二つの力 神降臨

スポンサーサイト


神降臨

こんにちはー

4月24日に 新劇場版:Q のDVD&ブルーレイが発売ですねー♪

第2使徒@職場です。





毎回買ってるので,今回も買うとは思いますがー
前作まではDVD買ってたんですよね。

今回はどっちにしようかお悩み中です(;´▽`A``

DVDで統一した方がいいかしら。。。むーん




☆☆☆☆☆




さて今日は,2月第4戦のお話。

この日は,兄貴が打ってるというお店に行ってみた。



AKBで連荘中のおにーたま。

「まだ1万5000円負けてるんだけど(;-_-) 」



どうやら本日の神降臨はなさそうです。
なので,自力で頑張ります。←当たり前



とりあえず適当に隣の南国育ち(ミドル)に座ってみた。

南国

いいケツしてたのでとりあえず撮ってみた(・∀・)



投資7Kでー

南国

3回揺れた(`・ω・´)b



激熱とか言ってはずれるパターンのやつだろ?って思ったら,
はずれ後の復活当たりヽ(=´▽`=)ノ

南国

でも5R単発でした。。。甘デジかっwww



―――――



その後,そこそこ回る 甘ロミジュリ で
すげーーー熱そうなのを外して萎え萎えのワタクシ。



にぃにを探して放浪しておりましたら・・・



よん様で箱を持っているのを発見!



1箱くれるというので,
元ネタもスペックもよくわからんけどw打ってみたよ。



正式な台の名前は忘れたけど,
凶楽 の台で 200分の1くらい の ST機 らしい(雑w

だって,あたし韓国コンテンツ全般に興味がないんだもの(;´▽`A``



ST中のにぃにを横目に,黙々と打ち続けます。

何が熱いとかさっぱりわからないけど,
保留は緑でも黄色でも青でも,特に意味がないことがわかりましたw



もらった1箱がなくなりかけた頃・・・

ヨン様

ヨン様

ようやく当たったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも,どうやって当たったかは忘れたw




この台,ただのST機じゃなくて,
新牙狼のライトバージョンみたいなもんらしい。

50%の関門を突破して,やっとST(111回)なのだ。

だけどST入らなくても時短100回がつくので,ちょっと優しい仕様。



ラウンド中,バシバシ叩いて 神降臨 を点灯させられたら
ラッシュに入るらしい。








べしべしべしべしべしべしべしべし (`・ω・´)ノ凸










神  降  臨

降臨 余裕でした(^q^)

何たって,私の神は隣にいますからねwww




無事にST突入♪

そのあと何連荘したんだっけ・・・

ヨン様

8連くらいだったかな?




とりあえず,神様に1箱返してー

さっきまで使った分も取り返してー

久々に家出していた諭吉君が返ってきてくれました♪

神様よん様ありがとう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お尻イイヨ(・∀・)イイヨ

太王四神記ね。
私のお気に入りだわww
牙狼より気に入ってる点は、初当り単発でも時短が100回つくから。
引戻せなかった事は一度だけあったかな?
時短で当るとST確定なのも嬉しいよね~
あ、眩しいから盤面はあまり見ておりませぬ(´・ω・`)

勝ちオメっす♪

貯金じゃなく、家出だったのですねw

南国育ち、セグ確認した?5R潜伏けっこうあるよ?
南国チャンス中に当たらないと16Rでも潜伏するからね。拾えます(〃)´艸`)オイシー♪

ヨン様おいしいのか・・・
私もその雑なスペックで覚えてたから、恐怖してますたよ。
今度やってみるか、1パチでw

ヨン様の台ありましたね。。
なんかスペック的には魅力ですが、まだ打ってないです

3回揺れたってのがいいですねww

ども、まさ★です。胃腸は良くなったようで何よりです。オブラート無いと粉薬飲めないって、何歳だよっ。かわいいぢゃん(笑)
ヨン様は役物ばかり派手で当たらないから一度きりでやめちゃいました。
当たり戻って諭吉も家出から帰ってきて何よりです。次も頑張っていきやしょー。

