二つの力 ぶっとばしてやるぜ!

スポンサーサイト


ぶっとばしてやるぜ!

こんにちはー

辞めることにして本当に良かったと思っている。

第2使徒@職場です。



いやー今日ミーティングあったんだけど・・・

今日もなかなか不愉快でございましたw



まぁ100%満足するような職場なんて
なかなかないとは思いますけどね。

みんな多かれ少なかれ不満もありながら働いているんでしょうし。



でもねー
私,バイト時代から含め,色んな人と仕事して来て
ここまで嫌な人と出会ったことないです。

嫌な人はたくさんいましたよ?
でも,最終的にはその人との信頼関係は築けてたし
可愛がってもらえるようになったりしてたんですよね。

私,無類の負けず嫌いなんでw
文句を言わせる隙がないほど精進してやるの。

仕事って言われた通り以上にこなしてナンボでしょ?



1回,オバハンの集団いじめに遭った時は
付き合いきれなくて辞めちゃいましたケド(゚m゚*)プッ

あとは,人間関係や仕事が嫌で逃げ出したことはないなぁ。



新しい職場では,それなりに上手くやれるといいのですが(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




2月第8戦 は 職場から一番近い店に行きました。

この店に来ると,大体2パチですw



甘郷ひろみ2

何も起こらず3K溶ける。

当たりやすいはずなのに,
ちっとも当たる気がしないのはなぜ?w

やっぱ私,ニューギンの台は苦手です(オカルトw)



―――――



つまらんので,甘戦国乙女2 へ移動!

通常時のときめきモードから全員集合!!
乙女
興奮しすぎて写真がブレてるのは気にするなw



シンゲンリーチから
乙女

榛名が落ちて来て,
オウガイリーチへ発展して当たりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ムラサメ無双で単発でしたがががw



―――――



甘リング に移動。

リング

リング

ちょっとだけ出た(雑w



―――――



結局リングで投資額の半分を回収して終了!


確か3K負けだったかな?

ままま,これくらいならどうにかなりますよ!
ぜ~んぜん大丈夫♪( ̄ー ̄)ウフフ...

コメントの投稿

非公開コメント

甘リングの写真がなんのこっちゃか解らない件ww

仕事はね、言われた以上にやってるように見せかけるのがポイントです!
あと、言われる前にやっちゃうと、誉めてくれる場合と因縁つけられるばあいがあるよねー。そうよねー。
あまり誉められないのは私の性格の問題だそうですが。

あー、ブログ書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーなー

こんちゃーす!

嫌な人、合わない人もいますね~。
昔々、お互いに嫌いと言い合って、和解せず。
ということがありましたwww

新しい職場は楽しいですよ。きっと!
前向きにいきまっしょっい!

己も20代前半の頃1人だけ、コイツは絶対あわないなという上司がおりました。
相当ひどい目にあったけど、一方では相当に精神的強さが培われたような気がします。
ま、感謝は一切してないけどね。

ちなみにそいつは出張の宿泊費横領がバレてクビになってたけどw


とりまもう退職は決定したんだから、ロボットと接するような感じで流すしかないですねぃ。
3月はバッティングセンターに通い詰めできそうだし♪w

ん? そんで....勝ったっけ?

うわ! どんまい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞めますか、そうですか、ですよね~、随分不満たまってたみたいだったし。
繊細だと大変でしょ。嫌なやつって大体鈍いし。

私みたいに元々が人間嫌いだと気に食わない奴と仕事するのが一番のストレスなんでブツブツ言いながらパチンコ屋へ通って大当たりしたりして(^^ゞ
ま、それ以外にも随分と無駄な時間を過ごすハメになってたの思い出いました。

早いとこセイセイして、さぁ次の店行ってみよ~(0_×)\バキ!

