二つの力 だがそれがいい・・・?

スポンサーサイト


だがそれがいい・・・?

こんにちはー

ちょっとだけゴルフが上手になった気がする。

第2使徒@職場です。



こないだね,
父と第1使徒と,兄貴とショートコース行ったの。

普通のゴルフのコースって1周18ホールなんだけど,
ショートコースって1周9Hなのねん。




1Hあたりの距離も短くてね,
普通のコースに出るよりも,男女の差がつきにくいハズなんだけど,
私はいつもスコアが良くないのだw



でも,こないだは
1周目 第1使徒に勝ったし,
2周目 にぃに にも勝ったし,
ちょっと上手になった気分だったお(えっへん)



10日に本コースだから頑張るぞ~♪




☆☆☆☆☆




2月第9戦 は貯玉店②に単機発進!


何となく,当たりの軽めな ニュー戦国まゆげ に座ってみた。



確かに当たりはカルカッタ。

慶次

REGだったけどな。




当たるんだけどREG・・・を繰り返し,
気づけば結構回してました(;-_-)

ちょっとだけ触るつもりが・・・w




しばらく我慢すると,やっとARTがやってきました!

慶次




戦モード中にレア役を引けて

慶次




何とか4連したんだけど・・・

慶次

ボーナスは絡まず(;-_-) =3 フゥ




このあとは,下皿プレイ・・・

飲まれかけたころにBIGっていうのを繰り返し,
300枚くらいをひたすらモミモミする展開>< ←もう飽きてる




そうこうしているうちに

慶次

慶次

やっとARTに入れられました。




慶次

単発も避けられまして一安心・・・




でも,相変わらずボーナスが絡まねえw

増えるの遅いし,ボーナスも上乗せもないし,
すっかり辞めたいモードの私。




そしたら,ボーナスは来ないけど,こんなん来た。
真 修羅の刻 っていうやつ。

慶次

慶次




で, これ なぁに? (・ω・) ←何もわからず打ってたw




何か派手な音がしたし,
雰囲気的には上乗せゾーンっぽい気がすりゅ。




慶次

ハズレ目引くとカモンが貯まるらしい。

3つも貯めたけど・・・扉は開かず終了。

これは? 開いたら何があったのかしら?(無知)




後から調べたところ,これは上乗せゾーン突入の高確なだけで,
家紋を3つカモンしたところで大した意味がないとか・・・

あんなに大騒ぎしたくせに・・・ばかじゃないの?(´・ω・`)





とりあえず,なぜだかARTは続き

慶次 単独っぽい赤7

慶次 中チェ白7

慶次 中チェ白7

何とかBIGも絡んでくれて・・・




こーなった。

慶次

見事なゾロ目 ( *´艸`)




でも,殿モード中のチャンス目から
まさかのボーナスでART引き戻しw

慶次

慶次よくわからんけど,このエピソードビッグはちょっと胸が熱くなった。




最終結果。

慶次

あたい頑張ったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

2つ隣の台にあとから座ったオッサンが
リール勝手に動いたりして(上乗せゾーン?)大爆発してて
ちょっと虚しくなってたんだけどねw

まぁ,下皿プレイから,ここまで捲ったら合格点よね!





疲れてしまったので,ヤメ。








あ,5スロ か 20スロ か言ってなかったね。







残念ながらw 20スロです! (等価じゃないけどね)

17K勝ちましたん♪(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!

学ランまゆ毛の次は傾奇まゆ毛ですか!(ん?まゆ毛に入るか?

真修羅は家紋カモン!!ってドキドキするところですよ!
気合入れてレバーオンです!

何気にプレミア旧キセルやトラ柄だしてさっくり勝利おめでたや~!

ちっ!飯がマズイぜw
オレそのエピソードBIG見たことねーんだよっ!

でもね、一つ言っていい?
その2つ隣のおっさんが引いたの・・・
天武の極ちゃうかなぁ・・・
リール逆回転とかしてなかった?
めっちゃうるさくなかった?

慶次はアレを引くのが夢ですo(^▽^)o

勝ちおめ♪

エピソードは胸が・・・胸が・・・胸が・・・

みえるの?

いまだに戦国マユゲチェリーです(*'ω' *)ィャン

2回連続20スロでの勝利おめでとう~~。ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
月末になって調子がよくなってきたじゃない。
(私は月末は調子悪いらしい。苦笑)
この調子のまま3月も頑張れ!!

なんのエピソードだろう。
スロ打たないからイマイチわかんないけど、
褌だけはきれいにしとけって場面ですかな?

真・修羅はおしかったですね・x・
4つ獲得してたら天武だったねw

しかし快勝おめでとうです。。
先月までとは別人のような2月でしたねww
俺も早く生まれ変わって勝つ様にならないと・x・

うおー絶好調やないの~w
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

この流れなら・・

次はゴルゴマユゲかっ!!((;゚Д゚))
もうYOUマユゲ太くしちゃいなYO!