ヨンは好きじゃない。
ってかおっさんなのに若作りしてるとかキモイwww

だったらAKBでハアハアしてる(水着プロモオンリーw)方がいい(゚∀゚)

3回揺れたって言っても静止画やん。。。
ちゃんと揺れてる写メはょ。
なけりゃ、自分ので動画UPはょwww

これねー、打ってみたいけどあんまり設置されてないような気が。
実際は俺翼で忙しいから打てませんけどw

それにしてもにぃにさんはたいしたもんだなぁ。
にぃにさんには揺らして上げるべきだとそー思います!

おめヨン!

にぃにさん、優しすぎる。
ビッグなお人ですなぁ。
誰か俺の、にぃにさんになりたい人いねーかな?(笑)

おめっとー

Q。レンタルはいつからじゃろ。

では両方を買うということでww

使徒さんもロミジュリ打つんですの?
私、初めて打った時に23話以降のリーチばっか出て、
ストーリーを知らないのに泣いてしまったですよ(´∀`)
それからハマッて全話観ましたけどww

ああ、韓国物・・・全然分からない。
でもNHKだったかな?夜の放送でこれ観てました^^
なんか兄弟で王様争いしてたような、していないような・・・。
あれ?違った!?

どうも!先日は訪問&コメありがとうございました!

嬉しかったです(喜

ちなみに俺もエヴァ好きッ子です!
もうすぐ出るエヴァARTがコケないことを願う日々w
俺も全くと言っていいほど韓流興味ないんですが
嫁が韓流のパチ出ると喰いついてきて
『打ってきて、感想聞かせて!!』と近寄ってくるので困ります(涙

チャングム?の時期には行こうとするとチャングム打てと言われて
殴ったろかと思いましたww

でも、勝てればタイアップもなにも関係なく面白いですけどね♪

☆おさるさんへ

こんにちは!

> お尻イイヨ(・∀・)イイヨ

このお尻いいよね~(・∀・)ニヤニヤ

> 太王四神記ね。
> 私のお気に入りだわww
> 牙狼より気に入ってる点は、初当り単発でも時短が100回つくから。
> 引戻せなかった事は一度だけあったかな?
> 時短で当るとST確定なのも嬉しいよね~
> あ、眩しいから盤面はあまり見ておりませぬ(´・ω・`)

知ってるw
時短つくのはいいよね!
スペック的にはAKBよりいいと思う。
ただ韓国コンテンツは嫌いだ(笑)

> 勝ちオメっす♪

ありがとーん♪

☆クロさんへ

おひさしゅうー♪

> 貯金じゃなく、家出だったのですねw

そうそうw
だっていつでもおろせない貯金なんてないでしょ?www

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 南国育ち、セグ確認した?5R潜伏けっこうあるよ?
> 南国チャンス中に当たらないと16Rでも潜伏するからね。拾えます(〃)´艸`)オイシー♪

確かこのあと少し回したから潜伏じゃなかったと思うけどねー
セグは見なかった(笑)

> ヨン様おいしいのか・・・
> 私もその雑なスペックで覚えてたから、恐怖してますたよ。
> 今度やってみるか、1パチでw

よん様・・・どうなのかな?
そんなに辛くはないんじゃないかなー
16Rも結構引けたし!
1パチで気に入ったら4パチにしたら?w

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> ヨン様の台ありましたね。。
> なんかスペック的には魅力ですが、まだ打ってないです

あんまり導入もなさげですよねー
ない店も結構あるし,私は初めて打ちました。

> 3回揺れたってのがいいですねww

うふふ ( *´艸`)
だって確かに揺れたのよw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。胃腸は良くなったようで何よりです。オブラート無いと粉薬飲めないって、何歳だよっ。かわいいぢゃん(笑)