どこの職場にも合わない人っていますよね・x・
でも、仕事の面とかで尊敬出きる部分があったり いい面もあったりで
何とかやって行ける場合が多いのですが、まれに全く合わない場合もありますよね。

自分が若僧だった時『仕事がイヤで辞めるなら良くないが、人間関係がイヤで辞めるのは仕方ない』と言われました。
今になって意味がわかる様になったです。
人間関係が良くないと いい仕事はできません。

使徒さんの決断は間違ってないと思うのです。
がんばですよ~

リングの後に出た オーメンもちょっと打ったけど割りと楽しめましたよ。
今度 やってみてねww

お疲れ様ですー^^

やっぱり例のボスですか?
辞める人に対してあからさまな嫌がらせとしか思えないですわ。

でも使徒さんの飽くなき向上心があれば、新天地でも大丈夫そうですね^^


戦国乙女、以前何回か打ったことありますけど、一度も当たったことないですよ~
旗とかいっぱい立って、上から何か落ちてきてもダメだった~><;
もうどうやって当たるか分からないんで、打つの諦めた機種ですww

リング…は、えっと…。
あ、見る人が見れば分かる画像なんですよね?(^^;)
なんかスゴイ画像…なんですよね!?きっと。

ども、まさ★です。ちょっとまとめよみしましたが、職場を離れることになったんですね。お疲れ様です&おめでとうございます。やーなボスと働かなくていいことはこれからの心の健康に良いと思います。三月はばっちりホールで給料以上稼いで下さい(笑)

まぁ何事も経験だと思って(´・_・`)

数年経てば、あの時酷かったなぁって笑い話になるって。
いや、ホンマお疲れ様でした(^ω^)

で、3月のいつ来るん?(・∀・)

☆pulser38さんへ

やふーい!

> 甘リングの写真がなんのこっちゃか解らない件ww

どっちも金予告ってだけです!w

> 仕事はね、言われた以上にやってるように見せかけるのがポイントです!
> あと、言われる前にやっちゃうと、誉めてくれる場合と因縁つけられるばあいがあるよねー。そうよねー。
> あまり誉められないのは私の性格の問題だそうですが。
>
> あー、ブログ書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーなー

因縁つけられるwww
そいつ絶対仕事できないな(゚m゚*)プッ

前の上司が褒め上手でね,
先読みして仕事すると評価してもらえたのですが,
今は指示があるまで余計なことするなと疎まれます\(^o^)/

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 嫌な人、合わない人もいますね~。
> 昔々、お互いに嫌いと言い合って、和解せず。
> ということがありましたwww

ダリさんでもそういう人いるの?!
ちょっと意外!Σ( ̄口 ̄*)

> 新しい職場は楽しいですよ。きっと!
> 前向きにいきまっしょっい!

ありがとー♪
そうだよね。前向きに行きます!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 己も20代前半の頃1人だけ、コイツは絶対あわないなという上司がおりました。
> 相当ひどい目にあったけど、一方では相当に精神的強さが培われたような気がします。
> ま、感謝は一切してないけどね。
>
> ちなみにそいつは出張の宿泊費横領がバレてクビになってたけどw

やっぱり嫌な人はどこにでもいるんですね><
確かに強さは培われたかもw
いい経験したと思うしかないですね(;´▽`A``

> とりまもう退職は決定したんだから、ロボットと接するような感じで流すしかないですねぃ。
> 3月はバッティングセンターに通い詰めできそうだし♪w

そうそう3月はバットを長く持って・・・行きませんよ!www
あとは円満退社を目指すのみです。

> ん? そんで....勝ったっけ?
>
> うわ! どんまい!!

それを言わないでw
でも,次回捲ったから大丈夫なのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆シーコメさんへ

私の引継に関するミーティングだったから仕方ないねw

嫌なこと?
ただひたすら「引継終わったら無理して出てこなくていい」と言われたことですよ(゚m゚*)プッ
厄介者はさっさと出て行けーってねw

「欠勤しても3月の給与は減らしませんから!」ですと。
↑当たり前だよね。
っていうか,欠勤なんかしたら3月じゃなくて4月に払われるはずの給与減るだけじゃん。
私に何の得があるのかわからんw

もう二度と会わないので,図々しく居座って
1週間分の給与もちゃんと4月にいただきますよっと。

とりあえず円満退社目指して頑張りやす(`・ω・´)b

☆bravoさんへ

お久しぶりです!

