二つの力 魁!!

魁!!

こんにちはー

最近,貯玉店①から5スロがなくなりました\(^o^)/

第2使徒@職場です。



詰んだww

多分あまり行かなくなるな。。。



あの店ねー,

2パチ作ってみたり,速攻つぶしてみたり (貯玉してたのに・・・)

バジ2の導入に合わせてバジ1を大量導入してみたり (1には誰も座ってねぇw)

海シリーズ全機種揃えてみたり (どれも同じだろwwwww)

エトセトラ ケセラセラ

店長が変わるたび迷走してるんだよねw



必然的に,貯玉店②メインになりそうなんですが
でも等価じゃないから嫌なんだよねw

新しい職場の付近で新規開拓すっかー



☆☆☆☆☆



さて,今日は 2月第8戦 のお話。

2月も地味に負け越しそうな勢いですからね。

手堅く行きますよ(`・ω・´)



1パチに4000発くらい貯玉してたから,
それ打とう~っと♪



【20スロ】 ヾ(゚ー゚ヾ)~フラフラ ←えw



気づいたら20スロに着席している私がいました。



ニュー学ランマユゲ。

男塾

なぜか この台と目が合ったんだもの。

解析? そんなものは知りませんが。(MUBOU)




しかし,座ったはいいモノの
解説もリール表もないから,何を狙うのかもわからずw

そもそもボーナスがあるタイプなのか
テーブル解除がある台なのか

なーんにもわからず,ネットで探す私w




タブレットをいじりながら打っていると・・・




あれ・・・?

今もしかしてスイカ・・・取りこぼしたかな?( ̄▽ ̄;)エヘヘ...




そしたら,何かガシャガシャ言い出して

男塾

何これ熱いの??



男塾

よくわからないけど,こんなんなった。

でも当たったわけではないらしい・・・



男塾

この北斗に出てくるシンみたいな人の男気を確認したところ・・・



男塾

ATに入りましたwww

(投資2K)



男塾

これはちょっとだけ上乗せして終わって・・・



男塾

すぐに,また男気確認したよ (レインボーだったのにキレイに撮れずw)

完全にわけがわからないまま打ってます,ハイ(;´▽`A``



男塾

2セット目は上乗せなく終了(枚数は引継ぎ)






このあと,また引き戻して謎の3セット目に突入w

何がどうなってこうなっているのか・・・( ̄▽ ̄;)

男塾

この玉は後乗せしてくれる玉みたいです。


でも・・・ って??

なんかすごそうだけど・・・


もしかして私,事故った・・・? Σ( ̄▽ ̄;)


注)
この時,スイカは揃えられるようになってたので,
打ちながらネットするのが面倒だったから,もう解析サイト読んでなかったのw
なので,結局チェリースイカの強弱は わからないまま打ってましたwww





男塾

と思ったら,大した事故じゃなかった(・ε・)プップクプー




でも,この小事故中に3つほど玉を貯めたので,
最後の後乗せをしておりましたところ・・・

男塾

どうやら,このタイミングでレア役引いたっぽくて・・・(フラッシュしたから)
また 極玉 もらいましたw

注)この時は何もわからず打ってたのですが,どうやらこの出目はチャンリプらしいです。




この  の上乗せさぁー

連打しなきゃいけないのね。

可愛いおにゃのこのおしりペンペンするならともかく,
連打は疲れるよ・・・

と思ってたら,長押しでオート連打出来たw

注)あとで知ったところによると0G連で上乗せするゾーンらしいです。




これがねー

なかなか終わらなくてさ(;´▽`A``




男塾

今度こそ事故ったじぇwwww


男塾

合計で430G乗りまひた。




でも,レア役がなかなか落ちてこなくて・・・
この430G中はほとんど上乗せできず><

男塾

最終的にこうなった。





これは引き戻さず。

低確に落ちたっぽかったのでヤメ。

だって面白くなかったんだもん(゚m゚*)プッ

あと,これは単なる事故であろうという気がしてさぁwww
タイミングよくレア役を引けただけだと思うんだよね。




通常時はほとんど打ってませんがー
正直AT中は面白くなかったですw

後乗せばかりで直乗せあんまりしないし(ヒキの問題かもしれないけど)

それにしてもAT中面白くない台ってどんだけwww


もう打たなくてもいいかな(;´▽`A``




ま,結果オーライ!

1960枚流しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

このあと甘デジを打ち散らかしちゃったんだけどね(てへっ)

コメントの投稿

非公開コメント

事故おめ♪

ええのうええのう(´ε`;)


でも事故るなら好きな台で事故りたいよね。
マクロスとか性矢とかペンペンとか…(え

いや~事故りましたな~♪

他のブログ見てるとまだまだ小事故?
ってくらいに男塾は凄いみたいですね?
ま、比例して負ける額も結構なもんでしょうけどw

もうすぐ稼働解禁なんで男塾も打ちたいんですけどね
(ばっちり男塾世代ですから!)

男気も視野に入れてホールへ向かいます!ww

おお!オメメオメオメおめおメメ!!
ART特化の台でしたっけ?もうしばらくスロットに触れていないので
僕は浦島太郎状態です( ゚д゚)
ってかそうだよね、どうせ叩くなら可愛い子のケツがいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそんだけ上乗せしたらすごいのではー!
今月プラスみたいですし、オメー!

よ!ごれ!ちまーぁったー、悲しみにー
お!れの!青春もーなんぼのもんじゃい!!!!!!!ヒャッホー!

一世風靡セピアですな。なつかすい。

しかし、なに?2000枚?うんうん。
大事故やんけ!!!!!ずげーーーーーーー!

えっとー、よく読んでみると何やら20スロのような書きかたされてますが、誤植?五食?










おめーーーーーーー!!!

ふぉっふぉーん!!
そんななるんだねぃ男軸。男の軸は大事よ☆

己もJのフラッシュピストンマッハ連打をしてみたいぜよ!
叩くのは大変だけど、押しっぱだとなんか損した気分になりそう。

だから己が全部叩く!叩くぜよ!
って、その前にAT入らんとおもうけど(汗)


おめっとさーん☆ 

おほー
やるでわないか。
ほくと、せいや、おとこじゅく
なんか、昔のジャンプ系強いね(笑)

で、なんかその玉、鬼武者みたいだね?

その機種にOPPTがあれば大ヒット商品になったに違いません

鉢巻の上に眉毛がのっかってる・・・。
鉢巻の彼の名前は剣桃太郎。
気で鉢巻を剣に替えることが出来ます。
漫画の続編では、のちに日本の首相となります。

事故ったぁ~w おめです^^w

まだ打った事ないけど 結構出してるの見るので打ってみたいですね。
おれも事故らせるぞぉぉ。。。

にゅ、にゅー学らんまゆげ??(゚m゚*)プッ
もう、そのネーミングだけでお腹いっぱいですww
腹筋イタイです(涙)

スゴイなぁ、勝ちオメですーーー!
使徒さん他、皆さんの見てますと、なんでそんなにいっぱい出ちゃうのか不思議ですが。
EVAもそんくらい出て欲しかった。
というか、覚醒(ver.2.0)に行って欲しかった。
ver.1.0を出たり入ったりしていても増えないんだもの…。

こんちゃーす!

男塾は仲間がねずみ講式に増えていく漫画ですね~
事故でも何でも勝ちは勝ちっ!

事故りたい。(not 車w←そりゃそうや!)

☆鹿さんへ

はろ♪

> 事故おめ♪
>
> ええのうええのう(´ε`;)

いやいや,あなたほどじゃないですよw
早くおごってくださいww

> でも事故るなら好きな台で事故りたいよね。
> マクロスとか性矢とかペンペンとか…(え

そうねー私は別にセイヤ好きじゃないんだけども(゚m゚*)プッ
好きな台なんて最近ないからなぁ。。。
どんな台でも間違いが起きればそれなりに楽しいがw

☆JACKさんへ

こんにちは☆

> いや~事故りましたな~♪
>
> 他のブログ見てるとまだまだ小事故?
> ってくらいに男塾は凄いみたいですね?
> ま、比例して負ける額も結構なもんでしょうけどw

そうなんですか!
全然予備知識なかったからビックリしましたw
ということは,最初の111はかなり残念な結果なんですね(´・ω・`)

> もうすぐ稼働解禁なんで男塾も打ちたいんですけどね
> (ばっちり男塾世代ですから!)
>
> 男気も視野に入れてホールへ向かいます!ww

GODよりは・・・いや同じかなwww
稼働日記,楽しみにしてますよ~♪♪

☆あつしさんへ

ひゃっはー!

> おお!オメメオメオメおめおメメ!!
> ART特化の台でしたっけ?もうしばらくスロットに触れていないので
> 僕は浦島太郎状態です( ゚д゚)
> ってかそうだよね、どうせ叩くなら可愛い子のケツがいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとーん♪
私もよく知らんけどATらしいよw
にぃにに「なんでリリは知らない台に座って勝てるの」って言われましたwww
同じシステムならOPT一択でしょ ( *´艸`)

> でもそんだけ上乗せしたらすごいのではー!
> 今月プラスみたいですし、オメー!

ギリギリプラスでした\(^o^)/  ←どんだけ
でもプラスで終われてよかったよ!
1月は酷かったからね・・・

☆pulser38さんへ

こんにちわ^^

> よ!ごれ!ちまーぁったー、悲しみにー
> お!れの!青春もーなんぼのもんじゃい!!!!!!!ヒャッホー!
>
> 一世風靡セピアですな。なつかすい。

え?何それ??
ちょっとジェネレーションギャップ感じてます(真顔)

> しかし、なに?2000枚?うんうん。
> 大事故やんけ!!!!!ずげーーーーーーー!
>
> えっとー、よく読んでみると何やら20スロのような書きかたされてますが、誤植?五食?

誤植ちゃうわw
20スロ等価でございます♪
間違いが起きてくれてよかったけど,
サンド脇の解説くらいおいておいてほしい・・・w

> おめーーーーーーー!!!

ありがとーーーーーっ!
4000枚@2スロには及びませんがね!www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> ふぉっふぉーん!!
> そんななるんだねぃ男軸。男の軸は大事よ☆

男軸www やめてw お腹痛いwww

> 己もJのフラッシュピストンマッハ連打をしてみたいぜよ!
> 叩くのは大変だけど、押しっぱだとなんか損した気分になりそう。

最初連打した時,すっごく疲れたんですよ(;´▽`A``
だって全部+1とかなんですもの><

> だから己が全部叩く!叩くぜよ!
> って、その前にAT入らんとおもうけど(汗)

大丈夫!
ちゃがまさんの男軸をもってすれば簡単に男気確認できるはず!www

> おめっとさーん☆ 

ありがとちゃーんヽ(=´▽`=)ノ

☆とりういさんへ

こんにちわん!

> おほー
> やるでわないか。
> ほくと、せいや、おとこじゅく
> なんか、昔のジャンプ系強いね(笑)

あとはハイスクール奇面組とついでにとんちんかんがあれば完璧です!(え
ファミコン少年ジャンプ懐かしー

> で、なんかその玉、鬼武者みたいだね?

私も同じこと思いました!
完全にパク・・・いやオマージュしてますよね?www

☆クロさんへ

こんにちは!

> その機種にOPPTがあれば大ヒット商品になったに違いません

それは鉄板ですね ( *´艸`)

☆SHOさんへ

こんにちは(^o^)

> 鉢巻の上に眉毛がのっかってる・・・。
> 鉢巻の彼の名前は剣桃太郎。
> 気で鉢巻を剣に替えることが出来ます。
> 漫画の続編では、のちに日本の首相となります。

マジですか?!www
ストーリーとか全然知らないんですよー(;´▽`A``

☆銀魔王さんへ

こんにちわん♪

> 事故ったぁ~w おめです^^w

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> まだ打った事ないけど 結構出してるの見るので打ってみたいですね。
> おれも事故らせるぞぉぉ。。。

最初の極玉はどうやって手に入れたか忘れましたw
でも,多分これ引かないときついんでしょうね><
うまく事故れてよかったです!

☆はるかさんへ

こんにちはー!

> にゅ、にゅー学らんまゆげ??(゚m゚*)プッ
> もう、そのネーミングだけでお腹いっぱいですww
> 腹筋イタイです(涙)

ツボに入ったみたいでよかったですwww
ちなみに初代学ランまゆげは押忍番長です。

> スゴイなぁ、勝ちオメですーーー!
> 使徒さん他、皆さんの見てますと、なんでそんなにいっぱい出ちゃうのか不思議ですが。
> EVAもそんくらい出て欲しかった。
> というか、覚醒(ver.2.0)に行って欲しかった。
> ver.1.0を出たり入ったりしていても増えないんだもの…。

引くべきタイミングでレア役を引けたら,こうなるんでしょうねー(;´▽`A``
私,どうでもいい時には異常に引けるのにwww(無駄ヒキともいうw)
EVAはまだ打ってないのですが,
一撃で大量に出すのは難しそうですよね><

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 男塾は仲間がねずみ講式に増えていく漫画ですね~
> 事故でも何でも勝ちは勝ちっ!

ねずみ講あかんwww
ぜめてマルチくらいに・・・(←同じw)

> 事故りたい。(not 車w←そりゃそうや!)

車での事故は勘弁ですねw
お互い気をつけましょ♪

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ひっさびさに豪碗爆発キター
カチおめーw(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

けどもっと出ても良さそーなうわ乗せなのになーw


やっぱシトたんはマユゲバスターだな~♪♪

☆ザックさんへ

こんにちは♪

> (´゚ω゚).:゚*ブッ
>
> ひっさびさに豪碗爆発キター
> カチおめーw(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ホント久々だよ!
ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

> けどもっと出ても良さそーなうわ乗せなのになーw

そうみたいだねw
全然知らないで打ってたからさぁ・・・

> やっぱシトたんはマユゲバスターだな~♪♪

マユゲバスター(*´ω`):;*.':;ブッ
そんな称号要らんwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