可愛いでしょ?
34ちゃいでちゅwww

> ヨン様は役物ばかり派手で当たらないから一度きりでやめちゃいました。
> 当たり戻って諭吉も家出から帰ってきて何よりです。次も頑張っていきやしょー。

わかりますわかりますw
まぁ京楽ですからね(;´▽`A``
ゼブラはただのチャンスアップですwww

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> ヨンは好きじゃない。
> ってかおっさんなのに若作りしてるとかキモイwww

私も別に好きじゃないけどw
むしろ好みじゃないwww

> だったらAKBでハアハアしてる(水着プロモオンリーw)方がいい(゚∀゚)

AKBは韓国と同じくらい興味ない(`・ω・´)

> 3回揺れたって言っても静止画やん。。。
> ちゃんと揺れてる写メはょ。
> なけりゃ、自分ので動画UPはょwww

揺れてる静止画なんて物理的に無理でしょ(;´▽`A``
そんなのただの手ブレ写真やんwww
動画なんてアップの仕方知りませーん☆

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> これねー、打ってみたいけどあんまり設置されてないような気が。
> 実際は俺翼で忙しいから打てませんけどw

あんまり見かけないですよね?
俺翼の方が希少価値高いとは思いますけどw

> それにしてもにぃにさんはたいしたもんだなぁ。
> にぃにさんには揺らして上げるべきだとそー思います!
>
> おめヨン!

ありがヨン♪

じゃあ,にぃにのを揺らしてあげます(謎)
でも,ちゃんと返したもーん!

☆とりういさんへ

こんにちわ^^

> にぃにさん、優しすぎる。
> ビッグなお人ですなぁ。
> 誰か俺の、にぃにさんになりたい人いねーかな?(笑)

にぃにはビッグです。
私も出てる時に渡したりしますけどね!
あんまりそういう機会がないだけでw

とりさんのにぃに・・・ちゃがまさんとかどう?w

> おめっとー

☆SHOさんへ

こんちは☆

> Q。レンタルはいつからじゃろ。

んーーーどうでしょうね?
夏までにはできるのかなぁ?

☆はるかさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> では両方を買うということでww

それは無理www
はるかさんはどっちを買うのかしらん?

> 使徒さんもロミジュリ打つんですの?
> 私、初めて打った時に23話以降のリーチばっか出て、
> ストーリーを知らないのに泣いてしまったですよ(´∀`)
> それからハマッて全話観ましたけどww

何度か打ちましたけど,
全然当たらないのでイマイチつぼにはまらない機種です(笑)
何かこれはずれる?!くらいの熱さだったと思うんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

> ああ、韓国物・・・全然分からない。
> でもNHKだったかな?夜の放送でこれ観てました^^
> なんか兄弟で王様争いしてたような、していないような・・・。
> あれ?違った!?

私もわからないw
ラウンド中の韓国語の歌、聞いててなかなか辛かったですwww
聞きなれない言葉だから,むずがゆいというか(;´▽`A``

☆JACKさんへ

こんにちは~♪

> どうも!先日は訪問&コメありがとうございました!
>
> 嬉しかったです(喜

いえいえ。
こちらこそまたお越しいただいて嬉しいです(^-^)

> ちなみに俺もエヴァ好きッ子です!
> もうすぐ出るエヴァARTがコケないことを願う日々w

ヱヴァ好き仲間発見♪
ARTはコケてるという噂がwww

> 俺も全くと言っていいほど韓流興味ないんですが
> 嫁が韓流のパチ出ると喰いついてきて
> 『打ってきて、感想聞かせて!!』と近寄ってくるので困ります(涙
>
> チャングム?の時期には行こうとするとチャングム打てと言われて
> 殴ったろかと思いましたww

奥様は好きなのかー
私,ホント1mmも興味がないんですよねぇ(;´▽`A``
でも,奥様がこれを機にパチンコにはまったりしたら困らないですか?(笑)
だから代わりにちょっとだけは打ってあげましょうw

> でも、勝てればタイアップもなにも関係なく面白いですけどね♪

まぁ,そうなんですよねw
どんなに好きなタイアップでも,当たらないと面白さがわからないですし。
この日は・・・Pフラが気持ちよかったですw(タイアップ関係なし)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