> 辞めますか、そうですか、ですよね~、随分不満たまってたみたいだったし。
> 繊細だと大変でしょ。嫌なやつって大体鈍いし。

繊細・・・ってほどでもないですがw
昔よりはストレス溜まりやすくなりましたね(;´▽`A``

> 私みたいに元々が人間嫌いだと気に食わない奴と仕事するのが一番のストレスなんでブツブツ言いながらパチンコ屋へ通って大当たりしたりして(^^ゞ
> ま、それ以外にも随分と無駄な時間を過ごすハメになってたの思い出いました。

そうなんですよねー
人間的にどこにもいい点を見つけられなくて><
もう同じ部屋にいるのも嫌なくらいでした。。。

> 早いとこセイセイして、さぁ次の店行ってみよ~(0_×)\バキ!

はい!
ありがとうございます!
行って来まーすヽ(=´▽`=)ノ ←え?

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> どこの職場にも合わない人っていますよね・x・
> でも、仕事の面とかで尊敬出きる部分があったり いい面もあったりで
> 何とかやって行ける場合が多いのですが、まれに全く合わない場合もありますよね。

そうそう。
所詮仕事上の付き合いですから,仲良くなれなくても
せめてどこか尊敬できる部分があればねー
全然ありませんでしたが(キッパリ

> 自分が若僧だった時『仕事がイヤで辞めるなら良くないが、人間関係がイヤで辞めるのは仕方ない』と言われました。
> 今になって意味がわかる様になったです。
> 人間関係が良くないと いい仕事はできません。
>
> 使徒さんの決断は間違ってないと思うのです。
> がんばですよ~

ありがとー(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうなんですよね。人間関係大事です!
3年我慢したから,もういいや(笑)

> リングの後に出た オーメンもちょっと打ったけど割りと楽しめましたよ。
> 今度 やってみてねww

そんなの見たことないよwww
今度見かけたら打ってみようかな?
いつになるかわからないですけど(;´▽`A``

☆はるかさんへ

> お疲れ様ですー^^

こんにちわっ♪

> やっぱり例のボスですか?
> 辞める人に対してあからさまな嫌がらせとしか思えないですわ。
>
> でも使徒さんの飽くなき向上心があれば、新天地でも大丈夫そうですね^^

前のボスと今のボスの折り合いが悪くてね,
前ボスのお気に入りの私はそもそも気に入らない存在だったんですよ><
いつもは1から人間関係築くの大変だから新天地は憂鬱なんですが,
今回は初めて楽しみだと思ってます(笑)

> 戦国乙女、以前何回か打ったことありますけど、一度も当たったことないですよ~
> 旗とかいっぱい立って、上から何か落ちてきてもダメだった~><;
> もうどうやって当たるか分からないんで、打つの諦めた機種ですww

私,平和の機種案外好きなんですよw
激熱はずしまくりますけどね(゚m゚*)プッ
乙女は当たっても最初はST連しないと厳しいのです><

> リング…は、えっと…。
> あ、見る人が見れば分かる画像なんですよね?(^^;)
> なんかスゴイ画像…なんですよね!?きっと。

金予告ってだけですwww
上の写真は貞子が這い出てくるカットインですよん♪

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。ちょっとまとめよみしましたが、職場を離れることになったんですね。お疲れ様です&おめでとうございます。やーなボスと働かなくていいことはこれからの心の健康に良いと思います。三月はばっちりホールで給料以上稼いで下さい(笑)

ありがとうございます♪
新しい職場では,少しは人間関係がましになることを願ってますw
3月は2週間ほど休みなので,頑張ります!(え?

☆鹿さんへ

こんにちは!

> まぁ何事も経験だと思って(´・_・`)
>
> 数年経てば、あの時酷かったなぁって笑い話になるって。
> いや、ホンマお疲れ様でした(^ω^)

んだねー
新しい職場には,前の同僚もいるんでw
結構楽しみだったりしてます♪

> で、3月のいつ来るん?(・∀・)

決めてないw
決めたら連絡するねー!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
