二つの力 じゃんけんぽん!

スポンサーサイト


じゃんけんぽん!

こんにちはー

本日は重役出勤w

第2使徒@職場です。



というのは冗談ですがw

今日は健康診断のため急きょ半休したのです(^^;

ヱヴァARTのために休んだとかそんなんじゃないんですからね!w



いんやー
自腹で健康診断ってやったことなかったんだけど,高いのね!

ビックリしちゃったよ><



☆☆☆☆☆



あんま中身はないけど 2月第7戦 をサラッと。



にぃに から受け取る物があったので,
今いるというホールへ行きました(罠)



ホール内を探したところ,
2パチでAKBを打つお兄様を発見。



最近,にぃにの隣で打つとことごとく当たっていたのでw
この日も隣でAKBを初打ちしてみることにしました。



前から言ってるけど,
私はAKBには全然興味ないんですけどねー(;´▽`A``



回りは・・・まぁ普通かなぁ。
イライラするほどではなかった。



でも,とにかく当たらない(-_-)

この台はどうなったら当たるのかしら。




AKB

赤保留もはずれたし。




にぃに がいなくなってからも,打ち続ける私。

だって,言ってもライトミドルだし,
打つからには,一度くらい当たりを引いてみたいじゃない?



演出? 歌? そんなものは全く楽しんでません(キッパリ)

だって何が熱いとか全然知らないし




えぇ,完全に意地です(`・ω・´) ←養分




確率分母を越えてしばらくしたころ,
やっと,じゃんけんリーチから当たりました。



そんでもって,ラウンド中にじゃんけんしてー

AKB

負けました(お約束)

あ,推し麺とやらは勝手に入ってたので
島崎さんのことはよく存じ上げません。





これはねぇー

興味ない人は打っちゃあかんねw



良くできてる台なのかもしれませんがー
私にはその良さすらわからないままでした。

せめてラッシュに入ってれば面白かったのかなぁ?
もしかしたら,感想も違ったのかもしれないねぇ(´・ω・`)

まぁハマって単発終了,さらにモチーフにも興味ナシときたら
面白いと感じるわけがないかw

これは台云々っていうよりも,私のヒキの問題なんだけどさwww



とりま私はAKBはもういいや(;´▽`A``

AKB好きな人,ごめんねw
たぶん私は2次元の方が萌えるんです(自爆www




―――――



というわけで,
『にぃにの隣は当たる神話』は崩壊しましてw

この日はマイナスで終わったのでした。ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

ウケるwww

AKB云々は別として、台としてはよくできた台だと思いますょ。
昨今のMAX機を打つくらいならこっち打ってた方が勝目はある気がする。。。

あっ、気がするだけですからねw
責任は取れませんょwww

雇い入れ時の健康診断ですかい?
会社負担が原則だったハズ。
上目使いで、聞いてみたらいいと思うw

AKB、韓国のよりかは言葉わかる分マシかもね?
あ、両方とも打ったことないんだったw

こんにちわ~!

弟がAKBで12万勝ったというので
どれどれおっさんもAKBよく知らんが打ってみっか・・・

しこたまやられました(涙

おっしゃる通り当たり方わからない、なにがアツいかわからない
そして・・・まずもってAKBが分からないの3拍子で
2度と打たない機種認定でしたww

おひさ|^▽^)ノ♪
AKBは、あたしもよく知らないけど
それなりに楽しめたよ?
当たったからだろうけどー
でも、何がアツいのかサッパリだったのは確かw

前記事の転職の話。
おめでとう♪ って、言っていいのよね?
職場で心を壊しても、会社が責任なんて取ってくれるわけじゃないし。
長年勤めたとこだと、想いがそれなりにあるけど
シトさんはまだまだ若いんだから、新しい環境で気持ちよくお仕事がんばって!
転職先がすぐ見つかるなんて、いいなぁ…(*´ω`*)

健康診断は毎年メタボのせいで評価がBです。(´・ω・`)
どこも悪いところないのにね。

1/199は意外とハマル時はハマりますよね・x・
確率から行くとサクサク当たりそうで つい打っちゃうんですけどね^^;

AKBよりイエローキャブなので(ふるっ><)
いろんな人のブログで見ても誰が誰やら・・ですww

あ、AKBホントに打っておられるwww
きっと私も初打ちで連しなかったら、二度と打つことない機種でしたね^^

健康診断。
胸囲は成長していましたか?(ぇ

AKBはね。
えっびでぃ無抽選だから。ぜぶらわっしょい保留でもはずれましたよ^^b
・・・といいつつ己、これは結構勝ち越しております。

にぃにさんは、たぶん並びでAKBを打つのは恥ずかしかったのではないでしょうか?w
己も恥ずかしくって打てませんし。キャー!!(大嘘)

どんまい☆


健康診断?
なんだ、言ってくれれば私が測ってあげたのに。
じゃ、とりあえず脱い・・・ん?誰だこんな時に!今忙しいから後にしてくれる?

・・・で、裸の話でしたっけ?

AKBのアツイ瞬間?
3つ同じ数字が並んだときです フッ(´∀+`)y-’~~~
AKB抜きでもよくできてるよ?