あら~  いっしょ~
打ってる機種かぶりました~

ども、まさ★です。学ラン眉毛に戦国眉毛。ジャンプの昔の漫画はみーんな眉毛ぼーんですね。
しっかり勝利をおさめてらっしゃるようで何よりです。スロットはまだわからないことだらけで…レア役ってなんだ?ってレベルです。なんとなく画面の演出で状況判断してます(笑)

うわーい\(^o^)/
おめでとう♪やったね♪やってやったね!20スロ、リリたんの引き、お帰りー★
このまま、突っ走れー!
しゃて、私の引きも探しに逝かなくちゃ
眉毛はね~一回だけ打ってみた
何だかわかないけど、すぐビック引いたけど、何かよくわからなきから、それきりだな。
けど2台隣とかそんなんがでたら
しんどいよね~(T-T)私の台にもそれ、チョーダイ、的な?
(^o^)vかちおめ♪

ちょ、連続マユゲで来るとは!ww
だめ、不思議とドツボです・・・

あの、スロットってそんなに簡単に1000枚とか出ちゃうんですか??
すごい!勝ちおめです~♪

スロの「花の慶次」は打った事がないんで分かりません・・・だって、あの機種「萌え~」な女の子出ないもんな!!

ゴルフはショートの方が集中力が持続するんじゃない?
ほら、本コースだと長いからリリちゃんが飽きてくる可能性があるしwww

いよ~~ッ! これはシーズン到来か~~ッ??

転職決定から流れがどんどんよくなってますなぁ~。
おめっとさーん!

ゴルフも上達しているなら、ぜひここでプロゴルファー猿を打ってみましょう!

だが設置がない??

おおー!これが言ってたやつですか。
いやいや、真修羅は残念でしたが、なかなかヒキがよくなっているじゃないですかー!

そ・・・送金したいのならすればいいじゃない!
口座を教えるわよ(/ω\)イヤン

もう僕は今では、スロットなにそれ美味しいの?って感じです。
ホールに行くのが楽しみです。

☆JACKさんへ

はろーん♪

> おおお~!
>
> 学ランまゆ毛の次は傾奇まゆ毛ですか!(ん?まゆ毛に入るか?

もちろんマユゲに入ります(`・ω・´)キリッ

> 真修羅は家紋カモン!!ってドキドキするところですよ!
> 気合入れてレバーオンです!

そうなんですかw
3つ溜まったから熱いのかと思ってましたが
そこまで熱くもないのですね(;´▽`A``

> 何気にプレミア旧キセルやトラ柄だしてさっくり勝利おめでたや~!

これ,何となく撮ったんですがプレミアだったんですか?!( ̄▽ ̄;)
ありがたや~!w

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ちっ!飯がマズイぜw
> オレそのエピソードBIG見たことねーんだよっ!

お褒めの言葉をせんきゅうせんきゅう(・∀・)
何か発生条件あるのかね?
よくわからんw

> でもね、一つ言っていい?
> その2つ隣のおっさんが引いたの・・・
> 天武の極ちゃうかなぁ・・・
> リール逆回転とかしてなかった?
> めっちゃうるさくなかった?
>
> 慶次はアレを引くのが夢ですo(^▽^)o

そうそう。それ!
何回か他人の台で見たw
私もあと家紋1つだったのにね><

> 勝ちおめ♪

ありがちょー♪

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> エピソードは胸が・・・胸が・・・胸が・・・
>
> みえるの?

胸に・・・胸に・・・毛がw
多分ぱるちゃん好みの胸ではないと思われます(゚m゚*)プッ

> いまだに戦国マユゲチェリーです(*'ω' *)ィャン

私・・・チェリー嫌いじゃないよ///

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ^^

> 2回連続20スロでの勝利おめでとう~~。ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
> 月末になって調子がよくなってきたじゃない。
> (私は月末は調子悪いらしい。苦笑)

ありがとうございますぅぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
えへへ。最近調子悪くないみたい♪

> この調子のまま3月も頑張れ!!

はい!
調子に乗りすぎて大負けしないように気をつけます(笑)

☆SHOさんへ

こんにちわー!

> なんのエピソードだろう。
> スロ打たないからイマイチわかんないけど、
> 褌だけはきれいにしとけって場面ですかな?

私もよくわからんけどw
そうそう!そのふんどしのやつです!

☆銀魔王さんへ

こんにちわ♪

> 真・修羅はおしかったですね・x・
> 4つ獲得してたら天武だったねw

そうみたいですねw
私はてっきり既に上乗せゾーンかと思って打ってたんですが(゚m゚*)プッ

> しかし快勝おめでとうです。。
> 先月までとは別人のような2月でしたねww
> 俺も早く生まれ変わって勝つ様にならないと・x・

ありがとうございます~♪
先月は・・・ホント死んでましたね(;´▽`A``
取り返そうとしてムキになって大振りもしてましたし(バカw)
3月もこんな感じで頑張れればいいなぁ^^

☆ザックさんへ

こんにちわーっす!

