二つの力 よしっ!

スポンサーサイト


よしっ!

こんにちはー

窓の外が気になって仕方ない。

第2使徒@職場です。



あのね・・・



座ってる席から,ホールの液晶広告が見えるんですよwwww

目の毒すぎるw



暇なのでついつい窓の外を眺めては
見入ってしまう私なのです ( *´艸`)




☆☆☆☆☆




さてはて。

今日は 2月第6戦 の模様をお伝えします。



この日は一人で貯玉店①へぶらり。



久々にスロット打とうかな~♪
今日はボーナスのあるタイプがいいな!
喰霊とかいいかも^^



などと思いながら,5スロを覗くと・・・
喰霊は先客あり(´・ω・`)ショボーン



なぜかわからないけど,
この日はどうしてもボーナスのある台を打ちたくて,
何となく ギアス に座りました。

タイトルだけでギアス打ったってわかった人がいるのだろうかw



0: スタート


14: 白BB(強スイカ)

ギアス

何かすぐに当たったw

しかも,なぜかARTに入ったwww



しばらくしたら,がえいん に入った。
ギアス
いっぱいベル引いたのに2個しか乗らなかった(しょぼ)




よくわかんないけど,サラッと1200枚ほど出たよん。




でも,飽きたので移動~!

ではなく。

両隣が空き台だからギアスに座ったのに,
隣にタバコ吸う人が来ちゃったんで移動~!



―――――



コインを持って移動したのはモンハン



これも座ってすぐ ぽこちーん! ビッグ当たってw

またすぐに ぽこちーん! 狩猟ボーナス引いてww

そしてまたすぐに ぽこちーん! REG引いてwww

ボーナス後の高確からクエスト⇒ARTげっとん♪

モンハン

最終的にギアスと合せて2200枚くらい流したんで,
モンハンだけでも1000枚近く出たらしいよ。



悪くはないのかなーと思ったけど
飽きちゃったし,気持ちよく勝ってるところでヤメ!


―――――



20スロのセイヤは2Kでかかって単発乙。



このあたりで,にぃに に会ったので
隣に座ってみた。



大嫌いな 甘沖海 ←じゃあ座るなよw



そして5回転で当たって
サラッと1000発チョット獲得して即ヤメする私。

だって面白くないもんw

あ,4パチです。



―――――



そのあと,またまた にぃに の後を追ってw
1パチを打ってみた。

だって神の隣で打つと出るんだもん(鬼)


銭形

銭形

懐かしいべ?w




そのあとはー

銭形

銭形

ちょっとだけ連荘して⑥

5000発くらい出た。



この日は,もちろん勝ったんだけど,
勝ったことよりも,
何かヒキが戻ってきた気がして,そっちの方が嬉しかった1日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

俺のヒキがお出かけしたんですね。
そちらでお世話になってるかと思いますが、あまり乱暴な扱いはしないで下さいねwww

まぁ今週末は稼働出来ないだろうから、勝手に出て行くと思うけどwww

勝ってよかったジャマイカ♪
さぁ、今度は己のヒキで勝負するのじゃヽ(・∀・)ノ

なんだ、ただのダイソンかw
玉もヒキも取られて、にぃに不幸(笑)

おお!かっちょる!
ボナがある台ってほかにもいっぱいあるでしょうに、何故にギアスをチョイスするかね?
あの台はね、死ぬ覚悟で打たないと死んでしまうおっそろしい台らしいよ?知り合いが言ってた(tori

どーせ海打つならT-ARAにしようよう!
めっちゃかわいいんやぞ?ジジババに占領されて全く触れないのが悔しくてしょうがない!


あ、忘れるとこやった。
勝ちオメー!!!!!