何とかなりそうでどうにもならないスペックとかね。
養分にはもってこいでした(遠い目
京楽の社員は私に茶菓子でも贈るべきだと思うの。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ウケるwww
>
> AKB云々は別として、台としてはよくできた台だと思いますょ。
> 昨今のMAX機を打つくらいならこっち打ってた方が勝目はある気がする。。。

またまた~京楽嫌いだったくせにぃw
AKBじゃないと打たないクセにぃwww

> あっ、気がするだけですからねw
> 責任は取れませんょwww

私はこれ打つくらいならMAXで死んだ方がマシな気がします!
いや死にたくないからMAXなんて打たないけど(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 雇い入れ時の健康診断ですかい?
> 会社負担が原則だったハズ。
> 上目使いで、聞いてみたらいいと思うw

官公庁だから・・・ないかもw
確か前に働いた時も自腹だった気がする。

> AKB、韓国のよりかは言葉わかる分マシかもね?
> あ、両方とも打ったことないんだったw

確かに韓国語の歌聞いてると,耳が疲れるw
でも,私AKBの歌もよく知らんので大差はない(;´▽`A``

☆JACKさんへ

こんにちわ♪

> 弟がAKBで12万勝ったというので
> どれどれおっさんもAKBよく知らんが打ってみっか・・・
>
> しこたまやられました(涙

((o(TωT)人(TωT)o)) ナ・カ・マ♪

何で打とうと思ったんだろうと自分を責めましたw

> おっしゃる通り当たり方わからない、なにがアツいかわからない
> そして・・・まずもってAKBが分からないの3拍子で
> 2度と打たない機種認定でしたww

そうなんですよ。
京楽なんでゼブラはまぁちょい熱なんだろうなとは思いましたが,
隣のにぃにの台で見事にはずしてましたwww

やっぱAKB多少なりとも好きじゃないと,あの台は無理ですよね?(;´▽`A``
「ねぇねぇ」とか話しかけられても全然萌えんw

☆たまちゃんへ

> おひさ|^▽^)ノ♪

おひさー♪元気してますか?

> AKBは、あたしもよく知らないけど
> それなりに楽しめたよ?
> 当たったからだろうけどー
> でも、何がアツいのかサッパリだったのは確かw

Pフラと豹柄が熱いんですよねわかりますwww
あれはラッシュ入らないときついねぇ><

> 前記事の転職の話。
> おめでとう♪ って、言っていいのよね?
> 職場で心を壊しても、会社が責任なんて取ってくれるわけじゃないし。
> 長年勤めたとこだと、想いがそれなりにあるけど
> シトさんはまだまだ若いんだから、新しい環境で気持ちよくお仕事がんばって!
> 転職先がすぐ見つかるなんて、いいなぁ…(*´ω`*)

ありがとうございます♪
仕事も,出口のない仕事ばかりで
やってると結構鬱になるんだよね(´・ω・`)ショボーン
若くはないけどw たまたまタイミングよく見つかってラッキーでした^^

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
こ、これは?

割り込みチャ-ンス!

一回やってみたかったのよねー(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 健康診断は毎年メタボのせいで評価がBです。(´・ω・`)
> どこも悪いところないのにね。

メタボは病気の元だからwww
ダイエット順調ですかー? ( *´艸`)

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 1/199は意外とハマル時はハマりますよね・x・
> 確率から行くとサクサク当たりそうで つい打っちゃうんですけどね^^;

そうなんですよねw
この罠に何度かかったことか!(養分)

> AKBよりイエローキャブなので(ふるっ><)
> いろんな人のブログで見ても誰が誰やら・・ですww

古いwww
AKB興味ない人も案外いるのね!
仲間がいて嬉しいです ( *´艸`)

☆はるかさんへ

こんにちは!

> あ、AKBホントに打っておられるwww
> きっと私も初打ちで連しなかったら、二度と打つことない機種でしたね^^

ついに打っちゃいました(;´▽`A``
はるかさんの見てたら勝てる気がしたんだけどな(←バカ)
ラッシュ入れば楽しそうだけど・・・もう打たないですww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 健康診断。
> 胸囲は成長していましたか?(ぇ

測ってないからわかりません。
って言うか,邪魔だし別に使い道ないんで成長しなくていいです(ぇ

> AKBはね。
> えっびでぃ無抽選だから。ぜぶらわっしょい保留でもはずれましたよ^^b
> ・・・といいつつ己、これは結構勝ち越しております。

そうですよ!
ちゃがまさん何気に勝ってるじゃないですか~!ヾ(*`・ω・´*)ノ
私は知ってますよ。。。ふふふ(ストーキング)

> にぃにさんは、たぶん並びでAKBを打つのは恥ずかしかったのではないでしょうか?w
> 己も恥ずかしくって打てませんし。キャー!!(大嘘)
>
> どんまい☆

じゃあ今度のノリは1パチAKBだッ! m9(`・ω・´)

・・・嘘です。それだけは勘弁してください。

☆pulser38さんへ

こんにちわん^^

> 健康診断?
> なんだ、言ってくれれば私が測ってあげたのに。
> じゃ、とりあえず脱い・・・ん?誰だこんな時に!今忙しいから後にしてくれる?
>
> ・・・で、裸の話でしたっけ?

何の話だwww
キャー!セクハラよー!(゚m゚*)プッ

> AKBのアツイ瞬間?
> 3つ同じ数字が並んだときです フッ(´∀+`)y-’~~~

なるほど!それは激熱(; ・`д・´)b

> AKB抜きでもよくできてるよ?
> 何とかなりそうでどうにもならないスペックとかね。
> 養分にはもってこいでした(遠い目
> 京楽の社員は私に茶菓子でも贈るべきだと思うの。

んで負けてんのかいwww
じゃあ,ぱるちゃんはタイアップがAKBじゃなくてゴツイオッサンでも打ちますか?

・・・否!www

私は京楽のみならず各社からお米券くらいはもらえると思ふ。

☆pulser38さん②へ

> _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
> こ、これは?
>
> 割り込みチャ-ンス!
>
> 一回やってみたかったのよねー(゚m゚*)プッ

んもう・・・
ぱるちゃんってば挿れるの早いよぉー/// ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
