二つの力 気の・・・せい?

スポンサーサイト


気の・・・せい?

こんにちはー

ゴルフクラブ買っちゃいました♪

第2使徒@職場です。




ずっと欲しかったユーティリティヽ(=´▽`=)ノ

クラブ
中古クラブだけどねw

でも,中古とはいえ,レディースってあんまり流通ないせいか
メンズに比べてお高めなのよ。
(これはもともと高いクラブだしね。)



財布に入れておいても,
ホールで使っちゃうだけだし…と思って,
こないだプラスになった分で思い切って買っちゃった!

打ちっぱなしでお金もチャージしたし,
これで少しは有意義に使えるな(笑)



次はアイアンかなーと思うんだけど,
アイアンセットは高いので,だいぶ先になりそうです(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



それは2月最終日のこと。



私のTLにはこんな会話が。

ツイッター

今月は何とかプラスで終われました\(^o^)/

今日は行かないから確定だもん ( *´艸`)





このツイは捏造です。

多分なりすましですね(棒)



―――――



というわけで, 2月第10戦(最終戦) は職場から一番近い店へ。


2パチの甘リング打った。

リング

ちょっとだけ出た♪




調子に乗ってスロット打ったら・・・

攻殻

リングでちまちまと浮かせた5Kが瞬殺で消えましたwww

(レインボー⇒単発終了)




結局,ちょっとだけマイナスでこの日は撤退。
大負けしなくて良かったマジで><




――――――




というわけで,2月の月間まとめ~。


29.3K プラス でしたん♪



1月は大振りしすぎて,ひどい目にあったんで・・・

2月は低貸しとかライトミドル以下の台で
ちまちまプラスを目指すようにしたのがよかったのかしら。

結局,最終的にプラスにしてくれたのは
20スロだったんですけどねwwwww

ま,大負けする日もなかったし,
精神衛生上はよかったかもしれないですな(^^;



何はともあれプラスで終われてよかったです(^o^)b

コメントの投稿

非公開コメント

呪うの上手でつね。

行っとるやないかーーーい!
・・・うん。知ってたwww
30K近くプラスとは・・・おぬし、できるな?

最後の攻殻機動隊、けっこう食えるのよ?
上乗せワッショイには違いないから、単発はあーたりーまえー!
どっかの人のように1セットで3000G乗せればええのさ!2スロじゃなければなおよしムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

勝ち越しおめでとうです^^w
3月も好調をキープしたいですね。。

しかし最近のクラブって そんなカッコイイやつなんだね??
車のシフトノブかと思ってしまいましたよ・x・
見てると すごい飛びそうな・・・

でもレディースって高いんですね??
やっぱ1回買うと手放さず 市場に出回らないのかな??

おっちゃんはクラブをバンバン買い換えるけど、女の人はあまり買い換えないから中古も出回らないんじゃないかなぁ?
ちなみに私はレフティーなので中古で探すより新品を買った方が早いんだろうなぁ・・・ゴルフやらんけどww

2月はあまりホールに行かなかったのが良かったんじゃないかとwww
何にしてもプラスで良かったじゃないですか。

こんちゃーす!

月間勝利は精神衛生上、良いよね~。
プラスになったらやめればいいんやけど・・・
それが出来れば負けないなwww

ゴルフはやらんからわからんっ!

ども、まさ★です。いやー月間収支プラスおめでとうございます。
やっぱりコツコツ行くのが確実なんでしょうか?
とは言え眉毛の拳覇者とかに座っちゃうんですよねー。久しぶりに吹き出すくらい眉毛伝承者が勝ちまくりでビックリでしたが。
と、いうことで使徒さんも3月は原哲夫眉毛推し月間はいかがですか?
マイナー所ではサイバーブルーなんかも出ましたが(笑)

☆SHOさんへ

こんにちわ♪

> 呪うの上手でつね。

ありがとっ(*´ェ`*)ポッ
え?褒められてるんだよね?w

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 行っとるやないかーーーい!
> ・・・うん。知ってたwww
> 30K近くプラスとは・・・おぬし、できるな?