なんか引き強いのが戻ってきましたね^^w
ギアスでガウェインに入ってるのがうらやましい・x・
ベルだと1/5なので乗せがイマイチな時あるね^^;

モンハンのレア役引いた時の音・・・あれって後ろにいても振り返る音ですねw
最初は ぽこぴ~んだと思っていたけど、ぽこち~んで通じちゃいますね。
ex)今日さ、ぽこちん連打したのにボーナスもクエストも入らなくてさ~ とか^^;

ども、まさ★です。ご両親とか来ると気が休まらないですね。1200枚出たり、銭が飛んだり楽しそうな稼動で何よりですぅ。
またこの調子で当たると良いっすね。

ストーカーかッww
己にもそんな人現われんかのう??


ギアス、よくガウェインとか入るなぁ。
ギアスはあとどんくらいセットがあるのかが、すぐに分からなくなるような期待感があるところがいいですね☆
ま、すぐに終わるんだがなw

おめっとさーん♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 俺のヒキがお出かけしたんですね。
> そちらでお世話になってるかと思いますが、あまり乱暴な扱いはしないで下さいねwww
>
> まぁ今週末は稼働出来ないだろうから、勝手に出て行くと思うけどwww

何を仰っているのか私には理解できませぬ~♪ ( *´艸`)
っていうか,これストックだから最近の話じゃないよ?(笑)

> 勝ってよかったジャマイカ♪
> さぁ、今度は己のヒキで勝負するのじゃヽ(・∀・)ノ

せんきゅう~♪
っていうか,いつでも自分のヒキですけれどもねw

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> なんだ、ただのダイソンかw
> 玉もヒキも取られて、にぃに不幸(笑)

ダイソンはこの世にただ一人です!www
玉は返したし,この日は二人とも勝ったもーん(・ε・)

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> おお!かっちょる!
> ボナがある台ってほかにもいっぱいあるでしょうに、何故にギアスをチョイスするかね?
> あの台はね、死ぬ覚悟で打たないと死んでしまうおっそろしい台らしいよ?知り合いが言ってた(tori

この日はギアスかモンハンしか選択肢がなかったw
何で打ちたかったのかはわからない(゚m゚*)プッ

> どーせ海打つならT-ARAにしようよう!
> めっちゃかわいいんやぞ?ジジババに占領されて全く触れないのが悔しくてしょうがない!

誰だそれはw
アイドルか何か?
私ゲーノーカイのことは全然わからないんだー><

> あ、忘れるとこやった。
> 勝ちオメー!!!!!

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆銀魔王さんへ

こんにちわっ^^

> なんか引き強いのが戻ってきましたね^^w
> ギアスでガウェインに入ってるのがうらやましい・x・
> ベルだと1/5なので乗せがイマイチな時あるね^^;

ベル・・・結構引いたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
前も確かほとんど乗らなかった気がします。

> モンハンのレア役引いた時の音・・・あれって後ろにいても振り返る音ですねw
> 最初は ぽこぴ~んだと思っていたけど、ぽこち~んで通じちゃいますね。
> ex)今日さ、ぽこちん連打したのにボーナスもクエストも入らなくてさ~ とか^^;

もうぽこちーんにしか聞こえません\(^o^)/
今度から銀魔王さんもそう呼称しましょうw

☆まさ★さんへ

こにゃにゃちわ☆

> ども、まさ★です。ご両親とか来ると気が休まらないですね。1200枚出たり、銭が飛んだり楽しそうな稼動で何よりですぅ。
> またこの調子で当たると良いっすね。

そうなんですよねー
もう離れて暮らして10年ですから,
ずっといるとしんどいです(笑)
楽しかったですけどね!

稼働はちょっと楽しい1日でしたぁ^^
またこの調子で・・・行けたらいいんですけど(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> ストーカーかッww
> 己にもそんな人現われんかのう??

そうそうw ストーカーwww
じゃあ今度ちゃがまさんの横で吸いますね(はぁと)

> ギアス、よくガウェインとか入るなぁ。
> ギアスはあとどんくらいセットがあるのかが、すぐに分からなくなるような期待感があるところがいいですね☆
> ま、すぐに終わるんだがなw

ねぇw
これ何でがえいん入ったんだろうか(謎)
私は32G超えた時の絶望感の方が嫌ですw
写真毎回撮らなきゃならんし(;´▽`A``

> おめっとさーん♪

ありがとちゃーんヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
