二つの力 憂いの5日間 突入

スポンサーサイト


憂いの5日間 突入

こんにちはー

多分,今頃は掃除に追われてますw

第2使徒×予約投稿です。



親が来るので,
今日は仕事お休みなのです^^

でも,明日は人手がないから出勤なんだけどね(;´▽`A``



あー疲れる5日間の始まりだw



☆☆☆☆☆



2月第5戦 をさらりと。


この日は3人で貯玉店②に行きまして,
にぃにの隣の 甘リング に着席!


そしたら,にぃに がまさかの真正オスイチをかましましてwww

出玉をちょっとだけ分けてもらいながら打っていたら
私もすぐに当たりが来ました♪



リング

リング

16R1回を含む11連荘(^^)v



投資も1.5Kだし,
このまま帰れば,とーぜん勝ち確定!



なのですが・・・・・

全員のキリのいいところまでとなると・・・ね(;´▽`A``



そのあと,ぼのぼの打って当たったけど飲まれたしさ。
ゼウスちょっと触って右上がりベルと中段リプレイ引いたけど,当たらんしさ。
1パチのコンバトラーVは当たったけど単発だしさ。



結局ちょい負けでした(;-_-) =3 フゥ

まぁ負けたって言っても3000円なんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行はたーっくさんしてあげてくださいよー!!

雪国から来られるでしょうから、こっちの暖かさに癒されるでしょうねw
ま、いる側にしては今でも充分寒いけど。

おとうさん、おかあさんにたくさんすりすりして、お小遣いもらってゼウス打ちにいこうぜぃ!!(最低)

楽しい滞在になることをお祈りしております☆

ひょっとして、親御さんくるから掃除してるの?
エロい!・・・違った、エライ!
ウチなんか普段の姿を見てもらった方が安心するからとかなんとか理屈こねてやらないもんね(○・`д・)vキリ

リング甘って人気あるのね?
見てると打ちたくなるねぇ。

親御さんが来なくても掃除はちゃんとしましょうね♪
あっ、でも散らかってるイメージはなかったなぁ…
まぁ僕がくるから片付けたんでしょうがwwww

ぱるさん嫁ワロタwww
うちの嫁も片付け出来ませんwww
勝手に片付けると怒るし、どないしろとΣ(゚д゚lll)

まぁ3k負けなら負けの内に入らんって。

親孝行ガンバヽ(・∀・)ノ

11人も呪ったのか。
呪いは返ってくるのだよ。。。きゃー♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~!

> 親孝行はたーっくさんしてあげてくださいよー!!

サービスタイムは今日無事に終わりましたw

> 雪国から来られるでしょうから、こっちの暖かさに癒されるでしょうねw
> ま、いる側にしては今でも充分寒いけど。
>
> おとうさん、おかあさんにたくさんすりすりして、お小遣いもらってゼウス打ちにいこうぜぃ!!(最低)

お小遣いはもらいませんでしたが,
何か色々買ってもらいました(笑)
週末はこっちも寒かったですよね~!

> 楽しい滞在になることをお祈りしております☆

お祈りありがとうございました♪
お陰で楽しい数日間でしたよ^^

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> ひょっとして、親御さんくるから掃除してるの?
> エロい!・・・違った、エライ!
> ウチなんか普段の姿を見てもらった方が安心するからとかなんとか理屈こねてやらないもんね(○・`д・)vキリ

奥様素敵www
いやー汚いとか言われたら腹立つんで,一応ね。

> リング甘って人気あるのね?
> 見てると打ちたくなるねぇ。

人気ありますねぇ~
私は怖いので好きってわけじゃないんですけどw
なぜかあんまり負けないので,打ってます ( *´艸`)

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> 親御さんが来なくても掃除はちゃんとしましょうね♪
> あっ、でも散らかってるイメージはなかったなぁ…
> まぁ僕がくるから片付けたんでしょうがwwww

いやー普段も別に散らかしてないよ?
子供もいないしさ。
ただ犬がいるから,掃除しないと埃がね(;´▽`A``

> ぱるさん嫁ワロタwww
> うちの嫁も片付け出来ませんwww
> 勝手に片付けると怒るし、どないしろとΣ(゚д゚lll)

そうなの?
私は片付けは苦にならないよ。
料理とか皿洗いの方が嫌いだなー(ダメ嫁w

> まぁ3k負けなら負けの内に入らんって。
>
> 親孝行ガンバヽ(・∀・)ノ

ありがとん♪
まぁ3Kなら遊んだーって感じだよねw

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 11人も呪ったのか。
> 呪いは返ってくるのだよ。。。きゃー♪

女子高生を道連れにしてやりました(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