あ,やっぱりバレてた?www
実は20スロで浮いてなかったら負けていたことは秘密だ(; ・`д・´)b

> 最後の攻殻機動隊、けっこう食えるのよ?
> 上乗せワッショイには違いないから、単発はあーたりーまえー!
> どっかの人のように1セットで3000G乗せればええのさ!2スロじゃなければなおよしムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あの台,絶対無理だと思うんだよねw
単発しか引ける気がしないwww
2スロは・・・まだ手を出せないでいます(;´▽`A``

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!

> 勝ち越しおめでとうです^^w
> 3月も好調をキープしたいですね。。

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
3月も・・・今のところはそんなに悪くないです♪

> しかし最近のクラブって そんなカッコイイやつなんだね??
> 車のシフトノブかと思ってしまいましたよ・x・
> 見てると すごい飛びそうな・・・

これのメンズもあるのですよ♪
レディースってピンクとか多いので嫌なんですが,
これはカッコイイので気に入ってます^^
私はまだまだ下手なんで飛ばせないですが,
飛ぶクラブらしいです!

> でもレディースって高いんですね??
> やっぱ1回買うと手放さず 市場に出回らないのかな??

んーそれもあるかもしれないですね。
そもそも,絶対的にプレイ人口少ないですしねww
新品はさほど変わらなくても,中古は少ないから高めです。

☆るーくさんへ

こんにちわ~♪

> おっちゃんはクラブをバンバン買い換えるけど、女の人はあまり買い換えないから中古も出回らないんじゃないかなぁ?
> ちなみに私はレフティーなので中古で探すより新品を買った方が早いんだろうなぁ・・・ゴルフやらんけどww

るーくさんはレフティなのですね!
新たな一面だわ φ(..)メモメモ
女性のゴルフ人口自体がまだまだ少ないですからねー
中古でも,それなりにお高めになるのは必然なんだろなぁ><

> 2月はあまりホールに行かなかったのが良かったんじゃないかとwww
> 何にしてもプラスで良かったじゃないですか。

危なかったけどねw
今月は親来たり,行くチャンス自体がいつもよりも少なかったんだけど
逆にそれがよかったのか ( *´艸`)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 月間勝利は精神衛生上、良いよね~。
> プラスになったらやめればいいんやけど・・・
> それが出来れば負けないなwww
>
> ゴルフはやらんからわからんっ!

あははw
少額ですが月間プラスになって,ホッとしてますよ~!

ホールに還元するよりもw物に変えてしまった方がいいと思うので,
思い切ってお買いものしちゃいました ( *´艸`)

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> ども、まさ★です。いやー月間収支プラスおめでとうございます。
> やっぱりコツコツ行くのが確実なんでしょうか?

ありがとうございます\(^o^)/
私にはコツコツの方が向いてるかもしれないですねw

> とは言え眉毛の拳覇者とかに座っちゃうんですよねー。久しぶりに吹き出すくらい眉毛伝承者が勝ちまくりでビックリでしたが。
> と、いうことで使徒さんも3月は原哲夫眉毛推し月間はいかがですか?
> マイナー所ではサイバーブルーなんかも出ましたが(笑)

読みましたよ~!
まさ★さんってば眉毛に愛されてるんだからっ ( *´艸`)
原哲夫月間www ムサクルシイから嫌だなぁw

ん?

レフティー?
呼んだ??ヽ(・∀・)ノ


月間プラスかよ、、、ちっ。

まにあわなかったー

え?
負けてないの?(驚)

☆鹿さんへ

やほー♪

> ん?
>
> レフティー?
> 呼んだ??ヽ(・∀・)ノ

そうそう,鹿ちんも左利きだよね!
でも別に呼んでないお~(冷w)

> 月間プラスかよ、、、ちっ。

おい!ちっとか言うなwww
ホント鹿って感じ悪ーい怖ーい ( *´艸`)

☆とりういさんへ

やっふぉー!

> まにあわなかったー
>
> え?
> 負けてないの?(驚)

こら!なぜ驚くwww
おとこじくがいっぱい出してくれたお陰です(眉)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
