

ナンジョウさんって,タルホさんに似てるよね!ね!
って,あっちゃんと熱く語ったのを思い出しますw
・・・って原作見てないんかいwww

> っつーか、レントンったらいつの間に大泉先生にwww

そこ気づいてくれたのナンジョウさんだけだよー!
ちょっと感動した(*´ェ`*)

☆銀魔王さんへ

こんにちは~☆

> かっぱ寿司いいですね^^w
> 自分も大好きでたまに行きますよ~

おっ♪
銀魔王さんもかっぱ仲間ですね!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 昔 高校生の頃、かっぱ寿司でバイトしてました。
> その頃は流れるプールみたいな回転寿司で、取り損ねると水の中に寿司落下・x・
> 知ってます??
> 昔すぎたかな^^;

私は寿司屋は寿司屋でも回らないお寿司でバイトしてたんでw
全然知らなかったですー
以前はそんな風になってたんですね!

☆はるかさんへ

こんにちは!!

> エウレカは前作の方が好きだった。
> 台のつくりがオモチャみたいで、潜伏は嫌いだけど面白かった。
> ニルヴァーシュチャンスの時、バックにエウレカの映像が流れただけで泣いた。
> 時短中にエウレカに逢えた時、とても嬉しかった・・・。
> なんだか当たりが分かりやすかった。
> だからエウレカに毎日逢いに行った・・・(独占状態)。

へぇ!
はるかさん,いぜんはエウレカも打ってたんですね♪
甘かな?ミドルかな??
私は前作で一度も当たった記憶がありませんw

> だけど今作は・・・。
> だいたい、赤ピコリン♪の出現が減った!
> もっとやり込めば楽しめるかしら。

そいや赤は・・・見なかったかも?
回ればもっと打ってみたいと思うんですけどね!
でも,はるかさんはヱヴァに愛されてるから
浮気イクナイかもですよwww

☆SHOさんへ

こんにちわん♪

> だれが店長か分かる方も凄いと思う。

何の話か一瞬わからなかったですw
名札に役職書いてるから,よく見たら店長わかりますよー

☆ゆかたんさんへ

こんにちわ^^

> エウレカ…あたたことない(しょぼーん)
> そうだ楽しく打てればいいんだよね(*^^*)
> エウレカアニメおもしろいよん★

面白いって聞くから見たいなーと思いつつw
何か見たいのだけが溜まって行きます(;´▽`A``

> 一回観てみて♪あ、パチンコ関係ないけど
> テレビの勇者よしひこっつうのもなんか
> 地味におもしろいよレンタルもあるから
> 観てみて♪何にも考えたくない時にオススメ☆

なるほどー!
って,また見たい候補が増えたw

> 最近、近所の店が等価になって、回らなくて楽しめないの***楽しめないと駄目だね~
>
> 好きな台にも愛じゃなくて憎がぁぁぁ
> ごめんなちゃい愚痴っちゃったわ,フゥ

いえいえ!お気持ちわかりますよぉぉ><
回らないとストレスしか残らないですよね。
もうちょっと遊べるようにしてほしいものですねぇ(´・ω・`)

☆pulser38さんへ

やほー♪

> おっしゃー!いっちばー・・・んのコメはどこ行った?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
> 店長に顔を覚えてもらえれば、あとはボタンを押してもらうだけですな(๑¯ω¯๑)

すごい頻度で行ってるので,
とっくに顔は覚えられてるんじゃないかとw

> おかしいなぁ。エロいこと書いてないのになぁ。
> ちゃがまさんに消されたのかしら?

あれ?消えちゃった?
私は消してないよ?www

> パチはヤヴァイね。
> 私も最近スロ専になってるもんね。

スロもやばいですけどねwww
何か回らないと辛いのでスロに逃げてて,
スロは最近全然事故を起こせないので,回らないパチに逃げてw
完全に悪循環です\(^o^)/

☆鹿さんへ

はろはろ☆

> 心はあります。
>
> 当てるには愛が必要です。
> でも重すぎると嫌われます。
> なかなかのツンデレですwww

ツンツンツンツンデレくらいじゃねーのw
でも私それを楽しめるほどMじゃないよ?www

> さぁ、愛を持ってレッツぱちんこ♪♪

愛は・・・最近ないねぇ(´・ω・`)
負けても打ちたい台にまた巡り合いたいなぁ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