> うおー絶好調やないの~w
> (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

うふふ。ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ザックたんほどじゃないけどねw

> この流れなら・・
>
> 次はゴルゴマユゲかっ!!((;゚Д゚))
> もうYOUマユゲ太くしちゃいなYO!

マユゲは十分太いんだYO!www
お陰ですっぴんでもさほど顔変わりません(゚m゚*)プッ
マユゲバスターに俺はなるっ!w

☆nanakoさんへ

こんにちは☆

> あら~  いっしょ~
> 打ってる機種かぶりました~

知ってるぅ~(笑)
でも私にはnanakoさんみたいに出せないッス!(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは~\(^o^)/

> ども、まさ★です。学ラン眉毛に戦国眉毛。ジャンプの昔の漫画はみーんな眉毛ぼーんですね。

昔はそういう時代だったんでしょうねぇw

> しっかり勝利をおさめてらっしゃるようで何よりです。スロットはまだわからないことだらけで…レア役ってなんだ?ってレベルです。なんとなく画面の演出で状況判断してます(笑)

あぁ,私もそうでしたよwww
今何で当たった?!って,よくぽかーんとしてました(゚m゚*)プッ

☆ゆかたんさんへ

こんにちわ~!

> うわーい\(^o^)/
> おめでとう♪やったね♪やってやったね!20スロ、リリたんの引き、お帰りー★
> このまま、突っ走れー!

ただいまー!w
応援ありがと~♪

> しゃて、私の引きも探しに逝かなくちゃ

うんうんw
見つけたら,ゆかたんとこ帰ってあげてって言っておくね! ( *´艸`)

> 眉毛はね~一回だけ打ってみた
> 何だかわかないけど、すぐビック引いたけど、何かよくわからなきから、それきりだな。
> けど2台隣とかそんなんがでたら
> しんどいよね~(T-T)私の台にもそれ、チョーダイ、的な?

そうそう,私もボーナスだけはすぐ引いた(笑)
今回は結構我慢したなぁ~~~
間に人いなかったから,オジサンの台がよく見えて悲しかったよぉ(´・ω・`)

> (^o^)vかちおめ♪

ありがとー♪
ゆかたんさんも,快勝できますよーにっ☆

☆はるかさんへ

こんにちわ^^

> ちょ、連続マユゲで来るとは!ww
> だめ、不思議とドツボです・・・

んふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうやら,私はマユゲ君に強いようですw

> あの、スロットってそんなに簡単に1000枚とか出ちゃうんですか??
> すごい!勝ちおめです~♪

んーうまく展開が噛みあえば!
でも,簡単に出たら苦労ないですよー!
(簡単に出してる方はよくブログ上で見かけますけどっ!www)
そういえば打ってないけど,
ホール見てたらヱヴァARTはきつそうですね(;´▽`A``
全然出てなかった・・・

ま、まにあっくー
いや、間に合ったぁあ

こいつはめでてえ!
シーズン到来ですねっ♪
まゆげシーズンww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> スロの「花の慶次」は打った事がないんで分かりません・・・だって、あの機種「萌え~」な女の子出ないもんな!!

確かに萌えないねw
師匠好みじゃないな ( *´艸`)

> ゴルフはショートの方が集中力が持続するんじゃない?
> ほら、本コースだと長いからリリちゃんが飽きてくる可能性があるしwww

9Hを2周するから結局一緒(笑)
確かに1Hあたりの距離は短いんですが,全部歩き(山道)だからね(;´▽`A``
ある意味,本コースの方が疲れないかもしれないです。
でも,最後の方で飽きてるって・・・何でわかるの?www

☆ちゃがまさんへ

こんにちわっ☆

> いよ~~ッ! これはシーズン到来か~~ッ??
>
> 転職決定から流れがどんどんよくなってますなぁ~。
> おめっとさーん!

ありがとですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
そうか,辞めると決めてからは確かに流れ悪くないです!
この調子が続くといいのになぁ(笑)

> ゴルフも上達しているなら、ぜひここでプロゴルファー猿を打ってみましょう!
>
> だが設置がない??

ないですねwww
代わりに1パチジャンボくらいにしておきますか( *´艸`)

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> おおー!これが言ってたやつですか。
> いやいや、真修羅は残念でしたが、なかなかヒキがよくなっているじゃないですかー!

そうそう,これのことー!
残念すぎたよ・・・
もっと勉強してから打つべきだった(今更)

> そ・・・送金したいのならすればいいじゃない!
> 口座を教えるわよ(/ω\)イヤン

なるほど,その口座を売ればいいんですね!
お小遣いありがとう\(^o^)/

> もう僕は今では、スロットなにそれ美味しいの?って感じです。
> ホールに行くのが楽しみです。

そうだよねーw
早く帰っておいで♪
一緒にうちたいよー!!

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> ま、まにあっくー
> いや、間に合ったぁあ

割り込みありがとうw

> こいつはめでてえ!
> シーズン到来ですねっ♪
> まゆげシーズンww

まゆげシーズンwww
何か嫌だwwww
私はやっぱ萌え台の方が好きです ( *´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
